with(ウィズ)の体験談まとめ|編集部の実際の話を赤裸々公開!

 

メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ「with(ウィズ)」。with独自の相性診断から真剣恋活ができると20代に大人気のアプリですが真相はいかに・・・。withで編集部が実際に使った体験談を紹介します!

with(ウィズ)とは

 

運営会社(株)イグニス
料金【男性】3,600円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜35歳
【女性】20〜30歳
特徴性格重視のマッチング
目的恋活

withは、メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ。独自の相性診断や性格診断からマッチできるのが特徴です。

20代の内面重視の真剣恋活に最適なのがwithですね!

▼with以外のアプリはこちら

with(ウィズ)の評判評価・口コミ

果たしてwithで本当に真剣恋活ができるのか、ネット上で利用者の口コミを調査しました!

withの最大の特徴である性格診断は、かなり当たると評判です!相性診断で相性がの合うお相手とマッチすれば気が合うこと間違えなし。

また、プロフィールやメッセージにもアドバイスをくれるので恋活初心者にもおすすめなマッチングアプリですね。

一方で「真面目な会員ばっかり」という声も。

真剣恋活ということで慎重派な会員が多くなかなかデートするまでに時間がかかってしまうようです。

ただ、真剣にお相手と向き合う姿勢が伝わるので真剣に恋人が欲しい人にはおすすめですね!

▼withの評判/口コミを詳しく見る

with(ウィズ)の体験談①|【遠距離電話】新潟県在住の販売員男性(24)

1人目は新潟県在住の販売員男性(24)。都内在住の私にいいねをくれた男性。遠距離恋愛でも望んでいるのでしょうか?そんな彼とのオンラインデート体験談は、以下の記事で紹介しています。

with(ウィズ)の体験談②|DaiGoに惹かれてwithを始めた社会人2年目の女性(24)

2人目は、THEモテる女!社会人2年目の女性(24)。マッチング後すぐに「ご飯に行きませんか?」と積極的なお誘い!雰囲気がタイプな彼女とのランチデート体験談は、以下記事で紹介しています。

with(ウィズ)の体験談③|男子校出身でオタク!奥手なシステムエンジニア(23)

3人目は、奥手なシステムエンジニア(23)。男子校出身でオタク!というオタクである私にとっては最高の男性!でも彼はオタクではなくただのファン・・・。そんな彼とのオンラインデート体験談は、以下記事で紹介しています。

with(ウィズ)の体験談④|笑顔の可愛い男性(22)とのハプニングオンラインデート!

4人目は、TBSカメラマンの男性(22)。プロフィール写真から伝わる元気さと人柄の良さ。タイプな男性とのオンラインデートだったのですが、そんなデートをゴキブリが邪魔をした・・・。オンラインデート体験談の続きが気になる人は、以下記事で紹介しています。

with(ウィズ)の体験談⑤|完全にプロフィールで浮いている「おもしれー女」(21)

5人目は、完全にプロフィールで浮いている「おもしれー女」(21)。ゴキブリを冷静にティッシュで潰したり、お会計はしっかり割り勘というwithにはあまりいないタイプのかっこいい女性とのデート体験談の続きが気になる人は、以下記事で紹介しています

with(ウィズ)の体験談⑥|世の中に不満爆発の自称超モテる男子大学生(21)

6人目は、自称高学歴&金持ち&イケメンの爆モテ男子大学生(21)。電話で「韓国アイドルTREASUREのヨシノリに似てるって言われる」と彼自身言っていたので期待大。当日、電話で穏やかだったはずの彼が激変!世の中の不満や愚痴を永遠に聞かされたという地獄のデート体験談の続きが気になる人は、以下記事で紹介しています。

 

まとめ

この記事では、withの体験談を紹介してきました。体験談は随時追加していくので、興味ある方はぜひ読んでみてくださいね。

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活