【with(ウィズ)の体験談】|世の中に不満爆発の自称超モテる男子大学生(21)

 

メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ「with(ウィズ)」。今回は私がそんなwithで会った、「自称高学歴&金持ち&イケメンの爆モテ男子大学生(21)」とのデート体験談を紹介します!

21歳のハーフ風イケメン男性とマッチ

今回私がマッチしたのは、ハーフ風の早稲田大学に通う21歳男性。

マッチング後すぐに電話のお誘いが来たのでwithのアプリ内通話をしました。

韓国アイドルTREASUREのヨシノリに似てるって言われる」と彼自身言っていたので韓国好きな私にとっては期待大!

お話もとても面白かったので早速会う日程を立てました。

電話の穏やかな彼はどこにやら・・・世の中への不満爆発!

当日、相手のおすすめのチーズナンが美味しいカレー屋さんに連れて行ってもらい、その後宮下パークへいってずっとお話しをしていました。

その際、彼は世の中に不満が溜まっているようで全ての愚痴を聞かされました。特にマッチングアプリ(with)を利用するのが初めてらしく調子に乗っている女性会員が許せないそう・・・。

彼の不平不満をここで紹介します!(私もストレスが溜まったので笑)

[前提として]

・(自称)お金持ち、顔かっこいい、頭いい、コミュ力高い→完璧な人間
↑これを耳が痛くなるほど聞かされました(笑)

・(自称)早稲田の理工学部の中で今1番モテている

・今まで手に入らなかったものはない

・モテすぎて困っている

・8割の人間は嫌い。そもそも人間として見ていない

・忙しい(理系で課題が山積み)

・可愛い子以外は女として(人としても)見れない

[彼の主張&不満]

 

①そんな完璧な俺が大したスペックもない顔も中の上くらいの奴らにいいね!を送ってメッセージを送っているのに「忙しいから会えない〜」って言っているやつは絶対俺より忙しくないしこの俺が時間を割いてやろうと思っているのに断るなんて身分を弁えていない!

②「多くのいいね!をもらっていてなかなか返信できません」とか「奢ってくれる人じゃないとご飯行きません」「イケメンしかいいね返しません」ってプロフィールに書いている女はアプリでモテているつもりになっているが実際男はそんなにいいねを送る相手を選んでないから勘違いするな!!

③マッチングアプリでは調子乗ってない子(普通にいい子)が結局はその女たちの中でもいい子に見えるからプロフィールで変なこと書かなければブスでも勝負できる

私は彼に何を望まれている?

本当になんで私とマッチしたのか、私に何を伝えたいのかどう思われているのか本当に不安で不安で仕方なかったです。

でも、めっちゃ話と考え方は好きだったので自分の立場を弁えず彼に反抗したり意見交換したら思ったより好感持ってもらったみたいで2回目も誘ってもらえました。

私に何を望んでいるのかが謎。でも1つ分かったのが2割の人間としては見てくれているらしいです(笑)

 

 

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活