【with(ウィズ)の体験談】|完全にプロフィールで浮いている「おもしれー女」(21)

メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ「with(ウィズ)」。今回は私がそんなwithで会った、「バンド好き女子大生(21)」とのデート体験談を紹介します!

バンド好き女子大学生「おもしれー女」とマッチ(21)

withの画面上で完全に浮いているプロフィールを発見した。

名前:「おもしれー女」
自己紹介:「彼氏に振られました!!!!!」
写真:変なキャラクター

withで見かけることのなかったタイプの女の子だったのでいいね!を送った。

マッチング後すぐにLINEの交換をし、通話をしてからデートに誘いました。

ゴキブリをティッシュで潰す「かっけぇー女」

 

当日、大衆居酒屋からのシーシャーというお酒好きタバコ好きのデートをすることに。

お互いにお酒が好きと言うことでガンガンに飲みました。途中、テーブルにゴキブリが現れ僕は大騒ぎをしました。

しかし、彼女は冷静新着にティッシュで対応していた。(かっけぇー女だな・・・)

今までwithにはいないタイプの女

会計列に並んでいる最中に彼女はトイレに行ったので奢らせようとする系ね。と思ったのですがちょうど会計をしている際ダッシュで戻ってきて「2500円だよね!!?払う!払う!」と連呼してくれました。

今までwithで会ってきた女の子とは全く違うタイプの女の子で好感でしかなかった!

彼女ととても盛り上がったので二次会でシーシャに行くことに。終電を気にしてストロング缶を一気飲みしていたのでかなりの泥酔状態だったけどなんとか帰れたみたいでよかった。

結論、「おもしれー女」はウケがいいらしい

 

withにはおとなしめの清楚系女の子ばっかりいるけど、「おもしれー女」もかなりの数のいいねをもらっていたのでノリのいい変わった子もウケがいいんだなと思った。

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活