Pairs(ペアーズ)で同性会員を見る方法!同性の知り合いにもバレる可能性がある!?

Pairs(ペアーズ)使っているんだけど、同性のプロフィールを参考にして自己紹介文を書きたい!
え?まって!異性には
Pairs(ペアーズ)やってることバレないように気を付けていたけど、同性にもバレる可能性あるの!?

という方に向けて、
Pairs(ペアーズ)の同性検索について説明します!

Pairs(ペアーズ)で同性のプロフィールは見れるのか?

Pairs(ペアーズ)は自分のプロフィール作成の参考にするために、同性のプロフィールを見ることができます。

同性の会員がどんな風に婚活や恋活をしているのかなんて普通では全く分からないので、少しでも同性会員のことを知れるのはありがたいですよね!

Pairs(ペアーズ)でプロフィールの参考に表示される同性の会員のほとんどは500以上のいいねをもらっています。本当の人気会員を見ることができるのでぜひとも参考にしたいですね。

※PC版では同性会員は見れません

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

Pairs(ペアーズ)で同性のプロフィールを見る方法

同性のプロフィールを見る方法を説明します。

①マイページの「プロフィールを確認」をタップします

②「プロフィールを編集する」をタップします

③自己紹介文の編集をします

④「他の男性(女性)会員を見る」をタップします

⑤ランダムで4名の同性会員が表示されるので見たい人の画像をタップしてプロフィール詳細を見ます

※画像編集済み

何回も同性会員の表示を切り替えると表示される会員が変わります。

Pairs(ペアーズ)は同性にバレるのか?

同性にバレる心配はほとんどありません。

ランダムで4名の同性会員が表示されるので、バレる可能性が0とは言えませんが、
約200万人分の4人なので宝くじのような確率でしかバレることはありません。

同性よりも異性にバレることを気にした方がいいでしょう。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

Pairs(ペアーズ)同性のプロフィールを見たときに足跡は残るのか?

同性のプロフィールを見たときは足跡は残りません。

お相手にプロフィールを見たことが知られることはないので、思う存分人気会員のプロフィールを参考にしてみてください!

Pairs(ペアーズ)同性の会員とマッチングできるのか?

同性会員のプロフィールを見る方法は自分のプロフィールの参考として見る方法のみです。

つまり、同性会員にいいねを送ったりマッチングすることはできません。

同性のお相手を探したい場合は、マッチドットコムというマッチングアプリを使うことをおすすめします!

同性とマッチングできるアプリ

マッチドットコムは世界最大級のマッチングアプリで、日本国内でも幅広い年齢層の会員187万人が利用しています。

グローバルに展開されているのでLGBTへの対応も充実しています。

設定で「希望の相手の性別」をいつでも変更可能で、同性を設定すると同じように同性との出会いを探している会員が表示されます

また、異性検索と同じように幅広い条件による同性会員の検索やマッチング機能を利用できます

プロフィール閲覧までは完全無料なので、ぜひ無料登録してどんな同性と出会えるのか覗いてみてください。

match.com
世界で使われる婚活アプリ Appstoreで無料ダウンロード
Pairsの同性会員について解説してきたところで、続いてはペアーズ以外のマッチングアプリを紹介します。

Pairs(ペアーズ)以外のおすすめマッチングアプリ

次の条件を満たしている、安心安全に利用できるマッチングアプリを紹介します。

  • 知り合いにバレにくい仕組みがある
  • マッチングできるプロフィール作成がしやすい

ペアーズよりも身バレ対策をしたい人や手っ取り早くプロフィール作成をしたい人はもちろん、併用することで出会いの数が増えるので効率的に好みのお相手と出会えます。

紹介するアプリは全て登録無料なので、気になったアプリは実際に試してみてください!

身バレせず気軽に出会えるタップル誕生

運営会社(株)マッチングエージェント
料金【男性】3,700円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜29歳
【女性】20〜25歳
特徴趣味から始まる恋
目的カジュアル
恋活

タップル誕生は、毎日5500人が登録している趣味から出会えるマッチングアプリです。プロフィールに気になった趣味のタグを選択するだけでも十分出会えるので、プロフィール作成の手間を省けます。

人気会員を含めたすべての同性のプロフィールを閲覧できないため、同性にバレることは決してありません

また「とうめいマント」というグッズを使えば、いいねした相手以外にプロフィールを非公開にできるので身バレをほぼ確実に防げます。980円で永久的に使えるグッズです。

タップル誕生
20代の気軽な出会い Appstoreで無料ダウンロード

モテるプロフィール作成はwith

運営会社(株)イグニス
料金【男性】3,600円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜35歳
【女性】20〜30歳
特徴性格重視のマッチング
目的恋活

withはメンタリストDaiGo監修で心理学によるサポートが充実しているマッチングアプリです。魅力的なプロフィール作成のサポートもあり、withでプロフィールを作成し他のアプリでもそのプロフィールを利用して人気会員になっている人も多くいます。

withはPairsと同じように人気会員のプロフィールとして同性のアカウントを閲覧できますが、同性の知り合いにバレることはほぼありません

またVIPオプションに加入すると、いいねした相手以外にはプロフィールを非公開にすることもできます。VIPオプションは、女性2,900円/月、男性3,600円/月です。

with
性格重視の真剣恋活 Appstoreで無料ダウンロード

身バレせずに真剣な出会いができるOmiai(おみあい)

運営会社(株)ネットマーケティング
料金【男性】3980円
【女性】無料
年齢層20〜30代
特徴恋活と婚活の中間
目的恋活
婚活

Omiaiは、恋活にも婚活にも使える真剣度の高いマッチングアプリです。仕事に注力している20代後半~30代の恋人が見つかります。

Omiaiは、無料でプロフィールの公開設定ができます。いいねした相手のみに公開し、同性人気会員として自分のプロフィールを非公開にすれば、同性異性両方の知り合いにバレることなく利用できます。また、Facebookの友達をブロックすることも可能です。

omiai koukai

Omiai
恋活も婚活もできる真剣アプリ Appstoreで無料ダウンロード

Pairs(ペアーズ)の同性に関する疑問解決!

Pairs(ペアーズ)はプロフィールの参考にするために同性会員のプロフィールを見ることができます。
なので、足跡が残ることはないし、マッチングしたくてもできません。

また、同性会員の知り合いにバレる可能性はありますが、バレる確率はとても低いので心配する必要はありません。

以上がPairs(ペアーズ)の同性に関する解説でした。

ぜひ人気会員のプロフィールを参考にして、モテプロフィールを作ってください!

Pairs(ペアーズ)とは

累計1000万人が利用する国内最大級のマッチングアプリです。Facebookの本人認証によりサクラやなりすましを防いでいるのが特徴。コミュニティ機能を利用して、趣味や気の合う相手を探すことができます。20代後半の登録者が中心で、結婚を意識したまじめな出会いを求めてる人向けです。
Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活