Dine(ダイン)の体験談まとめ|編集部の実際の話を赤裸々公開!

\ デートにコミットする /
dineはこちらから
無料ダウンロード

 

メッセージ不要で即デートができると評判のマッチングアプリ「Dine(ダイン)」。当日の夜にデートができる「Dine tonight」やアプリが自動でお店を予約してくれる便利な機能のおかげでデートのしやすさはNo,1!?本当にDineは出会いやすいのか・・・編集部が実際に使った体験談を紹介します!

Dine(ダイン)とは

 

運営会社(株)Mrk&Co
料金【男女どちらか】6500円
年齢層【男性】25〜45歳
【女性】23〜30歳
特徴まずはデートをしてみる
目的カジュアル

Dineは、メッセージ不要で即デートができると評判のマッチングアプリ。デートの日程調節やお店の予約までアプリが行ってくれるのがです。

[btn-tokyo-new]

▼Dine以外のアプリはこちら

Dine(ダイン)の評判評価・口コミ

果たしてDineで本当にデートができるのか、ネット上で利用者の口コミを調査しました!

Dineはめんどくさいメッセージのやり取りなしで本当に即デートができるんですね!

メッセージを続けるのが苦手な人や私生活が忙しい人にはおすすめのマッチングアプリですね。

一方で「即デートはハードルが高い」という声も。

 

メッセージを交わさずに当日デートを迎えるということでお相手の趣味や気が合うかが確認できません。じっくりお相手を知ってから会いたいという人には少しハードルが高い仕様になっているかもしれませんね。

ただ、とにかく会って考えたいという人や人と話すのが得意な人にはおすすめですね!

▼Dineの評判/口コミを詳しく見る

Dine(ダイン)の体験談①|ウエンツ瑛士似のイケメン弁護士(33)

1人目はウエンツ瑛士似のイケメン弁護士(33)。顔、学歴、身長、年収全てが揃ったハイスペ男性だったがかなり恋愛に奥手なタイプで人生で1回も自分から告白したことがないらしい。そんな彼が勇気を出して誘ってくれたお食事デート。体験談の続きは、以下の記事で紹介しています。

 

Dine(ダイン)の体験談②|引っ掛からずにごめんね。ヤリモク大学生(21)

2人目はアメリカの大学に通うお洒落な大学3年生。彼がDineを始めた理由は「暇つぶし」過去にTinderを使用しており7人の女の子をお持ち帰りしたらしい・・・。そんな彼とのお食事デート体験談の続きは、以下の記事で紹介しています。

Dine(ダイン)の体験談③|彼女2人持ちのヤリモク男(32)

3人目は大手メーカー勤務の高身長ハイスペ爽やか系小顔イケメン(32)。キャンセル代1万円以上もするお店に1時間も遅刻してきた彼の印象は最悪でした。さらに、お店を出た後「ホテルで飲もう」と一言。史上最悪のデート体験談の続きは、以下の記事で紹介しています。

Dine(ダイン)の体験談④|アンジャッシュ渡部を10倍イケメンにした顔の男性(27)

4人目はアプリ開発のプロジェクトマネジメントをしている男性(27)。チャラい見た目ですごくイケメンな上に話しやすく気遣いも完璧。そんな彼にドキドキしていました。デート体験談の続きが気になる方は、以下の記事から読めます。

Dine(ダイン)の体験談⑤|慶應大学出身の身長184cmイケメン(24)

5人目はマリン勤めの慶應大学出身の身長184cmイケメン男性(24)。レディーファーストが完璧でモテる男って感じでしたが忙しさのあまりDineでデートをするのは3ヶ月間登録していて初!貴重な彼とのデート体験談の続きが気になる方は、以下の記事から読めます。

Dine(ダイン)の体験談⑥|高学歴プーさん系イケメン男性(25)に失恋

6人目はポーカーで生計を立てる高学歴イケメン男性(25)。顔も話し方も雰囲気もめちゃめちゃタイプだったがたった1日のデートだけで失恋決定・・・。彼とのデート体験談の続きが気になる方は、以下の記事から読めます。

Dine(ダイン)の体験談⑦|新聞記者の塩顔男性の「今日抱いちゃダメ?」に驚愕

7人目は新聞記者の塩顔系イケメン(24)。会話中、一切目を見て話してくれなかったにも関わらず、帰り際に「今日抱いちゃダメ?」と驚愕の一言が・・・。私はお持ち帰りされてしまうのか、デート体験談の続きが気になる方は、以下の記事から読めます。

まとめ

この記事では、Dineの体験談を紹介してきました。体験談は随時追加していくので、興味ある方はぜひ読んでみてくださいね。

\ デートにコミットする /
dineはこちらから
無料ダウンロード

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活