【Dine(ダイン)の体験談】彼女2人持ちのヤリモク男(32)

\ デートにコミットする /
dineはこちらから
無料ダウンロード

 

メッセージ不要で即デートができるマッチングアプリ「Dine(ダイン)」。今回は私がそんなDineで会った、「大手メーカー勤務の32歳男性」とのお食事デート体験談を紹介します!

高身長ハイスペ爽やか系小顔イケメンとマッチ

今回私がマッチしたのは、大手メーカー勤務の高身長ハイスペ爽やか系小顔イケメン(32)。

Dineでおごりますをいただき承認しました。

普段は大阪に住んでいるらしく、東京ではホテル暮らし。仕事が忙しいらしく、なかなか予定が組めませんでしたがこの日だけ開けられた!とのことでお店を予約しました。

キャンセル代1万円もかかるお店で1時間遅刻(怒)

18時にお店の前で待ち合わせのはずだったが、17時ごろにDineで連絡が入り、30分遅れそうとのことでした。

先お店に入っていていいかと聞くと、なんでも頼んでなんでも食べてていいとのことだったので、お店に入ろうとすると、お揃いではないとご案内できませんと言われ撃沈。

しかも相手がきたのは19時前。1時間途方に暮れて帰りたい気持ちでいっぱいになっていました。(今思えばここで帰っていればよかった・・・)

いきなりのホテルのお誘い!?

お店に入ったのは19時でラストオーダー寸前。1時間で食べる!と言う感じで、あまり話を進めることもできず・・・。

気分も下がっている上に、共通の話題もなく本当に帰りたくて仕方がなかった。

あっという間に食べ終わり、お店を出ましょうとなった時に、「このあと俺の泊まるホテルで飲もう」と言われ、32歳でもこんなに清々しく下半身で生きていけるんだと言うことに若干感動を覚えました。

まさかの彼女持ちだった!!

気持ち悪かったので、ホテルのお誘いを丁寧にはっきりと断りました。

しかし、酔っ払っているからか、本当にしつこく、腕を掴んでくるような人だったのでプレイスタワーの3Fでアプリを始めた経緯や今の恋愛相談などに乗ることになりました。

彼の恋愛相談

[前提として]

彼女持ち2人(大阪と東京に1人ずつ)
・好きな人が別でいるけど一週間前に別の男性と付き合ってしまい振られた

[相談内容] ・自分はモテるけど、自分の好きになった人とは絶対に付き合えない
・自分がなぜ振られたのか全くわからない
・自分が好きになる人は完璧主義
・今の彼女はいい人だけど、家庭環境が違いすぎて結婚はできない
・彼女ではなく家庭環境で判断する自分はクズなのか
・本命にはどのタイミングで手を出すべきかわからない
・八方美人な女の見分け方

まず、彼女がいるのにマッチングアプリを使っていることに腹が立ちました。

こんなクズもいるんだなと思って好奇心で彼の恋愛相談に乗りましたが、胸糞悪くなってしまい帰っていればよかったなと後悔しています。本当に今回のデートは大失敗&最悪でした・・・。

みなさんもこんな男性に引っかからないように注意してDineを使ってくださいね。

 

\ デートにコミットする /
dineはこちらから
無料ダウンロード

 

 

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活