【Dine(ダイン)の体験談】慶應大学出身の身長184cmイケメン(24)
PR
メッセージ不要で即デートができるマッチングアプリ「Dine(ダイン)」。今回は私がそんなDineで会った、「大手保険企業勤めの慶應大学出身の身長184cmイケメン男性(24)」とのお食事デート体験談を紹介します!
慶應大学出身の身長184cmイケメン男性(24)とマッチ
今回私がマッチしたのは、大手保険企業勤めの慶應大学出身の身長184cmイケメン男性(24)。
Dineを使うのが初めてで、正直辟易していたところ、彗星の如く現れたイケメン。
彼もDineで女性に会うのが初めてらしく、お店予約の方法がわからずたじたじ。メッセージをお互い3日おきのロングスパンで返しつつ、なんとか予約完了しました。
コミュ力お化けのイケメン男性
当日、お店の中で待ち合わせして、相手が先に。席に案内された時点で、小顔ですらっとしてるお兄さんが座ってて沸きました。
彼のコミュ力がすごすぎて終始私は押されぎみでしたが、打ち解けるのが早かった。
ご飯はなんでも取り分けてくれたし、「いいな〜」っていったもの全部頼んでくれてソツのなさがすごかった。(なんでアプリやってるんだろう・・・モテるはずなのに)
Dineを3ヶ月以上やってて、私が1人目。
Dineは他のマッチングアプリよりも料金が高いはずなのに彼は3ヶ月間誰にも会っていないらしい。
仕事忙しいのとか、もともと返事不精なところがあって会うまでに至らないみたい。
お店を出て帰る途中、車がきたときとかナチュラルに歩道に寄せてくれたし、電車の椅子にゴミついてたらとってくれたし、とにかくレディーファースト。
解散時に、LINEを聞かれて時間が合えばまたデートにいきましょう!と次会えるのかわからない約束をしました。きっと彼は忙しくて会えないんだろうな・・・と悲しくなりました。
dineとは
「デートにコミットする」がコンセプトのマッチングアプリです。マッチングアプリではたくさんの人とメッセージし合って、気の合う相手を探すことが多いですが、Dineではマッチングしたらデートを設定していきます。編集部がおすすめのデート先を紹介してくれるため、実際に出会ってからスムーズにデートを設定するます。アラサーになって周りが結婚し始めたのをきっかけにマッチングアプリを開始。アプリ以外にも合コンや街コンなど様々な出会いの場で婚活中。
他の出会いの場に行っているからこそわかるマッチングアプリの魅力をお伝えします。