マッチングアプリDine(ダイン)の無料招待コードを使えば有料会員と同じ機能が使える!

Dine 招待コード アイキャッチ

マッチングアプリDine(ダイン)で出会いたいけど、有料課金することに少し抵抗がある方もいるのではないでしょうか。なんと、Dineの「招待コード」をうまく活用すれば、無料で有料会員の機能を使って出会うことができます。

 

そこで、今回の記事では、Dineの招待コードについて徹底解説招待コードの使い方や、機能など詳しくご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

この記事の結論
  • 招待コード入力で1週間無料で有料会員になれる
  • 招待コードで使える機能
  • 招待コードの使い方

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧は
厳選優良マッチングアプリ人気おすすめランキング・比較表【2020年最新】

マッチングアプリDine(ダイン)の無料招待コードとは

Dine 招待コード

Dineの招待コードは、2つの方法で活用することができます。

  • 友達から受け取った招待コードを入力する
  • 自分の招待コードを友達が入力する

友達から受け取った招待コードをDineで入力すると、Dineの有料会員の「Dine Gold(ダインゴールド)」を1週間無料で利用することができます。

 

次のコードは、Balloon編集部メンバーが利用するDineアカウントの招待コードです。

jpr5TGuG

このコードをコピーして入力すれば、あなたも1週間無料でDineゴールドメンバーになることができます。ぜひ試してみてください。

 

また、同様に、友達がDineに登録し、あなたから受け取った招待コードを入力することで、友達とあなたの両方が1週間有料会員になることができます。

 

Dineは有料会員(ゴールドメンバー)の月額料金が6,500円と比較的高額なので手を出しにくいですが、友達招待コードを活用することで無料で手軽にDineを始められます。

 

b-dine

マッチングアプリDine(ダイン)の無料招待コードでできる機能

Dineの無料招待コードを利用し、Dineゴールドメンバーになると、次のことができます。

  • 実際に出会える
  • メッセージ無制限
  • 相手が無料会員でも日程調整可能
  • 30枚のコイン付与

Dineは自分か相手のどちらかが有料会員(ゴールドメンバー)でなければデートの日程調整をすることができませんが、無料招待コードを活用することで相手が無料会員の場合でも日程調整が可能になります。

 

また、30枚のコイン(6500円)が付与され、コインを利用すれば特に気になった相手に送るスペシャルリクエストを送ることができるようになります。

 

無料会員とゴールドメンバー(有料会員)比較

機能無料会員ゴールドメンバー
相手にリクエスト送信
メッセージ送信×
相手が無料会員の場合の日程調整×
レストラン予約代行×
コイン無料付与×

無料会員と比較すると、使える機能は大幅に増えます。

 

招待コードを送ったり、入力したりするだけで、無料でいろいろな機能を利用できることが分かったと思います。次で、無料招待コードの使い方を具体的に説明していきます。

マッチングアプリDine(ダイン)の招待コードの入力方法

知り合いから受け取った招待コードを利用して有料会員になる流れを説明します。

①メニューの「友達招待」を選択

 

②ページ最下部の「招待コードを入力」を選択

 

③招待コードを入力すると完了です。

 

④1週間無料招待の獲得履歴は、「友達招待」のページ最下部の「獲得履歴」より確認できます。

自分が友達の招待コードを入力する場合の手順をお伝えしましたが、友達が自分の招待コードを入力することでも、お互いに1週間ゴールドメンバーになることができます。次でその流れをご紹介します。

マッチングアプリDine(ダイン)で友達を招待する方法

Dineで友達を招待し、無料で1週間ゴールドメンバーになるための手順を説明します。

①メニューの「友達招待」を選択

 

②「あなたの招待コード」の下に表示されるコードをタップすると、「コードをコピーしました」と表示されるので、LINEやTwitterを利用し友達に送る

③その招待コードを友達がDineで入力すれば完了です。自分が招待コードを入力した場合と同様、「獲得履歴」から成果を確認できます。

Dineの無料招待コードのキャンペーンについてここまで説明してきましたが、まだ分からないこともあるかと思います。最後に、招待コードについての疑問にお答えしますので参考にしてみてください。

マッチングアプリDine(ダイン)の無料招待コードに関するQ&A

Dineの招待コードに関する質問に1つ1つお答えします。

招待コードを入力できるのは何回まで?

1回までです。

1度招待コードを入力した後に、別の人からの招待コードを入力すると、エラーメッセージが表示されます。招待コードは1度しか入力することはできません。

友達を招待できるのは何回まで?

何度でも招待できます。

自分の招待コードを誰かに使ってもらうことは何度でも可能です。そのため、3人招待した場合は21日間、4人招待した場合は28日間、というように、友達を招待すればするほど無料で有料機能を使える期間は長くなります。

 

招待コードの利用は見て分かる?

通常の有料会員と同様に表示されます。

招待コードを利用して有料会員になっている人も、通常の有料会員と同様にゴールドマークが付与されます。そのため、有料課金をしたゴールド会員と無料招待コードを利用したゴールド会員とでは、相手から見て差はありません。

 

Dine(ダイン)の招待コードに関するまとめ

この記事では、Dineの招待コードというキャンペーンについてまとめました。無料招待コードの機能や使い方が分かったと思います。いかがでしたでしょうか。

 

友達招待は何度でもできるので、友達を招待し続ければずっと無料でDineの有料機能を利用することができます。この記事を参考に、Dineの招待コードをぜひ活用して、出会いを楽しんでいただけると幸いです。

以上、Balloon編集部でした。

dineとは

「デートにコミットする」がコンセプトのマッチングアプリです。マッチングアプリではたくさんの人とメッセージし合って、気の合う相手を探すことが多いですが、Dineではマッチングしたらデートを設定していきます。編集部がおすすめのデート先を紹介してくれるため、実際に出会ってからスムーズにデートを設定することができます。 b-dine