Pairs(ペアーズ)のnewっていつまで表示される?新規会員がすべきことを徹底解説!

ペアーズの「new」って何?

いつまで「new」って表示されるの?

この記事では、ペアーズでよく目にする「new」マークに関する疑問を解決します。

 

ペアーズの「new」が表示されている間は、多くのユーザーの目につきやすいです。

さらに、ペアーズの登録後の使い方を工夫すれば、マッチングしやすくなるんです。

この記事からわかること
  1. ペアーズの「new」とは
  2. ペアーズの「new」はいつまで表示されるのか
  3. ペアーズの「new」のうまい活用法
ペアーズ(Pairs)を無料ダウンロード

Pairs(ペアーズ)のnewとは

ペアーズ(Pairs)を無料ダウンロード

ペアーズの「new」とは、登録して間もない新規会員に表示されるものです。

 

「new」が表示されている間は、検索順位が上位に優先的に表示されます。そのため、多くの異性の目にとまり、いいね!が来やすくなります。

Pairs(ペアーズ)のnewはいつまで表示される?

ペアーズの「new」は新規会員に表示されるということはわかりました。

では、「new」は登録してからいつまで表示されるのでしょうか?

 

「new」は、登録してから3日間表示されます。

検索の上位に表示されるのですから、この最初の3日間はとても重要です。

 

ペアーズは、会員数が800万人を超える国内最大級のマッチングアプリなので、

検索上位に表示されることで、必然的に異性の画面に出てきて多くに人に自分のプロフィールを見てもらえます。

多くのいいね!を獲得する重要な期間なのです。

Pairs(ペアーズ)に再登録してもnewは表示される

ペアーズでは、再登録を行った場合でも、「new」が表示されます。

 

一度退会し、登録しなおすことで、新規会員として検索上位に優先的に表示させることができるのです。

再登録の注意
一度退会してしまうと、

1ヶ月の間は再登録することができない。

以前に利用していたプロフィールや自己紹介文などのデータは残っていない

さらに、再登録時には以前に利用していたプロフィールや自己紹介文などのデータは残っていないので、もう一度入力する必要があります。

メッセージ履歴やもらったいいねも消えてしまいます。

 

再登録をする際は、注意が必要です。

Pairs(ペアーズ)のnew注意点

「new」が表示されている期間中によりいいね!をもらうために、

すべきこと3つがあります。

  1. 自己紹介文を充実させる
  2. 写真を複数登録する
  3. コミュニティに参加する

それぞれについて説明していきます。

自己紹介を充実させる

せっかく、検索の上位に表示されていても、

プロフィールや自己紹介文がしっかりと記入されていなかったら、お相手にスルーされてしまいます。

 

「new」が表示されている期間に限らず言えることですが、

プロフィールはまずすべて埋め、自己紹介文はしっかりと記入しましょう。

 

どのようなプロフィール・自己紹介文が良いのかわからないという人もいると思います。

そんな人はこの記事を参考にしてみてください。

写真を複数登録する

写真は、あなたがどのような人なのかアピールできるので、なるべく、複数枚登録するようにしましょう。

 

「new」が表示表示されている期間は、多くの人の目にとまるので、

トップの写真は、顔が写っている写真のほうが、足あとが付きやすいです。

しかし、身バレが気になるという場合には、横顔などの雰囲気が伝わる写真をおすすめします。

 

2枚目以降には、あなたがどのような人かわかるように、

趣味の写真であったり、ペットの写真を登録すると好印象です。

コミュニティに参加する

ペアーズには、10万以上のコミュニティがあります。

コミュニティに参加することで、あなたがどのようなものが好みなのかアピールすることができます。

さらに、共通の趣味・価値観がある人には、いいね!がしやすく、メッセージの話題になるので、

多くのコミュニティに参加することがおすすめです。

 

共通のコミュニティがある場合、色が変わって、分かるようになっています。

 

いいねを増やすための方法が載っているので、

コチラの記事も読んでみてください。

Pairs(ペアーズ)でのいいね数や平均は?いいねが来ない理由は何?男性・女性からのいいね数を解説!

Pairs(ペアーズ)のnewまとめ

ペアーズの「new」について説明は以上です。

「new」が表示される期間は3日間でした。

 

登録後の3日間の「new」が表示されている間がとても重要なのです。

多くのユーザーの目にとまりやすくなるこの期間にやると、

よりいいね!が来やすくなる方法は以下の通りです。

【new期間にすべきこと】

  • 自己紹介を充実させる
  • 写真を複数登録する
  • コミュニティに参加する

 

「new」が表示される期間をうまく活用し、好みのお相手と出会いましょう。

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
マッチングアプリのアイキャッチ画像【2019年最新版】優良マッチングアプリ・サイトおすすめ人気ランキング比較18選

ペアーズについて詳しく知りたい方はこちら↓↓

【Pairs完全ガイド】ペアーズ登録者800万人を大解剖!本当に出会える?

ペアーズを始めてみよう!

700万人が利用する国内最大級のマッチングアプリです。Facebookの本人認証によりサクラやなりすましを防いでいるのが特徴。コミュニティ機能を利用して、趣味や気の合う相手を探すことができます。20代後半の登録者が中心で、結婚を意識したまじめな出会いを求めてる人向けです。ペアーズ無料ダウンロード