【女性必見!】ペアーズの人気会員を目指せ!プロフィール大作戦!

皆さん、こんにちは!balloon編集部のあかねんです!

さっそくですが、マッチングアプリのプロフィール作成で悩んだ経験はありませんか?

初めてマッチングアプリを始めるけどどんなプロフィールが良いのだろう…

自己紹介とか長すぎたり、短すぎるのは良くないのかな…?

私も初めてマッチングアプリを始めたときは戸惑ったものです…

 

というわけで今回はペアーズの人気会員になれるプロフィールの作り方を大公開致します!

 

ペアーズ(Pairs)とは?

ペアーズとは、累計800万人が利用する国内最大級の恋愛・婚活マッチングアプリです。

毎日、約5,000人の方が登録しており、述べ15万人の方に恋人が出来たという実績があります。

 

また、ペアーズは安心安全を保証する手厚いサービスも魅力の一つ。

 

【安心・安全の理由4選】

1.ニックネーム登録が可能で実名は出ない

 

2.Facebookには一切投稿されません

 

3.相手とのやりとり前に年齢確認が必須

 

4.疑問や不安点などをメールやチャットで24時間365日いつでも相談できる

サービスが充実していると利用しやすいですよね。

 

また、ペアーズにはおすすめしたい3つの特徴があります!

【ペアーズをおすすめしたい特徴3選】

1.豊富な検索機能で好みの相手を探すことができる

 

2.コミュニティに入ることができ、趣味や価値観がわかる

 

3.人口知能(AI)が相性度を教えてくれる

このように安心安全のサービス、趣味や相性度などで理想の相手を探しやすいのがペアーズなのです!

 

ペアーズ詳しい関連記事はこちら

ペアーズ 商標 アイキャッチ 1分でわかる!Pairs(ペアーズ)の評判。良い口コミ・悪い口コミを徹底検証

 

ペアーズ(Pairs)がおすすめな女性

最近では色々なマッチングアプリが世に出ていますよね…

ペアーズはその中でも特に女性におすすめしたいアプリなのであります!

 

【ペアーズをおすすめしたい女性5選】

1.趣味や価値観が共通の人と出会いたい

 

2.20代〜30代の女性

 

3.カスタマケアが手厚い

 

4.真剣に恋人を見つけたい

 

5.イケメンが好き

一つでも当てはまった方!

迷うことなくアプリのダウンロードをおすすめします!

 

「ある程度格好良くて価値観や共通の趣味がある人と出会いたい!」

そんな方にぜひおすすめしたいマッチングアプリです。

b-pairs

 

ぶっちゃけペアーズ(Pairs)女性はプロフィール写真できまる!

本当にペアーズはプロフィール写真で決まります。

どんなプロフィール写真が男性ウケするの??

そんな疑問にお答えしてballoon編集部あかねんが

男性ウケの良いプロフィール写真&NG写真をご紹介!

 

【男性ウケの良いプロフィール写真】

1.サブ写真をたくさん登録する

(趣味や特技など)

サブ写真って実はすごく重要なの皆さん知っていましたか?

サブ写真を増やしただけで「いいね!が増えた」といった意見を良く耳にします。

・趣味や特技

・手作り料理

・訪れたことのある旅行先

などをサブ写真にするのことをおすすめします!

 

2.自然な笑顔

やっぱり笑顔って良いのです!

どの男性に聞いても笑顔というのは凄く好印象を持たれます!

 

3.ちょっとした露出(オフショルやミニスカートなど)

これはちょっとしたお色気作戦です。

やはり、男性の本能的にチラ見せは効果的なご様子。

 

かといって谷間をガッツリ見せたり水着の写真などは軽い女の子だと思われるのでやめたほうが良いでしょう!

 

4.顔がはっきりと分かる写真

マッチングアプリを初めて登録する際

知り合いや友人にバレるのが怖い…

自信がないから顔がはっきり分かる写真はなるべく避けたい…

と思う方、多いのではないでしょうか?

 

私も最初は

「いや、まったく顔わからんけど」

みたいな写真を使ってましたが、絶対にはっきりわかる写真のほうがいいね!は増えます

これを気に皆さんも顔がはっきりわかる写真を登録してみてはいかがでしょうか!

 

【〜こっそり豆知識〜】

それでもやっぱり顔に自信がないから登録するのはちょっと…

そんな方にはカメラアプリのB612の加工機能をおすすめしています!

でも犬や猫になる加工は男性ウケが悪いんじゃないの?

実はB612には顔だけを加工できるアプリがあるのです。

このアイテムをクリックすれば自分の顔全体をめちゃめちゃ自然に可愛く変更することが出来ます。

「ちょっとだけでも自分に自身がほしい…」

そんな方におすすめしたい豆知識でした!

 

では続いてNGプロフィール写真のご紹介をいたします。

 

 

【男性ウケの悪いNGプロフィール写真】

1.SNOWなどの犬や猫の加工

これは男女ともにウケが良くないですよね…

本当の顔がわからない!

といった意見が多数。

加工などはなるべく避けたほうが良いでしょう。

 

2.顔がよくわからない写真

自分がいいね!する立場だったら顔が見えない人は選びませんよね?

サブ写真にする分には良いと思いますがメイン写真はやめたほうがいいです。

 

以上、男性ウケの良いプロフィール写真&NG写真でした。

やはり第一印象は見た目で決まります。

多くのいいね!をもらい、理想の相手を見つけ出すために参考にしてみて下さい!

ペアーズ(Pairs)女性のNGなプロフィール例6選

男性ウケの悪いNGプロフィール例6選を皆様に伝授致します!

 

1.プロフィールに「マッチングアプリ初心者です。使い方わかりません」と書く女

本当にマッチングアプリ初心者の方ももちろんいると思います。

 

しかし男性側からすると

男性Aいやいや。そんなウブなフリ通用しないし…

男性B必死なの隠したいのかもしれないけれど、すでにプロフィールちゃっかり書いてる時点で無意味。

が男性側の意見です…

 

プロフィール写真にはガッツリ

素敵な男性探してます!

と書いたほうが好印象です。

 

2.「真剣な出会いを求めているので◯◯な方のいいね!はご遠慮ください」女

この〇〇は

・離婚経験のある方

・子供が既にいる方

などなど…

 

男性側は

男性C離婚や子供がいるから真剣じゃないと決めつけられるのは嫌な気分しかしない。こっちだって真剣なのに。

といったご意見。

確かにバツイチや子持ちの方とのお付き合いはちょっと… という方もいるとは思いますがプロフィールに書くのは避けたほうが良いでしょう。

 

3.英語や韓国語などを外国語をプロフィールに多用する女

「韓国が好き!」

「海外に住んでいた経験がある!」

 

balloon編集部あかねんも海外大好きですが、男性的には外国をやたら主張してくる女性には厳しいご様子。

男性Dプロフィールが英語だらけだとわかりづらいし、自己顕示欲の強い人に感じる。

男性E相手の立場になって考えられていない気がする。韓国好きなのはわかるけどいいね!はしないかな。

なんでしょうね…自分より能力のある人への嫉妬ともとれる意見ですが…

プロフィールを作成する際はなるべく外国語の使用はやめたほうが良いかもしれません。

 

4.友達しか募集してません女

これはあまり書くことをおすすめしません。

 

男性側としては

男性F必死じゃないアピールにみえる。もしくは遠回しにセフレを募集しているように感じる。

といったご意見。

確かに恋活・婚活のマッチングアプリで友達を探しているのはおかしな話ですよね。

なるべく「友達を探している」というのは書かないほうがいいでしょう。

 

5.デートは男性が全額おごり

これはプロフィール欄の項目で

「初回デート費用は男性が全て支払う」にしている女性結構いますよね。

私もその一人ですが…

 

男性的には

男性G男性が奢るのは当たり前みたいな態度でいられると腹が立つ。

と言ったご様子。

 

確かに財布も出さずに上からな態度でいられたら誰でも腹は立ちますよね。

 

女性は謙虚な姿勢が大事です!

 

6.「いいね!する前にプロフィールはよく読んでから」上から目線女

これはどういうことなのでしょう。

女性の私にはちょっとわからないので、男性側の意見を聞いてみました!

男性H「〇〇な人はごめんなさい」「◯◯な方限定」みたいな上から目線な自己紹介に腹が立つ。いいね!が多い=モテるというわけじゃないいんだぞ!
といったご意見。

 

理想の男性を求めるあまり、男性を敵に回しては元も子もないですからね。

 

プロフィ―ルの作成には注意しましょうね!

 

ペアーズ(Pairs)の自己紹介文の文字数はどのくらい?

ペアーズの自己紹介ってどのくらい書けば良いのだろう…?

実は自己紹介文の文字数=いいね!数は比例します

ペアーズの自己紹介文は最大1000文字まで入力することができます。

だいたい300〜500文字程度書いておくと好印象な自己紹介文だといえます。

 

ペアーズ(Pairs)女性の魅力的なプロフィールとは?

文字数はわかったけど魅力的なプロフィールは何を書いておくのがベストなの?

そんな魅力的なプロフィールを種類別にご紹介します!

 

カジュアルな出会い目的

カジュアルな出会いが目的の方はこんなプロフィールがおすすめ!

1)あいさつ

2)好きなものや趣味

3)相手に求めているもの

4)友達、または気軽な相手とマッチングしたいことを述べる

5)締めの文章

 

恋活したい人

 恋活がしたい方はノーマルなプロフィールをご紹介!

1)あいさつ

2)ペアーズを始めたきっかけ

3)どんな仕事や学生生活を過ごしているか

4)自分の性格

5)自分の特技や趣味

6)相手に求めていること

ペアーズは恋活アプリなのでノーマルな自己紹介文が一番

このようなシンプルな自己紹介が好印象を持たれること間違い無し!

 

婚活が目的な人

婚活が目的な人はしっかり結婚も視野に入れていることを述べるのことが大事です!

1)あいさつ

2)始めたきっかけ

3)結婚も視野にいれながらお付き合いがしたいを書く

4)仕事について

5)趣味について

6)自分の性格

7)相手に何を求めているか

 

やはり、結婚を視野に入れていることを話さないとあとになって

いや…まだ結婚は考えられない

そんなこと突然言われても…

といったことになりかねません。

 

婚期を逃さないためにも恥ずかしがらずにプロフィールに記載することが大事です!

ペアーズ(Pairs)の女性のプロフィールまとめ

今回はペアーズの女性におすすめしたいプロフィールについてご紹介してきました。

 

【男性ウケ100点!プロフィール写真】

・サブ写真をたくさん登録する

・自然な笑顔

・ちょっとした露出

・はっきり顔がわかる写真

 

【男性ウケの悪いNG写真】

・顔がわかりずらい

・アプリ加工しすぎて本当の顔がわからない

 

【女性NGプロフィールワード6選】

・「マッチングアプリの使い方がわからない」

・「真剣な出会いを探しているので〇〇な方のいいね!はご遠慮下さい」

・英語や韓国語などをやたらプロフィールに書く

・友達のみ募集

・デートする時「男性全額負担」

・「いいね!はプロフをよく読んでからしてください」

ペアーズの自己紹介文は300〜500文字程度が好印象をもたれやすいです。

 

【女性の魅力的なプロフィールのまとめ】

カジュアルな出会い目的

1)あいさつ

2)好きなものや趣味

3)相手に求めているもの

4)友達、または気軽な相手とマッチングしたいことを述べる

5)締めの文章

 

恋活したい人

1)あいさつ

2)ペアーズを始めたきっかけ

3)どんな仕事や学生生活を過ごしているか

4)自分の性格

5)自分の特技や趣味

6)相手に求めていること

 

婚活目的の人

1)あいさつ

2)始めたきっかけ

3)結婚も視野にいれながらお付き合いがしたいを書く

4)仕事について

5)趣味について

6)自分の性格

7)相手に何を求めているか

ペアーズを利用する際にどんなプロフィールが良いかご理解いただけましたでしょうか?

本気でプロフィール写真と自己紹介文は今後の人生変えてきます!

 

面倒臭がらずにぜひ素敵なプロフィールを作成して理想の男性を見つけてくださいませ!

以上balloon編集部あかねんがお送りいたしました!

Pairs(ペアーズ)とは

累計1000万人が利用する国内最大級のマッチングアプリです。Facebookの本人認証によりサクラやなりすましを防いでいるのが特徴。コミュニティ機能を利用して、趣味や気の合う相手を探すことができます。20代後半の登録者が中心で、結婚を意識したまじめな出会いを求めてる人向けです。 b-pairs

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活