【Pairs体験談】ペアーズで出会ったやばい人たち!リアルな男女会員を大暴露

累計登録者数1000万人以上と大人気のPairs。会員数が多いぶん色々なタイプの人と出会えるのが魅力ですが、実際どんな会員がいるのか気になりますよね。

 

そこで今回は、実際にペアーズを使っている方に聞いた体験談をご紹介します。男性女性どちらの体験談をお伝えするので、男女ともに必見です。

〈取材協力〉

ゆーけーさん(33)
婚活女子OL28歳東京さん
balloon編集部ライターりな(21)
アプリ男性Rさん(24)

Pairs(ペアーズ)とは

運営会社(株)エウレカ
料金【男性】3,590円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜40歳
【女性】20〜35歳
特徴国内最大級の会員数
目的恋活
婚活

ペアーズでの体験談をご紹介する前に、まずペアーズの基本情報をお伝えします。

※もうペアーズについてはよく知っているという方は、体験談の項目まで飛んでください。

  • 登録者数は1000万人以上で国内No.1
  • 運営も大手で安全対策も万全
  • 恋活~婚活、インドア~アクティブまで
    色々なタイプの会員がいる
  • 条件検索共通点検索
    自分にぴったりの人が見つかる

登録者数は1000万人以上で
国内No.1

 Pairsタップルwith
累計登録者数1000万400万100万

▲人気マッチングアプリの会員数比較表(公式発表)

ペアーズの特徴は何と言ってもその会員数の多さで、累計登録者数は1000万人以上で、マッチングアプリの中でも堂々の1位です。

会員数が多いと必然的に幅広いタイプの人から探せるので、出会いがほしい全ての方におすすめできます。地方にも会員がいるので、土地柄出会いがない方にもぴったりです。

運営も大手で安全対策も万全

▲Pairsの安心安全対策

ペアーズを運営する(株)エウレカは大手企業ですし、年齢確認や厳しい監視体制など安全に利用するための環境も整っています。

もちろん水増しの偽会員(=サクラ)はいませんし、勧誘などをする業者もほとんどいないので、安全性に不安がある方でも大丈夫です。

色々なタイプの会員がいる

ペアーズにはコミュニティという趣味や共通点で繋がれるグループがあり、コミュニティの種類は1000個以上もあります。

ボタン1つでコミュニティに参加するだけで共通点のある相手を探せるので、ニッチな趣味や価値観を持つ方でも相性の良い人を探せます。

条件と共通点検索で探せる

ペアーズで相手を探す方法は、条件で絞り込む方法コミュニティから探す方法の2通りあるので、自分にあった探し方を選べます。

条件検索は年齢や職業などの基本情報のほか、真剣度や結婚観なども絞り込めるので、理想が高い人におすすめです。

 

以上ペアーズの特徴でした。どんな方でも理想の相手を見つけられるマッチングアプリなので、まだ使ったことがない方はぜひ一度試してみてください。

さて、それでは早速ペアーズの体験談を紹介していきます。

【男性向け】Pairs(ペアーズ)で出会った女性会員

まず最初に男性がペアーズで出会った女性会員の体験談です。

※女性の体験談が知りたい方は次の項目に飛んでください

ペアーズで出会った女性の体験談
【ゆーけーさんの場合】

アプリ恋活男性 ゆーけーさん

去年の9月に彼女と別れたのをきっかけに、ペアーズを含むマッチングアプリいくつかを本格的に使い始めました。

色々なアプリで会いましたが、ペアーズが一番出会えた回数が多いです。女性会員は20代の可愛い子が多い印象で、今の彼女もペアーズで出会ったので、今回は彼女との体験談をお話します。

マッチング〜デートまで

アプリ恋活男性 ゆーけーさん

プロフィール写真を見た瞬間に可愛いと思っていいねしました。そしたら彼女が「本気で婚活してますか」っていう質問付きいいね(※1)を設定していて、印象に残りたかったので長文を送りました。

 

それが良かったみたいで見事マッチング。それから2週間くらいメッセージをして、彼女は結婚願望が強く真剣度も高かったので、警戒されないようにランチに誘いました。

※1…相手が自分に「いいね!」を送るとき同時に答えてほしい質問を設定できる機能

初デート当日

アプリ恋活男性 ゆーけーさん

まずランチをして、楽しかったのでそのまま水族館に行ったりしてなんだかんだ半日くらいデートしました。

付き合うまで

アプリ恋活男性 ゆーけーさん

2回目は食べ歩きデートをして、付き合ったのは3回目のデートです。

3回目はクリスマスだったので、イルミネーション見に行ってそのときに告白しました。

出会ってから1ヶ月で割と早いですが、彼女も早く結婚したい人だったので関係の進展も早いほうがいいだろうなと思ったのでそこまで違和感はなかったですね。

感想

アプリ恋活男性 ゆーけーさん

彼女と付き合えた理由としては、まず初デートで結構な時間過ごして、2回目のデートに繋がりやすくなったことが大きいと思います。

彼女からは、遊び目的の人もいる中で最初がランチだったことで本気っぽいなと思ったと言われました。

体験談まとめ
  • 質問付きいいね!の回答は
    マッチしたいなら真剣に考える
  • 初デートで長い時間一緒にいると
    2回目につながりやすい
  • 付き合うまでのスピードは相手に合わせる

 

ペアーズで出会った女性の体験談
【Rさん(24)の場合】

アプリ恋活男性 Rさん(24)

ペアーズはマッチングもするしLINE交換した子もいるので、比較的出会えると思います。

3人とデートの約束をしたけど、実は2人にはドタキャンされて実際に会ったのは1人。今回はドタキャンされた人と実際にデートに行けた人どちらの話しもします。

1人目:不思議ちゃん(20歳・学生)

※イメージです

アプリ恋活男性 Rさん(24)

不思議ちゃんはラインも交換して、デートもあっちから誘ってきたのにドタキャンされました。

マッチング〜デートまで

アプリ恋活男性 Rさん(24)

写真が可愛かったからマッチングしたんですけど、マッチング後にプロフィールを確認したら自己紹介文がとにかく長くて…

▲実際の自己紹介文

アプリ恋活男性 Rさん(24)

メッセージも癖が強く、自分の魅力を語られたり、反対に僕の魅力も教えろと言われたりしました(笑)メッセージの時点で詳しくお互いのことを知りたいタイプかな、真面目にアプリを使っているのかなとも捉えられたし、なにより顔がタイプだったので頑張ってライン交換、デートの約束までしました。したら当日に急に連絡が途絶えましたね…今思えば顔がかわいいからプロフィールやメッセージの時点で男性をふるいにかけているタイプだったのかもしれません。

▲実際のメッセージ画面

体験談まとめ
  • 自己紹介文が長すぎる
    自己評価が高すぎる女性は地雷
  • あちらからデートに誘ってきてドタキャンされることもある

 

2人目:いい子ちゃん(21歳・看護師)

※イメージです

アプリ恋活男性 Rさん(24)

いい子ちゃん(仮)は、実際にデートできた子で、名前の通りめちゃくちゃいい子でした。

マッチング〜デートまで

アプリ恋活男性 Rさん(24)

「いいね!」は自分からで、写真の雰囲気が可愛かったので送りました。

初回メッセージは、たまたまスタンプがあることに気づいたので、「こんにちは」ってスタンプと、旅行好きってプロフィールに書いてあったので「旅行どこ行ったんですか?」って送りました。

▲ペアーズで実際に送れるスタンプ例

アプリ恋活男性 Rさん(24)

メッセージは1日3通くらいやりとりして、5日後にライン交換しました。

会う約束をしたのをきっかけにラインを交換したけど、予定が合わなくて結局会ったのはマッチングから3週間後でした。

デートは、向こうが「ご飯行きたい」って言ってくれたのでそのまま誘いましたね。

デート当日

アプリ恋活男性 R

デートは夕方スタートだったので、ちょっと高めのいい感じの居酒屋に行きました。

旅行の話で盛り上がって、あっちもよく笑ってくれる子だったので楽しかったです。

お会計のときに、僕よりも多く出そうとしてくれたのも印象に残りましたね。

感想

アプリ恋活男性 R

とても良い子だったし楽しかったけど、過去の恋愛の話とか踏み込んだ話ができなくて、その子がいずれ海外に行くこともあり、恋愛関係には発展することはありませんでした。

でもデート自体は楽しかったので良い思い出です。強いて言えば、会うまでに3週間も空いてしまったのが微妙だったかなとは思います。マメな方じゃないのでラインを長く続けるのが大変でした…

体験談まとめ
  • 初回メッセージでスタンプも送ると目を引く
  • マッチングからは間を空けずにデートに行くべき
  • ペアーズで出会っても必ずしも恋愛に発展するとは限らない

実際にデートした男が教えるペアーズで女性会員と出会えるコツ

最後に、実際にペアーズで出会えている男性お2人に出会うコツをお聞きしました。

ペアーズで女性会員と出会うコツは以下5点。

  • 写真は笑顔のものを複数枚
  • 自己紹介文は具体的に書く
  • 公式コミュニティには参加する
  • メッセージはテンポよく
  • 新規会員はマッチングしやすい

写真は笑顔のものを複数枚

アプリ恋活男性 ゆーけーさん

プロフィール写真は、女友達に選んでもらった笑顔の明るい写真を設定してます。

あとは食べ物やペットとの写真、旅行先での写真も載せてます。真顔やうっすら笑ってる写真はあんまりマッチングしないですね。

アプリ恋活男性 Rさん(24)

プロフィール写真は計8枚設定しています。メインにめちゃくちゃ盛れた他撮りのもの、サブには全身写真や自分で撮った写真を登録しています。

自己紹介文は具体的に書く

アプリ恋活男性 ゆーけーさん

自己紹介文は500文字くらい書いてます。趣味や性格、どんな人とマッチングしたいかなどを書いてます。

アプリ恋活男性 Rさん(24)

自己紹介文は、クスッと少し個性のあるものにするとマッチング率があがります。突っ込んでもらえる文章にしておくと、初回のメッセージから盛り上がることも多いです。

公式コミュニティは参加しておく

アプリ恋活男性 ゆーけーさん

公式コミュニティに入ると、参加メンバーに無料でメッセージ付きいいね!が送れるので参加しておいたほうがいいです。

アプリ恋活男性 Rさん(24)

コミュニティは15個入ってて、「ドライブ好き」「カメラ好き」みたいな無難なものを選んでます。あとは公式コミュニティも人数が多いので必ず入ります。

メッセージはテンポよく

アプリ恋活男性 Rさん(24)

つまらないメッセージは無視されちゃうので、メッセージでは相手が返事しやすいものを送るように心がけてます。面白ければちょっと眺めのメッセージでもちゃんと読んでもらえます。

あとはテンポも大事だから、返信の頻度も基本的に早めにして、中だるみする前にデートに誘っちゃいます。

ライン交換したい場合は、「待ち合わせのときに電話できると安心だからライン交換しない?」って言うと大体オッケーしてくれます。

新規会員はマッチングしやすい

アプリ恋活男性 ゆーけーさん

登録から3日以内の新規会員は、ライバルが少ないのでマッチングしやすいです。

人気会員はイケメンだったり高収入じゃない限りマッチングしないですね。

 

以上、実際の利用者が教える出会うためのコツでした。

次に女性の体験談をご紹介します。

【女性向け】Pairs(ペアーズ)で出会った男性会員

この項目では女性から聞いたペアーズの男性会員の体験談をお伝えします。

最初にOL28歳さんの体験談をご紹介します。

ペアーズで出会った男性の体験談
【OL28歳さんの場合】

アプリ恋活女性 OL28歳さん

25歳のときにTinderにハマって実際に彼氏もできたんですが、その彼氏と別れて27歳の頃にTinderを再開したら、前は気にならなかったヤリモクの存在が気になり、もっと真面目に恋活できるペアーズを始めました。

ペアーズでは計5人くらいと会いましたが、至って普通の人が多いなと思います。でも中にはヤリモクや変な人もいるので、今回はその人たちとの体験談をお話します!(笑)

1人目:自分の最寄り駅に誘うゆうたろう

アプリ恋活女性 OL28歳さん

ゆうたろう(仮)さんは、ペアーズには珍しいヤリモク男性でした。

マッチング〜デートまで

アプリ恋活女性 OL28歳さん

マッチングしてからのメッセージはそっけない感じでした。そしたら急に「今日会わない?」って誘われて、ずいぶん急だな…と思ったのですが、写真の顔がタイプだったのでうっかり承諾してしまいました(笑)

デート当日

アプリ恋活女性 OL28歳さん

誘われたその日に、指定された駅まで行ったら、駅ナカの280円均一の焼き鳥屋に連れて行かれました。

「おすすめのお店あるから」みたいな感じで誘ってきたのにここ!?ってなりましたね…しかも指定された駅も私の家からめっちゃ遠くて。時間かけてわざわざ行ったのに辛かったです。

それでもまあ飲んでたら、「俺の家ここの近くだから行かない?」と言われて、ここでヤリモク発覚

アプリ恋活女性 OL28歳さん

ヤリモクにしてもせめてもう少し手間と時間とお金かけて(泣)無駄全部省きましたってか!?虚しいじゃんかよぉ…(泣)ってなりました。
体験談まとめ
  • メッセージがそっけない・
    いきなり会おうと言ってくる人は
    ヤリモクの可能性大
  • 自分の最寄り駅に誘ってくる人も
    ヤリモクの可能性大

 

2人目:中国人男性

アプリ恋活女性 OL28歳さん

2人目は中国人の男性です。

マッチング〜デートまで

アプリ恋活女性 OL28歳さん

メッセージでは日本語も流暢だったので、会うまで中国人だと気づきませんでした(笑)

デート当日

アプリ恋活女性 OL28歳さん

普通にご飯に誘われたんですが、行ってみたら複数人いて(笑)大勢の中国人の中に私がいるという謎の状態でした。

みんな中国語で会話するから楽しくなかったし、なんで連れて行かれたのかも不思議でしたね…

体験談まとめ
  • ペアーズには中国の人もいる
  • デートに行ったら複数人だった

 

ペアーズで出会った男性の体験談
【女子大生りなの場合】

アプリ女子大生 りな

ペアーズでは計30人以上とマッチングしていて、実際に5人と会いました。

ペアーズで会った男性は落ち着いていて真剣に恋愛したそうな人が多い印象ですが、今回は中でも印象に残った男性との体験談をお話します!

1人目:背低男(28歳・会社員)

アプリ女子大生 りな

背低男さん(仮)は、私がペアーズを始めて1ヶ月ほど経った頃にマッチングした男性です。

彼氏欲しいな〜と思ってペアーズを開いたときに、写真が格好良かったので足あと(※1)をつけたら、あっちから「いいね!」を送ってくれました。

※1…相手のプロフィールを閲覧すると残る記録のことを「足あと」と言う

マッチング〜デートまで

─以下体験談を元に実際の会話を再現─

※男性の写真はイメージです

背低男

マッチありがとうございます〜!どこにお住まいですか?
(いきなり住んでるとこ聞くのってどうなの…?)
こちらこそありがとうございます!〇〇らへんに住んでます。

りな

背低男

おっ近い!最寄り駅どこですか?
(最寄り駅!?教えたくないんですけどっ!怖っっ!でもまあ近いならいっか…)
本当ですか!どこなんですか?

私の最寄り駅は△△線沿いの〇〇ってとこです。

りな

背低男

あれ、そんなに近くないかも…?僕は□□線沿いの〇〇です〜。実家ですか?
(いや近くないんかい。教え損じゃねーか。)
実家です!お名前なんて言うんですか?(※登録名はイニシャル)

りな

背低男

〇〇です〜お好きなように呼んでください。
じゃあ〇〇さんって呼びます(^_^)私のことも好きに呼んでください!

りな

背低男

りなちゃんで良いですか?

21歳ってことは大学3年生とか?

そうです!〇〇さんはお仕事何されてるんですか?

りな

背低男

1番楽しい時期だな〜最高だ!
僕は広告系の会社員をやってます〜。
りなちゃんは毎日何してるの?サークルとかしてるの?
サークルは1つだけ入ってます!あとは遊んでます(笑)

りな

〜その後何通かメッセージを交換〜

背低男

普段どこらへんで飲むんですか?
渋谷が多いですかね!

りな

背低男

僕も渋谷新宿が多いですよ!今度サクッと飲みましょ!(笑)
そうなんですね!ぜひ!

りな

背低男

おっ!じゃあぜひ飲みましょ!今週とかどうですか?
今週は厳しいので来週以降なら大丈夫です。どうですか?

りな

背低男

遅めの時間ならいいんですけど大丈夫ですか?21時以降とか!
(21時以降…ヤリモクか真剣科際どい!でも断るのも嫌だし行っちゃおう!)
大丈夫ですよ。金曜日はどうですか?

りな

〜メッセージ送信から4日後〜

???

うわ〜〜返信してなくてごめんなさい!金曜日、大丈夫です!
もう予定入っちゃった…?
(ん?誰これ?…はっっ!私のメッセージを4日間無視していた、背低男か!!)
金曜は無理になっちゃったんですけど土曜なら。

りな

背低男

ごめんなさい、仕事が忙しくて毎日終電で帰ってて死んでました…。土曜でもいけます!
(出ました!「仕事忙しくて返信できなかった」!!返信くらい寝ながらでも出来るだろという気持ちといい女は男が返信しなくても怒らないというふんわりとした概念が拮抗する…)
それはお疲れ様です…( ; ; )じゃあ土曜にしましょう。

りな

デート当日

場所:渋谷の居酒屋
時間:土曜日の21時過ぎ

アプリ女子大生 りな

デート当日なんですが、待ち合わせギリギリになってライン交換をしていないことに気づいて。私は今まで会う前に必ずライン交換してたので、初めてのことだったんですけどなんとか待ち合わせはできました。

《第一印象》

アプリ女子大生 りな

会ってまず思ったのは、「背低っっ!」です(笑)私は164センチあるんですけど、私より若干小さいくらいで、そのときに「プロフィールの身長の項目が空欄だったのはそういうことか」と妙に納得しました。

次に思ったのが「声高くない!?!?」です(笑)

声はマッチングアプリだとどうしてもわからないので難しいですね…

《会話》

─以下体験談を元に実際の会話を再現─

背低男

りなちゃんはペアーズで何人と会ったの?
(…いきなりその話題!?前置きとかしないタイプ!?)
えっと…2人ですね。

りな

背低男

へ〜本当?(笑)
その2人はどんな人だったの?
(本当だよ。失礼だな。しかもそれ聞く意味ある?付き合ったら元彼と自分を比べたがるタイプか?)
う〜ん、どっちもいい人だったんですけど、なかなか恋愛には発展しなくて〜。〇〇さんは何人と会われたんですか?

りな

背低男

怪しいな〜〜(笑)
僕は1人だけだよ。飲んだんだけどその子が『終電逃した』って言ってきてさ。で、朝まで飲んだんだよね(笑)
(いや怪しいのはお前だよ。朝まで飲むって本当かよ。)

りな

〜2時間後〜

背低男

じゃ、そろそろ出ようか。
(伝票を見ると4000円ちょっと。奢ってくれるのか割り勘なのかわかんないけどとりあえず…)
えっと、2000円でいいですか?

りな

背低男

うん!ありがと!…あ、小銭ない?
(普通に割り勘だった(⌒-⌒; )なんなら小銭分多めに払った。いや別にいいけど年上だし期待はしちゃうよね…)
あ、はい。あります。

りな

感想

アプリ女子大生 りな

まずは身長はプロフィールで確認しておくべきだなと思いました(笑)

あとは、お酒の力って大きいなと感じました。ノンアルコールよりも話が弾むので、人見知りの人とかはお酒の力を借りるのもありかもしれません。

その後何通かやりとりしました、2回目のデートに行くことはなかったです。

体験談まとめ
  • プロフィールの身長の項目が空欄だと
    低身長の可能性が高い
  • ライン交換はしなくても会えるが
    しておくと待ち合わせに便利
  • 声はアプリじゃ確認できないので注意
  • お酒が入ると話は弾む

 

2人目:スイーツ男子(34歳・会社員)

アプリ女子大生 りな

次に会ったのが34歳のスイーツ男子(仮)さんです。

タイプのお顔だったので自分から「いいね!」してマッチングしました。

マッチング〜デートまで

─以下体験談を元に実際の会話を再現─

※男性の写真はイメージです

スイーツ男子

こんばんは!いいねありがとうございます!
ピザ好きなんですね!おすすめのピザ屋とかありますか?
はじめまして!マッチして嬉しいです!
ん〜あんまり詳しくはないんですけど、この前行った新宿の□□ってとこは美味しかったです。逆に知ってるお店あったら教えて欲しいです!

りな

スイーツ男子

あ、そここないだ友達と食べに行く計画立てたのに私が会社の当直で行けなかったところだ…
有名ですけど、□□とかは美味しかったです!
あと代々木上原にある〇〇ってところは野菜とか果物がたくさん乗ってるらしくかなり興味あります。
(なんか、細かくね?当直の話とかいる?ま、きっと真面目なのかな!)
それは残念でしたね(>_<)
え〜どっちも行ったことないです!代々木上原のすごい美味しそうですね!

りな

スイーツ男子

おっじゃあ今度食べに行きませんか?
(あらっ!早めのお誘い!いいねいいね!)
ぜひ行きたいです!

りな

スイーツ男子

やったね!言ってみるもんだな。今週はバタバタしてるので来週以降の土日でもいいですか?
はい大丈夫です!

りな

スイーツ男子

よかった!
ちなみに2人で大丈夫ですか?身の危険を感じるとかピザだと人数がいた方が種類食べれるとかあれば…
(身の危険ってなに(笑)と思うけど誠実なのかな。)
2人で大丈夫ですよ!

りな

〜日程調節〜

スイーツ男子

お店予約しておきました!

それとライン登録してもらえると助かります!IDは×××です。
抵抗あったら無視してください!

ライン交換

アプリ女子大生 りな

メッセージで誠実そうだったのでライン交換したんですが、IDを検索したらアイコンがイラスト、登録名がひらがなの「ふ」一文字のアカウントが出てきて(笑)怪しすぎると思いましたが、予約もしてくれていたので交換しました。

デート当日

場所:代々木
時間:週末の18時

《第一印象》

アプリ女子大生 りな

ラインの登録名から少し不安でしたが、至って普通の爽やかなイケメンでした。

《会話》
─以下体験談を元に実際の会話を再現─

〇〇さんですか?りなです。

りな

スイーツ男子

そうです!よろしくお願いします。では行きましょうか!

実は場所がわかりづらいお店で、りなさんが来る前に一回行ってみたんですけど、わからなくて…(苦笑)

(予習〜!?しかもわからなかったんかい。)

りな

《感想》

アプリ女子大生 りな

予約をしてくれたり、お会計をさらっと払ってくれたり、終始スマートで素敵でした。

あとはご飯が美味しくてそれだけで楽しかったので、グルメな人はモテそうだなと思いました。

ただ、相手がお酒があまり飲めない人で、お酒を一緒に飲めるかどうかも結構大事だなと感じました。

体験談まとめ
  • メッセージで違和感があっても会うとそうでもない場合がある
  • ラインの登録名は無難なものにしておく
  • お酒をどのくらい飲めるかプロフィールで確認しておく

 

さて、いかがでしたか?ペアーズは会員数が多いので中には変な人もいますが、基本的に誠実で丁寧な男性が多いようです。

ここまでペアーズの特徴が分かりましたが、ペアーズは自分には合わないんじゃないかと感じた方もいると思います。そんな人に向けてペアーズ以外のおすすめマッチングアプリを次で紹介します。

ペアーズ以外のおすすめアプリ

もっと気軽に出会いたい方はタップル誕生

tappleを無料ダウンロード
運営会社(株)マッチングエージェント
料金【男性】3,700円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜29歳
【女性】20〜25歳
特徴趣味から始まる恋
目的カジュアル
恋活

タップル誕生はペアーズよりも気軽に出会えるマッチングアプリです。おでかけ機能を使えば今日これから会うこともできるので、とにかく会いたい!という人におすすめです。

内面重視で出会いたい方はwith

withを無料ダウンロード
運営会社(株)イグニス
料金【男性】3,600円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜35歳
【女性】20〜30歳
特徴性格重視のマッチング
目的恋活

withはメンタリストDaigo監修の内面重視で出会えるマッチングアプリです。心理テストをもとに性格や価値観の合う相手とマッチングすることができます。

まずはご飯から!Dine

dineを無料ダウンロード
運営会社(株)Mrk&Co
料金【男女どちらか】6500円
年齢層【男性】25〜45歳
【女性】23〜30歳
特徴まずはデートをしてみる
目的カジュアル

Dineはお食事デートを目的としたマッチングアプリです。マッチングしたら、メッセージせずお食事デートの約束ができるので、メッセージが苦手という方にもおすすめです。

ペアーズでの体験談まとめ

さて、ここまでペアーズで出会った会員の体験談を女性・男性両方の視点からお話ししてきました。
参考になったでしょうか。

何はともあれ、ペアーズは本当に出会えることはわかっていただけたかと思います。

まだペアーズを初めてないなんていう人は、今すぐにインストール、登録しちゃいましょう!
女性は無料、男性も登録は無料です!

Pairs(ペアーズ)とは

累計1000万人が利用する国内最大級のマッチングアプリです。Facebookの本人認証によりサクラやなりすましを防いでいるのが特徴。コミュニティ機能を利用して、趣味や気の合う相手を探すことができます。20代後半の登録者が中心で、結婚を意識したまじめな出会いを求めてる人向けです。