【男性向け】マッチングアプリPairs(ペアーズ)の平均いいね数は0~25いいねしかない?

ペアーズの「いいね」はいわば自分のモテ度数。

なるべく多くの人から「いいね」は貰いたいものですが、実はいくつかのコツさえ抑えればすぐにいいね数は増えるんです。

そこで今回は、ペアーズで数多くの「いいね」を貰っている男性2名に聞いた「いいね」を貰うコツを徹底解説します。ペアーズ会員の平均いいね数もお伝えするので、ぜひ参考にしてみてください。

取材協力
Hさん(30)
Pairsで700いいね獲得
Pairsを含む複数のマッチングアプリを使い、今までに5人と交際、出会った人数は100人以上。Pairsでは700人以上からいいねを貰う人気会員。
Kさん(23)
アプリ開始1ヶ月半で彼女が出来た
学生時代は全くモテなかったが、社会人になりマッチングアプリを始め多くの女性と出会うことに成功。アプリを始めて1ヶ月半で、いいね数1500超えの保育士と交際開始。

目次

Pairs(ペアーズ)とは

運営会社(株)エウレカ
料金【男性】3,590円/月
【女性】完全無料
年齢層【男性】20〜40歳
【女性】20〜35歳
特徴国内最大級の会員数
目的恋活
婚活

ペアーズは累計登録者数1000万人超えの国内最大級マッチングアプリ。幅広い利用者の中から、自分の理想に当てはまる相手を探せるのが魅力です。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

Pairs(ペアーズ)を使う男性の口コミ

ペアーズのリアルな評判を知るために、balloon編集部独自でペアーズを利用する男性100名にアンケートを実施。その結果多かった口コミをご紹介します。

可愛い子が多い

20代後半 商社
年下の彼女が出来ました!
職場に出会いもなく、彼女探しとして登録。最初は疑心暗鬼でしたが、アプリ内にはかなり可愛い女性がいて驚きました。何人かとやりとりして、結果的にそのうちの1人と付き合えました。今は結婚を前提に同棲中です。
30代前半 エンジニア
女性のレベルはピンキリ
Facebookの広告で見て始めてみました。どうせモテない人しかいないんだろうと思っていましたが、かなり綺麗な人も登録しています。まあ中には微妙な女性もいますが、そこは仕方ないですね。綺麗な女性はなかなかマッチングしませんが、めげずに使おうと思います。

balloon編集部調査

「可愛い女性が多い」「綺麗な人がいる」という口コミが1番多かったです。

ただ、可愛い女性はそれだけライバルも多く競争率が高いので、高望みはしすぎないほうが良いでしょう。

真剣な人が多い

20代前半 学生
女性の真剣度が高いです
サークル内の彼女と別れ、次の出会いを見つけるのが難しかったのでアプリに登録してみました。同年代の女性もたくさんいますが、年上の女性も多いです。年上になると結婚を意識するのか、あまりマッチングしませんでした。真剣度が高いアプリだと思います。
30代後半 不動産
結婚できました
友人の紹介ではじめましたが、半年で約10名の方とお会いできました。結果そのうちの1人の女性と交際することになり、1年の交際を経て入籍しました。お会いした女性はみなさん真剣で素敵な方ばかりでした。

balloon編集部調査

「真剣度が高い」「結婚できた」という口コミも多かったです。真剣に彼女や結婚相手を探したい方にぴったりのアプリだと言えるでしょう。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

Pairs(ペアーズ)が向いている男性の特徴

今回取材した男性2名の意見やネット上の口コミを調査した結果、上記2点に当てはまる男性はペアーズに向いていることがわかりました。

①真剣に相手を探している

ペアーズは女性の真剣度も高いので、真剣に恋活・婚活したい男性におすすめです。

実際、ペアーズでは過去に20万以上のカップルが誕生しています。

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)ペアーズはプロフィールを見てみると真剣にアプリを使っている人が多いので、恋活はもちろん婚活にも使えるアプリですね。ペアーズで結婚した友達もいますし、僕自身もペアーズで何人かとお付き合いしました。
Pairsで彼女が出来た Kさん(23)他のアプリも使いましたが、ペアーズは恋活・婚活目的の20~30代が多いと感じました。

②共通点が多い相手と出会いたい

pairs コミュニティ検索

ペアーズには趣味や価値観を気軽にアピールできる「コミュニティ機能」があります。

好きなコミュニティを選ぶと参加している会員が表示されるので、簡単に共通の趣味を持つ相手を探せます

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)ペアーズは同じ趣味で出会いたい人におすすめですね。
Pairsで彼女が出来た Kさん(23)無駄な機能がないシンプルな作りなので、エンターテイメント性より使いやすさを重視する人やマッチングアプリ初心者におすすめです。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

さて、ペアーズの基本情報をお伝えしたところで、早速ペアーズのいいねについてお話します。

Pairs(ペアーズ)男性会員のいいね事情

──ペアーズにおいていいね数は重要ですか?

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)マッチングの際に相手のいいね数を見る女性は多いので、0いいねだと戦えないです。逆にいいね数が多いとそれだけで興味を持ってもらいやすいです!

Pairsで彼女が出来た Kさん(23)ペアーズは他のアプリに比べて利用者数が多いぶん「いいね」も貰いやすいです。ただ、そのぶんライバルも多いので、いいね数を増やすには工夫が必要ですね。

お二人の言う通り、ペアーズにおいていいね数はとても重要です。

そこで気になるのがみんながどのくらい「いいね」を貰っているかですよね。というわけで、今回は編集部でペアーズの会員を男女100名ずつ調査しました。

まずは男性会員が貰っているいいね数の平均からご紹介します。

Pairs男性会員の平均いいね数

pairs男性いいね数

まずは男性会員のいいね数平均ですが、獲得いいね数が5~25の会員が約80%を占めました。

500いいねを超えているユーザーもまれにいますが、男性はいいね数が少なくてもそこまで気にする必要はないです。積極的に自分から女性へアプローチしましょう。

上記の平均いいね数は全国会員が対象ですが、地域によって少しずつ貰えるいいね数に差があることがわかりました。そこで、次に地域別の平均いいね数をお伝えします。

地域別いいね数

ペアーズは全国に利用者がいるので、地域によって貰えるいいね数も変動します。というわけで、地域別に男性会員のいいね数をグラフ化しました。

北海道・東北地方編

pairs北海道東北男性いいね数

平均いいね数:5~25
最大いいね数:148

まずは北海道・東北地方の平均いいね数をみてみましょう。5から25いいねが一番多いです。

北海道・東北地方で一番いいねを多く貰っていた人は148いいねで、300いいね以上もらっている会員は発見できませんでした。

関東地方編

pairs関東男性いいね数

平均いいね数:5~25
最大いいね数:397

関東地方でも5~25いいねの会員が多いですが、300~500いいねの人気会員も関東に多いようです。関東地方で一番いいねを多く貰っていた人は397いいねでした。

中部地方編

pairs男性いいね数

平均いいね数:0~5
最大いいね数:147

中部地方は他の地域に比べると5未満~5いいねが多かったです。中部地方で一番いいねを多く貰っていた人は147いいねでした。

近畿地方編

pairs近畿地方男性いいね数

平均いいね数:5~25
最大いいね数:168

近畿地方は5~25いいねが多いのですが、~100いいねをもらっている方も多くいました。近畿地方で一番いいねを多く貰っていた人は168いいねでした。

中国・四国地方編

pairs中国地方男性いいね数

平均いいね数:5~25
最大いいね数:85

中国・四国地方は5~25いいねがほとんどで200~500いいねは見つかりませんでした。中国・四国地方で一番いいねを多く貰っていた人は85いいねでした。

九州地方

pairs九州男性いいね数

平均いいね数:5~25
最大いいね数:149

九州地方は25いいねが一番多く、50~100いいねの人も多かったです。九州地方で一番いいねを多く貰っていた人は149いいねでした。

以上のことからわかるように、男性会員の平均いいね数5~25に変わりはありませんでしたが、女性会員はどのくらいいいねを貰っているのでしょうか。

男性・女性のいいね数の違い

pairs女性いいね数
25いいね数以下の男性が多い一方で、女性は50~100いいねを貰っている割合が最も高いです。

ペアーズに限らずマッチングアプリは男性が女性より圧倒的に多く、女性は登録するだけでモテる状態というのが理由でしょう。

男性も工夫次第でいいね数は増やせる

男性は女性に比べて「いいね」が貰いにくいことがわかりましたが、ポイントさえ抑えればいいね数は増やせます。実際に今回取材した2名の男性は、平均よりもかなり多くのいいね数を獲得しています。

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)僕も始めた当初は全く「いいね」されずマッチングもしなかったのですが、プロフィールを変えただけで一気に「いいね」が増えて、マックスで1ヶ月に700いいね貰えました!
Pairsで彼女が出来た Kさん(23)僕はマックスで70いいねくらいでしたね。50いいねを超えた頃からマッチングしやすくなった気がします。

マッチング率にも関係するいいね数は一体どうしたら増えるのか、お二人にコツをお聞きしました。

\ まだ登録していない方はこちらから! /

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

Pairs(ペアーズ)で男性が設定すべきプロフィール写真とは

まずはマッチングアプリにおいて第一印象となるプロフィール写真を、良い例・悪い例どちらも解説していきます。

ペアーズでいいね数が貰えるOK写真

女性に好感をもたれる男性のモテ写真は以下3つ。

  • 笑顔の写真
  • 自然な他撮り
  • 趣味やペットの写真

それぞれ解説していきます。

①笑顔の写真

ペアーズ 笑顔の写真
やはり笑顔の写真が一番好感度が高いです。決してイケメンである必要はありません。爽やかさや、朗らかさは必ず良い印象を与えます。

無理に取り繕って盛れているキメ顔の写真を載せる気持ちもわかりますが、キメ顔の写真はむしろ好感度が低いです。自然な笑顔でいきましょう!

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)最初は笑顔の写真を載せるのがなんとなく恥ずかしくて真顔の写真を載せてたんですが、全くマッチングせず…途中から明るい笑顔の写真に変えただけで「いいね」が増えました!

②自然な他撮り

自然な他撮り ペアーズ

笑顔の写真であることも大切なのですが、自然な他撮りと言うのもポイント。普段通りの服装で、普段通りの自分を撮った写真が一番ウケがいいです。

逆に男性の自撮りはウケが悪いので避けましょう。

Pairsで彼女が出来た Kさん(23)僕は友人に撮ってもらった全身の写真を載せてました。載せる写真に迷ったら周りの人の意見を聞くのが良いと思います!

③趣味やペットの写真

500以上のいいねを貰っている人のほとんどが趣味やペットの写真を載せています

趣味や動物の写真は、その人のイメージの判断材料になるので、サブ写真に載せてみましょう。

いいね数が減るNG写真

逆にプロフィール写真にすべきではないNG写真もあります。

  • キメ顔の自撮り
  • snow、プリクラなど加工された写真
  • 画質の悪い写真

加工された写真は、実物とのギャップのリスクがあるためマッチングしづらいです。

また画質の悪い写真はも「最近取られた写真じゃないのでは」と疑われるため、画質の良い写真を使いましょう。

以上、プロフィール写真のコツをお伝えしました。続いて、写真とともに第一印象の判断基準となる好感度の高いプロフィールについても解説します。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

Pairs(ペアーズ)でモテる男性のプロフィール

ペアーズでいいね数を増やすためには、写真の他に自己紹介文も大事です。主に真剣度が見られているので、真剣さが伝わる誠実な自己紹介文を心がけましょう。

具体的に自己紹介文に入れるべき要素は以下の通りです。

  • 登録した理由
  • 仕事
  • 趣味
  • 恋愛観

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)まず情報量が多いほど真面目な印象を与えられるので、文字数は多い方が良いです。その上で内容を項目別に分けて書く・改行するなど見やすい工夫をすると尚良いですね。
Pairsで彼女が出来た Kさん(23)登録後すぐは優先表示されるので、プロフィールは後回しにせず、登録してすぐ作成したほうが良いです!
ペアーズは自動でプロフィールを作成してくれる機能があるので、僕はそれをベースとして肉付けしていました。

お二人のポイントも含めてペアーズでモテる自己紹介文例を作ったので、ぜひコピーして使ってください。

はじめまして。仕事が忙しくなかなか出会いがないため、ペアーズを始めました。
◇仕事
外資系コンサルとして都内で仕事をしています。休みは少ないですが定時で上がれることが多いので、会えることになれば時間は取れます!
◇趣味
サイクリングやジムで運動することが好きです。最近はなかなか時間が取れていませんが、旅行も好きで10か国以上は行きました。最近の休みの日は、友人と焼肉に行くことにハマっています。
◇恋愛観
自分がリードしたいタイプなので、素直に甘えてくれる人がタイプです!
価値観の違いはむしろ新しい発見だと受け入れられます。
仕事と趣味で充実した生活を送っていますが、ここに素敵な出会いがあれば何も言うことなしですね!
年齢や容姿は気にしません。まずは友達からどんな方でもぜひ一度お話ししてみましょう!

よろしくお願いします^^

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

それでは次に、デートに繋がるモテる初回メッセージを解説します。

Pairs(ペアーズ)でモテる男性が送る応用しやすい最強初回メッセージ

初回メッセージは、ありきたりな文章だと、忙しい女性やメッセージをたくさんもらっている女性には無視される可能性があります。

Pairsで彼女が出来た Kさん初回メッセージでは会話のきっかけを作るのがおすすめです!僕は、相手のプロフィールで気になるところや、「なんて呼べばいいですかね?」など、Yes/Noで答えられない質問を送っていました。

そこで今回は大サービスでどんな相手にも使える、応用しやすい最強初回メッセージをご紹介します!

初めまして。いいねありがとうございます!

〇〇が素敵だったのでいいねしました。

(相手のチャームポイントを〇〇に入れましょう)

よろしくお願いします!

〇〇なんですか?

(プロフィールに書いてあることを広げる感じで質問しましょう)

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

続いて、ペアーズで男性が出会うための料金について解説します。

Pairs(ペアーズ)で男性は無料会員で出会える?

残念ながら、ペアーズで男性が無料会員のまま出会うのは無理です。

無料会員のままでも1通目まではメッセージを送れますが、ペアーズでは1通目に個人情報を送れないので、LINE交換などは出来ません。

ではペアーズで無料会員だとどこまでできるのか、有料会員になるといくら課金が必要なのか、次でご説明します。

Pairs(ペアーズ)の男性会員の料金

ペアーズの料金について、以下3つの項目に分けて解説していきます。

  • 無料で使える機能
  • 有料会員が使える機能
  • 有料会員の料金

男性が無料で使える機能

出会うために必要なメッセージのやりとりをする手前までは無料会員でもたどりつけます。まだペアーズを始めていない方は、無料登録してどんな女性がいるのか見てみてください。

しかし出会うために肝心なメッセージのやりとりはできません。初回の1通だけメッセージを送れますが、相手からのメッセージはモザイクがかかって見ることはできません。

有料会員で使える機能

・女性からのメッセージが見れる
・メッセージ送り放題
・女性のいいね数を見れる
・有料会員登録後30いいね!付与

有料会員になるとメッセージを無限に送れます

有料会員の料金

クレジット
Apple ID
Google Play
1ヶ月3,590円4,100円4,100円
3ヶ月2,150円
(6,450円)
3,400円
(10,200円)
2,933円
(8,800円)
6ヶ月1,630円
(9,780円)
2,300円
(13,800円)
2,133円
(12,800円)
12ヶ月1,220円
(14,440円)
1,650円
(19,800円)
1,567円
(18,800円)

クレジット・Apple ID・Google Playのいずれかから決済方法を選べますが、どのプランでもクレジット決済が最もお得です。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションとは

ペアーズには、通常の有料プランの他にプレミアムオプションという有料オプションがあります。

プレミアムオプションで使える機能は次の通り。

・検索項目が増える
・検索結果の上位に表示される
・足あとを5人以上閲覧可能
・メッセージの既読がわかる
・初回メッセージ優先審査
・オンライン表示を隠せる
・相手が受信いいねの上限に達していてもいいねできる

Pairsで彼女が出来た Kさんプレミアムオプションを使うと検索結果の上位に表示されるので、いいねがもらいやすかったです。また検索結果をいいね順で表示できるので探しやすくなりました!

プレミアムオプションの料金は1ヶ月4,100円です。有料会員の料金にプラスでかかるので、「効率的に出会うためならお金は惜しまない」という方は検討してみてください。

つづいて課金するときに注意してほしいポイントを説明します。

Pairs(ペアーズ)で課金する時におさえておくべき注意ポイント

男性はペアーズに課金する必要がありますが、課金する前に確認してほしい注意事項がいくつかあります。課金前に一緒に確認してみてください。

  • 年齢確認は済ませてる?
  • 気になるお相手とマッチングしてる?
  • プレミアムオプションへの加入はオススメしない
  • 契約期間を決めるときはちゃんと考えて

①年齢確認は済ませてる?

ペアーズでは年齢確認を済ませないとメッセージのやりとりができません

年齢確認を済ませていないと、課金してメッセージを送ろうとした時にすぐに送れません。

年齢確認には最大24時間かかるので、最悪の場合1日を無駄にする可能性も。必ず先に年齢確認しておきましょう。

②気になるお相手とマッチングしてる?

ペアーズでは、マッチングまでは無料会員でも出来ます。

課金しても意中のお相手とメッセージのやりとりができなければ意味がないので、自分の気になるお相手とマッチングしてから課金するのが賢い使い方です。

③契約期間を決めるときはちゃんと考えて

ペアーズの有料会員期間は1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月の4つから選べます。

長期的なプランになればなるほど1ヶ月あたりの料金は安くなりますが、編集部のおすすめは1ヶ月プランです。

ペアーズは利用者も多く出会いやすいアプリなので、1ヶ月あれば最低1人とは出会えます。逆に1人とも出会えない場合は違うアプリに移行したほうがいいので、まずは1ヶ月で試してみてください。

Pairsで彼女が出来た Kさん(23)僕は3ヶ月プランで始めましたが、1ヶ月プランで良かったと後悔しました
Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

以上、課金前の注意点を解説しましたが、料金の次に気になるのがサクラの存在ですよね。

Pairs(ペアーズ)にサクラはいるの?

マッチングアプリサクラ業者

結論から言うとペアーズにサクラはいません。会員数1000万人を超えるペアーズがサクラを雇ってまで会員数をカサ増しする必要性がないからです。

さらにペアーズは国内業界で初の「HDI格付けベンチマーク」最高ランクの三つ星を受賞しています。

〈HDIベンチマーク〉

HDIベンチマークとは一般消費者からボランティアの審査員を募り、消費者による完全な顧客視点で各企業のWebサポート及び問い合わせ窓口のパフォーマンスとクオリティを評価し、それらを格付けとして公開している制度です。

世界で有数のサービスで最高ランクの評価をされるくらいしっかりとした管理体制のペアーズにサクラはいないと断言できます。

Pairsで彼女が出来た Kさん(23)僕はペアーズで業者やサクラに遭ったことはないです。昔の出会い系サイトとは違い、ペアーズは監視体制がかなりしっかりしているので安全面は問題ないです!

しかし、業者はいます。

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)実際に会ったことはないですが、プロフィールやメッセージの段階で「もしかしたら業者かな?」という方を見たことはあります。

業者は、他のマッチングアプリにもつきものです。マッチングアプリ運営側も対策をしていますが、全ての業者を排除するのは難しいのが現状。業者は特徴を抑えて見極めましょう。

業者の特徴は次の通りです。

業者の特徴
  • セクシー/美人すぎる写真
  • お金持ちアピール
  • すぐLINEやカカオトークに移行しようとしてくる
  • すぐ会いたがる
  • メッセージが一方的、話が噛み合わない
  • タメ口、絵文字が多すぎる

上記のポイントに当てはまる会員とはやりとりしないようにしましょう。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

【体験談】実際にPairs(ペアーズ)を使う男性に直接取材!

今回取材した2名のペアーズ利用者の男性に、ペアーズでの体験談をお聞きしました。

──ペアーズではどんな出会いがありましたか?

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)マッチングアプリでは5人の方とお付き合いしましたが、うち3人がペアーズで出会った方です!

Pairsで彼女が出来た Kさん(23)僕はマッチングアプリで付き合った3人のうち、2人とペアーズで出会いました

──付き合うまでの流れを教えてください!

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)付き合った3人のうち1人はハーフの方だったんですが、生い立ちが違うことで純日本人とは話さないような会話をしてお互いへの興味を深めました。普段なかなか出会えないような方と出会えるのがマッチングアプリの良いところだなと思いました。

Pairsで彼女が出来た Kさん(23)今付き合っている彼女は2ヶ月前にペアーズで出会った1個下の23歳です。自分の好みを指定して検索し、いいねの多い順で探して見つけました。初デートからかなり気があって、3回目のデートで水族館に行った後夜の公園で告白しました。

──ペアーズで彼女を作るコツはありますか?

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)女性は常に複数の男性からアプローチされているので、誠実さを持ちつつデートは早めに誘うのがコツだと思います。あとはコミュニティやプロフィールを見て共通点が多い相手を中心にアタックすると話も盛り上がりやすいです!

Pairsで彼女が出来た Kさん(23)僕もメッセージから1週間以内にデートに誘うようにしてました。あとはアプリ上と実際のギャップを作らないようにすることですかね。写真でもメッセージでも無理しないようにしていました。

お二人の言う通りペアーズはかなり出会いやすいアプリですが、ライバルも多いのでなるべく早くデートに誘うのが大事になってきます。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

最後に、ペアーズと一緒に使うとさらに出会えるマッチングアプリをご紹介します。

Pairs(ペアーズ)との併用におすすめのマッチングアプリ

1つのアプリだけでなく複数のアプリを使うのが恋人を作る近道です。

というわけで、ペアーズ以外に恋人作りにおすすめなマッチングアプリを3つ紹介します。

①ペアーズより少し年齢層が高いOmiai

運営会社(株)ネットマーケティング
料金【男性】3980円
【女性】無料
年齢層20〜30代
特徴恋活と婚活の中間
目的恋活
婚活

Omiaiは20代後半~30代の、結婚を前提にした恋人を探している人が集まるアプリです。真剣度が高いので、マッチングすると女性も積極的にメッセージを返してくれます

Omiaiでいいねをもらうには、自己紹介文に恋愛観や結婚観を記入し、真剣度をアピールしましょう。

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)Omiaiはマッチングアプリが流行る前からある、信頼できるアプリです。友達はOmiaiで結婚してました!
新規会員が優先的に表示されるようになっているので、登録してから1週間を頑張っていいねを稼げば、1週間たった後も出会いやすくなります!
Omiai
恋活も婚活もできる真剣アプリ Appstoreで無料ダウンロード

②内面重視で恋人を探す20代に人気のwith

運営会社(株)イグニス
料金【男性】3,600円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜35歳
【女性】20〜30歳
特徴性格重視のマッチング
目的恋活

withは、恋人を探している20代を中心に人気のマッチングアプリです。恋愛傾向や趣味が詳しくわかるため、内面の相性が良い人を探せます。

相性の良い相手には毎日10人に無料でいいねを送れるため、マッチング率も高いです。

また、好印象な自己紹介文の書き方やマッチング率の高いプロフィールの内容を細かくアドバイスしてくれるため、恋愛に自信のない人やマッチングアプリ初心者でも出会いやすいです。

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)可愛くてやりとりが丁寧な女性が多いので、僕の友達にはとても人気のアプリです。20代の会員が結構多いので、婚活もできるペアーズに比べるとそれよりも恋活よりのアプリですね。
with
性格重視の真剣恋活 Appstoreで無料ダウンロード

③気軽なノリから恋愛に発展する
タップル誕生

運営会社(株)マッチングエージェント
料金【男性】3,700円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜29歳
【女性】20〜25歳
特徴趣味から始まる恋
目的カジュアル
恋活

タップル誕生は20代前半向けの、気軽な出会いができるマッチングアプリです。まずは会って話したいという人が利用しており、デートで気が合えば十分恋愛に発展します。

タップルではランダムに表示される写真を左右に振っていいねするため、写真と趣味タグを丁寧に選択すればマッチングできます

Pairsで700いいね獲得 Hさん(30)ペアーズよりも気軽な出会いの印象ですが、若いから急いでないだけでいい人がいれば付き合いたいと思っている人が多いと思います!僕もタップルでお付き合いしたことがあります。ペアーズ同様、趣味でつながることもできます!

タップル誕生
20代の気軽な出会い Appstoreで無料ダウンロード

Pairs(ペアーズ)を使う男性に伝えたいこと

この記事では男性向けにペアーズでいいね数を増やすコツや課金の注意点を解説しました。

ペアーズはきちんと使えば必ず出会える優良アプリなので、ぜひこの記事を参考に良い出会いを見つけてみてくださいね。

Pairs(ペアーズ)とは

累計1000万人が利用する国内最大級のマッチングアプリです。Facebookの本人認証によりサクラやなりすましを防いでいるのが特徴。コミュニティ機能を利用して、趣味や気の合う相手を探すことができます。20代後半の登録者が中心で、結婚を意識したまじめな出会いを求めてる人向けです。
Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活