Pairs(ペアーズ)の男性料金やいいね数を徹底調査!気になるサクラの存在も公開

ペアーズってどんな人にオススメなの?

ペアーズで女性にウケる写真やプロフィールってどんなの?

男性会員のいいね数の平均はどれくらい?

退会したい時ってどうしたらいいの?

ペアーズを利用しようとしている、もしくは利用している男性の中にはこんな悩みや疑問を抱えている人がいるのではないでしょうか。

そもそも、なぜ多くの男性がモテる方法で悩むと思いますか? 理由は簡単。マッチングアプリにおいて女性は常に求められる側であり、男性は常に求める側だからです。

 

今回はペアーズにおいて男性がモテる方法を正直に解説していくので、モテたい男性は最後まで一語一句暗記するレベルで読んでください。

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
マッチングアプリのアイキャッチ画像【令和最新】優良マッチングアプリ・サイトおすすめ人気ランキング比較20選

目次

Pairs(ペアーズ)とは

pairsを無料ダウンロード
運営会社(株)エウレカ
料金【男性】3480円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜40歳
【女性】20〜35歳
特徴国内最大級の会員数
目的恋活
婚活

ペアーズは「株式会社エウレカ」が運営する国内最大級のマッチングアプリです。コミュニティ機能により趣味趣向で相手を探せたり、幅広い目的で使えます。

 

ペアーズがおすすめな男性の特徴については、次の章で紹介します。

ペアーズについて詳しく知りたい方はこちら↓↓
ペアーズ アイキャッチ2019年最新版マッチングアプリPairs(ペアーズ)で出会える完全攻略ガイド

Pairs(ペアーズ)が向いている男性の特徴

次に、こんな人にペアーズを始めて欲しい!ペアーズで恋活をするのにぴったりな男性の特徴をご紹介します。

 

ペアーズがぴったりな男性は次の通りです。

  • 真剣に恋活/結婚相手を探している
  • 同じ趣味や好きなことなどの共通点で出会いたい

真剣な恋活・結婚相手を探している人

女性の真剣度も高いため、真剣な恋活・婚活のお相手を探している男性におすすめできます。

 

Pairsで結婚、お付き合いした人は20万人以上います。さらに、「真面目に真剣に出会いを探してます。」のコミュニティは約25万人が所属しています。

 

マッチングした人も真剣にお相手を探している人が多く、Tinderなどのアプリに比べると返信率やお相手からのメッセージが送られてくる率もかなり高いです。

同じ趣味や好きなことなどの共通点で出会いたい人

Pairsにはコミュニティというグループが存在します。画像にもあるように「今上映している映画を観たい」などの自分の好きなものや趣味を主張する事ができます。

 

コミュニティ内からお相手を選んでいいねを送ることもできるので、趣味趣向にあうコミュニティがあったら積極的に参加しておくと同じ趣味の人と出会いです。

 

作られているコミュニティは恋愛観・結婚観から、ちょっとマニアックな趣味まで様々。もし趣味趣向に該当するコミュニティが存在しない場合、自分で新しくコミュニティを作れるので、ほぼ確実に同じ趣味趣向の人とマッチできます。

 

続いて、男性におけるPairsでのいいね事情をお伝えします。

Pairs(ペアーズ)男性会員のいいね事情

ペアーズで男性はどれくらいいいねをもらっているのでしょうか。Balloon編集部の女性ライターの端末を借りて、調査してみました。

Pairs男性会員の平均いいね数

まず始めに男性会員250人をランダムに調査した結果をグラフにまとめました。

5~25いいねがほとんどでした。 やはり他のマッチングアプリ同様、Pairsで男性はほとんどの女性からいいねされません。

 

500いいねを超えているユーザーもまれにいますが、ペアーズで男性会員のいいね数は平均5~25いいねだという事がわかりました。

 

なので、自分だけがいいねをもらえていないわけではないので、ペアーズで出会いたい男性は、積極的に自分から女性へアプローチしましょう。

地域別いいね数

「あの会員はあんなにいいねをもらっているのに、なんで俺は全然いいねがもらえないんだ?」と考えているそこのあなた。

 

「それはあなたの写真やプロフィールが悪いから…」とは一概に言い切れません!  地域によってもいいね数が変動するのです。

 

そこで今回は会員数が一番多いであろう東京を基準に、地域別のいいね数と地方のいいね数は東京でいう何いいねなのかを徹底解説します。

 

北海道・東北地方編

まずは北海道・東北地方の平均いいね数をみてみましょう。5から25いいねが一番多いです。

 

300いいね以上もらっている会員は発見できませんでした。北海道・東北地方で一番いいねを多く貰っていた人は148いいねでした。

 

関東地方編

関東地方は地方の会員数と桁が違うため、多めに調べました。

 

やはり5~25いいねがほとんどでしたが、300~500いいねの会員も少しいました。関東地方で一番いいねを多く貰っていた人は397いいねでした。

 

中部地方編

中部地方は他の地域に比べると5未満~5いいねが多かったです。中部地方で一番いいねを多く貰っていた人は147いいねでした。

 

近畿地方編

近畿地方は5~25いいねが多いのですが、~100いいねをもらっている方も多くいました。近畿地方で一番いいねを多く貰っていた人は168いいねでした。

 

中国・四国地方編

中国・四国地方は5~25いいねがほとんどで200~500いいねは見つかりませんでした。中国・四国地方で一番いいねを多く貰っていた人は85いいねでした。

 

九州地方

九州地方は25いいねが一番多く、50~100いいねの人も多かったです。九州地方で一番いいねを多く貰っていた人は149いいねでした。

 

以上のことからわかるように、関東地方とその他の地方ではいいねの数が結構違います。一番多くいいねを貰っている人でも200いいね以上の差があります。

 

地域によって利用ユーザー数はまちまちですし、関東の方が圧倒的にいいねをもらいやすいです!

男女のいいね数の違い

ペアーズでは女性は年齢認証を完了、男性は有料会員になるとお相手の30日間のいいね数を確認できます。

 

まずは女性会員250人分のいいね数を調べたのでご覧ください。

女性は50~100いいねが半分をしめていました。 いいね数が300~500いいね以上のユーザーも男性に比べるとかなり多いです。

 

これは利用ユーザーの男女比によっても変わるので5いいねしか貰っていないからといって200いいね貰ってる女性とマッチングできないなんてことはありません。

 

いいね数は確かに人気度と言えますが、大切なのは自分が理想とする相手とマッチングすることであり、不特定多数の女性からいいねをもらうことではありません。

 

そこを履き違えないようにしましょう。

男性のいいね数とマッチング率

男性のいいね数とマッチング率は必ずしもイコールにはなりません。 例えば僕の場合、貰ったいいねが28いいねなのに対してマッチングは38人とマッチングしています。

 

それでもいいねは多いほうがいいですよね。そこで、いいねが多くもらえるプロフィ―ル写真を解説します!

Pairs(ペアーズ)で男性が設定すべきプロフィール写真とは

女性会員からの好感度が高い男性のモテ写真をご紹介します。いいねを500以上貰っている人気男性会員を参考に女性にモテるプロフィール写真を導き出しました。

好感度が高い写真

ズバリ!女性に好感をもたれる男性のモテ写真はこんな写真です。

  • 笑顔の写真
  • 自然な他撮り
  • 食べ物の写真

それぞれ解説していきます。

 

笑顔の写真

ペアーズ 笑顔の写真

やはり笑顔の写真が一番好感度が高いようです。決してイケメンである必要はありません。爽やかさや、朗らかさが伝わればそれでいいんです。

 

無理に取り繕ってキメ顔の写真を載せる必要は一切ありません。むしろキメ顔の写真は好感度低いです。自然な笑顔でいきましょう!

 

自然な他撮り

自然な他撮り ペアーズ

笑顔の写真であることも大切なのですが、自然な他撮りと言うのもポイントです。普段通りの服装で、普段通りの自分を撮った写真が一番ウケがいいです。

 

キメキメな写真は頑張ってる感が出るので、スマートじゃないです。あくまで自然体に、そしてスマートにいきましょう。目線はカメラから外れていても良いぐらいです。

 

他撮りであることも大切です。女性の自撮りはあまり問題視されませんが、男性の自撮りはちょっと…と言う人が多いです。

 

もし誰も撮ってくれる相手がいないのであれば、最終手段です。三脚を使って、カメラのセルフタイマーをセット。あたかも人に撮ってもらったかのような自然な構図で満面の笑みの写真を撮りましょう。

 

食べ物の写真

ペアーズ 食事の写真

500以上のいいねを貰っている人のほとんどが食べ物の写真を載せていました。

 

ちょっと雰囲気のいい小洒落た外食の写真を載せていたら

「お店選びのセンスがいい」

「マッチしたら連れてってくれるかも?」

と思わせられるし、自分で作った写真を載せていたら家庭的アピールができます。

 

どちらも好感をえやすい写真なので、食事の写真はサブ写真に複数枚登録しておくといいといいでしょう。

 

ただし注意点が2つあります。

注意
1.チェーン店の食事の写真を載せない

2.マッチしても連れていけないような場所の食事写真は載せない

マッチしても連れていけないようなお店の食事写真は載せない方がいいです。

『マッチしたら連れて行ってもらえるかも』という期待をされます。

 

いざマッチして食事に行こうとなった時に、写真の食事とあまりにもかけ離れたお店に連れて行ったら幻滅されて終わります。初めから身の丈にあったお店の写真を載せるようにしましょう。
高いだけが全てではなく、安くてもオシャレで美味しいお店などのいわゆる穴場スポットを探すのが一番いいでしょう。デートに誘う口実にもなりますからね。

他にもNGなプロフィール写真を紹介します。

NGな写真

  • キメ顔の自撮り
  • チェーン店/マッチしても連れていけないような店の食事写真
  • snow、プリクラなど加工された写真
  • 画質の悪い写真

上記2つは、前の項目で説明した通りです。加工された写真は、実物とのギャップのリスクがあるため、マッチングしづらいです。

 

画質の悪い写真は、なにが写っているのかわからなければ見てくれる人もいません。画質の良いほうが清潔感も感じられ、好感度アップに繋がります。

 

続いて、写真とともに第一印象の判断基準となる好感度の高いプロフィールについても解説します。

Pairs(ペアーズ)でモテる男性のプロフィール

ペアーズでモテる男性は自己紹介文などのプロフィールにも気を使っています。これも500以上のいいねを貰っている男性会員のプロフィールを参考にして解説していきます。

 

ペアーズのいいね数が500以上の男性人気会員のプロフィールに必ず書いてあること

  • 登録した理由
  • 相手にどんな関係を求めているか
  • 自分の目標や今頑張っていること
  • 気軽にいいねしてくださいの一言

それぞれ説明していきます。

登録した理由

なぜPairsに登録したかの理由を書きましょう。 目的がわかるので、その目的に合った相手からアプローチされやすいです。

 

そのため多くの人からいいねをもらうためには限定的な理由ではなく、より幅広い理由にするのがおすすめです。例えば可愛い女の子と出会いたくて登録したのであれば、「素敵な出会いをしたい」と言い換えましょう。

 

さらにマイナスな表現ではなく、プラスな表現のほうがポジティブな印象を与えられるためおすすめです。例えばリアルで出会いがなくて登録したのであれば、「普段は出会えない人とお会いしてみたい」と言い換えるのがおすすめです。

 

相手にどんな関係を求めているか

マッチングした相手と、どんな関係になりたいかです。単に、飲み友達や恋人という関係性だけではなく、もっと深く記述するとマッチング後のずれが減少するでしょう。

例えば…

○飲み友達  都内で気軽に飲みたい、お洒落なお店で飲みたい など

 

○友達 同じ趣味の人と出会いたい、遠くの人とも出会いたい など

 

○恋人 素直に甘えてくれる人がタイプ、お互い自立した関係が良い など

 

自分の目標や今頑張っていること

今後の目標や頑張っていることがあれば書きましょう。例えば、資格取得や勉強、仕事などです。趣味でもいいですね。

 

これらをまとめてなんちゃってモテ自己紹介文を作ったので参考にしてください。

はじめまして^^

外資系コンサルとして都内で仕事をしています。

仕事と趣味で充実した生活を送っていますが、ここに素敵な出会いがあれば何も言うことなしですね!

普段は出会えない方とお会いしてみたいです。

自分がリードしたいタイプなので、素直に甘えてくれる人がタイプです!

価値観の違いはむしろ新しい発見だと受け入れられます。

フィーリングを大切にしたいので、少しでも興味を持っていただけたらいいねしてくれると嬉しいです。

年齢や容姿は気にしません。どんな方でもぜひ一度お話ししてみましょう!

よろしくお願いします^^

ただし、丸々パクリはバレる可能性があるのでやめましょう。これできっかけ作りはばっちりです。それでは、次にデートに繋げるためのモテる初回メッセージを解説します。

Pairs(ペアーズ)でモテる男性が送る応用しやすい最強初回メッセージ

自己紹介文をしっかりと入力したら、次はこれでデートができるか決まるといっても過言ではない初回メッセージです。

 

初回メッセージはテンプレートを用意しておくと人によってメッセージの送り分けをできるので、女性の系統別にテンプレートを作っておくといいでしょう。

 

一番いいのは相手のプロフィールをしっかり読んで、その時々で考えるのがいいのですが、今回は大サービスでどんな相手にも使える、応用しやすい最強初回メッセージをご紹介します!

 

応用しやすい最強初回メッセージ

 

初めまして

こんにちは〜

〇〇って言います。

よろしくお願いします!

〇〇なんですか?(プロフィールに書いてあることを広げる感じで質問しましょう)

 

〇〇って言いますの部分には自分の名前。 〇〇なんですか?は〇〇好きなんですか?や〇〇やってるんですか?に応用して使ってください。

 

この応用の効く初回メッセージを知っていれば、もう初回メッセージに悩むことはなくなります。

 

続いて、ペアーズで男性が出会うための料金について解説します。

Pairs(ペアーズ)で男性は無料会員で出会える?

残念ながら、ペアーズで男性が無料会員のまま出会うのは無理です。しかし、無料会員のままでも1通まではメッセージを送ることができます。

 

え、じゃあ1通目でLINE ID送れば連絡くれる人いるかも!

男性読者代表

 

なんて期待したそこのあなた。 メッセージを送る際の画面をしっかり見てください。

「1通目のメッセージであなたを特定できる個人情報を送信できません。」とグレーの薄い文字で書いてあります。

 

つまりLINE IDやメールアドレスなどを1通目で送ることはできないのです。 ということでペアーズは無料会員のままでは出会えません!

 

多くのマッチングアプリは、女性は無料で使えますが、男性は有料会員にならなければいけません。 むしろ男性が有料じゃないマッチングアプリの方が珍しいです。

 

これも求める側の男性が圧倒的に弱いからに他なりません! 悔しいか男子諸君… その悔しさをバネに理想の彼女を作ってやろうじゃないか!

 

ということで次の章で出会うために必要な有料会員になるための料金を詳しく解説します。

Pairs(ペアーズ)の男性会員の料金

それでは出会うために課金必須なpairs男性会員の料金を詳しく解説します。

無料で使える機能

無料会員で使える機能は7つ

  1. 毎月30いいね!が付与される
  2. いいね!メッセージ付きいいね!が送れる
  3. 検索機能で相手を探せる
  4. みてね!を送れる
  5. 足あとを直近5人まで見れる
  6. マッチングできる
  7. 初回メッセージだけ送信可能

出会うために必要なメッセージのやりとりをする手前までは無料会員でもたどりつけます。しかし肝心なメッセージのやりとりはできません。

 

初回の1通だけメッセージを送れますが、相手からのメッセージはモザイクがかかって見ることはできません。

有料会員で使える機能

有料会員になるとできることは次の4つです。

  1. 女性からのメッセージが見れる
  2. メッセージ送り放題
  3. 女性のいいね数を見れる
  4. 有料会員登録後30いいね!付与

有料会員に登録すると、メッセージが解禁されます。 もうあとは出会うだけです!

有料会員の料金

さてそんな有料会員になるためにはいくらかかるのでしょうか。

 

ペアーズの料金表がこちらです。

(税込み表記)クレジットカードApple IDGoogle Play
500ポイント34,880円48,800円-
100ポイント6,980円10,400円7,400円
50ポイント3,980円5,700円4,000円
40ポイント3,280円4,600円3,300円
30ポイント2,480円3,500円2,500円
20ポイント1,780円2,500円1,800円
10ポイント980円1,400円1,000円
どのマッチングアプリでもそうですが、一度の課金で長い期間に加入するとかなりお得になります。

ペアーズの料金をより詳しく見たい方はこちらの記事を参考にしてください。

【Pairs】絶対得する課金プラン!ペアーズの料金システム!

3種類の支払い方法

ペアーズの料金は3種類の支払い方法によって値段が微妙に変わります。支払い方法はクレジットカード決済・Apple ID決済・Google プレイ決済の3種類です。

 

その中でも、一番安いのは〈クレジットカード決済〉です。 男性がマッチングアプリで理想の女性と出会うためには4000円程度の投資が必要なのですが、課金額は少ないに越したことはありません。

 

なので普段使うときはスマホの人も、課金するときはブラウザ版にログインして、クレジットカードで課金することをオススメします。

 

ところで、Pairsには有料会員とは別にプレミアムオプションというプランがあります。

Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションとは

プレミアムオプションは一見、マッチングしやすかったり便利な機能を使えると思いがちですが、それは間違いです。プレミアムオプションで使える機能は次の通りです。

  • 検索項目が増える
  • 毎月50回いいね!が付与される
  • お相手の目に止まる
  • 便利な4つの機能が使える

プレミアムオプションの機能について、それぞれメリットデメリットを解説します。

検索項目が増える

これはまあまあいい機能だと思います。フリーワードで自分の好きなことを登録しているお相手を探せるので、めちゃくちゃ便利です。

 

しかし、いいねの多い順や人気急上昇中のお相手検索は全くもっていらないです。

 

女性は毎日何十件、何百件ものいいねが来ます。相当の暇人かマメな人じゃないと、そのいいねを全て捌くのは無理です。

 

そして、それだけのいいねを送っている人の中にはあなたよりもイケメンがいます。あなたよりもハイスペックな人も当然います。

 

わざわざ競争率の高い人をお金払って条件検索して毎月30回しかできないいいねを倍率の高い人に使うなんて、もったいないと思いませんか。

 

以上のことから、検索項目はお金払ってまで増やす必要はないと言えます。

毎月50回いいね!が付与される

正直1ヶ月に50いいねもいりません。真剣な恋活をしているあなたは無差別にいいねを送るなんてバカなことはしないでしょう。

 

厳選に厳選を重ねてお相手を選んでいるはずです。厳選に厳選を重ねていいね!を送っていたら毎月30いいねもあれば十分です。

お相手の目に止まる

検索結果の上位に表示してくれる機能です。もっと簡単に言えば、あなたのプロフィールを見られる確率が跳ね上がるということです。

 

これは強い!課金してでも欲しい機能です。

 

ただ、これだけのために課金するのは

「そんな経済的余裕はない!」

というのが多くの男性の意見でしょう。

便利な4つの機能が使える

増える機能は以下の4つ

  • 足あとを6人以上見られる
  • メッセージの既読がわかる
  • 初回メッセージ優先審査
  • オンライン表示を隠せる

 

1つめ『足あとを6人以上見られる』

正直この機能全くいりません。 そもそも男性に足あとはそこまでつきません。 ついたとしてもこまめにログインして確認していれば、追えない数の足あとはつかないでしょう。

 

2つめ『メッセージの既読・未読がわかる』

これを目的に課金しようと思っているのであれば、絶対にオススメしません。

 

もし既読がついているのに返事が来てなかったら、落ち込むのは目に見えてますよね。既読・未読なんていう機能は精神衛生上全くよろしくないです。 

 

気持ちよくペアーズを利用するためにもこの禁断の果実だけには絶対に手を出さないでください。メッセージが返ってこないくらいで、たじろぐほど必死さの出ている男はモテません。

 

余裕を持って、どっしり構えていましょう。メッセージが二日間くらい返ってこないとか結構ありますから。

 

3つめ『初回メッセージ優先審査』

ペアーズでは初回メッセージを送った際に審査が入ります。

 

審査中は

「メッセージの審査をしているから2通目を送れません」

との表記が出ますが、せいぜい待って1分です。

 

僕は普通の有料会員ですが、1分以上待った経験はありません。ということはこれも全くいらない機能と言えます。

 

初回メッセージが何十分も待つような審査なら、ぜひ利用したい機能ですが1分程度なら気にならないですよね。ペアーズ運営の優秀さが伺えます。

 

4つめ『オンライン表示を隠せる』

ペアーズは自分のプロフィール画面にオンラインか直近のログイン時間を表すマークがあります。

緑が『オンライン』

黄色が『最終ログインが24時間以内』

グレーマークが『最終ログインが24時間以上前』

となっています。

 

このマークはマッチング後メッセージを2通以上やりとりすると消えるのですが、メッセージのやりとりをしないとずっと消えません。

  • マッチしたのにメッセージを送らずにいると、無視していることが相手に伝わってしまう
  • 見るたびにオンラインだと暇人なの?と思われる可能性あり

こんなリスクを避けるためにオンライン表示を隠す機能は役に立つのですが、課金してまで使いたいかと言われるとそうでもない。

 

何とも言えない微妙な機能なんですね。むしろオンライン表示されていた方が、きちんとログインして活動している人なんだと印象つけられるのではないでしょうか。

つづいて課金するときに注意してほしいポイントを説明します。

Pairs(ペアーズ)で課金する時におさえておくべき注意ポイント

「ペアーズに課金は必須!」と豪語したのですが、ペアーズに課金するなら必ず注意しなければいけないポイントが存在します。

 

課金する前におさえておくべき注意ポイント

  • 年齢確認は済ませてる?
  • 気になるお相手とマッチングしてる?
  • プレミアムオプションへの加入はオススメしない
  • 契約期間を決めるときはちゃんと考えて

年齢確認は済ませてる?

年齢確認を済ませないとメッセージのやりとりができません。

ペアーズはありがたいことに、課金する前に

「年齢確認をしていますか?」

という確認が入りますがそれをスキップしてしまったり、よく読んでいなかったりすると、課金してメッセージを送ろうとした時に年齢確認をしなくてはいけなくなります。

 

そうなるとメッセージを送る前に審査の時間が入ります。審査の時間は最大で24時間かかるので、最悪1日分時間が無駄になります。

気になるお相手とマッチングしてる?

マッチングまでは無料会員のままで出来ます。 課金しても意中のお相手とメッセージのやりとりができなければ意味がないので、自分の気になるお相手とマッチングしてから課金するのが賢い使い方です。

 

気になるお相手とマッチングしていない時はまだ課金するタイミングではなありません。 恋も課金もタイミングが大事!

契約期間を決めるときはちゃんと考えて

ペアーズの有料会員契約期間は

  • 1ヶ月
  • 3ヶ月
  • 6ヶ月
  • 12ヶ月

の4つから選べます。

 

前述の料金表を見てもらうとわかるのですが、1ヶ月あたりの金額で考えると12ヶ月が一番安いです。 12ヶ月の利用だと、1ヶ月1,000円くらいで利用できます。

 

これだけ聞くと12ヶ月に加入した方が一見お得に見えますよね。 しかし一番安いからという安直な理由で12ヶ月プランに加入すると後悔する可能性があります。

 

ペアーズは真剣な恋活を目的に利用している人が非常に多いため、女の子の姿勢も他のアプリに比べると積極的です。

 

そのため気が合えば会話も弾みますし、かなり早い段階で会えます。早い人は1ヶ月、遅くとも6ヶ月あれば確実に数人とは会えるでしょう。そのため1年間もペアーズを継続する必要はないです。

 

もし今まで一切モテなくて、1ヶ月や3ヶ月では会えないと思っている方も、気持ちをグッとおさえてまずは1ヶ月、長くても6ヶ月で試してください。それだけやればペアーズの使い勝手がわかると思います。

Pairs(ペアーズ)の男性に関する口コミ

次に、ペアーズを使う男性諸君が知りたいであろう口コミを集めてきたので、いくつかご紹介します!

可愛い子も真剣な出会いを求めているからびっくり

可愛い子が多い
28男性

ペアーズには可愛い子がたくさんいるのが不思議です!しかも意外なことに真剣な出会いを求めててびっくり。可愛い子と出会えて使いやすい良いアプリです!

31男性

女の人も真面目にやってる人が非常に多いです!

本気の出会いを求めてやっている人が多く、会うまでも楽しめます!男性はメッセージのやりとりは有料だから必要経費と思って課金したほうがいいです!

実はペアーズ可愛い子が多いんです! 結構います。僕も実際にやって可愛い子と出会ってます。 職業モデルの子や何で登録してるの!?って思うようなモデル並みに可愛い子も登録しています。

真剣な人が多い!!

真剣な人が多い
25男性

真剣な人が多い印象です!それなりにお金はかかるけど、理想のお相手に出会えるなら安いもん!

出会えそう
105男性

他のマッチングアプリもやってみましたが、そちらよりも良い出会いがありそうな気がします!まだ出会えてはいないのですが、何人かの女性と楽しくメッセージのやりとりをしています

ペアーズは真剣な恋活・婚活をしている人が集まるアプリなだけあって、真剣に恋活をしている人がめちゃくちゃ多いです。

 

先ほど書いた、可愛い子も真剣に恋活しています! 可愛い子を彼女にできるチャンスです!

 

ちなみに可愛い子は市場価値がとても高いので、早めに始めないとどんどん他の男の人の彼女になっていきます。今ちょっと焦った方、まだ間に合います。こちらから登録して可愛い子とマッチングしましょう。

Pairs(ペアーズ)にサクラはいるの?

結論から言います。ペアーズにサクラはいません。会員数800万人を超えるペアーズがサクラを雇ってまで会員数をカサ増しする必要性を感じません。

 

さらにペアーズは国内業界で初の「HDI格付けベンチマーク」最高ランクの三つ星を受賞しました。

〈HDIベンチマーク〉

 

HDIベンチマークとは一般消費者からボランティアの審査員を募り、消費者による完全な顧客視点で各企業のWebサポート及び問い合わせ窓口のパフォーマンスとクオリティを評価し、それらを格付けとして公開している制度です。

世界で有数のサービスで最高ランクの評価をされるくらいしっかりとした管理体制のペアーズにサクラはいないと断言できます。

 

「サクラばっかり」なんて口コミもありますが、おそらくそれはその人のメッセージがつまらなくて返事がこなくなっただけです。

 

返事のしづらいメッセージを送ってしまった事実を認めて、次へ活かしましょう!

 

しかし、業者はいます。サクラと業者の違いは次の通りです。

サクラ=運営が雇った架空ユーザー

業者=アプリ内でビジネス勧誘などを行うユーザー

業者は、他のマッチングアプリにもつきものです。マッチングアプリ運営側も対策をしていますが、全ての業者を排除するのは難しいのが現状です。

 

そのため、業者は自分で見分ける必要があります。業者の特徴は次の通りです。

  • セクシー/美人すぎる写真
  • お金持ちアピール
  • すぐLINEやカカオトークに移行しようとしてくる
  • すぐ会いたがる
  • メッセージが一方的、話が噛み合わない

もちろんこれらが全て業者ではありませんが、むやみに信じ切るのはやめましょう。

【体験談】男性の僕が実際にPairs(ペアーズ)を使ってみた!

実際に男性の僕がペアーズに1ヶ月分だけ課金して使ってみました。結論から言うとめちゃくちゃ可愛い子とデートできました!その体験談を、女の子のプライバシーの都合上、一部改変してお送りします。

 

 

マッチしたのは埼玉が生んだ奇跡! 329いいねを貰っている人気会員の美女でした。

 

相性は57%となかなか低めですが、正直アプリ側が決めた相性なんて全く参考にしてないので、メッセージを送ります。

 

しゅうちゃん

初めまして〜

しゅうちゃんっていいます!

笑顔が素敵だったのでいいねしました

旅行お好きなんですか?

先ほど書いたテンプレートを使って初回メッセージを送り、返事を待ちます。

 

2時間後返事がきました。

初めまして!

ありがとうございます〜!

よろしくお願いします^^

はい!旅行好きでよく行きます!

Aちゃん

しゅうちゃん

いいですね〜

俺も旅行好きです!

Aさんが最近行った所で一番よかった所どこですか?

海外だとイタリア、国内だと京都がよかったです!

特にイタリアがすごくよかったのでまた行きたいんですよね〜

しゅうさんは今まで行った中でどこが一番よかったですか?

Aちゃん

 

こんな感じのやりとりを重ねて、旅行しない時はどこで遊んでいるのかを聞きました。 ここだけは会話の画像載せていいと言うことだったので、特別に公開します。

ちょっとわかりづらいかもしれませんが、「池袋に美味しいお店がある〜」と伝えています。「知らないです」の返事が来た後に「よかったら一緒にそのお店いきませんか?」と誘っています。

 

僕はいつもだいたいこんな感じでご飯に誘っているので、読者の男性諸君も真似してみてください。話が盛り上がっている時にこの誘い方をすれば99%断られません。極々稀に断られます笑

 

そんなこんなで、待ち合わせの時心配だからLINE交換しない?と理由をつけて、LINEを交換します。

 

約束の日までに2週間くらい間隔があったので、約束の1週間くらい前になったら電話でちょっとづつ距離を縮めていきました。

〈ここでワンポイント〉

LINE交換したら必ず電話するべし!

ペアーズで出来なくてLINEで出来ること、それは電話

メッセージより何倍も距離が縮みます。

話もサクサク進むので、相手と会った時に話のテンポが合うかも確認できます。

話のテンポが合うかの確認をしておくのはめちゃくちゃ大切で、実際に会った時に話のテンポが合わず気まずい空気になるのは地獄です。そうならないためにも会う前に電話をしましょう。

 

さて、本題に戻ります。

 

待ち合わせ当日。写真も声も可愛かっただけに、期待に胸を弾ませながら待ち合わせ場所に向かいました。

 

ついた〜!どこいる?

Aちゃん

この瞬間のためにLINE交換をしたので、電話をかけました。電話をかけてすぐにAちゃんが見つかりました。

 

「お待たせしました〜^^」なんて言って笑顔で手を振ってくる、リアルAちゃんを目の前にして咄嗟に出た第一声は

 

「いや、めちゃくちゃ可愛い…」それはもう、無意識にため息がでるレベルで可愛い。

 

電話で話してたから特に緊張もせず、電話の時と同じように会話してお店に向かいました。

 

そこからはもう可愛いの連続でした。

 

平行で歩いてる横顔が可愛い! 向き合ってご飯を食べている顔が可愛い! 帰り際、振り返りざまに笑顔で手を振ってくれた顔が可愛い!

 

 

解散後のLINEで

「今日はごちそうさまでした^^ すごい美味しかった〜! 〇〇日も楽しみにしてるね!」

って送られてきて涙が出るかと思いました。

 

いい子すぎる! 次のデートを楽しみにしてくれてる感も可愛い! もうAちゃんなら何でも可愛い!!って心理状態に陥るくらい可愛かったです。

 

つまり、この体験談で何が言いたいのかというと、イケメンではない僕でも300人以上にいいねをされている美女と実際にデートすることができるってこと。それがペアーズなんです。

 

やりたくなりましたか? じゃあ試しにインストールしてみましょう。

 

Pairs(ペアーズ)の退会方法

ペアーズで恋人ができる、またはペアーズが合わなかった人に向けてペアーズの退会方法を説明します。退会の際にやらなければいけない注意事項もあるので、しっかり読んでください。

 

また、ペアーズが合わなかった人に向けて、後ほど他のマッチングアプリの紹介もあるので、ぜひ読んでみてくださいね。

退会の前に自動更新の停止を!

それではまずペアーズを退会する男性会員の皆さん全員が必ず行わなければいけない操作です。もしも隣にいる彼女さんがレディースオプションに加入している場合、一緒に自動更新の停止をしてあげてください。

 

有料会員契約とレディースオプションに加入している場合は自動更新を停止しましょう。停止しないと、一切ペアーズを使っていないのに勝手に課金されているなんてことになりかねません。

 

Apple ID・Google Play決済で課金をしている人は必ず読んでください。クレジット決済の方は読み飛ばしていただいて構いません。クレジット決済の場合は退会と同時に有料会員契約も解約されます。

 

まずはApple ID決済の自動更新の停止手順

 

1.iPhoneの設定を開きます。

 

2.少しスクロールしてiTunes StoreとApp Storeをタップします。

 

3.画面上部のApple IDをタップし、App storeのサインインをします。

 

4.ポップアップ画面でApple IDを表示をタップします。

 

5.画面中ほどの登録をタップして、ペアーズ(paris)有料プランを選択します。

 

 

6.画面下部の登録をキャンセルをタップします。

 

7.ポップアップ内の確認をタップすると、解約完了です。

 

 

Google Play決済の自動更新の停止手順

1.Google Play storeを開きます。

 

2.左上の「≡」マークをタップします。

 

3.出てきたメニューの「定期購入」をタップします。

 

4.ペアーズ(pairs)有料会員を選択して、「解約」をタップして完了です。

以上でiOSの方も、Androidの方も有料会員契約の自動更新は停止しました。 勝手に課金されることはありません。

ペアーズの退会手順

それでは次に退会手順を解説します。

 

1.まずはじめにペアーズを開いた画面右下にあるその他をタップ

 

2.マイページに移動するので、右側にある設定をタップ

 

3.設定を開くと各種設定が表示されるので、下にスクロールしていき困ったときはの項目を探します。困ったときはの項目にある、お問い合わせをタップ

 

4.お問い合わせをタップしたら、お問い合わせカテゴリから退会を選択

 

5.退会を選択すると確認画面が出るのではいをタップします。

 

6.次の画面で注意事項が出てくるので、しっかり読みましょう。

 

7.注意事項を読んで何も問題がなければ退会理由を選択して退会手続きを続けるをタップ

 

8.退会理由の確認改善してほしいポイント、ペアーズに欲しかった機能その他、ご意見ご感想を任意で入力しましょう。

 

下にスクロールして退会の最終確認をしましょう。

何も問題なければペアーズを退会するをタップして退会完了です。

 

かなり粋なことにペアーズで退会が完了すると、下記の画像が表示されます。

恋人ができた人は、末長くお幸せに^^ さて続いてペアーズが合わなかった人に使ってほしいおすすめのマッチングアプリを紹介します。

Pairs(ペアーズ)が合わなかった人へおすすめのマッチングアプリ

マッチングアプリにはそれぞれ特徴があります。ぜひこれからおすすめするマッチングアプリをダウンロードして、自分に合うマッチングアプリを探してみてください。

気軽に出会いたい人はタップル誕生

tappleを無料ダウンロード
運営会社(株)マッチングエージェント
料金【男性】3900円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜29歳
【女性】20〜25歳
特徴趣味から始まる恋
目的カジュアル
恋活

気軽に出会えることが特徴ですが、恋活にも最適なマッチングアプリです。ユーザーは学生や若い人が多いです。

タップル誕生について詳しく知りたい方はこちら↓↓

マッチングアプリ「タップル誕生」とは趣味から気軽に出会えるシステム!

20代前半の恋人がほしい人はwith

withを無料ダウンロード
運営会社(株)イグニス
料金【男性】3800円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜35歳
【女性】20〜30歳
特徴性格重視のマッチング
目的恋活

心理テストに基づいて相性の良い相手を探せたり、共通点の多い相手を見つけやすいマッチングアプリです。自己紹介やメッセージ例文などの手伝いもしてくれます。

Pairsでマッチングしない30代後半の方はmarrish

marrishに登録してみる
運営会社(株)マリッシュ
料金【男性】3400円
【女性】無料
年齢層【男性】30~55歳
【女性】30~55歳
特徴30・40代が多い
再婚・シングルマザー/ファザーが多い
アプリ内で通話可能
目的婚活
(再婚活)

マッチングアプリのセーフネットとも言えるmarrishは、子持ちや再婚でも出会えるマッチングアプリです。

 

Pairs(ペアーズ)を使う男性に伝えたいこと

 

この記事はここで終わりです。 しかし最後に男性諸君に伝えたいことがあります! それは、この記事に書いてあることを実践してたくさんマッチングしたからと言って恋活や婚活が成功したわけではないということ。

 

真剣な恋活・婚活でいう成功とは不特定多数の人に好かれることではなく、狙った女性に好かれることです。 あなたが遊び目的で不特定多数の人に好かれたいのであれば「Tinder」をやればいいし「ポイボーイ」でポイされた数を自慢していればいいです。

 

しかしあなたは違います。 真剣にお付き合いできる理想の相手を探しに来たはずです。 であれば、狙った女性に好かれるように努力しましょう。 いいねをたくさんもらうだけが成功じゃない!

 

ということを覚えてこの記事を閉じてもらえれば、マッチングアプラー冥利に尽きるというものです。

balloon編集部がおすすめする恋活アプリについて詳しく知りたい方はこちら↓↓
【2019年最新版】恋人探しに最適の人気のおすすめ恋活アプリランキング

Pairs(ペアーズ)とは

累計1000万人が利用する国内最大級のマッチングアプリです。Facebookの本人認証によりサクラやなりすましを防いでいるのが特徴。コミュニティ機能を利用して、趣味や気の合う相手を探すことができます。20代後半の登録者が中心で、結婚を意識したまじめな出会いを求めてる人向けです。