Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションに加入するとできる8つのこと

Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションに加入すると何ができるの?

無料会員と有料会員との違いは?

プレミアムオプションに加入するタイミングは?

 

この記事では、Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションの全てを大解剖します!

 

Pairs(ペアーズ)とは

ペアーズ(Pairs)に登録してみる
運営会社料金年齢層特徴目的
㈱エウレカ
【男性】
3480円
【女性】
無料
【男性】
20歳~40歳
【女性】
20歳~35歳
国内最大級会員数恋活
婚活

Pairs(ペアーズ)はユーザー数800万人以上を誇る日本最大級のマッチングアプリで恋活・婚活に使えます。

 

充実した検索機能・コミュニティから理想のお相手に「いいね!」を送り、「いいね!ありがとう」が返ってくるとマッチが成立してメッセージのやりとりができるようになります。

 

ペアーズ(Pairs)を無料ダウンロード

 

Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションとは

Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションとは、Pairs(ペアーズ)をもっと便利に使いたい!効果を出したい!という男性向けの有料オプションです。

 

プレミアムオプションは、無料会員も有料会員も加入することができます。

 

検索上位表示

この機能は、自分のプロフィールが検索結果の上位に表示される機能です。

 

Pairs(ペアーズ)は会員数が国内のマッチングアプリで最も多いだけあって、絞りこんで検索しても大量のユーザーが表示されます。

 

なので、ページの下に表示されるユーザーは目につく機会も少ない=いいね!も少ない=マッチも少ないです。

 

つまり、この機能によってページの上位に表示される=いいね!をもらいやすい=マッチしやすい!ということになります。

 

未読・既読がわかる

プレミアムオプションに加入すると、LINEのようにメッセージの未読・既読がわかるようになります。

 

未読・既読がわかると、この人は脈なしそうだから次に行こう!と判断しやすいです。

 

オンライン表示が隠せる

Pairs(ペアーズ)はオンライン状況が相手にわかるようになっています。

● オンライン

〜24時間以内

3日以上〜

 

オンライン状況がわかることにより、

なんでオンラインなのに私に返信を返してくれないの?!

となったり、

コイツ私といい感じになってる/付き合ってるのにまだアクティブにPairs(ペアーズ)を使ってる!

とトラブルの元になることもあります。

 

オンライン状況を隠せる「オフラインモード」が使うと、最終ログインの時間が一週間以内に固定されるので、複数にアプローチをかけている場合や、お相手ができてもこっそりPairs(ペアーズ)を使いたい人におすすめです。

 

毎月20いいね!付与される

Pairs(ペアーズ)は毎月30いいね!付与されますが、プレミアムオプションに加入するとさらに毎月20いいね!がもらえます。

 

1いいね!が100円なので、これだけで2,000円の価値があることになります。

 

たくさんいいね!をする人はお得なのではないでしょうか!

 

初回メッセージの優先審査

Pairs(ペアーズ)は一通目のメッセージが審査されます

 

一通目のメッセージが審査されてから二通目が送れるので、最初からラインのように何通かメッセージを送れないのがもどかしい点です。

 

プレミアムオプションに加入すると、メッセージが優先的に審査されるのですぐにやりとりができるようになります。

 

足あとを5件以上閲覧できる

Pairs(ペアーズ)は足あと機能があり、それによって自分のことが少しでも気になってくれたことがわかるので、マッチングに繋がる可能性も高いです。

 

通常は最新の5件のみしか見れずなかなか少ないので、全部見れるようになるとマッチが捗ること間違いなし!

 

7つの検索方法を使える

・いいね!の多い順の検索

・人気急上昇中のお相手検索

・フリーワード検索

・共通のコミュニティ検索

・メッセージ好きのお相手検索

・登録日が新しい順の検索

・Facebookの友達の多い順の検索

いいね!の多い順人気急上昇中のお相手検索を使うと効率的に美女を探すことができるのでおすすめです。

 

ハーフと付き合いたい!看護師と付き合いたい!など、特定のタイプがある場合、重宝するのがフリーワード検索です。

「ハーフ」「看護師」と検索すれば、そのワードを記載しているプロフィールを表示してくれるのでとても便利です。

 

また、登録日が新しいユーザーはまだたくさんアプローチをもらっていないのでマッチしやすいので、登録日が新しい順の検索で探してみるといいかもしれません。

 

1日に受信するいいね!数の上限設定をしている相手にもいいね!を送れる

「いいね!をもらいすぎていてウザい」

「いいね!数が大量で相手に躊躇されたくない…」

などの理由から、女性の中には一日に受信できるいいね!数の上限設定をしている人もいます。

 

通常は上限に達しているといいね!を送ることができないのですが、プレミアムオプションだと上限に達していてもいいね!を送ることができます

 

無料プラン・有料プランとの比較

 無料会員有料会員プレミアムオプション
メッセージのやりとり1通目のみ無制限×
月に付与されるいいね!数30いいね!30いいね!
+登録後30いいね!
+20いいね!
お相手がもらったいいね数をみる×
足あと閲覧上限5件5件無制限
既読機能××
オンライン非表示××
検索上位表示××
初回メッセージ優先審査××
いいね数上限設定している相手へのいいね送信××
ログイン順表示
登録日3日以内のお相手検索
いいね!の多い順検索××
人気急上昇中のお相手検索××
フリーワード検索××
共通のコミュニティ検索××
メッセージ好きのお相手検索××
登録日が新しい順の検索××
Facebookの友達の多い順の検索××

 

プレミアムオプションはプラスアルファでつけられる有料オプションなので、無料会員で使える機能は全て使えるということになります。

 

無料会員もプレミアムオプションに加入することはできますが、メッセージは有料会員でないと送信することができないので、出会うためには実質有料会員化が必須ということになります。

 

プレミアムオプションの料金

プレミアムオプションはプランによって料金が異なり、長期になるほどお得です!

 

プレミアムオプションの加入方法

1. 「さがす」の上部にある虫眼鏡マークの「検索条件」を選択

 

2.検索設定項目の「プレミアム限定あり」の項目を選択

 

3.「プレミアムオプション限定機能です。詳しい説明ページへ移動しますか?」で「はい」を選択

 

4.ページ下部でプランを選択

 

プレミアムオプションに加入するタイミングはキャンペーン時がベスト

Pairs(ペアーズ)は季節のイベント時に、

「有料会員登録でプレミアムオプションが全額オフ!」

「期間中1日5人にいいね!をするとプレミアムオプションが12ヶ月分が無料でついてくる」

などのキャンペーンを行っている時があります。

 

とてもお得なので、頻繁にログインしてチェックするようにしましょう!

 

しかし、これらは年に数回しか行われないので、今すぐプレミアムオプションに加入したいという方はすぐに加入した方がいいでしょう。

 

ペアーズ(Pairs)を無料ダウンロード

 

プレミアムオプションの解約方法

プレミアムオプションの解約方法はデバイスによって異なり、以下の方法で解約することができます。

 

クレジットカード決済

<iPhone アプリ>

 

1.「その他」の「会員ステータス」を選択

2.「プレミアムオプションの解約」を選択

 

<Android アプリ>

 

1.「マイページ」の「会員ステータス」を選択

2.「プレミアムオプションの解約」を選択

 

<ブラウザ版(スマートフォン)>

 

1.「ナビゲーションメニュー」の「会員ステータス」の「有料会員(プレミアム)」「無料会員(プレミアム)」を選択

2.「プレミアムオプションの解約」を選択

 

<ブラウザ版(PC)>

 

1.メイン写真の下の「有料会員(プレミアム有り)」「無料会員(プレミアム有り)」を選択

2.「プレミアムオプションの解約」を選択

 

解約時にトラブルがあった際はこちらに問い合わせましょう。

<Pairs(ペアーズ)公式お問い合わせフォーム>

https://pairs.lv/#/inquiry

 

Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションまとめ

Pairs(ペアーズ)のプレミアムオプションとは、無料/有料会員の男性がもっと便利にPairs(ペアーズ)を使える月額2,980円の有料オプションです。

 

プレミアムオプションに加入すると、以下の機能が使えるようになります。

  • 検索上位表示
  • 未読・既読がわかる
  • オンライン表示が隠せる
  • 毎月20いいね!付与される
  • 初回メッセージの優先審査
  • 足あとを5件以上閲覧できる
  • 7つの検索方法を使える
  • 1日に受信するいいね!数の上限設定をしている相手にもいいね!を送れる

 

プレミアムオプションに加入するとマッチがさらに捗るので、キャンペーン時を利用して加入したり、まずは1ヶ月から試してみたりしてみるのはいかがでしょうか?

 

以上、Balloon編集部マリでした!

ペアーズを始めてみよう!

700万人が利用する国内最大級のマッチングアプリです。Facebookの本人認証によりサクラやなりすましを防いでいるのが特徴。コミュニティ機能を利用して、趣味や気の合う相手を探すことができます。20代後半の登録者が中心で、結婚を意識したまじめな出会いを求めてる人向けです。ペアーズ無料ダウンロード