Pairs(ペアーズ)体験談①|自称モデルの距離感が近いアパレル男(28)

国内最大級の会員数を誇るマッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」。今回は私がそんなペアーズで会った、「誠実なのかヤリモクなのかわからない男」との体験談を紹介します!

自称モデルのアパレル勤務男(28)とマッチ

今回私が会ったのは、アパレルで働きながらモデルもしているという28歳の男性。

相手からのいいねがきてマッチすると、「お顔がすごくタイプです。ご飯いきましょう。」とメッセージが。2通目も「今日夜会える?」。

今までTinderを使っていて、ペアーズで会話したのはこの人が初めてだったので、「Tinderとおんなじくらい軽いアプリなのかな?」と少しで疑っていました。

かなり展開が早くてLINE交換するのも断っていましたが、押しに負けて結局交換。

LINEに移行してからも軽い感じだったので、「ヤリモクとかそういうのでしたらご期待に応えられません。ごめんなさい」と送信。もうLINE来ないだろうと思いきや、ギャップにやられたとかなんだので色々丸く収められました。(見た目が遊んでそうって失礼すぎるだろ)

最寄り近くでお茶デートすることに

なんだかんだでLINEのやりとりは続き、お互いの最寄りが近いことが判明。職場も近かったので、最寄りまで一緒に帰って最寄りで軽くお茶することに。

そしてデート当日ですが、ガッツリ恋活中で何人ともやりとりしていた私は、当日アパレル男とどのアプリで会ってどんな会話をしていたのかもド忘れ…相手が年上にも関わらず、同い年だと思い込みタメ口で話してたら、途中で5歳上と判明!(笑)

「なんも覚えてないだろ俺のこと?」と言い当てられ図星でした…

とは言えそこで険悪な雰囲気にもならず、相手は終始かなり軽いノリで褒めてきます。目に光がなくて何考えてるのか分からない感じ。

チャラくて女遊びしてきた人なんだろうなー。今思えば、一緒に電車乗ってるときに壁ドン?しながら立ってたり、エレベーターで立ってる時に肩によりかかってきたり、歩く時に腕組んだり腰なら手を回したり…なかなかやばかったかも。

普段なら絶対対そういうのが嫌で断るはずなのに断る隙がなく振り回されてしまいました…

結論、ヤリモクとは言い切れないけどチャラかった

かなり女慣れしてるっぽいので、ヤリモクなのか疑ってたのですが、「課金してまでそんなことはやらない。それなら無料のティンダーとかでやるし、なんなら風俗いく。」と…(笑)

実際その日は健全解散で、ヤリモクの気配は今の所なし。ただ言動はチャラかったので、流されやすい人は流されそうだなと思いました。

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活