実際のアプリ利用者が教えるマッチングアプリOmiai(おみあい)の口コミ・2ch(5ch)まとめ

\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

 

 

Omiaiの口コミまとめ
  • 人気会員とマッチングしやすい
  • 全体的に可愛い子が多い
  • 真剣な出会いを求める人が多い
  • 身バレを最小限に防げる

他のアプリでは出会えなかった人も、美男美女と出会えると2chで噂のOmiaiをご存知ですか?

 

今回は、Omiaiの2ch/5chでのリアルな評判を検証しました!実際にOmiai利用者に聞いたOmiaiの実態や出会いについてもお教えするので、是非参考にしてみてください。

取材協力
クロックさん(23)
マッチングアプリで交際経験あり
大学時代は誰とも付き合えなかったのに、マッチングアプリを始めたら1ヶ月半で彼女ができて毎日が充実!withを始めて2か月で、1500いいねの幼稚園教諭と交際に発展。使用アプリ:Pairs、with、omiai、タップル誕生、Tinder。
Kさん(47歳)
マッチングアプリで付き合った40代男性
離婚後、すぐに再婚はしたくないがデート相手と出会いたいと思い、数々のマッチングアプリを利用。omiaiで出会った趣味が合う10個下の彼女と現在交際中。使用していたアプリ:omiai、ゼクシィ縁結び、ペアーズ、withなど

Omiai(おみあい)とは

運営会社(株)ネットマーケティング
料金【男性】3980円
【女性】無料
年齢層20〜30代
特徴恋活と婚活の中間
目的恋活
婚活

omiai利用者 クロックさんOmiaiは、真剣に恋活・婚活したい人におすすめです。特徴の一つに、いいね!を送るユーザーごとに必要いいね!数が異なる仕組みがあります。そのためいいね!が分散しやすくなるので、ライバルが減り、人気会員とマッチングしやすいです。

omiai利用者 Kさん僕はバツイチですが、omiaiで10歳下の彼女ができました!
omiaiは恋活婚活、どちらの目的にもおすすめです。写真映りが良い人を狙うといいねを多く消費してしまうので、容姿重視な人よりも内面重視な人に合っています。

Omiaiとは累計会員数400万人を突破した国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリです。

 

人気会員に美男美女が多く、真剣交際を望む利用者が他のアプリに比べて多いのが特徴。
また、いいねが偏りにくい仕組みになっているので、他のアプリで出会えなかった人にもおすすめです。

 

\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

 

さっそくomiai 2chの評判を紹介します。

Omiai(おみあい)の2ch(5ch)での評判

Omiaiに関する2chの評判はこちら。

  • 全体的に可愛い子は多い
  • しっかりしている男性は多い
  • 人によって「いいね!」を送るのに
    必要なポイントが違う
  • 真剣な人が多い
  • 出会える
  • 新人はマッチングしやすい

それぞれ実際2chに書き込まれていた内容ととも解説していきます。

全体的に可愛い子は多い

306愛と死の名無しさん2018/07/04(水) 12:12:30.82ID:EPAp5DIv
30だけど22の子とやりとりしてる
可愛すぎて死にたくなるわ
出典:5ch(2ch)
512愛と死の名無しさん2019/06/24(水) 14:24:59.09ID:Oe/N2TfYM
俺、いいね13のいいねど貧民。。
でも今週中に3人と初面接。更に、いいね700オーバーの可愛い子とも来週面接。
いいね数なんて全く気にしてない
出典:5ch(2ch)

このように全体的に可愛い子が多いのもOmiaiの魅力の1つです。若くて可愛い子はもちろんのこと、20代後半の美人さんや素朴で可愛らしい女性もいます。

 

せっかくマッチングアプリを利用するなら素敵な人と出会いたいですよね。Omiaiでは素敵な女性と出会えるという評判が複数あります。

しっかりしてる男性が多い

887愛と死の名無しさん (ワッチョイ 6762-DMXt)2018/10/16(火) 23:49:36.36ID:nfwZbpe20>>892
男の人も無料にしてあげたらいいのにね。せめて500円とかさ。
なんだか男性が気の毒になるよ。
出典:5ch(2ch)
379愛と死の名無しさん2019/03/06(水) 00:13:23.45ID:AgK3P0zw
実際はいいね多い人気男性の方が対応が丁寧なこと多いよ
やっぱり人としてしっかりしてる率高い気がする
出典:5ch(2ch)

ここで、omiaiと他の主な婚活マッチングアプリの男性の料金を比較してみました。

 

マッチングアプリ料金表

婚活アプリ・サイト料金
ゼクシィ縁結び
【男性】月額4800円
【女性】月額4800円
マッチ【男性】月額3980円
【女性】月額3980円
ユーブライド
【男性】月額4300円
【女性】月額4300円
(※)
マリッシュ
【男性】月額3400円
【女性】無料
ブライダルネット
【男性】月額3980円
【女性】月額3980円
ペアーズ
【男性】月額3480円
【女性】無料
Omiai
【男性】月額3980円
【女性】無料
ゼクシィ恋結び
【男性】月額3480円
【女性】108円(1回)
本人確認手数料

この表から分かる通り、Omiaiは2番目に料金が高いマッチングアプリです。

 

他のマッチングアプリと比べて料金が高い分、真剣度の高い人が集まっています。またしっかりしてる人が多いという口コミもあります。

 

しかし、結婚相談所などに比べると圧倒的に安いです。つまり、月額3,980円で真剣な出会いをしやすいomiaiはコスパが良い婚活ができます。

omiai利用者 クロックさん友達に聞いた話ですが、街コンは7000円ぐらいかかるのに多くて2人ぐらいしかマッチングできないそうです。それに比べてマッチングアプリは何十人と出会えるので費用対効果抜群です。

Omiaiは他のマッチングアプリに比べて料金設定が高めですが、Omiaiにしかない機能もあります。マッチングして最初のメッセージを送るまでは無料で使うことができるので、まずは無料会員で試してみるのもおすすめです。

 

\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

 

人によって「いいね!」を送るのに必要なポイントが違う

588愛と死の名無しさん2018/07/09(月) 20:00:50.28ID:m0ukLAXM>>593

いいねの消費数の違いって何なの?
×2とか×3とか

出典:5ch(2ch)

593愛と死の名無しさん2018/07/09(月) 20:41:43.97ID:fCoiKeq8
>>588
いいねが多い人気者になった人に、更にいいねするのはコスト高ってこと。
出典:5ch(2ch)
このように人気会員によって「いいね!」の消費数が1,2,3,5,10ポイントと増えていくのがOmiaiの特徴です。

 

そのため人気会員にいいねが偏りにくく、他のアプリよりも出会いやすくなっています。いいね数をあまり消費したくない人は、人気が出る前の新メンバーから探すことをおすすめします。

omiai利用者 クロックさんOmiaiはユーザーごとにいいね!を送る必要いいね!数が異なります。そのため人気ユーザーにいいね!が集まりすぎるという現象を避けられるのでライバルが減り、人気会員とマッチングしやすいです。

omiai利用者 Kさんいいねの重さが会員によって変わってくるので、「それでもこの人にいきたいのか?」と重みづけができます。そのため競争率がちょうどよくなります
また、20代の女性に比べて30代後半~40代はいいねの消費量が少なくいいねを送りやすかったです。

真剣な人が多い

28愛と死の名無しさん2018/06/28(木) 06:47:33.32ID:fU2OF6wE
告白ってやっぱり三回目がいいんですかね?
出典:5ch(2ch)
118愛と死の名無しさん2018/06/30(土) 21:19:29.76ID:SFk3ellL
三回目のドライブデートで告白できず。
LINE返事来なくなった。
へたれな自分…死にたい…
出典:5ch(2ch)
273愛と死の名無しさん2018/07/03(火) 15:17:56.75ID:tBiLI33k>>274>>277>>296
初面談決まったんだか夜になった。
店予約した方がいいのかな?ドタキャンされたらとか思うと怖いけど、行き場なくてウロウロするよりはいいのかな?
はじめての俺にアドバイスください。
出典:5ch(2ch)

omiai利用者 クロックさんOmiaiはもともと女性も有料で使うアプリだったので、そのくらい恋活・婚活に対して本気度の高いユーザーが集まっています。そのため他のマッチングアプリより友達探しをしている人が少なく、ストレスがありません。

omiai利用者 Kさん本気度が高いので、女性のほうから結構いいねしてくれます!
他のアプリでは女性は受け身なので、女性からいいねが来ることは全くありません。またプロフィールをしっかり記入している相手が多いので相手のニーズも明確にわかり、探しやすいし見つけられやすいです。

マッチングアプリって意外と遊び感覚とかヤリモクが多いと思っている方、多いのではないでしょうか?

 

上記のように真剣な出会いを考えている方が多いのもOmiaiの特徴です。
※初面談=始めてマッチングアプリで会うこと
\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

出会える

915愛と死の名無しさん2018/07/15(日) 20:41:06.38ID:vpCEtEC0>>916
彼氏出来ました。ここでたまに相談乗ってもらった事もありまして、ありがとうございました。
皆様も良いご縁がありますように!
出典:5ch(2ch)
525愛と死の名無しさん2019/03/07(木) 20:36:22.35ID:pbGBNUgk
マッチングした女性とやりとりして1週間だけど、軽い気持ちでデートに誘ったら、ok の返事を貰ってしまった。女とデートするのは13年ぶりだから、どうしよう。
出典:5ch(2ch)
omiai利用者 Kさん僕は複数のマッチングアプリを使っていましたが、彼女ができたのはomiaiでした!今の彼女含め、身近な業界ではない人とも出会えるのか魅力ですね。
今の彼女は趣味が合うことや同じバツイチだったことから、いいねは僕からしました。相手が新規会員だったからこそ読んでもらえたのかなとも思います。
デートしていく中で素の感じなどに惹かれ、4回目のデートで告白し、交際に至りました

このように相手と出会えるのがOmiai最大の魅力。
キーワード検索という機能があり、自分の好きなものや趣味等が同じ異性を探すことができるほか、自分と相性の良い異性をマッチ度で表示してくれるので相手探しが効率的だといえます。

 

また、相手を探す機能も充実しています。紹介しますね。

Omiaiは次の項目に分けられています。

  • おすすめ順
    (自分と相性の良い異性)
  • 人気メンバー順
    (たくさんのいいねをもらっている会員)
  • 新メンバー順
    (Omiaiに新しく登録してきた人)
  • ログイン順
    (Omiaiを現在進行形で利用している人)
  • タイムライン
    (プロフィールを最近変更した人が表示される)
  • キーワード
    (自分の興味のあるものを検索できる)

人気会員の人とマッチングを試みたり、新メンバーからまだ人気会員になる前の原石を探すこともできます。

omiai利用者 クロックさん外のマッチングアプリでは追加オプションに課金しなければ使えないキーワード検索がOmiaiなら普通の会員でも利用できます。キーワード検索は上手く使えば、理想のお相手をピンポイントで探せます。

また、チャームポイント検索はOmiaiならではの検索で、自分の理想の容姿をもったお相手を探しやすいです!

新人はマッチングしやすい

264愛と死の名無しさん (スプッッ Sdda-t/cK)2018/10/10(水) 11:26:59.99ID:u99L6N08d
新人にはいいねが来やすい
私はモテているという事実をいつまでも味わいたい
出典:5ch(2ch)
938愛と死の名無しさん2019/03/11(月) 10:25:20.99ID:yzdQz0Ro
>>936
そもそもいいねが低くなった人でも消費いいね10かかるからな。現金に換算すると1000円かかるわけだコスパが悪すぎる。だからこの人いいかもなと思ってもいいねせずに可愛い新人にいいねを消費する人が大多数だろうな 
出典:5ch(2ch)

人気会員のいいね消費率が高い上、新メンバー順に並び替え検索できるomiaiは、特に登録直後いいねが来やすいです。まだダウンロードしてない人は、ぜひこの機会に新メンバーとなってモテモテになっちゃいましょう。

 

「なかなかマッチングしない…」と悩んでいる方は、競争率が低くいいね消費も少ない新メンバーから理想の相手を探してみてはいかがでしょうか?

 

\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

 

続いてOmiaiにいる業者について説明します。

Omiai(おみあい)に業者はいるのか?

137愛と死の名無しさん2018/07/01(日) 15:14:08.54ID:ygYpjKif>>138
マッチングした女の人から4往復目にLINEに誘われたけどこれって業者かな?
LINEじゃなくてLINE@使っているらしい
今まで業者に遭遇したことがないし、いきなり誘われて不安
出典:5ch(2ch)
141愛と死の名無しさん2018/07/01(日) 17:13:15.04ID:2Gulydby
女は無料だから女になりすました業者は沢山いそうだけど、まずは年齢認証済みの人か相手のプロフ画面から確かめてみたら?認証済みだと業者率はかなり落ちるかと
男はメッセージやり取りするには有料だし他アプリより値段高いから、男の業者はかなり少ないと思う
出典:5ch(2ch)

omiai利用者 クロックさん業者を意図的に避けたことも会ったこともありません。Omiaiは男性有料アプリなので監視体制などセキュリティ性が高いです。さらに身分証による本人確認を行っているので業者のなりすましを防止できています。
omiai利用者 Kさんomiaiにサクラはいません。
業者に関しても、omiaiは有人監視と通報が徹底していて業者は即日BANされる印象です。
だからマッチングアプリの中でも、特にomiaiは安全に出会えます。もし遭遇してしまってもマルチ系の業者は明らかに怪しいし、業者は外に誘導してくるのでわかります。

残念ながらomiai含め、どのマッチングアプリにも業者が潜んでいる可能性があります。業者とはOmiaiの運営とは関係なく営業や勧誘、詐欺などを行うユーザーのことです。

 

Omiaiでは積極的に安全に対する取り組みをしており、他のマッチングアプリと比べると業者が少なくなっています。もし怪しいユーザーを発見したら、すぐ運営に報告しましょう。

Omiai(おみあい)で結婚はできるのか?

962愛と死の名無しさん2018/07/16(月) 21:24:06.84ID:/JJ8hm9h>>967
今度向こうの親に会ってくる
ここで出会えて良かったわ
出典:5ch(2ch)
964愛と死の名無しさん2018/07/16(月) 21:39:28.12ID:/JJ8hm9h
>>963
すげえ良い子だよ
価値観とか合って一緒にいて楽しい
出典:5ch(2ch)

Omiaiでは今まで数多くのカップルを誕生させ、結婚へと導いてきました。

 

「マッチングアプリで結婚できるわけない」
と勝手に思い込んでいませんか?

 

実際にOmiaiで出会ったカップルのプロポーズに密着した動画があるので、よろしければ御覧くださいませ!

 

 

次はあなたが、Omiaiで素敵なパートナーを見つけてみませんか? 次の章では、Omiaiで出会える会員の紹介をします。

Omiaiの体験談まとめ
結婚体験談を知りたい人はこちら
/postListWrapper]

 

\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

 

Omiai(おみあい)にはどんな人がいるの?

Omiaiの会員、つまりOmiaiで出会える可能性のある人を紹介します。

女性編

まずはOmiaiの女性会員についてです。

年齢層

omiaiの女性ユーザーの年齢層は、20代後半~30代前半が特に多くなっています。

 

平均的な女性会員

女性はおしとやかでキレイ系の女性が多い傾向。会社員や看護師、アパレルなど様々な職業の方がいます。

629愛と死の名無しさん (ワッチョイ 67b2-Qyet)2018/10/13(土) 21:39:35.45ID:srH3Q77F0>>634
今日初面接の女の子とても可愛かった
プロフ以上って本当にあるんだな、
出典:5ch(2ch)

omiai利用者 クロックさんOmiaiは美人系の女性が多いです。年齢層は幅広いですが、20代前半の会員は少ない印象です。

omiai利用者 Kさん他のマッチングアプリより年齢層は高めで、20代の女子は人気です。また恋活や婚活に対する本気度が高く、積極的な女性が多いです。

そしてなにより美人さん、可愛い子が多いのがOmiaiなのです。やはり男性的には自分好みの女性と出会えたら嬉しいですよね。

 

「マッチングアプリに可愛い子がいるの?」
そんな疑問をお持ちの方は是非、自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか?

\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

男性編

続いてはOmiaiの男性会員について紹介します。

年齢層

omiaiの男性会員は、20代後半と30代後半が同率で1位になりました。中心の年齢層は女性とあまり変わらないです。

 

平均的な男性会員

411愛と死の名無しさん2018/07/06(金) 16:06:50.64ID:hF1VNYZB

30歳女がomiai始めて3週間。

・同い年医者(イケメンではないが顔が超タイプ。facebook見る限り人が良くてヤリ目じゃなさそう。将来は同居フラグ…)
・年上で誠実、旧帝大院卒大手企業勤務男性
の2人と2回目の面接してきます!!

どっちにしよう~
まだ告られてもないけど勝手に迷ってるw
30歳になって初登録だから出会えないと思ったけど、意外といけるようだ…良かった。

変わり者彼氏と別れて良かった!

出典:5ch(2ch)

男性は結婚を視野にいれた男性が多い傾向。そして隠れハイスペックがたくさんいるという事実を皆さん、ご存知でしたか?

 

大手企業に勤めている方やお医者さんなど普通にいます。またハイスペックな男性でもマッチングしやすいので自分とは縁のなかった人と繋がることが出来ます。

 

ここは思い切ってハイスペック男子を射止めてみてはいかがでしょうか?続いては、実際にOmiaiを使った体験談を紹介します。

 

\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

 

実際に使ってOmiai(おみあい)の評判を検証してきた!

実際にOmiaiに潜入して2chの評判が本当なのか検証しました。

検証結果1 可愛い子は本当に多かった


 

可愛い子は本当に存在していました。お世辞抜きで可愛いです。ここでは残念ながらモザイクをかけさせていただいてます…是非、自分の目で確かめて下さい!

検証結果2 20代後半が大半を占めているものの若い人も結構いる

女性は学生から社会人まで年齢層が意外と幅広い。男性に関しては20代後半〜30代後半が多かったです。やはり、男性・女性共に婚活目的で利用している方が多いみたいですね!

検証結果3 噂通り真剣な人が多かった


とにかく律儀で好印象なメッセージが多く来ました。噂通り、真剣にお相手探しをしている会員が多いです。

検証結果4 しっかりメンバー分けされている

メンバー分けや自分が興味のあるキーワードを検索できるので好みのタイプを探しやすい!また、おすすめ順ででてくる異性は自分と内面的にマッチしている人なのでマッチング後、話が弾みやすいです。

 

それでは、ここまでのomiai2chなどの評判をもとに、おすすめな人/おすすめではない人の解説をします。

Omiai(おみあい)がおすすめな人

Omiaiを是非、利用して頂きたい人は次の通りです。

  • 結婚を前提に恋活・婚活したい
  • 美男美女と付き合いたい
  • 身バレを防いでこっそり恋活したい

それぞれ口コミとともに紹介していきますね。

 

結婚を前提に恋活・婚活したい

omiai利用者 クロックさん年齢層が他のアプリに比べて少し高めなので、結婚を意識した婚活をしている人も多い印象です。そのためゆくゆくは結婚を意識する人には最適なアプリです。

Omiaiは国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリです。気になる相手に「いいね」するだけで気軽に会えるのがOmiaiの醍醐味。真剣交際を望んでいる男女が大勢利用しています。

 

また、Omiaiならではの検索機能やマッチ度など、自分と相性の良い相手を探しやすいシステムとなっているので結婚を前提にお付き合いを考えている方にはとてもおすすめです。

 

美男美女と付き合いたい

476愛と死の名無しさん (ワッチョイ 3b62-7PZ0)2018/10/24(水) 21:28:48.77ID:LtHcvnpb0
omiaiって婚活アプリの中でも比較的顔面偏差値が高い方らしいな 
出典:5ch(2ch)

omiai利用者 クロックさんOmiaiでは人気会員ほどたくさんのいいね!数が必要になります。そのため、人気ユーザーにいいね!が集まりにくく、ライバルが減ります。そのため、人気会員の美男美女と付き合いたいならOmiaiを試す価値はあると思います!

また、チャームポイント検索で好みの特徴に合致したユーザーを簡単に見つけられます。そこまで時間がかけられない社会人にとって、自分の好みの容姿を探しやすい機能はとても良いです。

 

Omiaiは美男美女が多く、恋愛に対して真剣な人が多いことで有名なんですよ! 上記にも書いたとおり女性は美人が多いですし、男性は隠れハイスペックが多いです。

 

人気会員は多くのいいねをもらっており、自分のいいねが埋もれてしまうことが結構あるので新メンバーやおすすめ順から探すことをおすすめします。

身バレを防いでこっそり恋活したい

Facebookで登録、連携させることによってアプリ内で友達が表示されなくなります。

 

友人や知り合い、職場の人にマッチングアプリを利用している事を隠したいなら、身バレを最小限に防いでくれるOmiaiがおすすめです。

 

\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

 

続いては、逆にomiaiをおすすめしない人について解説します。合わせて他のマッチングアプリの紹介も行っているので参考にしてみてください。

Omiai(おみあい)をおすすめしない人

次のような人にはOmiaiではなく、別のマッチングアプリをおすすめします。

  • 飲み友やご飯目的などカジュアルな関係を求めている
  • そもそも異性と真剣に付き合う気がない

飲み友やご飯目的などカジュアルな関係を求めている

飲み友やご飯目的、気軽な関係などを求めている方にOmiaiはおすすめしていません。気軽な関係を求めると最悪の場合、通報されてしまう可能性があります。

 

「美味しいご飯が食べたい」

「とりあえず週末飲みにいける友達が欲しい」

そんな方はデーティングアプリのdine(ダイン)をおすすめします。

運営会社(株)Mrk&Co
料金【男女どちらか】6500円
年齢層【男性】25〜45歳
【女性】23〜30歳
特徴まずはデートをしてみる
目的カジュアル
omiai利用者 Kさんomiaiで写真映りが良い相手ばかり狙う人はいいね消費が激しくなってしまいます。デートが目的の人はdineがおすすめです。

 

\ デートにコミットする /
dineはこちらから
無料ダウンロード

 

そもそも異性と真剣に付き合う気がない

「今は誰とも付き合う気ないけど暇潰しに始めてみようかな」

こんな考えの方にはおすすめしません…

370愛と死の名無しさん (アウアウエー Sae2-SqDF)2018/10/23(火) 09:17:03.78ID:jwCZFT65a
マッチングして一週間くらい連絡やり取り続いて急に既読スルーされた
それならもう早くブロックしてほしいわ
諦めつつも返事が来るんじゃないかと期待してしまう
出典:5ch

Omiaiは結婚を視野に入れた男女のための恋活・婚活マッチングアプリです。

遊び感覚や冷やかしは大迷惑。

 

「とりあえず趣味友や話し相手が欲しい」

という方はタップル誕生をおすすめします。

運営会社(株)タップル
料金【男性】3,700円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜29歳
【女性】20〜25歳
特徴趣味から始まる恋
目的カジュアル
恋活

20代の4人に1人が使うほど人気のタップル誕生では、年齢層が若いぶん、利用者のフットワークが軽いです。真剣に恋人を探している人は少ないため、気軽に遊べる相手が欲しい人におすすめです。

 

 

Omiai(おみあい)の2chでの評判まとめ

ここまでOmiaiの2chでの評判、口コミをご紹介してきました。

 

2chの評判、口コミは意外と信憑性があるということにballoon編集部あかねんは驚きました。

 

Omiai 2chでの評判

  • 全体的に可愛い子が多い
  • 男性の利用料金が高い
  • 人によって「いいね!」を送るのに必要なポイントが違う
  • 20代後半のユーザーが多い
  • 真剣な人が多い
  • 相手探しが効率的

 

Omiaiがおすすめな人

  • 身バレを極力防ぎたい
  • 美男美女と付き合いたい
  • 結婚を前提にお付き合いしたい

 

Omiaiをおすすめしない人

  • 飲み友やご飯目的など気軽な関係を望んでいる人
  • そもそも異性と真剣に付き合う気がない人

 

「マッチングアプリで出会えるわけない」

「お金の無駄だ」

「自分なんてどうせ誰からも相手にされない」

なんて考えていませんか?

 

今やマッチングアプリは男女が出会うための1つのツールになっています。行動に出るなら今です。

インストールして理想の相手をGETして下さい! 読者の皆さまが素敵なマッチングアプリライフを過ごせること、願っております。

 

\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

 

Omiaiとは

優良なマッチングアプリのなかではかなり古くからあるOmiai。20半ば〜30代前半のユーザーがメインで、真剣な恋愛を望んでいる方が多いのが特徴です。検索方法も豊富であなたにあった相手を見つけるるでしょう。さらに安全安心に力を入れているため、サクラや身バレ等の心配要素が少なく運命の相手を探すます。
Omiai
恋活も婚活もできる真剣アプリ Appstoreで無料ダウンロード

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活