【Dine(ダイン)の体験談】引っ掛からずにごめんね。ヤリモク大学生(21)
PR
メッセージ不要で即デートができるマッチングアプリ「Dine(ダイン)」。今回は私がそんなDineで会った、「アメリカの大学に通う大学3年生」とのお食事デート体験談を紹介します!
アメリカの大学に通うおしゃれすぎる大学3年生とマッチ
今回私がマッチしたのは、アメリカの大学に通うおしゃれすぎる大学3年生。
写真で見るとすごくお洒落さんで、いろいろな価値観を持つ人と話してみたいという自己紹介が。(留学行ってる人ってそう言う考え方になるのかな・・・)
私も彼の価値観が気になりだして仕方がなかったのでリクエストを承認しました。
紳士的すぎる大学3年生(人生何周目?)
Dineにクレジットカード登録をしていない私はお店の自動予約が利用できず、そのことを彼に伝えるとInstagramを交換することに。
Dineで予約すればスムーズに行くのに、私のためにわざわざお酒を飲めるか、会う場所はどこがいいか、終電は早いかどうか聞いてくれた後お店の候補を3つほど出してくれました。
とても好印象で会うのが楽しみでした!
着用トレーナー3万円のおしゃれさんが登場!
当日、ハチ公前で待ち合わせ。少しするとまつげの長いお洒落さんが登場。
相手が案内してくれ、スムーズにお店まで向かいました。すごくお洒落な店内でお店探すの上手だなあと感心。
少し話した印象は、陽キャなのに落ち着いてめちゃめちゃモテそう。実際モテることを否定していませんでした。
Dineの写真通りやっぱり服にはお金をかけるようで、着用していたトレーナーも3万円ほど。赤いカバンも褒めると「miumiuは2007年までメンズ発売されてたからそれで、、、」と相当詳しい様子。(私と住む世界が違うな・・・)
もしや・・・ヤリモク??
お店でDineを始めた理由を聞くと「暇つぶし」と一言。
他に使ったことのあるアプリを尋ねると「Tinder」とのお答えが。7人と会ってご飯を食べた後、全員ととホテルに行ったらしい。なるほど、それが暇つぶしねと納得しました。
店を出て「ホテル寄らずに帰るの初めてかも」と彼が一言。
「アプリではやらないって決めてる?」と聞いてきた彼に「好きな人としかしたくありません。」と言い解散しました。引っかからずにごめんね。
dineとは
「デートにコミットする」がコンセプトのマッチングアプリです。マッチングアプリではたくさんの人とメッセージし合って、気の合う相手を探すことが多いですが、Dineではマッチングしたらデートを設定していきます。編集部がおすすめのデート先を紹介してくれるため、実際に出会ってからスムーズにデートを設定するます。アラサーになって周りが結婚し始めたのをきっかけにマッチングアプリを開始。アプリ以外にも合コンや街コンなど様々な出会いの場で婚活中。
他の出会いの場に行っているからこそわかるマッチングアプリの魅力をお伝えします。