女性有料マッチングアプリ サムネイル

女性有料のマッチングアプリおすすめランキング6選!真剣に出会えるアプリを厳選

マッチングアプリは女性無料のものが多いですが、無料なぶん軽い気持ちで登録している女性もいます。そのため効率的に恋人を探したい人は、真剣度の高い女性有料のマッチングアプリがおすすめです。

 

そこで今回は、女性有料のおすすめマッチングアプリをご紹介します。女性有料のアプリをおすすめする理由も詳しく解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。

女性有料ランキング
match
精度の高いAIが相性の
良い相手を教えてくれる
ゼクシィ縁結び
20~30代の
真剣婚活アプリ
youbride
1か月無料で使える
男女有料アプリ

女性有料のマッチングアプリのメリット

女性有料マッチングアプリのメリット

基本的にマッチングアプリは男性に対し女性の会員数が少ないため、男女比をそろえるために男性のみ無料になっています。

しかし無料で利用できることで真剣度の低い女性会員が増え、男性はお金を払っているのに出会いにくいという事態になりかねません。

 

もちろん無料のアプリにも真剣な女性はいますが、より効率的に恋活・婚活を成功させたい男性には男女ともに有料のアプリがおすすめ

女性無料のアプリに比べ、お金を払ってでも良い相手と出会いたいという真剣な女性が登録しているため、出会いやすいです。

 

それでは早速、男女ともに有料でおすすめなマッチングアプリをご紹介します。

男性女性ともに有料のマッチングアプリおすすめ3選

男女ともに有料で、真剣度の高い相手に出会えるアプリは次の3つです。

アプリ名料金目的年齢層詳細
マッチ【男性】
3980円
【女性】
3980円
恋活
婚活
30~50代match_dl
match詳細
縁結び【男性】
4800円
【女性】
4800円
婚活20~30代enmusubi_dl
enmusubi詳細
youbrideyoubride-rogo【男性】
4300円
【女性】
4300円
婚活30~40代youbride_dl
youbride詳細

それではそれぞれ詳しく解説していきます。

①AIによる高いマッチング精度
「match(マッチドットコム)」

運営会社月額料金年齢層
Match.com LLC3,980円男性:30代
女性:30代

matchは、アメリカで1995年からサービスを開始した老舗マッチングアプリです。運営期間が長く、提出できる証明書類が7種類もあるため、ネットの出会いに不安がある人も安心して利用できます。

 

また精度の高いAIマッチング機能があり、使っていくと自分の好みやマッチングしやすい相手を割り出して教えてくれます

▼マッチドットコムのマッチング画面イメージ
match デイリーマッチ画面

自分の好みがいまいちわからないという方にもおすすめです。

matchで出会えるのはこんな人

matchは30代の会員が約半数で、40代以上の会員も多く登録しています。

また年収証明や独身証明の書類が提出できるため、男女ともにスペックの高い人も多いです。

matchはこんな人におすすめ

  • 30代以上
  • 自分の好みがイマイチわからない
  • 結婚も視野に恋活したい
match.com
世界で使われる婚活アプリ Appstoreで無料ダウンロード

②女性からの支持率が高い
「ゼクシィ縁結び」

運営会社月額料金年齢層
株式会社リクルー
トマーケティング
パートナーズ
4,378円男性:20代後
半~30代
女性:20代後
半~30代

ゼクシィ縁結びはその名の通り、結婚雑誌「ゼクシィ」を手がけるリクルート運営の婚活アプリです。結婚相談所のように「コンシェルジュ」が手厚く婚活サポートをしてくれるため、婚活に不安がある人も安心して活動できます

 

相手を探す方法として、条件検索以外にも「価値観マッチ」という機能があります。価値観診断を受けると、結果をもとに相性の良い相手を表示してくれる機能です。

▼実際の「価値観マッチ」画面のイメージ

価値観の合う相手を効率的に見つけられるだけでなく、自分が会員に表示されるチャンスも増えます

ゼクシィ縁結びで出会えるのはこんな人

ゼクシィ縁結びは他の婚活サイトと比べると年齢層が低く、20~30代の会員が半数以上を占めます。

 

また男女ともにスペックの高い会員が多いです。年収800万円を超える男性の多さはダントツです。

ゼクシィ縁結びはこんな人におすすめ

  • 1~2年以内に結婚したい
  • 20~30代
  • 1人での婚活に不安がある
ゼクシィ縁結び
安心のゼクシィブランド Appstoreで無料ダウンロード

③成婚実績多数
「youbride(ユーブライド)」

運営会社月額料金年齢層
株式会社Diverse4,300円
(男女どちらか)
男性:30代~40代
女性:30代~40代

youbrideは、 年間2,400人以上が成婚している人気婚活アプリです。プロフィールの記入項目は、どのアプリよりも結婚に特化しています。結婚観を事前に知れるためミスマッチが起こりにくく、結婚までが早いです。

youbrideで出会えるのはこんな人

youbride女性会員データ youbride男性会員データ

youbrideは30~40代の会員が約6割を占めます。年齢層が高い婚活サイトのため、ほとんどの会員が真剣に結婚相手を探しています。

 

会員の性格としては、結婚に向けて建設的に会話できる、落ち着いた大人な雰囲気です。

youbrideはこんな人におすすめ

  • 1年以内に結婚したい
  • 結婚の考え方が合う相手と出会いたい
  • いきなり課金するのは怖い

youbrideは、新規会員なら1か月間無料で有料会員のプランを利用できます。有料アプリを使いたいけど出会えるかわからないアプリへの課金は不安という人は、youbrideがおすすめです。

ゼクシィ縁結び
安心のゼクシィブランド Appstoreで無料ダウンロード

 

以上、男女ともに有料で真剣度の高いアプリを紹介しましたが、もちろん男性のみ有料のアプリの中にも真剣度の高い相手に出会えるものもあります

というわけで、次に男性のみ有料のおすすめマッチングアプリをご紹介します。

男性のみ有料のマッチングアプリおすすめ3選

女性無料のマッチングアプリは有料に比べて女性の真剣度が低いですが、

知名度があり女性からの支持率が高い
②カップル成立の実績がある

の項目を満たしていれば、真剣な女性に出会えます。

 

上記の項目を満たしている男性のみ有料アプリは、次の3つです。

アプリ名料金目的年齢層詳細
Pairspairs【男性】
3480円
【女性】
無料
恋活
婚活
20-40代pairs_dl
pairs詳細
タップル【男性】
3,900円
【女性】
無料
恋活10-20代pairs_dl
tapple詳細
with【男性】
3,400円
【女性】
無料
恋活20代with_dl
with詳細

それぞれ詳しく解説していきます。

①真剣度の高い女性が多い
「Pairs(ペアーズ)」

運営会社月額料金年齢層
株式会社エウレカ男性:3,590円
女性:完全無料
男性:20~30代
女性:20~30代

ペアーズは、日本最大級の利用者数を誇る人気マッチングアプリ。会員数が多いため、相手への条件が多い人や地方に住んでいる人も問題なく出会えます

ペアーズは趣味や価値観の共通点で出会える「コミュニティ機能」が特徴です。共通点が多く話の合う相手と出会いたい人はペアーズがおすすめです。

 

ペアーズでは、運営が把握しているだけでも30万人以上の会員が結婚・交際をしており、実績も十分なマッチングアプリです。ペアーズで出会ったカップルの体験談を紹介します。

遠距離だったけど、どうしても会いたくて会いに行ってしまいました
26女性

メッセージを交換していくうちに共通点がとても多くて、電話をしても想像以上に話が楽しくて遠距離だったけどどうしても会いたくて連休に会いに行ってしまいました。三回目のデートに相手も私と同じ気持ちでいてくれたことを告白してくれました。

引用:ペアーズ公式「幸せレポート

『「今はいろんな出会い方があるよ」ということを友人にも伝えていきたいと思います』
27男性

いざ交際してみると、フィーリングが合うというのか、共通の趣味がそこまであるわけでもなかったのですが、会話がとても弾みました。
Pairsで事前に相手の好きなもの・ことなどが分かっていたため、サプライズプレゼントもお互いに贈りあい、仲を深めることができました。1年半の交際の後、クリスマスにプロポーズし、無事OKを貰うことができて今に至ります。

引用:ペアーズ公式「幸せレポート

Pairsで出会えるのはこんな人

ペアーズ女性会員データ ペアーズ男性会員データ

ペアーズは、20~30代が中心です。ただし累計会員数が1000万人以上のため、割合としては少ない40代以上の会員も、数十~数百万人登録しています

 

女性有料のアプリに比べると結婚願望は低めですが、恋愛の真剣度は高いため結婚に至ったカップルも多数います。

Pairsがおすすめな人

  • 真剣に恋人を探したい人
  • 20~30代
  • 趣味で出会いたい人
  • 地方在住の人
Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

②男性も最大2か月無料
「タップル誕生」

運営会社月額料金年齢層
株式会社マッチングエージェント男性:3,700円
女性:完全無料
男性:10~20代前半
女性:10~20代前半

タップル誕生は、趣味や顔写真の直感で気軽に相手を探すマッチングアプリです。20代の4人に1人が利用しているアプリなので、特に10~20代前半におすすめです。

 

またタップル誕生には、デートの目的でマッチングできる「おでかけ機能」があります。デートを前提にマッチングするため、数通のやりとりだけですぐに会えます

実際に、20代前半でも結婚を意識するような真剣なお相手を見つけられたという口コミがありました。

結婚を前提にお付き合いがスタート
23女性

出会ったその日に彼から告白されたのですが、びっくりして断ってしまったんです。
告白はお断りしたものの、意気投合してすっかり仲良くなって。家が近いこともあって、そこからはほぼ毎日会っていました。二人でいるととても楽しいのに、関係は「友達以上恋人未満」という感じで…中途半端な状況に、段々とモヤモヤしてきてしまったんです。そして今度は私から好きだと伝え、出会ってから1ヶ月半で付き合うことになりました。

引用:タップル誕生公式「幸せレポート

友達探しのつもりが、恋人ができちゃうなんて。
29男性

(彼女と)やり取りを続けてから1ヶ月後に初デートをし、カフェでパンケーキを食べました。一緒にいると楽しくて、いい友達になれるなと思いました。
印象的なのは二度目のデートですね。映画を観に行ったのですが、些細な理由で僕らはケンカをしてしまったんです。
以来気まずくて距離を置いていたのですが…どうしても気になって僕から連絡をし、再度会うことになりました。
そこから関係が急接近し、1ヶ月後に付き合うことになりました。告白してくれたのは彼女だったのですが、今ではとても感謝しています。

引用:タップル誕生公式「幸せレポート

タップル誕生で出会えるのはこんな人

タップル誕生女性会員データ タップル誕生男性会員データ

タップル誕生は、男女とも約8割が10~20代の会員です。目的は気軽な遊び相手探しと恋人探しが半数ずつほどのため、まずは気軽に会って、相性の良い相手がいれば付き合いたいという人におすすめです。

タップル誕生はこんな人におすすめ

  • 10代~20代前半
  • フットワークの軽い人
  • 条件<顔の人
タップル誕生
20代の気軽な出会い Appstoreで無料ダウンロード

③メンタリストDaiGo監修で女性が多い「with(ウィズ)」

運営会社月額料金年齢層
株式会社イグニス男性:3,600円
女性:完全無料
男性:20代
女性:20代

withは趣味や価値観を細かく設定する必要があるため、内面重視で出会いたい人に人気の恋活アプリです。
プロフィールやメッセージではマッチング率が上がるアドバイスをくれるため、マッチングアプリ初心者の方も利用しやすいです。

 

またwithでは、2秒に1組がマッチングしています。Twitterにあった、withで出会えた人の口コミをご紹介します。

withで出会えるのはこんな人

with女性会員データ with男性会員データ

withは、20代の利用者が真剣な交際相手を探しているマッチングアプリです。女性無料かつ年齢層が低いにもかかわらず、真剣度が高いマッチングアプリはwithだけです。

 

また内面重視のアプリと解説しましたが、美男美女が多いことでも有名です。外見も内面も好みのお相手に出会えます。

withはこんな人におすすめ

  • 真剣に恋人が欲しい人
  • 20代
  • 内面の相性で選びたい人
with
性格重視の真剣恋活 Appstoreで無料ダウンロード

 

真剣な出会いなら女性有料のアプリを選ぼう

女性有料のマッチングアプリは、男女とも真剣度の高い相手に出会えます。女性無料のアプリでも出会えますが、見極める自信がない人は女性有料のマッチングアプリを使いましょう。

おすすめマッチングアプリは、次の6つです。

真剣度が高い人が登録しているアプリで、効率的に良い出会いをしましょう。