ゼクシィ縁結びをお得に!キャンペーンコードとその使い方

男性も女性も有料のゼクシィ縁結び。

キャンペーンコードを使うことで通常価格より安く使うことができます。

お得に使えるキャンペーンコードについて紹介していきます。

 

ゼクシィ縁結びを無料ダウンロード

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
マッチングアプリのアイキャッチ画像【令和最新版】優良マッチングアプリ・サイトおすすめ人気ランキング比較18選

 

ゼクシィ縁結びについて詳しくはこちら↓↓

【婚活アプリ】ゼクシィ縁結びとは本当に婚活ができるマッチングアプリ! 

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードとは

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードとは、

ゼクシィ縁結びの課金時に入力するとお得に使うことができるコードのことです。

ゼクシィ縁結びに2種類のキャンペーンコードがあります。

  • 「ゼクシィ縁結び」の無料会員か「ゼクシィ恋結び」に登録している会員に送られてくる自分が使うコード
  • 既にゼクシィ縁結びに登録している人が友達を紹介するためのキャンペーンコード

それぞれのキャンペーンコードについて説明していきます。

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードの特典内容

ゼクシィ縁結びでキャンペーンコードを使うと有料プランが安くなるのですが、

どんな条件でいくら安くなるのか説明します。

会員に送られてくるキャンペーンコード特典

ゼクシィ縁結びの有料会員プランのお支払い総額から以下の料金が値引きになります。

6か月プラン3000円
12か月プラン5000円

キャンペーン適用の注意点は以下の4です。

キャンペーンコード注意点

  1. キャンペーンコードは一人一回まで
  2. 購入済みの有料プランには使えない
  3. 割引が適用されるのは6か月プランと12か月プランのみ
  4. ゼクシィ縁結びのアプリ版ではなく、ブラウザ版の決済時のみ使える

友達紹介キャンペーンコード特典

友達紹介キャンペーンの場合はあなたと友人が2149円安くなります。

キャンペーン適用の注意点は以下の5つです。

友達紹介コード注意点

  1. 他のキャンペーンと併用不可
  2. 他のキャンペーンも使ってる場合は割引額が大きい方が適用される
  3. 複数の友人の紹介をしたら人数分の値引きになる
  4. 割引は次回の支払いから適用
  5. 割引額の上限は次回支払いの半額まで

複数の友人を紹介したらその人数分の値引きになるので、紹介できそうな人がいたら何人でも使いましょう!

しかし、注意しなければならないのは、値引きが適用される時期。次の支払い時に値引きが適用されるので、3か月プランに入ったばかりだとしたら約3か月待って、さらに課金しないと使えません。

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードの取得方法

これらのキャンペーンコードの取得方法を説明します。

会員に送られてくるキャンペーンコードの取得

キャンペーンコードはメールで送られてきます。

送られてくる人の条件は2つです。

  • ゼクシィ縁結びに無料登録している人
  • ゼクシィ縁結びの姉妹アプリ
    「ゼクシィ恋結び」に登録している人

キャンペーンコードのメールは週に2回ほど送られてきています。

なので、ゼクシィ縁結びに無料登録するか、
ゼクシィ恋結びに無料登録するとキャンペーンコードの取得ができる
ようになります。

 

おすすめのキャンペーンコード取得手順は、ゼクシィ恋結びの無料登録でコードをもらう方法です。

ゼクシィ縁結びには結婚成功保証というサービスがあり、6か月プランか12か月プランに申し込んだ人が、婚活に関して満足できなかった場合に無料で倍の期間使うことができるようになります。

その結婚成功保証を使うための条件に、登録してから1週間でプロフィールの設定をするなどの期間限定でしなければならないことがあります。

 

なので、おすすめ手順は以下の3ステップになります。

  1. ゼクシィ縁結びのアプリのインストールしておく
  2. ゼクシィ恋結びに無料登録してキャンペーンコードのメールをもらう
  3. ゼクシィ縁結びの無料登録・課金を済ませる

半年後のことも考えて、結婚成功保証の条件も安全にクリアしつつお得にキャンペーンを使っていきましょう!

結婚成功保証について気になる方はこちらで紹介しています↓↓

婚活するならゼクシィ縁結びがおすすめ!安心・安全に出会えるガイド

友達紹介キャンペーンコードの取得

友達紹介のキャンペーンコードの取得方法はこちら。

①ブラウザ版でゼクシィ縁結びにログインします。

(アプリ版では取得できません。
safariやgoogle chromeからゼクシィ縁結びを検索してログインしてください。)

 

②各種設定にカーソルを合わせて、
「割引ゲット」をクリックします。

 

③表示された画面にコードが表示されます。

取得したキャンペーンコードを友達に知らせて、課金時に入力してもらいましょう。

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードの使い方

キャンペーンコードを取得したら、今度はキャンペーンコードを使います。

①ブラウザ版でゼクシィ縁結びにログインします。

(アプリ版では使えません。
safariやgoogle chromeからゼクシィ縁結びを検索してログインしてください。)

 

②各種設定にカーソルを合わせて、
「キャンペーンコードを入力」をクリックします。

 

③キャンペーンコードを入力して、購入するプランを選択します。

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードが入力できない理由

キャンペーンコードが入力できない理由は主に2です。

  • アプリ版である
  • 既に有料会員である

キャンペーンコードを使う時はApple ID決済やGoogle play storeの決済は使うことができません。

クレジットカード決済のみになるので、
ブラウザ版からしかキャンペーンを使うことはできないようになっています。

また、すでに有料会員の場合は、
一度無料会員になって次の決済時にキャンペーンコードを入力して使うことができます。

一度、解約の手順を踏みましょう。

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードについてのQ&A

よくある質問Q&Aに回答していきます。

キャンペーンコードは2回目でも使える?

友達紹介キャンペーンコードは何回でも使える

友達紹介用のキャンペーンコードは何回でも使うことができますが、
メールで送られてくる自分が使うためのキャンペーンコードは1人1回のみしか使えません。

最新のキャンペーンコードは?

メールで確認!

2018年12月15日現在のキャンペーンコードは「glhqzb」です。

コードは2~3か月で変わるようなので、時期によっては使えないでしょう。

メールは「ゼクシィ恋結び」か「ゼクシィ縁結び」を無料登録することで届くようになります。

また、友達紹介のキャンペーンコードは変わりません。

ゼクシィ縁結びのキャンペーンコードについてのまとめ

ゼクシィ縁結びには2つのキャンペーンコードがあります。

  • 「ゼクシィ縁結び」の無料会員か「ゼクシィ恋結び」に登録している会員に送られてくる自分が使うためのコード
  • 既にゼクシィ縁結びに登録している人が友達を紹介するためのキャンペーンコード

ゼクシィのマッチングアプリ会員に送られてくるコードは、
6か月プランで3000円12か月プランで5000円の値引きがあり、

友達紹介キャンペーンのコードは紹介者1人につき2149円の値引きがあります。

 

ぜひキャンペーンコードを駆使してお得にゼクシィ縁結びをつかいましょう!