短期決戦がおすすめ!Pairs(ペアーズ)に1ヶ月登録した結果

こんにちは、Balloon編集部の初代マッチングアプラーことしゅうちゃんです。

 

突然なのですが、男性読者の皆さんは

「マッチングアプリの料金を調べると1ヶ月〇〇円なんて書いてあるけど、実際1ヶ月で出会えるの?」

なんて思っていませんか。

 

「1ヶ月じゃ出会える気がしない」

「長い期間課金した方がお得だから」

そんな理由で6ヶ月や12ヶ月間の課金しようとしているそこのあなた。

ちょっと待ってください!

 

マッチングアプリは1ヶ月課金でも十分に出会えます。

今回は1ヶ月課金でどれくらいの成果が出るのかと、1ヶ月課金をオススメする理由を詳しくご紹介します。

 

今回使うアプリはこちら!

pairsを無料ダウンロード

累計会員数が800万人超え、驚異の会員数を誇るペアーズ。

それでは早速1ヶ月間ペアーズをガチで使い込みたいと思います。

もちろん1ヶ月分課金もします!

 

Pairs(ペアーズ)とは

Pairsを無料ダウンロード
運営会社(株)エウレカ
料金【男性】3,590円/月
【女性】完全無料
年齢層【男性】20〜40歳
【女性】20〜35歳
特徴国内最大級の会員数
目的恋活
婚活
b-pairs

ペアーズは『株式会社エウレカ』が運営する国内最大級のマッチングアプリです。

ペアーズで恋人ができたと回答している人は15万人以上。確実な実績のある国内有数のアプリになっています。

 

また会員数が非常に多いので、様々なタイプの人がいます。ちょっとマニアックな趣味を持った人や、細かい検索条件でお相手を絞りたい人に打ってつけ。

地方在住の人でも出会うことができるのでオススメです。

 

ペアーズのことをより詳しく知りたい方はこちらの記事を合わせてご覧ください。

ペアーズ 商標 アイキャッチ 1分でわかる!Pairs(ペアーズ)の評判。良い口コミ・悪い口コミを徹底検証

 

Pairs(ペアーズ)を1ヶ月使った成果

それでは実際にペアーズを1ヶ月間使った成果を発表していきます。

僕の以下の記事を参考に作りました。

【男性向け】マッチングアプリPairs(ペアーズ)の平均いいね数は0~25いいねしかない?

 

僕が作ったプロフィールはこんな感じ

プロフィール写真

→自分史上一番盛れているであろう写真

サブ写真

→全身写真と笑顔の写真

食べ物の写真、綺麗な風景写真

プロフィール文

→仕事や趣味

ウケを狙ったクスッときそうな文

詳細プロフィール(身長・体重など)

→学校名以外全て入力

課金プラン

→1ヶ月間

クレジットカード決済で3,480円

こんな感じのプロフィールで早速1ヶ月間使っていきます。

 

1ヶ月間ペアーズを使ってみた成果

送ったいいね数

→50いいね

もらったいいね数

→84いいね

マッチングした数

→44人

返信が来た数

→40人

LINE交換した人数

→13人

会った数

→8人

送ったいいねはその時に持っていた50いいねを全て使い切りました。

それに対して、もらったいいねは84いいね

総いいね数134個のうちマッチングしたのは44人。マッチングした44人全員にメッセージを送りました。そのうち返信がきたのが40人

会う約束をしてからLINE交換できた人数が13人で、その後実際に出会えたのが8人という結果になりました。

 

1ヶ月で8人です。かなり頑張りました。デート費だけで財布がすっからかんです(泣)

しかし頑張れば1ヶ月で8人の女性とデートできることがわかりました。

僕がマッチングしてからデートまでこぎつけることができたのはこの8人。

なんと500+の人気会員が半分以上です。

 

僕がここまでいいね数500+の人気会員と会えている秘訣はこちら↓↓

Paris(ペアーズ )で人気会員になる方法と人気会員と出会うテクニック

実は上記の記事を書くまでは最高で31いいねしかもらえなかった僕ですが、この記事を書くために500+のいいねをもらっている美女に会ってから、人気会員と出会える率が爆上がりしました。

 

ペアーズは1ヶ月でも可愛い子と出会える!

ペアーズで出会った8人は全員が可愛い子とは行きませんでした。明らかに写真の方が可愛いなという子も数人いました。しかしそれでも心が折れなかったのは、写真よりも圧倒的に可愛い子が何人もいたからです。

 

なんでアプリをやっているの!?って思うくらい顔立ちの整った子が何人もいました。しかも性格もめちゃくちゃいい子!

 

これだけ書くとやっぱり人気会員って可愛いの?って思われがちなのですが、正直に言うといいね数が500+の人よりも200いいねの子の方が断然可愛かったです。

いいねをもらう方法は顔の良し悪しだけではありません。いいね数をもらうコツがあります。

 

500+のいいねをもらっている人はそれを熟知している、もしくはたまたまそれらに該当する行動をとっているのだと思います。なのでいいね数だけにとらわれると結構ショックを受けます。注意してください。

 

それでもいいから、とにかくいいね数をたくさん増やしたい!!

そんな男性はこちら↓↓

Pairs(ペアーズ)での男性/女性のいいね数や平均は?いいねが来ない理由は?

 

女性はこちら↓↓

【女性必見!】ペアーズの人気会員を目指せ!プロフィール大作戦!

 

ペアーズを1ヶ月間使った感想

1ヶ月間だけでも8人とデートできる。

LINE交換した残りの5人も、ちゃんとデートできそう。

恋人ができるかは別として、1ヶ月あれば十分な人数と出会える。

サクラや業者には出会わなかった

8人中2人の子には彼氏候補と思われなかったらしく連絡を断たれてしまったのですが、他の6人とは2回目、3回目のご飯に行ったりショッピングをする仲です。

まだデートできてない5人は既にデートの日程を決めているので、デート前に逃げられないようにしっかりケアして行きたいと思います。

 

ちなみに1ヶ月で恋人はできませんでしたが、13人とLINE交換をして8人と出会うことができました。これ十分すぎる結果だと思いませんか?

さらに1ヶ月間毎日ペアーズを使っていましたが、サクラや業者には一切出会いませんでした。

それだけ運営のしっかりしたアプリということなので、安心してアプリを使えますね。

 

Pairs(ペアーズ)は1ヶ月で十分!?その理由は?

上記の章を見てもらうとわかるのですが、正直ペアーズで出会うなら1ヶ月あれば十分です。

その理由を詳しく解説します。

 

新規会員のほうがマッチングしやすい

新規会員はお相手が一覧で表示される画面で、自分の写真の左上にNEWマークがつきます。

かなり大きくNEWマークがつくので、新規会員ではない人よりも目立ちます。

さらに、新規会員マークはアプリを初めたばかりの人にしかつかないので、もらっているいいね数が少なく、ライバルが少ないと思われて、いいねをもらいやすいです。

 

流行のマッチングアプリのほうが人が集まりやすい

マッチングアプリはその時々によって流行り廃りがあります。

例えば、広告を大きく打ち出してたり、SNSでバズったりして瞬間的に人気がでた時などが流行る時です。

 

一番直近でいうと、タップル誕生が『内田理央』を広告モデルとして起用したことにより、タップル誕生が話題になり人がたくさん集まっています。

タップル誕生、内田理央の広告に関する詳しい情報はこちらから↓↓

タップル誕生の美人広告モデルは誰?モデル並みの美人がいるのか徹底調査!

 

短期集中しないと飽きてしまう!

マッチングアプリは何ヶ月も使うと、正直めちゃくちゃ疲れます。

僕が実際に半年近くマッチングアプリを使い続けていますが、飽きます。

2ヶ月目で意欲がガンガン低下して、3ヶ月目ではほぼ活動する意欲がなく、機械的にいいねを送っていました笑

 

しかし1ヶ月だけなら意欲的にアプリを使うことができます。自分の理想のお相手に会うために毎日使い続けることができます。

マッチングアプリでお相手と出会うために必要なのは適切なタイミングなので、だらだらと長く続けることはオススメできません。

 

1ヶ月で十分に出会えた!

何よりこれが一番大きいです!

1ヶ月で8人です。そこまで顔面偏差値の高くない僕ですら、1ヶ月で8人と出会えました。

 

正直1ヶ月で8人と出会えれば十分ですよね。僕は毎日ログインして、写真とプロフィールとつぶやきを変更して、足あとをつけまくってを繰り返しました。

ここまで頑張らなくても3人くらいには出会えると思います。

 

以上がペアーズは1ヶ月の課金で十分な理由です。

1ヶ月課金でも十分出会えるので、最初から長い期間課金する必要は一切ありません。

 

もしあなたが既に長い期間課金しているのに、出会えないのであれば必ず他に理由があります。

その根本の原因を改善しなければ、今後どれだけ長い期間課金しても誰とも出会えないでしょう。

 

あなたが既に長い期間課金しているのに、誰とも出会えていないのであればこちらの記事を参考にしてみてください。

あなたが出会えない原因が見つかるかもしれません。

ペアーズ 商標 アイキャッチ 1分でわかる!Pairs(ペアーズ)の評判。良い口コミ・悪い口コミを徹底検証 b-pairs

 

Pairs(ペアーズ)の料金

それでは続いて、出会うために必須なペアーズの料金をみていきましょう。

ペアーズの料金表

クレジット
Apple ID
Google Play
1ヶ月3,590円4,100円4,100円
3ヶ月2,150円
(6,450円)
3,400円
(10,200円)
2,933円
(8,800円)
6ヶ月1,630円
(9,780円)
2,300円
(13,800円)
2,133円
(12,800円)
12ヶ月1,220円
(14,440円)
1,650円
(19,800円)
1,567円
(18,800円)

ペアーズの料金は課金する端末によって変わります。

一番安いのはクレジットカード決済。

どの決済方法よりも安くペアーズに課金できるのでオススメです。

 

ペアーズの詳しい料金が知りたい方はこちら↓↓

ペアーズメッセージ攻略マニュアル 【徹底解説】Pairs(ペアーズ)でメッセージにかかる料金とは一体いくら!?

 

ペアーズには有料課金の他にプレミアムオプションへの課金もあります。

プレミアムオプションの料金表

クレジットカード決済
(一括)
Apple ID決済
(一括)
Google Play決済
(一括)
1ヶ月プラン2,980円/月4,100円/月4,100円/月
3ヶ月プラン2,480円/月
(7,440円)
3,400円/月
(10,200円)
3,400円/月
(10,200円)
6ヶ月プラン1,980円/月
(11,880円)
2,300円/月
(13,800円)
2,300円/月
(13,800円)
12ヶ月プラン1,000円/月
(12,000円)
1,650円/月
(19,800円)
1,650円/月
(19,800円)

プレミアムオプションは加入すれば出会いやすくなる機能が満載ですが、有料会員プランへの加入と合わせて考えると結構高いです。

僕は実際プレミアムオプションへ加入しなくても十分に出会えているので、プレミアムオプションへ加入するのはお金に余裕のある人だけにしましょう。

プレミアムオプションの詳しい情報はこちら↓↓

ペアーズ 料金 アイキャッチ 【Pairs】絶対得する課金プラン!ペアーズの料金システム!

 

もしペアーズが気に入らなかった場合はこちらの方法で退会手続きを完了させてください。

有料課金している場合は自動更新の停止をしてから退会してくださいね。

ペアーズの詳しい退会方法はこちら↓↓

【pairs(ペアーズ)会員必見】ペアーズを退会できない理由や方法を解説!

 

Pairs(ペアーズ)以外のBalloon編集部おすすめマッチングアプリ

さて今回は1ヶ月課金でどれくらいの人と出会えるのかを検証するためにペアーズを使いましたが、他にもオススメのアプリはたくさんあります。

今回はその中でもBalloon編集部がオススメしたいアプリを3つご紹介します。

 

with(ウィズ)

withを無料ダウンロード
運営会社(株)イグニス
料金【男性】3,600円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜35歳
【女性】20〜30歳
特徴性格重視のマッチング
目的恋活
b-with

ウィズはメンタリストDaiGoが監修する『運命よりも確実な出会い』がコンセプトのマッチングアプリです。

上場企業の株式会社イグニスが運営しているので、安心感もあります。

 

withは自己紹介文を入力する時や初回メッセージを送るときにDaiGoがアドバイスをくれるので、何を書いたらいいのか、何を送ったらいいのかわからず悩む人に親切なアプリです。

 

また、相性を用いた性格を重視したい人が集まるマッチングアプリなので、顔よりも内面の相性を大切にしたい人にオススメのアプリです。

 

withの詳しい情報を知りたい方はこちら↓↓

with 商標 アイキャッチ with(ウィズ)の良い評判・悪い口コミ徹底調査!リアルすぎる総合評価紹介 b-with

 

タップル誕生

tappleを無料ダウンロード
運営会社(株)マッチングエージェント
料金【男性】3,700円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜29歳
【女性】20〜25歳
特徴趣味から始まる恋
目的カジュアル
恋活
b-tapple

タップル誕生はアメブロやAbemaTVを運営している『株式会社サイバーエージェント』が運営するマッチングアプリです。最近、人気女優の『内田理央』を広告モデルに起用したため一躍話題になっていました。

 

タップル誕生は若い世代が多く登録しているのですが、フットワークがとても軽い人がめちゃくちゃ多いです。お出かけ機能という機能を使うとマッチングしたその日のうちにデートできたりもします。

 

しかも嬉しいことに1ヶ月分の課金料金が3,900円とApp Storeでペアーズに課金するよりも安いです。

メッセージを長く続けるよりも、気軽な出会いがしたい方にオススメなマッチングアプリです!

 

タップル誕生の詳しい情報を知りたい方はこちら↓↓

tapple誕生 商標 アイキャッチ タップル誕生の2ch(5ch)評判評価口コミをまとめてわかった実態! b-tapple

 

イヴイヴ

eveeveを無料ダウンロード
運営会社(株)Market Drive
料金【男性】3700円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜29歳
【女性】20〜29歳
特徴完全審査制
目的恋活
b-eveeve

イヴイヴは登録するときに、既存のユーザーと運営によって24時間の審査が始まる完全審査制のマッチングアプリです。

実際にイヴイヴを使っているユーザーから50%以上の賛成評価をもらわなければアプリを利用することができません。

 

多くのマッチングアプリは顔写真を登録していない人がちらほらいるのですが、イヴイヴでは顔写真を登録していない人は入会審査の時点で弾かれるので、顔写真がないユーザーは一切いません。

 

さらに、それだけ厳しい入会審査を通過してまでアプリを利用したいと思っている人が利用しているので、出会いに真剣な人が多いです。

1ヶ月3,600円とマッチングアプリの中でもかなり安いので、リーズナブルに真剣な出会いをしたい方にオススメなマッチングアプリです。

 

イヴイヴに関する詳しい情報を知りたい方はこちら↓↓

イヴイヴ 商標 アイキャッチ 【2020年版】イヴイヴは完全審査制があるから安心・安全に使える! b-eveeve

 

ここまで、3つのアプリをオススメしてきましたが、他にもたくさん魅力的なマッチングアプリがあるのをご存知でしょうか。

他にも自分に合うマッチングアプリを知りたい方はこちら↓↓

優良マッチングアプリ21選❤️最新おすすめランキング2020

 

Pairs(ペアーズ)を1ヶ月やってみたまとめ

以上がペアーズを1ヶ月使ってみた結果です。

いかがでしたか。1ヶ月課金でも十分出会えることがおわかりいただけたと思います。

 

マッチングアプリは長い期間課金したからといって出会えるわけではありません。コツやテクニックをしっかりと理解すれば1ヶ月の課金でも十分に出会えます。

 

出会えないからといって長い期間課金しようと考えるのではなく、1ヶ月課金で様子をみながら使ってみてください。

1ヶ月課金の方が自分にそのアプリが合わなかった時や、恋人ができたときにすぐにやめることができるのでオススメです。

 

以上Balloon編集部の初代マッチングアプラーことしゅうちゃんでした。

Pairs(ペアーズ)とは

累計1000万人が利用する国内最大級のマッチングアプリです。Facebookの本人認証によりサクラやなりすましを防いでいるのが特徴。コミュニティ機能を利用して、趣味や気の合う相手を探すことができます。20代後半の登録者が中心で、結婚を意識したまじめな出会いを求めてる人向けです。 b-pairs

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活