東カレデート体験談①|モテまくりイケイケ金融サラリーマン(26)

ハイスペック限定のマッチングアプリ「東カレデート」ですが、果たして本当にハイレベルな出会いができるのでしょうか。そこで、この記事では編集部が実際に出会った体験談をご紹介します!

イケイケ金融系サラリーマン(26)とマッチ

今回私が東カレデートで会ったのは、金融系に務めるイケイケサラリーマン(26)。元体育系でがっしり目の体。

アプリ内で数回やりとりを重ねた後に、LINE交換しようと言われ交換。雰囲気もバリバリのサラリーマンという感じで、しっかり遊びなれていそうなタイプだと思っていたので、警戒しておりあまり会う気は無かったのですが、会話が面白く返信は続けていました。

夜に何度か電話をしようと声をかけられましたが日程の会う日がなく。相手も忙しそうで、「実際会えたらええねんけどな」と言われたので空いている日を提示すると、「ちょうどその日有給やわー!」と言うことで、お昼から会うことになりました。

カフェビストロでおしゃランチ

お店の予約時間の30分前についてしまったのですが、相手もちょうど同じ頃についていて、すんなり合流。予約時間まで少し間があったので、15分ほど散歩しました。

感じたのは女慣れの異常さと、距離の縮め方のうまさ。後から聞くと、新卒一年目は毎日合コン、コリドーで飲み歩きナンパしまくっていたそうで、納得しました。

それでも中高男子校からの東大卒でしっかりとモラルもデリカシーもあるタイプだったので、思ったより悪い人ではなさそう。

お店につくとかなり色々なことを質問攻めされました。ステータス的に、てっきり「俺オレORE男」で自慢話をたくさん聞くのかと思っていたので意外でした!

女の人には困ってなさそうだったので、何で私とマッチしてくれたのか聞くと、「シンプルにタイプだったから」と言われ落ちそうでした。(こう言うことさらっと言える人死ぬほど女いそうだな)

美味しいご飯食べてから散策して、ベンチでカフェラテ飲んだあとバイバイしました。全く難がなく面白くて友達感覚で気さくに話しやすかったです。

招待コード利用中の新規会員が狙い目

なぜアプリを始めたのか聞くと、「デスクが前の先輩に勧められたから」だそう。その先輩からもいいねを頂いていたので、自分がマッチできたことを自慢すると言ってニヤニヤしてました。(やめてほしい。)

先輩に招待されて一週間だけゴールドメンバーだったと言っていて、私が解散したあと確認した時にはもうゴールド会員ではなくなっていたので本当に先輩に招待されただけなんだろうなと思いました。

過去にやっていたのはOmiaiとwith。withで彼女を作り、しばらく付き合っていたそうですが、彼女の結婚願望の強さに鬱陶しさを感じ別れたと言っていました。かわいそう…

Omiaiもwithも真面目な女性が多く、自分には東カレぐらい軽い女の人の方があっているのかもと自分で考察していました。東カレで一週間の間に5人とLINE交換していたそうです。モテますね。

東カレユーザーらしい妙な自信がなかったので、真剣に恋活、婚活したい女性はnewマークがついている男性狙いで行くべきだなと思いました!

楽しかったので普通に2回目誘われたい(笑)

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活