東カレデート体験談⑫|自称北村匠くん似、実際山田孝之さん似の男性(29)

雑誌「東京カレンダー」が手掛けるマッチングアプリ、東カレデート。今回は、そんな東カレデートでの「大手企業勤務のハイスペックイケメン(29)」とのデート体験談をご紹介します!

自称北村匠海くん似のハイスペック男性(23)とマッチ

今回の相手は、大手企業勤務男性29歳。

いいねを貰ったのは少し前でしたが、いいねを返さず流していました。しかし、3日に1回バラをくれてそれが面白くマッチング。身長183cmで自称北村匠海君似と言うことでかなりの期待。

アプリ内のメッセージでしばらく話した後、LINEを交換。何回か電話にさそわてていましたが、時間が合わず全部断ってました。それでも優しく対応してくださる方だったので直接会うこと!

実際現れたのはほとんど山田孝之!?

当日、表参道の東急プラザのbillsを予約しくれてました。(bills好きなので感激!)

お店で待っていると、そこに現れたのは北村匠海ではなく、ほぼ山田孝之でした。どちらにせよかなりのイケメンですが、タイプが違いすぎて驚き。(さすが東カレデート!)

最初は、目力が強い人が苦手で目を合わせるのが怖かったのですが、向こうも緊張していたのかあまり目を合わせてくれず、その間に慣れました。

パンケーキが好きということで意気投合し、お気に入りのパンケーキ屋さんについて話しているうちに仲良くなりました。

愛の告白!?「もう俺で安定しなよ」

私の中での印象は女子力の高いおじさんという感じでした。話はとても面白くて冗談で笑わせてくれる優しい彼。

しかし、ただチャラいのか、すぐに付き合いたい願望が強いのかは分かりませんでしたが「もう俺で安定しなよ」が口癖になりはじめ、少しめんどくさそうだなと思いました。

山田孝之(似の男性)の恋愛遍歴

過去にお付き合いしていた人の話を聞くと、歳上と同い年しかいないとのこと。全員と2年以上続いていてとても温厚な優しい性格というのがにじみ出ていたので納得。

優しすぎる性格がゆえにメンヘラな元カノに包丁で刺されそうになったこともあるそうです(笑)

山田孝之(似の男性)に完全に沼られた

今回、会ってみて最初から最後まで本当に優しく良い方だなと感じました。しかしバイバイした後、猛烈なアピールが始まり、「付き合って欲しい」と言われるくらい沼られてしまいました。

「東カレデートでいい人と出会えればな〜」とアプリを超真剣にやっているようには見えなかったので、心の中で何考えてるかよくわかんないなと思いびっくりしました。

 

 

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活