東カレデート体験談⑤|外資系コンサルタント勤務ビジュアル最高男性(28)

雑誌「東京カレンダー」が手掛けるマッチングアプリ、東カレデート。今回は、そんな東カレデートでの「外資系コンサルタント勤務ビジュアル最高男性(28)」とのデート体験談をご紹介します!

外資系コンサルタント勤務ビジュアル最高男性(28)とマッチ

今回の相手は、外資系コンサルタント勤務で犬顔&高身長という高いスペックの28歳男性。

身長は182cmでスタイル抜群!その上犬顔イケメンというモテる男の最高峰って感じでした。

歳の差を感じさせないノリのいい穏やかなお兄さん

アプリ内で7通ほどメッセージを交わして、「私、就活中なんです」→「僕でよければ、はなしききますよ〜」の流れになってLINEを交換。

「会う前に一度電話しませんか」と言われたので電話ちょっとしました。歳の差が7歳もあるのでジェネレーションギャップが心配でしたがノリの良い穏やかなお兄さんで安心しました!

お寿司屋さんでデート

当日、彼がお店を予約してくれたお店の前で待ち合わせ。彼はスーツ姿で、あまりのスタイルの良さにキュンとしました。

お店で、お寿司何貫かのったお皿を頼みました。お互い順番にすきなものとっていくというゲーム感覚的なノリでお寿司を食べることになりました。

お互い食べたいものが被りすぎて「あ、、次に食べようとおもってたやつ、、」が多発しましたが楽しかったので大成功!

モテるはずの彼が東カレデートを始めた理由

会話も楽しくその上、ハイスペックでモテそうな彼がなぜ、東カレデートを始めたのか色々掘り下げてみました。

8年間付き合った彼女と結婚するタイミングの意識の違いで別れてしまったそう。そろそろ結婚を考える歳だが、職場恋愛はしたくないということでアプリを始めたらしい。

彼は、アプリを通して会うのが私が2人目!今後多くの女性とお会いするんだと考えたら悲しくなりました。(笑)

終電を気遣ってくれる優しさの持ち主

お寿司を食べた後、シーシャーに行くことになりました。さらに会話も弾み、お会計も気づいたら全て払ってくれていました。

「終電そろそろだよね」とお知らせしてくれて、駅で健全解散!真剣に恋人を見つけるためにアプリを使っているんだなと伝わりました。

「次また誘うね!」と言ってくれて楽しみで仕方がないです!

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活