Omiai(オミアイ)の良縁報告とはOmiaiで付き合ったカップルの公式インタビューまとめ!

\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

 

Omiaiは良縁報告というものをHPで公開しています。

とても幸せそうなカップルが載っていて羨ましい!のですが、

この良縁報告してる人はどんな人なのでしょうか?

また、良縁報告した時の特典はどんなものなのでしょうか?

注意点は何でしょうか?

今回はOmiaiの良縁報告の紹介と良縁報告の特典について説明してしていきます!

omiaiを無料ダウンロード

\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
優良マッチングアプリ21選❤️最新おすすめランキング2021

Omiaiについて詳しくはこちら↓↓

 

Omiai(おみあい)の良縁報告とは

Omiaiは出会ってできたカップル達を良縁報告としてHPで紹介しています。

実際にOmiaiを使っている2人のお付き合いが成立したら良縁報告することができるのです。

良縁報告には「マッチングからどのくらいで初デートして、何回デートしてお付き合いすることになったのか」など
2人の写真と共に出会いのエピソードが載っています。

Omiai(おみあい)の良縁報告を一部紹介

どんな良縁報告があるのか、今回は良縁報告を2つ紹介していきます!

Omiai良縁報告①

男性:28歳 女性:29歳

Omiaiで出会った彼と婚約中という友達から紹介され、Omiaiを始めました。

マッチング成立後、メッセージのやり取りが始まり1週間後に会うことに。お互い話しやすいと好印象を持ち、3回目のデートで蛍を見に行きその時に付き合いました。

付き合ってから遠距離になりましたが愛は深まっており、気づけばお付き合いが始まってから5ヶ月です。結婚の話も進んでいます。

Omiai良縁報告②

男性:28歳 女性:26歳

Facebookで見つけて、何気なく登録して1年が過ぎました。

もう退会しようかなと諦めていたところ、今の彼氏からイイネを貰い会うことになりました。 地元が少し近かったため、ご飯を食べに行くことになり2回のお食事を経て、トントン拍子に交際へと繋がりました!

最初からお互いに初めてあった感じがなく、自然体な二人でいれます。
今では将来の話をしながら同棲の準備をしています!最高の彼氏と出会えたOmiaiに感謝しています。

良縁報告ではデート3回目くらいでお付き合いをしている方がとても多いのが印象的でした。

そして、みなさんとても幸せそうな写真と共に良縁報告をしていて、読むと

「幸せになりたい」という気持ちが高まります。

Omiai(おみあい)の良縁報告の特典

Omiai は良縁報告をすると以下の特典がもらえます。

Omiai良縁報告の特典

  • 2万円分の電子マネーギフト
  • 2万円相当のカップル写真撮影

合計4万円相当の特典が付きます。

Omiaiでカップル成立したらぜひ良縁報告して特典をゲットしましょう!

Omiai(おみあい)の良縁報告の流れ

Omiaiの良縁報告はアプリ内からブラウザを開いて報告します。

①アプリのマイページから良縁報告をタップします。

 

②ブラウザ(safariやchrome)が開くので、画面下部の「良縁報告をする」をタップします。

 

③20個の質問が並んでいるので回答していきます。

 

④最後、画面下部の「内容を確認する」をタップして、報告を確定したら終了です。

10~15分程度で終わる内容なので、Omiaiでカップルになった方は良縁報告してみてください!

Omiai(おみあい)の良縁報告の注意点

良縁報告の注意点は8点。

良縁報告の注意点

  • 報告後はお相手に掲載意思の確認がある
  • 掲載場所はOmiaiのHPのような会員以外も見られるところに掲載される
  • 特典は1カップルにつき1回だけ
  • 特典はメールで届くため、メールを確認する必要がある
  • 提出する写真は原則モザイクなし
    (顔出しする必要あり)
  • 報告内容によっては掲載されないこともある
  • 掲載されなければ特典も無効。また、その理由の開示もされない
  • 入力ミスや指定受信拒否などでメールが届かない場合も特典は無効になる

顔だしする必要あるため、知り合いにOmiaiで出会ったことがバレる可能性があります。

最近はマッチングアプリで出会う人が多くなってきたので、気にならない方は問題ありませんが、

知り合いにバレたくない方は念のため良縁報告は見送った方がいいでしょう。

 

\ 恋活も婚活もできる真剣アプリ /
Omiaiはこちらから
無料ダウンロード

 

Omiai(おみあい)良縁報告まとめ

Omiaiの良縁報告は実際にOmiaiでできたカップルの出会いのエピソードが載っています。

また、Omiaiに良縁報告をすると
「2万円分の電子マネーギフト」
「2万円相当のカップル写真撮影」がもらえます。

しかし、顔写真をOmiaiのHPなどで公開されるため、知り合いにバレる可能性があるので注意が必要です。

 

以上、Omiaiの良縁報告でした。

みなさんも良縁報告に載っている人達のようにいい出会いがあることを願っております。

Omiaiとは

優良なマッチングアプリのなかではかなり古くからあるOmiai。20半ば〜30代前半のユーザーがメインで、真剣な恋愛を望んでいる方が多いのが特徴です。検索方法も豊富であなたにあった相手を見つけるるでしょう。さらに安全安心に力を入れているため、サクラや身バレ等の心配要素が少なく運命の相手を探すます。
Omiai
恋活も婚活もできる真剣アプリ Appstoreで無料ダウンロード

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活