Pairs(ペアーズ)の無料会員とレディースオプションの違いは?機能・料金・登録・解約方法

女性は無料で使えるPairs(ペアーズ)ですが、Pairs(ペアーズ)には女性用の有料プランであるレディースオプションがあります。

 

レディースプランに加入するとどんな機能が使えてどんな効果があるのでしょうか?

 

こちらの記事では、Pairs(ペアーズ)のレディースオプションに加入すると使えるようになる機能、無料会員との違い、料金、登録方法と解約方法など、レディースオプションを徹底解説します

ペアーズ(Pairs)を無料ダウンロード

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
【2018年版】マッチングアプリ・サイトおすすめ人気ランキング比較18選

Pairs(ペアーズ)とは

ペアーズ(Pairs)に登録してみる
運営会社料金年齢層特徴目的
㈱エウレカ
【男性】
3480円
【女性】
無料
【男性】
20歳~40歳
【女性】
20歳~35歳
国内最大級会員数恋活
婚活

Pairs(ペアーズ)は会員数800万人以上国内最大級の恋活・婚活マッチングアプリです。詳細検索や、8万以上のコミュニティから趣味や価値観の合う理想のお相手を探すことができます。

Balloon編集部マリ

マッチングアプリの王道中の王道!
ペアーズ(Pairs)を無料ダウンロード

 

Pairs(ペアーズ)のレディースオプションとは

Pairs(ペアーズ)のレディースオプションとは、女性向けの有料オプションです。

Pairs(ペアーズ)は女性は無料で利用できますが、レディースオプションに加入するとさらに充実して使うことができます。

 

レディースオプションに加入すると使えるようになる機能は以下6つになります。

 

検索上位表示

レディースオプションに加入すると自分のプロフィールが検索結果の上位に表示されるようになります。

 

つまり、

目につきやすくなる
→いいね!がもらいやすくなる
→マッチ率が上がる

となります。

 

どんなにプロフィールが良くても相手の目につかなければ意味がありません。

Pairs(ペアーズ)はユーザー数が国内のマッチングアプリで最も多いので、検索結果の上位に表示されるとマッチングが何倍も有利になります!

 

未読・既読がわかる

通常メッセージの未読・既読は表示されないのですが、レディースオプションに加入すると相手が既読したかわかるようになります。

既読がわかるようになると、自分に対してや恋活・婚活への相手の真剣度が高いか低いか判断しやすくなります。

 

オンライン表示が隠せる

Pairs(ペアーズ)はオンライン情報が相手に公開されます。

● オンライン

 〜24時間以内

 3日以上〜

「頻繁にログインするから常にオンラインなのがバレたくない」

「返信してないのにオンラインなのがバレたら気まずい…」

「Pairs(ペアーズ)から付き合ったけどまだアプリを使ってるからバレたくない」

など、こっそりPairs(ペアーズ)を使いたい理由は様々あると思います。

 

プレミアムオプションの「オフラインモード」を使うと、最終ログインの時間が一週間以内に固定されます

色々な理由からオンライン情報を隠してPairs(ペアーズ)を使いたい人はこの機能を使いましょう。

 

毎月20いいね!付与される

Pairs(ペアーズ)は毎月30いいね!がもらえますが、それに加えて毎月20いいね!もらうことができます

20いいね!は2,000円相当なので、いいね!を購入するのだったらレディースオプションに加入する方がお得ですよね!

 

初回メッセージの優先審査

Pairs(ペアーズ)は一通目のメッセージが審査され、通過した場合送信されます。

レディースオプションだと初回メッセージ審査が優先的にされるので、すぐにメッセージを送ることができます。

 

3つの検索方法が使えるようになる

・人気急上昇中のお相手検索

・メッセージ好きのお相手検索

・Facebookの友達の多い順の検索

この3つの検索機能を使う
メッセージがマメ友達が多い良い男が見つかるってことですよね?使うしかないです。

 

無料プランとの比較

 無料会員レディースオプション
月に付与されるいいね!数30いいね!+20いいね!
既読機能×
オンライン非表示×
検索上位表示×
初回メッセージ優先審査×
フリーワード検索
共通のコミュニティ検索
人気急上昇中検索×
メッセージ好き検索×
Facebookの友達の多い順の検索×

Balloon編集部マリ

無料会員に比べるといかに快適に使えるかわかります。

レディースオプションの料金

レディースオプションの料金は
長期プランになればなるほどお得です。

12ヶ月以内に彼氏ができる可能性は大いにあるので、まずは、1ヶ月プランや3ヶ月プランなどで試してみるのがいいかもしれないですね!

 

レディースオプションの加入方法

続いてはレディースオプションの加入の方法をご紹介します。

1. 「さがす」の上部にある虫眼鏡マークの「検索条件」を選択

ペアーズレディースオプション

 

 

2.検索設定項目の「レディース限定」の項目を選択」

 

3.「レディースオプション限定機能です。詳しい説明ページへ移動しますか?」で「はい」を選択

 

 

4.ページ下部でプランを選択

以上でレディースオプションの加入が完了です。

 

Pairs(ペアーズ)レディースオプションの解約方法

「レディースオプションは自分には必要なかった」

「恋人ができたからレディースオプションを解約したい」

などの理由から、レディースオプションを解約したい人に向けて解約のステップをご紹介します。

解約の手順はデバイスによって異なるの注意してください。

クレジットカード決済

<iPhone アプリ>

1.「その他」の「会員ステータス」を選択

2.「レディースオプションの解約」を選択

<Android アプリ>

1.「マイページ」の「会員ステータス」を選択

2.「レディースオプションの解約」を選択

<ブラウザ版(スマートフォン)>

1.「ナビゲーションメニュー」の「会員ステータス」の「年齢未確認」を選択

2.「レディースオプションの解約」を選択

<ブラウザ版(PC)>

1.メイン写真の下の「有料会員(レディースオプション)」を選択

2.「レディースオプションの解約」を選択

以上です。簡単に解約できます。

 

Pairs(ペアーズ)のレディースオプションまとめ

こちらの記事では、女性がよりPairs(ペアーズ)で快適にマッチするための有料プランであるレディースオプションについてご紹介しました。

 

レディースオプションに加入すると使えるようになる機能は以下になります。

  • 検索上位表示
  • 未読・既読がわかる
  • オンライン表示が隠せる
  • 毎月20いいね!付与される
  • 初回メッセージの優先審査
  • 3つの検索方法が使えるようになる

 

料金プランは、
1ヶ月プランだと3,500円/月、
3ヶ月プランだと2,900円/月、
6ヶ月プランだと1,967円/月、
12ヶ月プランだと1,400円/月と長期プランになるほどお得になっています。

 

レディースオプションが気になる人は、まずは短いプランから始めてみてはいかがでしょうか?

 

以上、Balloon編集部マリでした!

 

ペアーズを始めてみよう!

700万人が利用する国内最大級のマッチングアプリです。Facebookの本人認証によりサクラやなりすましを防いでいるのが特徴。コミュニティ機能を利用して、趣味や気の合う相手を探すことができます。20代後半の登録者が中心で、結婚を意識したまじめな出会いを求めてる人向けです。ペアーズ無料ダウンロード