【ぶっちゃけ】Pairs(ペアーズ)リアルユーザーの評価/評判/口コミ/2ch(5ch)

新しいアプリを始めるときに評判や口コミって気になりませんか?調べればたくさんの口コミやレビューが出てはきますが、本当に信用できるのか悩む方もいると思います。

 

そこで今回はBalloon編集部が実際にペアーズを使っている方に取材して聞いた口コミ・レビューをご紹介。さらにペアーズの評判・評価・口コミからわかったメリット・デメリットや会員の特徴なども詳しく解説していきます。

 

〈取材協力〉

ねこさん(22歳)
みりんちゃん(25歳)
ナタリーさん

 

この記事を読むとわかること
  • 実際に使った人の評判・評価・口コミ
  • ペアーズを使うメリット・デメリット
  • 実際にどんな人が利用しているのか
  • 業者はいるのかどうか

Pairs(ペアーズ)とは

運営会社(株)エウレカ
料金【男性】3480円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜40歳
【女性】20〜35歳
特徴国内最大級の会員数
目的恋活
婚活

ペアーズは累計登録者数は1,000万人を超えている国内最大級のアプリ。会員数が多いのはそれだけ人気なアプリであり、出会える人数も多いということです。

恋活女性   ねこさん

ペアーズは年齢層が幅広く色々な会員と出会えます。大手のアプリなので安心感もあります。
結婚への価値観やプロフィールの充実度を確認できるので、ヤリモクなどにはあまり遭遇しません。

婚活女性   みりんちゃん

それではまず、ペアーズを実際に使っている方のレビュー・口コミをご紹介します。

Pairs(ペアーズ)のリアルな評判・評価・口コミ

マッチングアプリコンサル  ナタリーさん

私はペアーズで出会って同棲した人がいます。ペアーズは会員数が多いので、普段の生活では全く接点のない相手とも出会えるのがとても魅力的ですね!
ペアーズは私の理想の条件に当てはまる人が多いので利用しています。特定の職業や条件で絞ってもかなりの人数が出てくるのが魅力的です!

また、ペアーズはギラついていない人が多く、普通な人が多いので安心して利用できると思います。

婚活女性   みりんちゃん

 

紳士的な彼と出会えました
25歳女性

変な人からのメッセージが送られてきて、もうアプリを辞めようと思っていた時に彼からメッセージがきました。どうしてもというので、少しだけメッセージのやりとりをしたらすごく優しそうな雰囲気の方で次第に打ち解けていけました。

デートの際も歩くスピードを合わせてくれたり、トイレに言ってる間にお会計を済ませておいてくれたりと非常に紳士的な方でした。あの時ペアーズを辞めなくてよかったです!

ネットだからこそ出会えた!
24歳男性

北海道と東京という普通に生活していたら絶対に出会わない彼女と出会えたのはペアーズのおかげです!普段絶対に接点がない人とはネットだからこそ出会えたと思っています。

共通点が多くて
34歳男性

入っていたコミュニティがほとんど一緒で、メッセージを送ってみたら好きなものが同じだから話題が尽きない!これはもう相性バッチリだと思ってすぐにデートに誘ってその日に告白して付き合うことになりました!

 

ペアーズで出会った彼氏と入籍しました!

ペアーズで出会って2年の彼と入籍した口コミの投稿者さん。ペアーズを使えば恋人だけではなく将来を見据えた出会いまでできるんですね!

 

妹が彼氏候補2名を捕まえた

やはり真剣な出会いを探している人が多く使っているだけあり、出会いが欲しい人にとっては恋人候補を簡単に捕まえられるのも魅力的ですね。

 

ペアーズは素敵な人がたくさんいる!

ペアーズは素敵な人がたくさんいるとの感想口コミを発見しました。ペアーズは会員数が多いこともあり、自分が理想だと感じるお相手と出会えること間違いありません。

 

 

Twitterでの口コミはわかりましたが、より過激な内容が含まれている5ch(旧2ch)での評判を見てきましょう。

Pairs(ペアーズ)の2ch(5ch)や掲示板での評判

実際にデートできた!

70愛と死の名無しさん (ワントンキン MMbf-9sfV [153.159.18.213])2019/01/11(金) 13:42:06.50ID:do8pf3ZpM>>73
30半ばの未婚美人と出会ったよ
俺はアラサー。彼女は見た目すごく若い、めちゃくちゃかわいいtwiceのミナを小さくした感じかな、まぁ写真も可愛かったが、よくマッチできたなと思うわ
今度3回目のデートで、雰囲気いいから告白する
言い方悪いけど、なんで売れ残ってるんだろと不思議になるなレベルでビックリした
852愛と死の名無しさん (スップ Sdff-O5RA [49.97.107.94])2019/01/13(日) 21:10:37.78ID:nkUepixAd>>853
2回会ったけど両方3時間くらいで解散
次も会えるといいな

厳しい意見が飛び交うことで有名な2ch(5ch)ですが、実際に出会えているとの口コミが多かったです。2chの掲示板でもこれだけ出会えているという感想口コミが多いので、実際にペアーズで出会えるというのが本当であるということがわかります。

 

写真を加工しすぎている女性が多い

147愛と死の名無しさん (スップ Sdff-yTxx [49.97.103.76])2019/01/11(金) 18:22:20.75ID:TC25k2HKd>>149
スノーしか載せない奴なんなの?
詐欺写勘弁してくれ
44愛と死の名無しさん (ササクッテロ Spcd-6oEg)2018/12/07(金) 23:32:07.71ID:gov4GdKtp
写真詐欺だったんやろ

つーかSNOWや加工、角度やプリでごまかしていいならこっちも嘘ついていい道理だよな。

出典:5ch(旧2ch)

909愛と死の名無しさん (アウアウカー Sa51-lMOc)2018/12/22(土) 20:38:41.14ID:EvpJ9HrJa
写真詐欺ったところで会ったらがっかりされるだけなのにようやるよな

若い女性ほどSNOWやプリクラなどの写真を使いがち。しかしSNOWやプリクラの加工写真はペアーズでは印象がよくありません。

 

どんな写真がいいのかわからない方は、プロカメラマン監修のマッチングアプリでモテるプロフィール写真を選ぶコツをまとめた記事があるので、そちらを参考にモテるプロフィール写真を選んでみてください!

 

出会えない

381愛と死の名無しさん (ササクッテロル Spa3-Uzg3)2018/12/14(金) 17:42:15.46ID:OQigidfup>>388

分かっちゃった

このアプリ出会えないわ
恐らく話せば良い人、好きになる人は沢山いるんだろうけど
そこに行くまでの書類選考が厳し過ぎる…
軽く話す程度すら行かない
女は多分暇つぶしと承認欲求目的で、出会い求めてこのアプリやってないだろう

出典:5ch(旧2ch)

マッチングができない・出会えないという口コミも発見しました。しかしペアーズを暇つぶしなどで利用している人はほとんどいません。

 

マッチング出来ないことには必ず理由があります。そもそもペアーズでマッチングしないよという方は下記の記事を参考にマッチング率のUPを試みてください!

 

メッセージで足切りされた

381愛と死の名無しさん2018/11/11(日) 20:58:01.53ID:QTgSQzAX>>384
マッチングしてもメッセージ返してこないヤツけっこういるんだが、なんなんですかね?
出典:5ch(旧2ch)
158愛と死の名無しさん (アウアウウー Sa2b-JK55 [106.130.123.54])2019/01/11(金) 19:24:44.89ID:7HUaTAOUa>>159>>160
登録したての人とマッチングしてメッセージ続いてたが相手のいいねが急激に増えてきてメッセージがこなくなってワロタ
出典:5ch(旧2ch)

ペアーズでは会員数が多いため、女性はたくさんのいいねやメッセージをもらいます。そのためダラダラとメッセージを続けていると、メッセージを続けるのが苦痛になってきて途中で返事が来なくなる可能性があります。

 

そうならないためにもデートに誘うタイミングをしっかりと知り、適切なタイミングでデートに誘うようにしましょう!

 

ペアーズで彼女ができた

924愛と死の名無しさん (ワッチョイ 3557-gu8L)2018/12/23(日) 00:10:12.16ID:Ikd1rpV00>>926
最近pairsで彼女できたけど
出典:5ch(旧2ch)
997愛と死の名無しさん (ワッチョイ a304-8/+5)2018/12/23(日) 22:43:16.61ID:DMwY7Zcp0

Pairsで4回彼女が出来たが半年しか続かない

楽しいから別にいいけど

出典:5ch(旧2ch)

上記のように実際にペアーズで彼女が出来たという感想口コミもありました。中には半年間しか続いてはいないけど、ペアーズ経由で4回も彼女が出来た人もいるそう。

 

辛口レビューで有名な2chのユーザーが実際に恋人が出来ているという口コミを残しているので、ペアーズで実際に恋人が出来る可能性は非常に高いんです!興味がある方はこの機会にペアーズで恋人が探しをしてみてください!

続いては、ネット上の口コミは本当なのかどうか実際にペアーズを使っている方に評価をしてもらいました。

実際に使ってPairs(ペアーズ)の評判を検証

デートは4人とできた!

まずは1ヶ月で9人と出会えたというこちらの口コミを検証していきます。

私はペアーズで既に3人と出会っています。

婚活女性   みりんちゃん

マッチングアプリコンサル  ナタリーさん

前述の通り私は、ペアーズを通して同棲にまで繋がった彼氏と出会いました。

以上の口コミからもペアーズでは実際に会えるということがわかりました。女性なら1ヶ月で9人と出会うのも難しくはないはずです。

 

足あとがいいね!につながることも

続いて、検証していくのはこちらの口コミ。足あととは自分のプロフィールを見た人を表示してくれる機能のことです。

自分の足あとはマイページの「足あと」をタップすると見れます。

いいねを送ってくれたり、いいねを送っていたりすると「いいねありがとう」や「みてね」という表示に変わります。

足あとをつけてくれた人に抱く感想は「どうしていいねしてくれなかったんだろう?」という疑問。写真で気になって見たけどプロフィールが自分と合わなそうと思われたのでしょうか。

 

でも、だからと言って足あとをつけられても別に悪い印象を抱くことはないです!むしろ、自分がプロフィールを見た=足あとを残した人から「いいね!」をもらうことが多いと感じました。足あとはアピールになるようです。

恋活女性   ねこさん

私は毎日足跡をつけてくる人は怖いですし、アピールが激しいなとマイナスポイントになると思います。

ただし、足跡を残すのは良いのですが、毎日頻繁に足跡を残すなど相手が怖いなと感じるような量の足跡を残すのはやめましょう。アピールポイントであるはずの足跡が逆にマイナスポイントになってしまいます。

メッセージのやりとりは結構面倒臭い!

続いてはペアーズのメッセージが面倒だという口コミを検証。確かにマッチングしても会う前にメッセージが途切れることは多いです。

恋活女性   ねこさん

私は最短でも会うまでに短くて1週間、長くて2週間程度のメッセージのやりとりをします。ある程度メッセージの段階でふるいにかけるので、話が盛り上がらなかったり、中身のないやりとりをしているだけの人とは出会わないです。
私も会うまでに最短1週間、最長3週間程度メッセージのやりとりをしてから出会います。ペアーズ始めたての頃は怖かったので、1ヶ月間メッセージのやりとりをしてから会うくらい慎重でした。

婚活女性   みりんちゃん

実際にペアーズを利用しているお二人は、メッセージの段階である程度ふるいにかけたり、怖いから相手をしっかりと知った状態で出会いたいのでメッセージのやりとりを大切にしているとのことでした。

 

メッセージのやりとりをすることで不安を解消し安心して出会おうとしてる人もいるので、メッセージのやりとりはある程度必要なものだと思って利用しましょう。

 

メッセージのやりとりがめんどくさいと感じてしまう方は、そもそもペアーズが合っておらず、メッセージのやりとりをする必要のないデーティングアプリが向いています。

 

「今日のピックアップ」はお得!

「今日のピックアップ」とは、運営側が選んだ相性の良い異性会員が1日に6人表示されるというサービス。ピックアップされた会員には持っているいいね数を減らさずに「いいね!」を送ることができます。

 

さらにPC版でも今日のピックアップを使えるので、スマホとPCでそれぞれ無料のいいねを送れます。送れるいいね!が多ければ多いほどマッチング数も多くなるので、いいね数を消費せずに送れるのはお得ですよね!

恋活女性   ねこさん

私は自分で検索していいねを送るのは疲れちゃうので、送られたいいねの中からお相手を選んでいるのですが、今日のピックアップでおすすめされた人で自分と合いそうな人がいたらいいねを送っちゃいます(笑)

興味がなかったらスキップすればいいだけなので楽チンです!

実際ペアーズのピックアップでは、自分と気が合いそうな人や自分が普段検索しないような人が表示されるので、自分では思いもよらない意外な出会いがあるかもしれません!

 

実際に恋人が出来たり、結婚できる!

実際に彼氏や彼女が出来たという報告だけではなく、結婚に至ったという口コミも多数あります。また、実際にペアーズでご結婚された方にBalloon編集部で取材をしているので興味がある方はこちらの記事も併せてご覧ください。

評判や口コミがわかったところで、ペアーズはどんな人におすすめなのかご紹介します。

Pairs(ペアーズ)がおすすめな人

マッチングアプリコンサル  ナタリーさん

ペアーズは普通の人が多いので、安定した人と出会いたい、普通の結婚生活を送りたいと考えている人におすすめです!
ペアーズは地に足が付いていて、若い頃にたくさん遊んで、もう既に遊び疲れた人、高望みをしない人におすすめです!

婚活女性   みりんちゃん

恋活女性   ねこさん

ペアーズは会員数が多く、地方の会員でも出会えるので、地方在住の方におすすめです!
ペアーズがおすすめな人
  • 安定した普通の人と出会いたい人
  • 地方に住んでいる人
  • 地に足がついていて遊び疲れた人
  • 高望みをしない人

ペアーズは極端に稼いでいる、または稼いでいない人ではなく、ある程度の額を稼いでいる人や社会的地位がある人が主な利用ユーザーです。安定した普通の人や高望みをせず、ある一定の水準を満たしていればそれでいいと思える人におすすめです!

続いては数ある出会いの場の中から、ペアーズを使うメリットを詳しく聞いていきましょう。

口コミからわかったPairs(ペアーズ)のメリット

マッチングアプリコンサル  ナタリーさん

ペアーズに限った話ではないのですが、マッチングアプリは普段出会いがない人と出会える面白さがあります。自分がどういう人と出会いたいかという目的や条件があればペアーズの方が効率がいいです。
私は理系の大学院を出ている人と出会いたいんですけど、ペアーズは理系大学院卒で絞り込んでも数千人もの会員が出てくるので、会員数が多いというのがメリットだと思います。

婚活女性   みりんちゃん

ペアーズの口コミからわかったのは、普段自分が出会えない人と出会える、厳しめな検索条件で絞り込んでもたくさんの会員が出てくるというものでした。

 

他にもTwitterの口コミからわかったメリットを見ていきましょう。

  • 彼氏彼女を作りやすい
  • サクラがいなくて健全な出会いができる
  • 他のマッチングアプリよりも信頼できる

彼氏彼女を作りやすい

口コミを見る限り、真剣な出会いを求めている人が多いので彼氏彼女は作りやすいです。さらにペアーズは24時間365日体制で運営が監視してくれているので安心して利用できます。

 

サクラがいなくて健全な出会いができる

サクラとは運営が用意しているカサ増しアカウントのことを指す言葉です。単刀直入に言うとペアーズにはサクラはいません!運営も断言しています!

 

みなさんがサクラだと思っているのは、他のアプリや副業に関する勧誘をしてくる業者のことです。

 

ペアーズにはサクラは一切いないですが、他サイトへの勧誘などの業者は潜んでいるので利用する際には十分注意が必要です。

ペアーズ業者に騙されない方法について詳しくはこちら

Pairs(ペアーズ)引っかかったからわかる!サクラ・業者を見分ける方法

 

お客様に安心感をもたらしている

ペアーズを運営する株式会社エウレカはHDI格付けベンチマークというお客様サポートの評価制度で、国内業界初の最高ランクの三つ星を獲得しており、公的機関に認められるサポート体制を誇ります。

 

迅速で丁寧なサポート体制なので、マッチングアプリ初心者やペアーズで何か問題があった時でもお問い合わせフォームからペアーズ運営に連絡すれば迅速にあなたの抱えた問題や不安を解消してくれるでしょう。

さて、ペアーズを使うメリットはわかりましたが、ペアーズを使う上でのデメリットはどんなものがあるのでしょうか。

口コミからわかったPairs(ペアーズ)のデメリット

マッチングアプリコンサル  ナタリーさん

ペアーズは会員数が多いので、真剣な恋活・婚活をしている人以外にもヤリモクが潜んでいる確率が高いです。
ペアーズは普通の人が多いという良いところがありますが、それが逆にデメリットになりうることもあります。

例えば普通がゆえにこれまであまり女性との接点を持って来なかったのか、コミュニケーションが微妙に取りづらい方もいます。

婚活女性   みりんちゃん

恋活女性   ねこさん

年齢層が広く会員数も多く、本当に様々な人がいるので、会話を続ける気があるの?と思うような人やチャラい人などがいますね

会員数が多いため様々なタイプの会員がおり、中にはヤリモクや極端に会話が苦手な人もいるようです。

 

他にもTwitterの口コミからわかるペアーズのデメリットを見ていきましょう。

  • 業者はいる
  • 男性は有料でないと出会えない
  • ライバルが多い

業者はいる

残念ながら、ペアーズを含むマッチングアプリに業者はつきものです。運営が24時間365日の監視をしてはいるものの、業者も色々な手を使ってアプリに入りこもうとしてきます。

 

すぐにLINEに移行しようとしたり、外部サイトへ誘導されたらすぐにメッセージのやりとりをやめて、ペアーズ運営に通報しましょう。

 

容姿が完璧すぎる人(イケメン・美人)、写真やプロフィールで露骨にお金持ちアピールをしている人は業者である可能性が高いので注意して利用してください。

男性は有料でないと出会えない

ペアーズで女性とやり取りするためには有料会員に加入しなければいけません。最低1ヶ月3,480円かかります。

 

しかし合コンなどでは1回で3~5000円程度、それなのに多くて5人としか出会えない。対してペアーズは1ヵ月3,500円を支払えば1,000万人の中から自分に合ったお相手を探せるんです。合コンと比べてもコスパの良さは明らかですよね。

 

最初の課金のハードルは確かに高いですが、一度勇気を出して課金してみてください!またペアーズでは週末に課金料金が安くなる割引SALEを開催しています。SALE中に課金すればさらにお得に出会えるので、興味がある方は週末のSALEを狙って課金しましょう。

 

ライバルが多い

累計会員数1,000万人超えのペアーズは女性会員も多いですが、それ以上に男性会員も多いです。会員が多いというのはメリットでもあり、デメリットでもあります。

 

しかししっかりとプロフィールを作り込めば、500+のいいねをもらっている人気会員と出会うことだって出来ます。ペアーズでは他の会員との差別化が大切です下記の記事を参考にプロフィールをしっかりと作り込みましょう。

ペアーズで男性がいいねをたくさんもらうコツはこちら

Pairs(ペアーズ)の男性料金やいいね数を徹底調査!気になるサクラの存在も公開

女性がいいねをたくさんもらうコツはこちら

【女性必見】ペアーズの人気会員を目指せプロフィール大作戦

それでは続いて、ペアーズにいる男性・女性の会員の特徴をご紹介します。

Pairs(ペアーズ)にいる人の男女比、年齢層は?

ーペアーズにはどんな人がいますか?

マッチングアプリコンサル  ナタリーさん

ペアーズにいる人は、良い意味でも悪い意味でも普通の人が多いですね。
学生から50代の方まで本当に幅広い年齢層の方が利用しています。

婚活女性   みりんちゃん

それではまず男女比から詳しくみていきましょう。

男女比

Pairs 男女比率 グラフ

まず男女比。ペアーズの会員の男女比は約7:3と男性が圧倒的多数。

 

このグラフを見ると男性が不利に思えますが、これはあくまで登録している人全員。アプリを入れているだけで活動していない人も含まれます。なので最終ログイン3日以内のアクティブ会員だけに絞ってもう一度調査してみました。

 

ペアーズを使っている3日以内にログインしている会員の男女比は以下の通りです。

Pairs 3日以内ログイン 男女比

男女比は約6:4という結果に。男女比の差が縮まりました!

 

女性は無料で利用できるということだけあって、女性会員にはアクティブな人が多いです。

女性編

年齢層

ペアーズの女性会員の半分以上は20代の会員でした。若い年齢層の方が利用するのにぴったりなアプリというのがわかりますね。

男性編

年齢層

ペアーズの男性会員の年齢層は10~20代が約半数を占めており、女性同様若い年齢層の人が多く利用しているのがわかります。

ペアーズの会員について詳しくはこちら↓

Pairs(ペアーズ)の会員数や男女比は?年収/年齢層/職業など大公開

Pairs(ペアーズ)に業者はいるのか?

ーペアーズで業者に会ったことはありますか?

恋活女性   ねこさん

私はペアーズでは業者に会ったことはありません!
私もペアーズで業者に出会ったことはないです!

婚活女性   みりんちゃん

今回取材したお二人はペアーズで業者に出会ったことがないとのことですが、業者が完全にいないというわけではありません。

 

ペアーズ運営の対策により、確実に少なくはなっていますが、ごく稀に業者が紛れ込んでいる可能性があるので注意してアプリを利用しましょう。

 

実際に業者に出会った体験からわかったペアーズの業者の特徴・見分ける方法をまとめた記事があるのでそちらを参考にしてみてください。

ペアーズの業者の特徴・見分け方について詳しくはこちら↓

Pairs(ペアーズ)引っかかったからわかる!サクラ・業者を見分ける方法!

続いてはペアーズをおすすめしない人をご紹介します。

Pairs(ペアーズ)をおすすめしない人

それでは最後にペアーズの評判/評価・口コミからわかったペアーズがおすすめではない人をまとめてみました。

  • 気軽に出会いたい人
  • もっと婚活よりのアプリを使いたい人
  • メッセージのやりとりが面倒な人

気軽に出会いたい人

ペアーズはメッセージのやりとりを重ねて、お互いのことを知ってから出会いたいと思っている慎重派の人が多い印象です。そのためマッチング後すぐに会いたいという気軽な出会いにはおすすめ出来ません。

 

そんなもっと気軽に、フランクな出会いが欲しいという人にはタップル誕生がおすすめ。

tappleを無料ダウンロード
運営会社(株)マッチングエージェント
料金【男性】3900円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜29歳
【女性】20〜25歳
特徴趣味から始まる恋
目的カジュアル
恋活

タップル誕生は10~20代の年齢層が多く利用しているマッチングアプリ。ペアーズに比べて気軽な出会いを求めている人が多く、マッチングしたその日に出会うことも可能です。ペアーズよりも気軽な出会いが欲しい人におすすめです!

もっと婚活寄りのアプリを使いたい人

ペアーズで出会って結婚した人はかなりいるのでもちろん婚活も出来ますが、どちらかというと恋活向けのマッチングアプリなんです。

 

今すぐにでも結婚したいという結婚に対する熱量の高い方はマッチ・ドットコムがおすすめ。

マッチドットコムを無料ダウンロード
運営会社Matchグループ
料金【男性】3980円
【女性】3980円
年齢層【男性】30〜50代
【女性】30〜50代前半
特徴世界中で使われている
目的恋活
婚活

マッチ・ドットコムは全世界でサービスを提供している世界最大級の婚活向けマッチングアプリ。

 

長い運営実績と世界中の利用者の統計データに基づいたデータベースによりあなたの好みを学習し、あなたよりもあなたを自己分析してくれます。

メッセージのやりとりが面倒な人

ペアーズはメッセージのやりとりが面倒だと感じる人にはあまりおすすめ出来ません。ペアーズでは基本的にメッセージのやりとりをしっかりしないと出会えません。そのためメッセージのやりとりが面倒だと感じる人は出会いにくいでしょう。

 

そんなメッセージのやりとりが面倒だと感じる方はDineがおすすめ!

運営会社(株)Mrk&Co
料金【男女どちらか】6500円
年齢層【男性】25〜45歳
【女性】23〜30歳
特徴まずはデートをしてみる
目的カジュアル

dineは「100回のメッセージよりも1回のデートを」がコンセプトのマッチングアプリ。

 

マッチング後即デートに繋がるので、メッセージのやりとりをせずにデート出来ます。メッセージのやりとりが面倒、忙しくてたくさんのメッセージのやりとりが出来ない人にはぴったりのアプリです。

Pairs(ペアーズ)の2chや掲示板での評価/評判・口コミまとめ

以上がペアーズの2chやTwitterでの評価/評判・口コミでした。

 

ペアーズはネットでどんな評価をされていて、どんなアプリなのかがお分りいただけたと思います。ペアーズの魅力は何と言っても会員数の多さです。都内に住んでいようと地方に住んでいようと気軽に出会えるので、日本全国の真剣な出会いが欲しい方におすすめです!ぜひこの機会にペアーズを使ってみてください!

 

以上Balloon編集部でした。

Pairs(ペアーズ)とは

累計1000万人が利用する国内最大級のマッチングアプリです。Facebookの本人認証によりサクラやなりすましを防いでいるのが特徴。コミュニティ機能を利用して、趣味や気の合う相手を探すことができます。20代後半の登録者が中心で、結婚を意識したまじめな出会いを求めてる人向けです。