Pairs(ペアーズ)でブス回避能力を高めて可愛い彼女をGETしよう!

いきなりですが
マッチングアプリで会ったら写真詐欺だった…
という経験はありませんか?

 

ネット上の出会いで特に恐ろしいのが
【写真と実物全く違う事件】ですよね。

ブサイクから身を守れるのは自分だけ!

今回はPairs(ペアーズ)でブサイクを回避して美人と出会うための方法を伝授いたします。

Pairsを無料ダウンロード

ペアーズについて詳しくはこちら↓
ペアーズ アイキャッチ【2019年最新版】Pairs(ペアーズ)で出会えるようになる完全攻略ガイド

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
マッチングアプリのアイキャッチ画像【2019年最新版】優良マッチングアプリ・サイトおすすめ人気ランキング比較20選

【体験談】Pairs(ペアーズ)で会ったらブスだった話

balloon編集部あかねんの友人男性Aくん(21歳)が実際に会った
前歯の主張が激しい進撃の巨人Hちゃん(21歳)との体験談をご紹介。

【マッチングした相手のプロフィール】

名前:Hちゃん
年齢:21歳
職業:学生
出身:東京都
身長:170cm

某日、雰囲気美人の全身写真しか載せていない女の子とマッチング成立。

海と動物好きということで意気投合。
すぐにいつ会うかという話で盛り上がります。

Aくん

正直、この時点ではめっちゃ美人だと思ってました…

決戦当日

HちゃんとAくんの住んでいる場所が近いという事で待ち合わせ場所はAくんの最寄り駅に決定。

いくつか居酒屋さんもあるので19時頃とある店の前で待ち合わせ。

Aくんですか?ペアーズのHです!

Hちゃん

テンション高めに声をかけてきたのは
自分が想像していた子とはまるで違う前歯の主張が激しい進撃の巨人。

まてまてまてまて

身長が高いとは聞いてたけどその顔とは聞いていない

Aくん

あ…よろしくお願いします。
ちょっと想像してた感じと違うね〜!もちろん良い意味で!

Hちゃん

メッセージのやりとりの時と違うテンションの高さとその顔面のせいで帰りたさは絶頂。

Aくんは居酒屋に入るもの、ほぼ上の空で全額奢りの居酒屋デートは終了。

Hちゃん

この後どうする?もう一軒行っちゃう??

勘弁してください

Aくんは犬に餌を与えなくてはいけないという謎の言い訳で解散。

マッチングアプリ初心者の初回デートは失敗に終わるのでした。

【Aくんがブスと会ってしまった理由】

  1. 全身写真しか見ずに雰囲気で選んだ
  2. 短期間で会うことを決めた

 

Aくんは自らブスを選択したと言っても過言ではありません。

ブスを回避するためには美人の生息する場所とブスの特徴を掴むことが重要です!

Pais(ペアーズ)でブスを回避して美人と会う方法

ブスの回避能力を高め美人と出会う方法を5つご紹介!

写真なしの女性は避ける

【おすすめ度 ★★★☆☆】

写真なしの女性は避けたほうが身のためです。
そもそもマッチングアプリなのに顔を載せない人は出会う気がないといっても過言ではありません。

いいね順で検索する

美人はもらっているいいね数が多くなりますよね!
プレミアム会員限定ですが、いいね順に並び替えると、美人が上位に表示されやすくなります。

体型はスリムとやや細めで絞り込む

【おすすめ度 ★★★★☆】

Pairs(ペアーズ)は検索条件に体型を指定することが出来ます。

【スリム】【やや細め】で絞り込むことで
太ったブサイクの人とのマッチングは避けられること間違い無し!

また、体型維持が得意な人は美意識が高い&自己管理ができる女性なのでおすすめです。

 

可愛い子や美人が多いコミュニティから探す

【おすすめ度 ★★★★★】

可愛い子や美人は
コミュニティ機能を利用することが大変おすすめです。

美人&可愛い子が多いおすすめコミュニティBEST3をご紹介!

第3位『ジムに通っている人/通いたい人』

→美意識が高い&自己管理能力がある

 

第2位『ハーフ顔』

→ハーフ顔は可愛い&美人な人が多い

 

第1位『モデル経験者』

→モデル経験者は美人&体型がスリムな人でないと出来ない職業

このキーワードで検索すれば間違いなしです!
巨乳好きな人は『胸が大きくてコンプレックス』というコミュニティおすすめですよ。

可愛い子を探せるアプリを掛け持ちする

【おすすめ度 ★★★★★】

omiaiを無料ダウンロード
運営会社(株)ネットマーケティング
料金【男性】3980円
【女性】無料
年齢層【男性】25〜33歳
【女性】25〜33歳
特徴恋活と婚活の中間
目的恋活
婚活

Omiaiは一部で可愛い子が多いと評判のアプリです。
Omiaiは追加課金することなくいいね順で可愛い子に「いいね」できるのでその方法を説明します。

①検索画面でいいね順にします。(プロフィールを開こうとすると追加課金の表示が出ます。)

②一覧に表示されている気になった子の年齢と居住地と職業を記憶します。

③いいね順ではなくおすすめ順で「年齢と居住地と職業」の絞り込み検索します。

④いいねもらっているだけあって比較的上位に表示されやすいのですぐ見つかります。

以上の方法があるので美人を探したい人はOmiaiがおすすめです!

Omiaiについてもっと知りたい方はこちらの記事を要チェックです!
マッチングアプリ・サイトomiai(オミアイ)を上位2%の人気会員が教える攻略術完全版!

【要確認!】ブス回避のために気をつけるべき写真9選

ブス回避のために気をつけるべき写真9選をご紹介。
確認しておくと自然とブサイクを回避できるようになるので要チェック!

顔の一部だけ写っている

【危険度 ★★★★☆】
顔の一部だけ写っているのは危険度4です。特に口元だけ隠している写真は要注意!
なるべく顔全体が写っている写真をみて会うか会わないか判断することをおすすめします。

 

写真が遠かったり画質が悪くて顔がわからない

【危険度 ★★★☆☆】

写真が遠かったり、画質が悪くて顔がわからない人は危険度3

balloon編集部あかねん

全身写真の雰囲気が良くて実際に会ったことがありますが…
本当に顔がわからないまま会うのはおすすめしません!
苦の時間が待っています!

体験談Aくんもこのパターンで失敗しています。

光が当たりすぎている

【危険度 ★★★☆☆】

光が当たると肌荒れやシワが隠せるので女性にとっては好都合
なので詐欺写真は光が当たりすぎていることがよくあります。これは危険度3認定。

本当に可愛い子は光を味方につけなくても十分可愛いのです!

プリクラ・加工アプリを使っている

【危険度 ★★★★★】

プリクラや加工アプリのSNOWやB612の写真を登録している人は危険度5です!
特にSNOW等の加工アプリを使って可愛くならない人はほぼいません。

balloon編集部あかねん

プリクラやSNOWを使っている私だから言いますが本当に現代の技術はすごい。

目や肌の色は簡単に変えられますし、脚や顔の大きさなども加工で変えられます。まさにデジタル整形。

首から上のみの写真

【危険度 ★★☆☆☆】

首から上のみの写真だけを登録している人は危険度2です。
ブサイクの可能性は低いもの
太っている可能性があります。

balloon編集部あかねん

私も隠れ肥満なので全身写真や脚が写っている写真は登録しません。
自分に損のある情報はなるべく晒さないのが女性なのです…

女友達と2人で写っている写真

【危険度 ★★☆☆☆】

これは危険度2に認定いたしました。
美人と写っている写真で男性を釣っている可能性が考えられます。
対処法としては直接どっちが本人なのか会う前に聞くことがおすすめです!

 

化粧が濃い

【危険度 ★★☆☆☆】

化粧が濃い人は危険度2です。
「すっぴんも可愛くなければ無理!」
という方は化粧の濃い方をいいねすることはおすすめしません。

balloon編集部あかねん

実際、化粧している時とすっぴんが違う人って結構いるので、すっぴんに期待しないことって大事ですよ、男性の皆様。

横顔のみの写真

【危険度 ★★★☆☆】

横顔のみの写真って意外と危険なのご存知でしたか?
横顔美人なのに正面が思ってた人と違うということ結構あります。

なるべく横顔の写真と正面の写真を登録している人を選ぶようにしましょう!
これは危険度3認定です!

balloon編集部あかねん

私は何度も横顔の写真に騙されてきた被害者の一人です…皆様も気をつけてください…

胸や脚が強調されている写真

危険度 ★★★★☆

男性だもの…胸やきれいな脚が強調されてる写真をみたら思わずいいね押しちゃいますよね。

 

だがしかし!地雷の可能性大です。

 

顔がブサイクなだけなら百歩譲って良いとして露出多めの人は業者の可能性も考えられるので要注意!
これは危険度4認定!

balloon編集部あかねん

身体で勝負する女にロクな奴はいません。まじで。

Pairs(ペアーズ)で実際に会ったらブスだった場合の対処法

「実際に会った子がブスだった…どうしようやばい」
そんな時の正しい対処法をご紹介いたします。

すぐに帰る

1番の対処法が【すぐに帰ること】です。
恋愛対象にすら入らない&生理的に無理だと確定した場合、時間もお金も無駄になりますよね。

balloon編集部あかねん

balloon編集部あかねんの必殺技は待ち合わせ場所にいるであろう相手の見た目を遠目で確認です。

遠目から確認してさすがにやばいと思ったら靴紐を締めて帰りましょう。

30分でご飯を食べて帰る

すでに対面してしまった場合、すぐに帰るのは申し訳ないという気持ちが勝つ時ありますよね。人間だもの…

そんな時は手軽なカフェなどに入り
30分でご飯を食べて帰る】のがおすすめです。

balloon編集部あかねん

友達に電話してもらって急用が出来たことにしたり、会った瞬間に用事が出来たことを伝えるなど上手くやり過ごしましょう。

予定通り過ごす

恋愛対象に入るか入らないか微妙な時は
【予定通り過ごす】ことをおすすめします。
もしかしたら、顔はブスでも内面美人かもしれません!

人は見た目じゃないのだ!ということを証明できる良い機会かも?

体目的に切り替える

最終手段【体目的に切り替える】です。
でも大体の方は生理的に厳しいブサイクな人との性行為は相当割り切れる人じゃないと厳しいですよね。

体目的に切り替え、一夜限りの関係というのも1つの手として覚えておきましょう!

Pairs(ペアーズ)でブスを避ける方法まとめ

ペアーズでブサイクを全力で回避する方法をご紹介して参りました!

ブス回避して美人と会う方法
  • 写真なしの女性は避ける
  • 体型はスリムとやや細めで絞り込む
  • 可愛い子や美人が多いコミュニティから探す
  • 見た目で探せるアプリを掛け持ちする

 

ブスが登録する写真9選
  • 顔の一部だけ写っている
  • 写真が遠かったり画質が悪くて顔がわからない
  • 光が当たりすぎている
  • プリクラ・加工アプリを使っている
  • 首から上のみの写真
  • 女友達と2人で写っている写真
  • 化粧が濃い
  • 横顔のみの写真
  • 胸や脚が強調されている写真

マッチングアプリで出会うなら絶対可愛い子&美人さんが良いですよね。

ブス回避能力を高め、素敵な女性と出会えることを願っています!

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
マッチングアプリのアイキャッチ画像【2019年最新版】優良マッチングアプリ・サイトおすすめ人気ランキング比較20選

ペアーズについて詳しく知りたい方はこちら↓↓

ペアーズ アイキャッチ【2019年最新版】Pairs(ペアーズ)で出会えるようになる完全攻略ガイド

Pairs(ペアーズ)とは

累計1000万人が利用する国内最大級のマッチングアプリです。Facebookの本人認証によりサクラやなりすましを防いでいるのが特徴。コミュニティ機能を利用して、趣味や気の合う相手を探すことができます。20代後半の登録者が中心で、結婚を意識したまじめな出会いを求めてる人向けです。