マッチングアプリwith(ウィズ)のお気入り機能を使えば効率UP!!通知はいかないのでお気に入りし放題!

 

マッチングアプリwithを利用している皆さん!

balloon編集部のたけしです。

「withで全然マッチングしないよ」と悩んでいる方

withのお気に入り機能をうまく活用していますか?

お気に入り機能をうまく活用することで、タイプの子とマッチングできちゃうかもしれません。

お気に入り機能の活用方法を伝授します。

 

マッチングアプリwith(ウィズ)とは?

【特徴】 DaiGo監修のマッチングアプリ
     心理学を用いて、相性ピッタリのお
     相手が見つかる!
【運営会社】 株式会社イグニス
【料金】 男性:3,400円~
     女性:0円~

 

 

マッチングアプリwith(ウィズ)のお気に入り機能とは一体何!

タイプのお相手をお気に入りに登録できる!

お気に入り機能とは、気に入ったお相手をお気に入りに追加できる機能です。

マイページの「お気に入り」をしたお相手を一覧で見ることができます。

 

お気に入りに追加する方法

お気に入りに追加する手順を説明していきます。

 

【お気に入りに追加する手順】

 

1. 右上の「・・・」をタップ

2. 「お気に入りに追加する」をタップ

 

3. お気に入りに追加完了!

 

マッチングアプリwith(ウィズ)でお気に入り機能でマッチング率を上げるコツ

お気に入り機能は、どういうときに使うのか、お気に入り機能を活用したマッチング率を上げるコツ説明していきます。

  • いいね!数が足りない
  • 一度、お気に入り機能してから、さらに厳選!
  • ログイン状態をチェックし、いいね!を送信

 

いいね!数が足りない

「いいね!」の数が足りないときに、このお気に入り機能が役に立ちます。

「超絶タイプのお相手を見つけたのに、いいね!がない」というとき、

「いいね!」がないからといって、諦めることはできません。

そんな時は、お気に入り機能を使って、お気に入りに追加し、「いいね!」がたまったら、「いいね!」を送るようにしましょう!

 

「いいね!」は、毎月30いいね!が配布されますし、ログインボーナスのポイントと交換することができるので、

できるだけ課金したくないという方はお気に入り機能を活用し、「いいね!」を送ってください。

 

withの料金について知りたい方はコチラ↓

with(ウィズ)を無料ダウンロード

 

一度、お気に入りしてから、さらに厳選!

先程も説明しましたが、withでは毎月30いいね!が付与されます。

「いいね!」を送らないとマッチングしないため、「いいね!」の数は、だんだんと減っていきます。

貴重な「いいね!」無駄にしないためにも、むやみやたらに「いいね!」を送ることはできません。

 

そんな時に、少しでも「いいなぁ」と思ったお相手をもう一度見返せるようにお気に入りに追加をしておきます。

そして、お気に入りリストから、貴重な「いいね!」を送るお相手を厳選するのです。

 

 

ログイン状態をチェックし、いいね!を送信

マッチング率を上げるためには、「いいね!」をする時間帯も重要になってきます。

タイプのお相手がログインしている、オンライン状態の時に「いいね!」を送ると

マッチングしやすくなります。

そのために、お気に入り機能が役立ちます。

いい人を見つけたら、お気に入りに追加しておき、オンライン状態の時に「いいね!」を送りましょう!

 

 

マッチングアプリwith(ウィズ)でお気に入り登録されても通知はこない

「お気に入りに追加すると、お相手に通知が行くの?」

と思った方もいるのではないでしょうか。

そんなことはありません。

気に入ったお相手を、お気に入りに追加してもお相手に通知が行くことはありません。

思う存分、お気に入り登録をすることができます!

 

マッチングアプリwith(ウィズ)お気に入り機能のについてのまとめ

マッチングアプリwithのお気に入り機能の活用方法を説明してきました。

【お気に入り機能の使い方!】

 

・いいね!数が足りない

・一度、お気に入りしてから厳選!

・ログイン状態をチェックし、いいね!を送信!

お気に入り機能をうまく使って、マッチングしまくりましょう!

withで運命の人と出会える日はそう遠くはありません。

with(ウィズ)とは

テレビにも出演している有名なメンタリストDaiGo監修の恋活アプリです。「心理学×統計学で運命より確実な恋愛へ」をコンセプトに運営しています。心理学と統計学からランダムに導き出される相手とはマッチング率が高く、理想の相手を簡単に見つけるます。真面目なユーザーが多いため、真剣に恋したい人向けのマッチングアプリとなっています。
with
性格重視の真剣恋活 Appstoreで無料ダウンロード

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活