タップル誕生で消費の激しいカードを無料でゲットできる方法を暴露!効率よくカードを使おう!

 

突然ですが、

タップル誕生のカードについてご存知ですか?

 

タップル誕生を利用する際にカードは大変重要なアイテムなのです!

カードがなければ相手にいいねをすることすら出来ません…

 

というわけで、今回はタップル誕生の

カードの重要性

カードの効率的な入手方法

をドドーンとご紹介したいと思います!

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
マッチングアプリのアイキャッチ画像【令和最新版】優良マッチングアプリ・サイトおすすめ人気ランキング比較18選

タップル誕生について詳しく知りたい方はこちら↓↓

マッチングアプリ「タップル誕生」とは趣味から気軽に出会えるシステム!

タップル誕生とは?

tappleを無料ダウンロード

タップル誕生とは毎日5500人が登録している趣味で繋がるマッチングアプリです。

 

雑誌「anan」や「CLASSY」、「JJ」などの有名雑誌にも掲載された実績を持っています。

 

また、恋活や婚活、趣味友作りなど様々な出会いのニーズを提供しています。

ballon編集部あかねん

個人的ににタップル誕生が一番使いやすいし、何より恋愛だけじゃなく、趣味友も作れるというのが最大の魅力!
 

では、本題のタップル誕生の【カード】の使い方についてご紹介いたします!

 

タップル誕生のカードの使い方

タップル誕生のカードの使い方がいまいちわかってない…

 

タップル誕生のカードはこんなにも重要なのです!

 

 

相手を選ぶとき

タップル誕生の基本的なカードの使い方は相手に【いいかも】または【イマイチ】をする時に使います。

 

次の相手を見るのに必ずカードを一枚消費しなければいけません。

タップルは【いいかも】だけでなく【イマイチ】をするときもカードを消費するので覚えておきましょう!

 

スーパーいいかも 

凄く素敵な人を見つけてしまった!自分をアピールしてマッチング成立したい!

 

こんな時に役立つのがスーパーいいかもなのです!

これは相手にメッセージ付きのいいかもが送れる優れもの。

 

この機能を使うと

普通のいいかも→カード消費 1枚

スーパーいいかも→カード消費 50枚

 

普通の【いいかも】に比べて49枚も多くカードを消費します!

 

カードが有り余っている!

凄くタイプな人がいてぜひマッチングしたい!

そんな方はスーパーいいかも使ってみてはいかがでしょうか?

 

アイテムの購入時

タップル誕生には【ITEM SHOP】というものがあり、アイテム購入時にカードを消費します。

 

 

・人気のユーザーを絞って探せる

・間違えて【イマイチ】をしてしまった時に巻き戻せる

・自分のメッセージが優先的に相手画面に表示される

・知り合いからの身バレを防ぐ

このようなユーザーの願いを叶えられるのが【ITEM SHOP】です!

 

タップル誕生でカードを増やす方法

カードが重要なのはわかったけど、どうやってカードを増やせばいいの?

 

そんな疑問にお答えしてカードを増やす方法をご紹介!

カードの値段

カードは10枚120円から購入することが出来ます!

カードが後10枚足りない!早急にカードが欲しいのに!

そんなときはカードの購入をおすすめします!

 

カードは無料でゲットできる

なんとカードは課金をしなくても無料でゲットすることが出来ます

【指定のミッションをクリア】

【無料会員登録】

【CM動画を見る】

などでカードを無料で増やすことが出来ます。

また、1日1回のログインで20枚(写真の登録をしていない人は10枚)付与されるので覚えておきましょう!

 

タップル誕生でイマイチの確率を減らす効率のいい方法

どの人も微妙…イマイチだと結局カードの無駄遣いになっちゃうし…なにか良い方法はないの? 

確実にイマイチを減らしたい!そんな方は下へスクロール↓↓↓

 

STEP1 カードの消費を抑える

カードの消費を抑えるにはなるべく

【イマイチ】な異性を避けることが必要です。

 

そこで【イマイチ】の確率を下げるべく、balloon編集部あかねんがおすすめしたいのが【絞り込み】をフル活用することです。

条件を絞って異性を探すことで、より自分好みの異性が出てきやすくなります。

 

条件を絞る=自分好みの異性が見つかる=カードの消費が抑えられる

に繋がるのでぜひ絞り込みはフル活用してください!

 

STEP2  イマイチが多いのであればカテゴリを変えるべし!

なんかイマイチな人が多いなぁ…

いいかもorイマイチのどちらもカードを消費するのに、イマイチな相手しかいない状況なんて全くタップル誕生しませんよね!!

カードがもったいない!!!

 

そんなときは参加しているカテゴリーを思い切って変えちゃいましょう。

カテゴリを変えると、好きなタイプの人がいるかもしれません!

いいかもの確率がUP!!

 

STEP3 30回いいかもできるチャンスタイプを活用

 

タップル誕生には【チャンスタイム】というものがあります。

30いいかもするまで、30分間異性を仕分けし放題というサービスタイム。

 

このチャンスタイム中に好みの異性を見つけることで無駄なカード消費を抑えられます。

balloon編集部あかねん

この【チャンスタイム】はいつどのタイミングで始まるかわからないのが唯一の欠点。私の場合だと午前中にログインするとよく【チャンスタイム】に突入します!

 

タップル誕生以外で相手選びが無料なマッチングアプリ

タップル誕生以外で相手選びが無料のマッチングアプリが知りたい!

 

ここからは相手選びが無料のマッチングアプリ3選をご紹介致します!

Tinder

おすすめ度 ★★★☆☆

Tinderは累計マッチング数200億、毎日2600万人のマッチング数を誇る有名マッチングアプリです。

気軽に利用できるカジュアルなマッチングアプリとして20代から30代、40代にかけて根強い人気を誇っています。

 

また美男美女が多いことでも有名。

 

balloon編集部あかねん

本当にTinderはハイスペックで顔面偏差値が高すぎる人で溢れています…その分、気軽な付き合いを望んでいる人が多い印象。真面目に恋人が作りたい人にはあまりおすすめしません

 

「暇な時に会える飲み友が欲しい」

「寂しさをうめる相手が欲しい」

 

そんな人にはおすすめのアプリです!

 

ペアーズ

おすすめ度 ★★★★☆ 

ペアーズは国内最大級の登録者数800万人、15万人以上のカップルがペアーズを通じて誕生してきました。

豊富な検索機能コミュニティ機能を利用することで自分好みの異性とマッチングすることができる優れものなんです!

 

「趣味で真剣に恋人作りがしたい!」

そんな方はぜひペアーズをダウンロードしてみてはいかがでしょうか!

 

with

おすすめ度 ★★★★★

メンタリストDaiGo監修の恋活・婚活マッチングアプリです。

心理学×統計学から自分と価値観や考え方が合致している相手とマッチングしやすくしてくれます。

 

またFacebook登録で異性の友人と遭遇する可能性もなくなります。

balloon編集部あかねん

withは本当に真面目な好青年が多い!私も何度かwithを使ってデートしましたが高学歴&イケメンで優しい…真剣な恋愛したい方、特におすすめです!

 

タップル誕生でカードを効率よくゲットするまとめ

タップル誕生でカードを効率よくゲットできる方法、皆様ご理解いただけましたでしょうか?

 

【タップル誕生 カードの使い道】

・相手を仕分けする時(いいかも、イマイチする時)

・スーパーいいかも

・アイテム購入時

 

【タップル誕生でカードを増やす方法】

・カードを購入する

・無料会員登録やミッションクリアで無料でゲット

 

【タップル誕生でイマイチの確率を減らす効率の良い方法】

・カードの消費を抑える

・イマイチが多ければ、思い切ってカテゴリ変更

・30分間の「いいかも」やり放題でチャンスタイムをフル活用

 

【タップル誕生以外で相手選びが無料なマッチングアプリ】

・Tinder

・ペアーズ

・with

 

タップル誕生はカードがないと成り立たないマッチングアプリだということは理解できましたでしょうか?

チャンスタイムなどをフル活用して素敵な異性と出会えることを願っております。

 

以上、balloon編集部あかねんがお送りいたしました!

タップル誕生とは

サイバーエージェントグループ運営の「趣味」をコンセプトにしたマッチングアプリです。メイン層は10代後半〜20代前半とかなり若め。マッチングしたらすぐに会う約束ができる「おでかけ機能」があるのが特徴的です。カジュアルに出会えるアプリとして若者や恋活してる人向け。