SEPA サムネイル

「SEPA(セパ)」は既婚者がセカンドパートナーを探せるサイト!評判口コミを紹介

SEPA(セパ)」は、既婚者向けマッチングサイトです。「セカンドパートナー」を探すことができます。

今回はそんなSEPAの全貌を徹底解説します。セカンドパートナーの解説やSEPAのおすすめ機能をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

「SEPA(セパ)」とは?

運営会社月額料金年齢層
セパクラウド男性:4,980円/月
女性:完全無料
男性:20~30代
女性:20~30代

SEPAは、既婚者の「セカンドパートナー」探しをサポートするマッチングサイトです。アプリ版はなく、webサイトでのみ利用できます。機能はマッチングアプリと同様です。

結婚生活では、独身者にはわからない悩みがありますが、SEPAなら既婚者同士で話の合う相手が探せます。

SEPA無料登録はこちら

セカンドパートナーとは?

sepa セカンドパートナーとは
セカンドパートナーとは、配偶者以外のパートナーのことです。体の関係を持ってしまうと不倫ですが、友達であれば違法にはなりません。ストレスのたまる結婚生活の息抜きとして、セカンドパートナーを持つ既婚者は多いようです。

また割合は少ないですが独身者も登録しており、独身者はSEPAを恋活目的としても利用できます。

では、そんなSEPAのおすすめ機能をご紹介します。

「SEPA(セパ)」のおすすめ機能

SEPAには、他のアプリにはないおすすめ機能があります。

  • 毎月10回までメッセージが無料
  • マッチング機能がない
  • 掲示板機能

毎月10回までメッセージが無料

マッチングアプリやサイトでは、男性はメッセージする際に有料会員になる必要があります。しかしSEPAでは、ひと月10通までメッセージが無料です。うまくいけば、課金なしで出会いを探せます。

マッチング機能がない

マッチングサイトでは、お互いに「いいね」を送りあうことで「マッチング」状態になり、その時初めてメッセージのやりとりができるようになります。
しかしSEPAに「いいね」の機能はありません。気になるお相手がいればすぐにメッセージを送れるんです。

マッチングアプリでの出会いは、マッチングができなくて悩む男性が多いため、マッチング機能がないSEPAは出会いやすいでしょう。

掲示板機能

SEPAには「掲示板機能」があり、目的・エリア・年齢を指定して特定の相手を募集できます。

SEPA無料登録はこちら

SEPAを始めるときに気になるのは、料金ですよね。そこでSEPAの料金プランをまとめました。

「SEPA(セパ)」の料金

SEPAは女性は完全無料で利用できますが、男性が出会うには有料会員になる必要があります。男性が有料会員になった場合にできること、さらに期間と値段をまとめました。

▼有料会員の機能

sepa-kinou

▼SEPAの有料プラン

30日プラン90日プラン180日プラン
4,980円3,980円2,980円
SEPA無料登録はこちら

では、SEPAを利用するかまだ悩んでいる方のために、SEPAを利用した人の口コミを調査しました。

「SEPA(セパ)」の評判口コミ

SEPAはリリースされたばかりのサイトのため、口コミや評判が見られませんでした。見つけ次第更新していきますので、しばらくお待ちください。

ただし男女とも無料で登録できるので、機能や会員を見たい方はぜひ登録してみてください。

「SEPA(セパ)」でセカンドパートナーを探そう

SEPAは、既婚者がセカンドパートナーを探せる新タイプのマッチングアプリでした。配偶者以外の信頼できるパートナーが欲しい人は、ぜひ無料登録してみてください。

SEPA無料登録はこちら

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活