タップル誕生 運営会社 アイキャッチ (1)

タップル誕生の運営会社はサイバーエージェントグループのマッチングエージェント!他にも運用しているアプリは?

 

 

タップル誕生は、趣味から出会えるマッチングアプリです。操作の簡単さや気軽に出会えることから若者に人気となっていますが、運営をしてるのはある有名なIT企業です。

怪しい会社が運用しているんじゃないか?

そもそもタップル誕生自体怪しいのでは?

心配いりませんよ! タップル誕生とタップル誕生の運用会社を知り尽くしている僕が、誰でも分かるように解説していきます。

その他balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
優良マッチングアプリ21選❤️最新おすすめランキング2021

タップル誕生とは?

運営会社(株)タップル
料金【男性】3,700円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜29歳
【女性】20〜25歳
特徴趣味から始まる恋
目的カジュアル
恋活

タップル誕生は趣味のグループからマッチング相手を探せるマッチングアプリです。また、ユーザー層は20代が中心で、気軽に出会いを求めている人が多くなっています。

 

タップル誕生の特徴は、次の通りです。

  • 趣味が同じ人とマッチング
  • おでかけ機能で気軽に出会える
  • サイバーエージェントグループ

タップル誕生はとっても操作が簡単な所も人気の一つです。他にもお出かけ機能といったシステムがあり、若者に人気なのわかります。

 

 

タップル誕生の運営会社はサイバーエージェントグループのマッチングエージェント

タップル誕生を運営しているのは、サイバーエージェントグループの株式会社マッチングエージェントです。

 

サイバーエージェントは将来IT系の仕事をしたいという人で知らないという人がいないくらい有名なIT企業です。

 

1998年3月に設立され、2000年3月に東証マザーズに上場しています。また、アジアの優良上場企業50 社に3年連続で選出されました。

 

そんなIT企業の大物サイバーエージェントは、タップル誕生以外にもマッチングアプリの運用をしていますそれが、クロスミーです。

 

 

マッチングアプリクロスミー

crossmeを無料ダウンロード
運営会社(株)プレイモーション
料金【男性】3,900円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜33歳
【女性】20〜33歳
特徴すれ違った人とマッチング
目的カジュアル
恋活

クロスミーはすれ違いを恋のきっかけにするマッチングアプリです。すれ違いながら恋人探しができるので毎日が出会いの場になります。

 

例えば電車の中といった日常の何でもない瞬間が出会いの場になり、とっても楽しく恋活ができるんです。そういった理由からクロスミーは20代を中心にとっても人気なマッチングアプリになっています。

サイバーエージェントグループの主なサービス

サイバーエージェントが行っているサービスはマッチングアプリ以外にもたくさんあります。

 

その中で番有名なのがAmebaブログです。マッチングアプリは良く分からないけどAmebaブログなら知ってる人も多いのではないでしょうか?多くの芸能人がブログを書いているサービスです。

 

また、最近インターネットテレビとして有名なのが、AbemaTV。サイバーエージェントはゲーム業界にも参入していて、グランブルファンタジーという大ヒット作も生み出しています。

 

他にも、トークアプリ755WEBメディアを紹介するキュレ―ションサイトなど様々なサービスを提供しています。

 

これだけ色んなサービスを提供している会社が、サクラなどを使って荒稼ぎした日には会社全体の印象が悪くなってしまいます。その点から見てもサイバーエージェントはやはり信用できる会社です。

 

タップル誕生の運営会社マッチングエージェントについて

いかがでしょうか? タップル誕生の運営会社は、サイバーエージェントグループのマッチングエージェントです。

サイバーエージェントの特徴をまとめると、次の通りです。

  • 有名なIT企業
  • 他にもマッチングアプリを運用している
  • アジアの優良上場企業50 社に3年連続で選出
  • アメーバやゲームなど馴染みのあるサービスをしている

以上のことから、サイバーエージェントグループのマッチングエージェントは大変信頼のおける運用会社ということができます。

これからタップル誕生を始めようかどうか、迷っている人は安心して始めてみてください!

以上balloon編集部でした。

 

 

タップル誕生とは

サイバーエージェントグループ運営の「趣味」をコンセプトにしたマッチングアプリです。メイン層は10代後半〜20代前半とかなり若め。マッチングしたらすぐに会う約束ができる「おでかけ機能」があるのが特徴的です。カジュアルに出会えるアプリとして若者や恋活してる人向け。
タップル誕生
20代の気軽な出会い Appstoreで無料ダウンロード

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活