【男性・女性向け】ゼクシィ恋結び月額料金やいいね事情や実際に出会った結果などを公開

恋活用のアプリとしては珍しく、120円とは言え女性もタダでは使えないゼクシィ恋結び。

 

女性も数百円払うからこそ真面目な出会いを求めている女性が集まり、そんな女性と出会いたい真面目な出会いを探している男性も集まっています。

ゼクシィ恋結びってどんなアプリなの?

ちゃんと出会えるの?

など、たくさんの疑問があると思います!

今回は、ゼクシィ恋結びを使っている私が恋結びの実態を公開していきます!

この記事を読むとわかること
  • ゼクシィ恋結びの使い方と機能
  • ゼクシィ恋結びのいいね事情とどうしたらもっとモテるのか
  • ゼクシィ恋結びでかかる料金

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
マッチングアプリのアイキャッチ画像【令和最新】優良マッチングアプリ・サイトおすすめ人気ランキング比較20選

目次

ゼクシィ恋結びとは?

ゼクシィ恋結びを無料ダウンロード
運営会社(株)リクルート
料金【男性】3480円
【女性】108円
年齢層【男性】23〜33歳
【女性】23〜33歳
特徴ゼクシィブランド
目的恋活
ゼクシィ恋結びとは、結婚情報誌有名なあのゼクシィが運営する恋活マッチングアプリです。
大手が運営していることもあり、安心して使えると信頼の厚いアプリとなっています。

 

恋活アプリとしては珍しく、女性が完全無料ではありません。
そのため、女性もちゃんと恋活・婚活したいという人が集まっているとの評判も。その評判を聞きつけた真面目に恋活・婚活したいと思っている男性が集まっています。

 

また、アプリはとてもかわいいデザインで、シンプルな操作性なため、婚活アプリ初心者の女性にもおすすめのアプリです。

メッセージ以外の基本的な機能は無料で使えるのでゼクシィ恋結びが気になっている方は試しにインストールしてみてください!

ゼクシィ恋結びについて詳しく知りたい方はこちら↓↓
マッチングアプリ『ゼクシィ恋結び』の仕組みとおすすめ攻略法とは?

ゼクシィ縁結びの月額料金プラン

マッチングアプリを使う上で避けては通れないのが料金…

結論から言うと、最終的にはゼクシィ恋結びは男女ともに課金必須です。男性の料金と女性の料金は異なるので、男女別でゼクシィ恋結びにかかる料金を説明していきたいと思います。

【男性】ゼクシィ恋結びの料金システム

男性も女性も有料会員になるのには支払方法が3つあります。

  • クレジットカード決済
  • Appleアプリ内課金
  • Googleアプリ内課金

支払い方法によって女性も男性も金額が変わるので注意が必要です。

 

男性の料金はこちら

男性
料金
クレジット
カード

(一括料金)
Apple ID
(一括料金)
Google
Play
(一括料金)
1ヶ月3,480円/月3,900円/月3,900円/月
3ヶ月2,997円/月
(8,990円)
3,300円/月
(9,900円)
無し
6ヶ月2,755円/月
(16,530円)
3,133円/月
(18,800円)
無し
12ヶ月1,980円/月
(23,760円)
2,483円/月
(29,800円)
無し

一番お得なのがクレジットカード決済です。

 

Appleアプリ内課金とGoogleアプリ内課金は、1ヶ月にかかる値段は同じです。

ただGoogleアプリ内課金の方が3ヶ月以上使う場合、料金が高くなります。無難にクレジットカード決済がおすすめです。

【女性】ゼクシィ恋結びの料金システム

女性は、月額料金という形ではなく、本人確認手数料というもので料金108円が発生します。

つまり女性は有料会員であるために支払いを続ける必要はありません。

 

女性も男性と同様に支払方法は3通りあります。

  • クレジットカード決済
  • Appleアプリ内課金
  • Googleアプリ内課金
女性の料金クレジットカードApple IDGoogle Play
本人確認手数料108円120円120円

AppleやGoogleを通すと手数料が引かれてしまうため、少しクレジットカード決済が安くなります。

お得なクレジットカード決済方法

クレジットカード決済はアプリからではなく、WEBからログインをするとできます。

細かい決済の手順

 

①アプリをダウンロードしてゼクシィ恋結びの無料会員登録を済ませます。

 

②WEB(safari、chromeなど)から「ゼクシィ恋結び」を検索します。

 

③TOPページにログインボタンがないので、Facebook登録している方は「Facebookではじめる」、そうでない方は「Facebookをお持ちでない方」をタップします。

 

④はじめようとすると「ログインしたことがあります」と表示され、次に進むとログインされます。

 

⑤ログインされたら右上の「≡」マークをタップします。

 

⑥会員ステータスをタップします。

 

⑦クレジット決済の料金が表示されるので、プランをタップすると課金できます。

ぜひ課金する時はWEBからしましょう!

【男性向け】ゼクシィ恋結びで無料会員が使える機能

ゼクシィ恋結びは無料でも会員登録ができます。無料会員のできることはこちらです。

  • 相手のプロフィールを見る
  • いいね!またはメッセージ付きいいね!を送れる
  • 検索機能をつかっていいね!をできる
  • メッセージの送信(一通まで)
  • 直近一ヶ月の足跡閲覧
  • いいね!が回復
  • 非表示機能の使用
  • つながりで探す

相手のプロフィールを見れる

相手のプロフィールは無料会員でも閲覧・検索可能です。ほとんどのマッチングアプリは無料会員でもどんなお相手がいるのか確認できます。

いいね!またはメッセージ付きいいね!を送れる

いいね!も送ることができます。いいね!を送ってお相手もいいね!を返してくれるとマッチング成功となり、メッセージのやりとりが可能です。

 

いいね!できる回数は上限があり、毎月30回分が無料でもらえるので、有料会員になる前にたくさんの人にいいね!を送ってマッチングだけ可能です。
※男性であれば、有料会員になる前にマッチングしておいた方がお得なのでおすすめ

 

また、いいね!できる回数を一度に30回分消費すると「お相手にマッチングしたい気持ちをメッセージで伝えながらいいね!する」メッセージ付きいいね!ができます。

検索機能をつかっていいね!を送れる

お相手を探すための検索機能も使えます。

 

全ての検索機能が使えるということではありません。制限される検索条件が3つだけあります。

  • 登録日が3日以内
  • 出身地
  • 趣味

これ以外の28つの項目は絞り込み検索ができます。無料会員でも理想の相手に効率よくいいね!を送ることができます。

メッセージの送受信(1通まで)

ゼクシィ恋結びではメッセージの送信が1通目まで送受信が可能です。

 

メッセージの一通目をお相手に送って返信が来たら、出会える可能性が高いので有料会員になるという戦略もありです。

直近一ヶ月の足跡閲覧

足跡の数も閲覧可能です。ただ、足跡の閲覧も制限されていて、5人までしか見れません。

なので、足跡をちゃんと全員確認したい人は小まめにログインして確認する必要があります。

 

ただ、アプローチは男性からすることが多いので、男性の場合は足跡があまりつかず、女性の場合は、いいね!が送られてきてることがほとんどです。なので、足跡をみる必要はあまりないかもしれません。

 

足跡からいいね!を送ると効率よくマッチングできるので、有料会員になったら全員の足跡を確認するくらいでちょうどいいでしょう。

いいね!が貰える

ゼクシィ恋結びは無料会員でもいいね!が貰えます。

無料会員でも、毎月30いいね!が貰えます。さらに登録時に60いいね!が貰えます。

 

さらに、趣味や自己紹介、サブ写真などのプロフィールを充実させると、埋めたプロフィール項目に応じてもっといいねをもらえます。

 

ゼクシィ恋結びはいいね!の贈与に寛大です。

非表示機能の使用

この人ちょっと嫌だな…

そんな時に使える機能が、非表示機能です。

 

ちなみにゼクシィ恋結びは、相手を非表示にしてもばれにくいです。

非表示にされた相手からみたら、トーク画面などから突然自分が消えているからです。

 

そして非表示にした相手は”非表示にした相手を確認する画面”から確認できます。

つながりで探す

繋がりで探す機能とは、位置情報から距離を選択し、自分の近くにいる異性を、

「気になる」か「ごめんね」の2つでひたすら振り分けていく機能です。

 

これにはなんと、いいね!を消費しません。

ただ、自分が「気になる」に相手を振り分けたとしても、相手に通知は行きません。

 

向こうが自分を「気になる」に振り分けてくれるのを待つだけです。

面白くて無料なので、やってみる価値アリです。これでマッチングできれば、少し運命的です!

 

以上が無料会員でできることです。他のマッチングアプリと比べて使える機能がたくさんあります。

【男性向け】ゼクシィ恋結びで有料会員がおすすめな理由

この項目ではゼクシィ恋結びが無料会員よりもおすすめな理由を紹介します。

 

そもそも有料会員にならなければメッセージも1通までしか送れないので出会えないのですが、有料会員は他にもお得な特典がたくさんあります。

有料会員でできること

  • マッチング率がUP
  • 検索機能が充実
  • 足跡が5人以上表示される
  • いいね数がわかる
  • メッセージができる

マッチング率がUP

ゼクシィ恋結びの有料会員になると、マッチングの数が多くなります。

マッチングの数が多くなる理由は2つです。

  • いいね!の数が増える
  • より上位に表示される

上の2つについてこれから詳しく説明していきたいと思います。

 

いいね!の数が増える

有料会員に登録した時点で、いいね!できる回数が60いいね!貰え、毎月貰えるいいね!の数が60から80に変わります。

 

いいね!の数が2倍以上になるのは、マッチングアプリをする上で相当おおきいです。単純にアピールできる数が2倍になるんです。

 

より上位に表示される

有料会員だと検索結果の上位に表示されるようになります。

上位に表示されることで、異性に見られることが多くなり、いいね!が送られてくる数がかなり上がります。

 

以上の理由でマッチング率が相当あがります。

検索機能が充実

有料会員になると無料会員の時に制限されていた検索機能が使えるようになります。

制限されていた検索機能は以下の3つです。

  • 登録日が3日以内
  • 出身地
  • 趣味

この3つの機能について一つづつ紹介していきたいと思います。

 

登録日が3日以内

登録日が3日以内の人を検索できるのは非常に有力です。ゼクシィ恋結びを始めたばかりの人は貰っているいいね!数が少ないので、イケメンや可愛い人にいいね!を送れば高確率でマッチングできます。

 

女性から男性にアピールする場合も同様にライバルが少ないです。まだ男性がたくさんの女性にいいね!を送っていない状態だからです。

 

出身地

相手の出身地で検索する機能はたくさんの活用法がありますが、一番使える活用法は同じ出身の人を選ぶやり方。

自分の出身が珍しかったり、少し特別な場所だったりすると、出身が同じというだけで親近感がわきます。

 

なので、必然とマッチング率もよくなりますし、マッチング後のメッセージに困りません。

 

メッセージでよくあるのが、「会話が続かない」「こちらばかり質問している」「会話がいまいち盛り上がらない」といった悩みではないでしょうか?

 

自分の出身地のことなら他の話題より話せるという人もたくさんいるはずです。

 

意外と効果の高いのが出身地で相手を検索する機能です。ぜひ、使ってみて下さい!

 

趣味

相手の趣味で検索する機能です。相手の趣味で、相手の性格や容姿がだいたい想像できるという人には最強の検索機能です。

 

お金持ちの人が多い趣味だったり、イケメンな人が多い趣味だったり、綺麗な女性が多い趣味だったり、アウトドアやインドア…

いろんな方法で自分の理想の人をふるいにかけることができます。

 

相手の趣味で検索するこの機能はかなり活用の幅が大きく、誰にでも使いやすい機能といえるでしょう。

足跡が5人以上表示される

足跡が5人以上表示される機能は、自分が人気ユーザーになるとかなり効果を発揮します。足跡からいいね!を送ると、どのマッチングアプリでも2倍以上の効果が期待できると言われています。

 

足跡も効率的に活用すれば、もっともっとマッチング率が上がること間違いなしです!

いいね数がわかる

有料会員になると、相手が貰っているいいね!の数が分かるという機能が付きます。どんなにイケメンや可愛い女性にたくさんいいね!を送ったとしても、その女性が1000個も2000個もいいね!を貰うような異性だったら、ライバルが多すぎてマッチングする確率が低いですよね。

 

ゼクシィ恋結びは、いいね!をたくさん配布してくれますが、無駄使いは避けたいですよね!

相手のいいね!数をみて、効率的にマッチングしましょう!

メッセージができる

ゼクシィ恋結びの有料会員になると、無料会員の時は1通までしかメッセージを送ることができなかったのが、無制限でメッセージを送ることができます

メッセージなしでマッチングアプリで出会うことは不可能なので、早い段階で有料会員になってしまいましょう!

ゼクシィ恋結びではいいねするのに料金が発生?

ゼクシィ恋結びではいいね!にお金を使うというコトはあまり無さそうです。なぜならゼクシィ恋結びは、上の方で述べたように、いいね!にはかなり寛大だからです。

 

毎日ログイン、ボーナスとして、5いいね!が貰えたり、毎月貰えるいいね!も有料会員なら80いいね!も貰えます。いいね!のために課金するのは少しもったいないです。

 

ちなみに、いいね!は直接お金で購入するという形ではなく、ポイントというもので購入します。

 

1ポイント=1いいね!として使用することができます。ポイントは他にもアイテムを購入するときにも使えて、使用用途はたくさんあります。

 

ポイントの料金を以下にまとめました!

ポイント料金お得になる金額
10ポイント360円0円
20ポイント600円120円
30ポイント840円246円
50ポイント1200円600円
100ポイント2200円1400円
200ポイント4000円3200円
250ポイント4800円4200円
500ポイント8800円9200円
2500ポイント42800円47200円

値段は、
1ポイント=36円となっています。
1ポイント=1いいね=36円

 

一気に購入すると相当安くなります。

2500ポイントまで購入してしまえば、かかる料金より割引される料金の方が多くなります。しかし、2500ポイント=2500いいねも使うことはあまりないでしょう。

 

ゼクシィ恋結びの運用会社としては、100ポイントが一番オススメだと主張しています。ポイントを購入するのであればあまりたくさん買いすぎないように注意しましょう。

ゼクシィ恋結びは料金がかかるアイテムが存在!

ゼクシィ恋結びではアイテムというものが存在します。有料です。

 

ゼクシィ恋結びの有料アイテムは、「恋タイマ―」と「透明リング」というものがあります。

それぞれ説明していきます。

 

恋タイマ―について

恋タイマーはアナタのプロフィールが60分間の間だけ上位表示されて、いいね!が貰えたり、足跡の量が増えたりします。

 

つまり、自分のプロフィールを上位表示してくれる機能なので、アナタの魅力が強ければその分、恋タイマ―の機能は恐るべしです。

 

恋タイマ―の料金は以下です。

 ポイント
1個20ポイント
3個50ポイント
5個80ポイント

1個20ポイントの恋タイマ―は5個買えば80ポイントで購入可能です。

 

透明リングについて

透明リングはこっそり恋人探す人にオススメです。

透明リングの機能は3つです。

  • 検索されても表示されない
  • 足跡がつかない
  • いつでも切り替え可能

透明リング使用中は、様々な条件で検索をかけても自分のプロフィールが表示されることはありません。自分がいいね!を送ったお相手だけあなたのプロフィールを閲覧できます。アナタが誰かのプロフィールを見た時に足跡が残りません。

 

そして、透明リングはいつでもオン、オフの切り替えが可能です。一度購入してしまえば、永遠に消えることなく使用できるアイテムというところがとても良い所です。

透明リングは、100ポイントで購入可能です。

 

恋タイマ―も透明リングも面白くて他のマッチングアプリにもあまり多くない機能です。ですが、この2つを掛け合わせて使ってしまうと、上位表示させるはずの恋タイマ―の効果が相殺されてしまいます。

 

恋タイマ―を使用するときはしっかり、透明リングの機能がオフになっていることを確認してから使用しましょう。

ゼクシィ恋結びであなたにおすすめの料金プランはこれ!

「結局ゼクシィ恋結びはどのくらいの期間やればいいの?」

そんな疑問を持っていませんか?

 

そんなあなたに以下4つのタイプに分けて、ゼクシィ恋結びのおすすめプランを紹介したいと思います。

①マッチングアプリを使う人

②別のマッチングアプリを使ってみたが出会えなかった人

③マッチングアプリを誰にもばれずに使いたい人

④ゼクシィ恋結びで結婚がしたい人

自分に当てはまりそうな項目がありましたか?

それではオススメプランの説明を始めていきたいと思います。

 

①マッチングアプリを初めて使う人

マッチングアプリを初めて使う人は1ヶ月の有料会員になってみてください!アイテムなども、変に使おうとするよりかはとにかく使ってみてマッチングアプリになれてください。

 

ゼクシィ恋結びが本当にあなたにあったマッチングアプリなのかどうか、見極める必要があるので、3ヶ月分も購入しなくて大丈夫です。

 

ゼクシィ恋結びでは全く出会えなかったけど、マッチングアプリを変えたとたんにたくさんマッチングしたり、自分の理想の相手と出会うことができたという人がたくさんいます。

 

マッチングアプリは全て同じという訳ではなく、全く違うタイプのマッチングアプリがたくさんあり、タイプの違うマッチングアプリにはもちろん、またタイプの違う人間が集まります。

自分い本当に合ったマッチングアプリかの見極めがまだできないうちは1ヶ月プランから購入しましょう。

 

②別のマッチングアプリを使ってみたが、出会えなかった人

他のマッチングアプリを使ったが出会えず、ゼクシィ恋結びにたどり着いたという人も多いはずです。そんなあなたはは無料期間でたっぷり吟味してから、ゼクシィ恋結びの3ヶ月プランに加入しましょう。

 

どのマッチングアプリが自分に合っているのか、合っていないのかの判断した状態だと思います。1ヶ月プランだと少し少ないですし、6ヶ月プランだと少し多いです。

 

自分にゼクシィ恋結びにたどり着いたあなたは、他のマッチングアプリを使っていたこともあり、3ヶ月で自分のパートナーを見つけることができるかと思います。

 

③マッチングアプリを誰にもばれずに使いたい人

マッチングアプリを誰にもばれずに初めて、お相手を見つけたい!そんなあなたには、3ヶ月プランと透明リングのセットがおすすめです。

 

たくさんのマッチングアプリが知り合いにばれ無いようにFacebookを同期して友達は非表示にしたり努力していますが、それも完璧とも言い切れません。

ですが、ゼクシィ恋結びの透明リングなら知り合いを確実にスルーできます。

 

アナタが知り合いに間違っていいね!を送ってしまわない限り、確実に、誰にもばれずに、マッチングアプリを使用することができます。

 

透明リングのような機能をもったマッチングアプリはあまり多くないので、本当にばれたくないという人ぜひ3ヶ月プラン+透明リングで!

 

④ゼクシィ恋結びで結婚がしたい人

婚活目的の人には、ゼクシィ縁結びをおすすめします。

ゼクシィ縁結びの方は婚活目的で作られたマッチングアプリなので、婚活が目的の人はゼクシィ縁結びのほうをお勧めします。

 

しかし、ゼクシィ縁結びは年齢層がタイプじゃないという場合など、ゼクシィ縁結びではなく、ゼクシィ恋結びをあえて選んでいる人もいるかと思います。そんなあえてゼクシィ恋結びを選んでいる人は12ヶ月プランと恋タイマ―がオススメです。

 

ガッツリ課金して、便利な機能を駆使して一生涯のパートナーを見つけることをお勧めします。

ゼクシィ恋結びがおすすめな女性

ゼクシィ恋結びがおすすめな女性は以下の女性です。

  • 恋活アプリ初心者
  • 20代~30代前半の女性
  • 真剣に恋活をしたい方

恋活アプリ初心者

ゼクシィブランドからか、男性も真剣に恋活をしている方が多く、ヤリモクや業者など注意するべき会員が少ない特徴があります。

恋活アプリ初心者でも安全に出会うことができます。

 

また、出会い方もとてもシンプルで簡単です!

 

20代~30代前半の女性

ゼクシィ恋結びは女性も男性も20代~30代前半がメインユーザーです。

 

マッチングアプリは狙っている男性がいるかどうかが重要です。

狙っている男性が20代~30代前半にいる方はおすすめ!

まじめな出会いができます!

 

40代以降の男性と出会いたい!という方は別のアプリがおすすめです!

ユーブライド

youbrideを無料ダウンロード

出会うためのコンテンツが充実しており、真面目な人が多く、サクラ0宣言をしているアプリです。

ユーブライドについて詳しくはこちら↓

婚活アプリyoubride(ユーブライド)の口コミ・評判・評価を解説

ゼクシィ恋結びでもらう女性のいいね事情

ゼクシィ恋結びでどのくらいいいね!がもらえるものなのか、気になりますよね!

恋結び女性の平均いいね!数を調査しました!

平均いいね数

ちゃんと恋活をしている会員の平均いいね数は200~300

 

ゼクシィ恋結びの会員の中には登録したまま放置している会員もいます。もちろん1か月以上ログインせずに放置している会員はもらったいいね!数が少ないです。

 

ちゃんとログインして使っている方はみなさん3桁以上のいいね!をもらっています。

みなさんもちゃんと活動していれば、数百人の男性からモテるワケです!

 

その分出会いも多いのがゼクシィ恋結びです!

地域別いいね数

今度は地域によってもらういいね!数が少ないのか比較してみます。

人口が多い場所はいいね!数も多い傾向があります。

都心に住んでいる恋活希望の女性にはぴったりです!

 

もちろん都心でなくても1000を超えるいいね!をもらっている女性もいますので、もらえるいいね!数はあなた次第です!

男女のいいね数の違い

これは女性のみなさんには嬉しいお知らせです。もらういいね!数は圧倒的に女性の方が多いです!

 

逆に男性は女性がもらういいね!の半分ももらえていません。

なので、女性からいいね!を送るとかなりの高確率でマッチングすることができます!

 

他の女性があまりいいね!をしないことを逆手にとって、あなたからいいね!をするといい出会いがたくさんありますよ!

ゼクシィ恋結びの「いいね!」を増やしてモテる方法とは!

ゼクシィ恋結びをやるからには男性から「いいね!」を増やしてモテたいですよね?

モテるコツを紹介します!

写真にこだわるべし!

恋活アプリで女性がモテるために、ダントツに大切なのは写真です!

異性に求めるもので一番大切なのは、男性は顔・女性は年収と言われるように、男性は内心女性の見た目をかなり重視しています。

 

ポイントは3つ!

  • 盛れた写真を設定すること
  • 加工はしないこと
  • 見た目に自信がなければ笑ってごまかせ!

 

加工をすると、男性はこの顔よりもブサイクだと頭の中で計算してしまうそうです。

元の顔よりブサイクだと想像されたらかなわないので、加工せずに盛った写真を設定しましょう!

 

また、顔に自信がない方はとにかく笑ってください!

笑顔は最高の化粧ですよ!

 

プロフィールや自己紹介文はしっかり書く!

プロフィールや自己紹介文はしっかり書きましょう!

特に、プロフィール項目は全部埋めてください!

プロフィール

プロフィールが記入されていないと、条件検索に引っかかりません。

 

例えばあなたの身長が160cmだとします。

プロフィールに160㎝だと登録していなかったら、

男性が身長150~160cmで絞り込み検索をしてもあなたが表示されることはありません。

 

いろんな男性に見てもらうために欠かさずに全項目を埋めましょう!

 

自己紹介文

自己紹介文のポイントは以下の項目を書くことです。

  • 趣味
  • 仕事
  • 他の人からどんな人だと言われるか
  • 登録した理由

 

趣味仕事はあなたのことを伝えるだけでなく、メッセージの話題にしやすくなります。

自称ではなく、他の人から何と言われてるかを書くことで、あなたがどんな人なのか信憑性が増します。

 

また、文章の量は長すぎず、短すぎず、読みやすいように、改行を意識しましょう!

読みやすいと思うプロフィールはこちらです!

 

 

ゼクシィ恋結びで女性がモテるメッセージ

ゼクシィ恋結びでのメッセージのコツは以下の3つです!

  • 返信すること!!(重要)
  • 相手が返信しやすいメッセージをすること
  • タイミングが来たらデートに誘いやすいメッセージをすること

 

一番大切なのは返信すること!

男性に「メッセージで女性に求めることは?」と聞くと、口を揃えて「返信してくれ!」と言っています。

何かが嫌なら嫌と言ってくれてもいいから返信がほしいそうです。

 

しかし私が思うのはただ返信するだけではモテ度が足りないということ!

ちゃんと相手が返信しやすいメッセージを返すことでモテ度がワンランク上昇します。

 

さらに、できることなら男性がデートに誘いやすくなるようなメッセージの内容にするとモテ度急上昇です!

 

例えば…

初回デートの鉄板は食事ですよね!食事といえば食べ物!

どこかで食べ物の話題に切り替えてあげると、その後男性が食事に誘いやすくなります。

 

ゼクシィ恋結びで女性に関する口コミ

ゼクシィ恋結びの口コミをいくつか紹介します。

使いやすい!
27女性

男性は高収入もイケメンもいる。人気会員だと難しいが、そんなにいいねもらっていない良い男性もいる。穴場かも

そう!探せば本当に色んな男性がいます!

イケメン高収入はだいたいもらっているいいね!数が多いのでライバルが多いですが、

たまにあまりいいね!数の多くないイケメン高収入もいます。

 

安心できる
28女性

通報対応がはやく関心した。さすがゼクシィ!

ゼクシィ恋結びには、アプリ内の治安を守るための通報機能があります。

違反事項は以下の通りです。

違反者がいた場合は通報することができるのですが、その対応が早いというのはとても安心して使うことができますね!

口コミの言葉を借りますが、さすがはゼクシィ!です!

ゼクシィ恋結びの評判について詳しくはこちら↓↓

【体験談】女性が実際にゼクシィ恋結びを使ってみた!

婚活をしたくてゼクシィ恋結びを登録した私が実際に男性と出会うまでのお話しをします。

 

まずは、登録。

Facebook認証をして、

 

居住地などいくつかのプロフィール情報を入力すると完了です。

 

ちょーカンタンでした!

その後、一通りチュートリアルを終えると、プロフィールの設定やお相手を探すことができます。

先にプロフィールの設定。

メイン写真はバッチリ映りのいい写真で、

サブ写真は料理できるアピールとかしちゃって、

自己紹介文は読みやすく、プロフィール項目も設定して、

 

いざ!男性を探しに参ります!

 

探し方は2通り。

条件で探すは、お相手の条件を設定して探せます。

自分の好みに合った男性がよりどりみどりです!気になったらいいね!をします。

 

つながりで探すは、共通項の多い会員プロフィールの設定やが自動的に表示されるので気になる会員がいたら気になる!をします。

 

いいね!や気になる!をしていると、男性からいいね!が!

気になったお相手がいれば、ありがとうをタップしてマッチングします。

 

ありがとうを返していると、

先ほどいいね!を送った男性とマッチング成功!

使い始めてまだ10分なのに!!

 

メッセージをしたい!けど、有料会員にならないと1通までしかメッセージができません。

ということで、有料会員の登録をしました。

108円なので迷うことなく課金!

 

男性とメッセージを開始!

やり取りが続くお相手がいると楽しい!!

 

逆に残念ながら、返信したくなくなる人もいました。

マッチングして2分、4通目のメッセージでいきなりラインを聞いてくる人。

丁寧すぎてメッセージ内容がつまらない人。

長文で返信がめんどくさくなる人。

 

色んな人がいます。

 

でも、メッセージが続くお相手とはトントン拍子でデートの約束ができました!

マッチングしてから2日、メッセージ回数は14回でデートの提案が!

 

その後日程調整をし、マッチングしてから4日でデートに行くことになりました。

男性のスペックはこちら。

年齢:28歳

職業:会社員

年収:600万~800万

顔:調子があまり良くない悪い田中圭

悩み:体毛が薄い

 

 

駅で待ち合わせをし、近くの居酒屋へ。

3時間くらい仕事の話、恋愛観の話、最近の話などなど…楽しい時間はあっという間でした。

 

居酒屋を出て

「楽しかったですね!」

「ねー私も楽しかったです!」なんていいながら駅へ向かい、

改札前につくと、彼から

「また会いたいんだけど、LINE交換しない?」と申し出がありました。

快くLINE交換を承諾し、「またね!」と別れた後、早速彼へお礼のメッセージをLINEでしました。

 

その彼とは今でも仲良くしています。

でも、彼氏っていう感じではないかもしれない…笑

いい友達ではあるんだけど…

 

彼と出会った時、私はゼクシィ恋結びを登録してからなんと、1週間でした。

ゼクシィ恋結びは私が1週間で出会えた超絶おすすめアプリです!

 

ぜひ使ってみてください!

 

ゼクシィ恋結びの退会方法

最後に彼氏ができた時のために、ゼクシィ恋結びの退会方法について説明しておきます。

有料会員を解約

女性は有料会員と言っても、登録料を払っているだけなので、気にしなくても大丈夫です!

男性は月額で有料会員の料金を支払っているので、継続課金の解約が必要です。

ゼクシィ恋結びを退会

①ゼクシィ恋結び内の設定を開きます。

 

 

②一番下にある「退会する」をタップします。

 

 

③6項目の退会の理由を入力し、確認画面へ進みます。

 

 

④「自動課金の解約手続きをしましたか?」とポップアップが出ますので、「はい」を選びましょう。

(女性は自動課金されていません)

 

 

⑤確認画面が表示されたら「上記内容で退会する」をタップして退会完了です。

 

ゼクシィ恋結びの女性向け情報まとめ

今回は、ゼクシィ恋結びの女性が知りたい情報をまとめました。

  • ゼクシィ恋結びがおすすめな女性について
  • 平均いいね!数
  • ゼクシィ恋結びでモテる方法
  • 無料会員が使える機能
  • 口コミ
  • 実際にゼクシィ恋結び使ってみた体験談
  • 退会方法

ゼクシィ恋結びについて気になるところは解決しましたか?

みなさまがいい出会いがありますように!

以上balloon編集部でした。

balloon編集部がおすすめする恋活アプリについて詳しく知りたい方はこちら↓↓
【2019年最新版】恋人探しに最適の人気のおすすめ恋活アプリランキング