エリート男性と美女が集う新感覚マッチングアプリ「フェリ恋」!その実態や口コミを徹底解説

「フェリ恋ってどんなアプリ?」「最近出来たらしいけど安全?」っといた疑問や不安を解消するべく、本記事ではフェリ恋の基本情報や口コミ、料金を詳しく解説していきます。まだ、フェリ恋を使ったことがない方はぜひ参考にしてみてください。

フェリ恋の基本情報

運営会社利用料金
株式会社フェリーチェ男性:3,600円
女性:無料

フェリ恋は、「企業ランク」でお相手を選べる新時代の恋活・婚活マッチングアプリ。従来のマッチングアプリで「会社員」と一括りにされていたエリート会社員の方にかなりおすすめです。

▼フェリ恋の「企業ランク」

フェリ恋の企業ランクには「神」から「B」まであります。またSSランク以上は女性会員からかなりモテること間違いなし。なので、社名に自信のある方は積極的にフェリ恋を使ってみてください。

フェリ恋を無料でDL

フェリ恋の特徴について解説してきました。次は、その評判について解説していきます。

フェリ恋の主な評判を4つ紹介

Balloon編集部が独自に調査した結果、以下の4つの口コミが多く見つけられました。

  • マッチング成功率が高い
  • 名詞を登録する必要がある
  • 会員数がまだ少ない
  • きれいな女性が多く、会員の真剣度が高い

それぞれの口コミについて詳しく解説していきます。

口コミ①マッチング成功率が高い

フェリ恋はマッチングの成功率が高いという口コミが多く見受けられました。実際に上で紹介している口コミを書いている男性は、登録してたったの10時間で54いいねをもらっています。

口コミ②名刺を登録する必要がある

フェリ恋では名刺を登録しないと、マッチング率が上がらないという口コミがありました。逆に名刺を登録すると他の会員からの信頼度が上がり、マッチング率も向上するので、積極的に登録するのがおすすめです。

口コミ③会員数がまだ少ない

良い口コミがある一方で、会員が少ないという声も見られました。実際、フェリ恋はリリースされて間もないので、まだまだ会員が多くはありません。

今のうちに登録しておき、会員が増えるのを待ちましょう!

口コミ④きれいな女性が多く、会員の真剣度が高い

女性の容姿レベル・真剣度ともにも高いという口コミがありました。やはり、ハイスペックなエリート男性が集まっているところには、きれいな女性が多いようですね。また、会員の真剣度が高いという口コミからも分かるように、フェリ恋は婚活にもおすすめ。

 

フェリ恋の口コミを4つ紹介してきました。それではフェリ恋の基本料金について解説していきます。

【徹底解説】フェリ恋の料金プラン

結論から言うと、フェリ恋は女性は無料、男性は有料のマッチングアプリです。また、詳しい金額は以下のようになっています。

▼フェリ恋の詳しい料金プラン

プラン内容男性女性
1ヶ月プラン
3600円/月0円
3ヶ月プラン3200円/月0円
6ヶ月プラン2800円/月0円

上の図からも分かるように、6ヶ月プランが最もお得なプランとなっており、かなりおすすめ。またフェリ恋と同じようにハイスペック男女が集まる東カレデートの月額料金が6500円であることを考えてると、フェリ恋は非常にお得に利用できます。

ハイスペック男女にはフェリ恋がおすすめ

フェリ恋の基本情報や口コミ、料金を解説してきました。フェリ恋は出来て間もないマッチングアプリですが、これから会員がどんどん増えて、人気も上がること間違いなし。ぜひ今のうちから使ってみてください。

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活