SORACARA_イメージ画像

CAとエリート男性限定の婚活マッチングサイト「SORACARA(ソラカラ)」を徹底解説

SORACARA(ソラカラ)とは、CAとエリート男性限定の縁結びサイトです。真剣に恋人/結婚相手を探したい人におすすめです。

そんなソラカラの詳しい特徴や料金、どんな人におすすめなのかを徹底解説します。

「SORACARA(ソラカラ)」はエアライン業界の女性限定サイト

SORACARA_イメージ画像

運営会社SORACARA合同会社
料金【男性】5,000円/月~
【女性】0円~
目的恋活
婚活

ソラカラは、エアライン業界に勤める女性限定の婚活/恋活コミュニティサイトです。男性はどんな業界に勤めていても利用できますが、紹介での入会、あるいは運営による審査を通過した方しか利用できません。

[公式]https://soracara.com/

そんな質の高い出会いを提供するソラカラですが、特徴を今一度詳しくご紹介します。

「SORACARA(ソラカラ)」の3つの特徴

ソラカラには、他の恋活/婚活サイトとは異なる点が3つあります。

①CA・グランドスタッフ経験者の女性限定

ソラカラは、エアライン業界に現在勤めている、あるいは勤めた経験がある女性が真剣な恋人を探せるサイトです。CREWNET後援、日本キャビンアテンダント協会推薦のサービスのため、安心して利用できます。

CA経験者が運営しているため、エアライン業界の女性への理解があります。

②男性は紹介制・審査制

男性はエアライン業界にかかわらず、幅広い観点から運営の審査に通過した男性が利用できます。

審査基準は「CA・グランドスタッフにとって魅力的な男性」と考えてよいでしょう。気配りができ、日々努力しているエアライン業界の女性に興味を持ってもらえるよう努めましょう。

6つのサポートで出会いをバックアップ

SORACARA_サポート

ソラカラでは、真剣な出会いを実現させるための6つのサポートがあります。結婚相談所に近いサービスを、気軽に利用できるため、真剣度の高い相手に出会えます。

質の高い出会いを提供するためにソラカラが行っている安全対策についてご紹介します。

「SORACARA(ソラカラ)」の安全対策

ソラカラでは、皆さんが安心安全に利用できるよう、安全対策を万全に行っています。

年齢確認はもちろんのこと、既婚者を排除すべく独身証明も必須です。またお互いに安心して出会えるよう、職業証明を行っています。

では次に、気になる利用料金をご紹介します。

「SORACARA(ソラカラ)」の料金

ソラカラは、次の料金で利用できます。

 男性女性
通常価格96,000円/年36,000円/年
特別年会費12,000円/年無料
お試しプラン5,000円/月-

ソラカラでは、オープンキャンペーンとして、特別年会費で入会できます。男性は8万円以上お得に、女性はなんと無料で利用できるので、ぜひ気軽に登録してみてください。

なお会員になると、次のサービスを受けられます。

SORACARA_サービス

最後に、ソラカラがどんな人におすすめなのかを解説します。

「SORACARA(ソラカラ)」がおすすめな人

  • CAと出会いたい男性
  • 質の高い出会いが欲しいCA/グランドスタッフの女性
  • 真剣な出会いが欲しい人

ソラカラは、エアライン業界の女性に絞った限定的なサービスです。会員の数ではなく、質を重視しています。運営しているのは元CAというのも安心できるポイントです。

真剣な恋活/婚活がしたい方は、ぜひ利用を検討してみてください。

「SORACARA(ソラカラ)」は質の高い婚活コミュニティ

ソラカラは、エアライン業界経験者の女性と、審査に通過した魅力的な男性限定の婚活・恋活サイトです。

また、もっと積極的に婚活をしたい方向けの結婚相談所「ソラカラ」もあるため、ぜひ併せて検討してみてください。

結婚相談所「ソラカラ」:http://www.soracara.jp/

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活