東カレデート体験談⑩|電通勤務の肉食系すぎる男性(25)

雑誌「東京カレンダー」が手掛けるマッチングアプリ、東カレデート。今回は、そんな東カレデートでの「電通勤務の肉食系男性(25)」とのデート体験談をご紹介します!

電通勤務の肉食系男性(25)とマッチ

今回の相手は、電通勤務の肉食系男性25歳。

写真の時点で予想はついていましたがかっこよくはない。経済力があるということで東カレデートの審査に通った感じそう。

電話からデートまでのスピード感がすごい!

マッチング後すぐにLINEを聞いてきて電話することになりました。その電話でデートの約束も決まり何もかもが彼の予定通り。こんなスピード感がありやりとりは初めてだ,,,。

この時点でかなりの肉食系男子だろうなと察しはついていましたが、実際会ってみると予想を上回るほどのガツガツさ。

ガチ恋で沼られた?(汗)

当日、中目黒で待ち合わせで写真通りの男が登場。

ご飯中に「〇〇ちゃんは俺にアプリやめてほしいと思ってる?」「俺がやめたらやめてくれる?」「つぎご飯いったとき付き合ってくれる?」と焦ってしまうほどのアタック。

ありがたいお言葉でしたが、あって早々そんなこと言われて流石に引いてしまいました(笑)

彼はあった女性全員にこんなことを言うのか・私にガチ恋なのかどっちなのか分からなかったので終始苦笑いでその場をやり過ごす。

実際問題ガチ恋だった…

東カレデートであった人数を聞いてみるとまさかの0人!私が初めてなよう。

それでいきなり告白はやばくないか?(笑)

彼女と別れて一年半が経ち、そろそろ彼女が欲しくなったらしい。しかし、飽き性でメッセージが続かないためなかなかデートまで約束ができない。

今回すぐにLINEを交換し、電話してデートの約束ができたのでかなり軽い女の子で良かったとのこと。(私のことなんだと思ってるんだ!!)

次のデートの約束をし、彼と解散。たまにガチ恋勢がいて、沼られすぎると危険なので注意が必要ですね。

 

 

 

 

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活