kyokarakoibito_イメージ画像

お付き合いから始まる⁉「今日から恋人」の仕組み/安全性/評判など紹介

マッチングサービス「今日から恋人」は、1週間のお付き合いから始まる新タイプのサービスです。しかし、お付き合いから始まるとは一体どういうことなのか、想像しづらいですよね。

そこで今回は、「今日から恋人」の具体的な仕組みや安全性、実際に使っている人からの評判などを徹底調査しました。ぜひ参考にしてみてください。

マッチングサービス「今日から恋人」とは

今日から恋人_イメージ画像

 

運営会社コネクト株式会社
料金男性:3,800円〜
女性:0円~
年齢層男性:20-40代
女性:20-30代
特徴1週間のお付き合いから始まる
目的恋活・婚活

今日から恋人は、マッチングサービス/アプリで、恋人や結婚相手を探すのに利用されています。最大の特徴は、1週間のお付き合いからスタートし、1週間後に交際の継続か破棄かを選択するという仕組みです。

[公式サイト]https://kyokoi.jp/

その仕組みを解説する前に、まずは実際の利用者の評判を調査しました。

マッチングサービス「今日から恋人」の評判口コミ

AppStoreで調査した「今日から恋人」の評判の一部をご紹介します。

★★★★★
明るい気持ちで恋活できる
アプリが全面的にサポートしてくれるかんがあるので安心して利用できました。あとこれまでもマッチングアプリをいくつか利用したことがあるのですが、忙しくてあんまりメッセージやいいねができずに途中で挫折…そういった点でもこのアプリは、すぐに恋活が進むので「結婚できそう!」と明るい気持ちになれます(笑)
★★☆☆☆
今後に期待しています。
2020年10月18日現在、選択できる地域が東京と大阪府にか限られており、私の住んでいる福岡県は展開されておりません。他の方のレビューで内容を配券するにとても期待できそうなアプリでしたので、今後に期待して評価は星2つとさせていただきます。
★★★★★
アプリを始めてみて
騙されていないか、本当に大丈夫か、こういったことが不安になるのではないでしょうか。ですがこのアプリは安全性が高いと思います。パパ活などの行為を禁止してくださっていますし、アプリの仕組み的にはっきりと言えます。

引用:AppStore

「画期的でスムーズな恋活アプリ」「安全性が高くて安心」という評判が多く見られました。しかし一方で、利用可能地域が限られていることで、利用できない人もいました。

今日から恋人は東京と大阪でデートできる人のみ利用可能です。2つの都市に近い方は問題なく出会えます。

ではそんな今日から恋人の気になる仕組みを解説します。

マッチングサービス「今日から恋人」の特徴

今日から恋人には、他のアプリと大きく異なる3つの特徴があります。

①1週間のお付き合いからスタート

マッチングしたお相手を1週間のお付き合いで見極める、新しいタイプのマッチングアプリですが、具体的には、次のステップで進みます。

1.点数の近い相手とマッチング

kyokarakoibito_点数

今日から恋人では、コンシェルジュがステータスを点数化して、点数の近いお相手を探してくれます。これは恋愛市場のゆがみを修正し、誰もが恋人と出会えるようにした、今日から恋人が掲げる「恋愛革命」です。

2.オンラインデート

kyokaradkoibito_オンラインデート

マッチング後は、今日から恋人のコンシェルジュと3人でオンラインデートをします。コンシェルジュが場を温めてくれたり、1回目のデートをサポートしてくれたりと、異性との会話に自信のない人も安心です。

3.これからもお付き合いするか決める

kyokarakoibitoこれからも恋人

オンラインデートから1週間のお付き合いをした後、これからもお付き合いを続けるかどうかを運営に報告します。もし断りたい場合も、相手ではなく運営に報告するだけのため、ストレスなく出会えます。

②面倒なことはコンシェルジュがすべてサポート

マッチングアプリでは、

・相手探し
・メッセージのやりとり
・デートのお誘い
・デート場所決め

以上の面倒なステップがありますが、今日から恋人ではこれらをすべてコンシェルジュがサポートしてくれます。

③登録1週間以内にマッチング

基本的に今日から恋人では、7日以内に次のマッチングができます。マッチングが保証されているのは、他のマッチングアプリと比べてもかなりお得です。

他のマッチングアプリとは違う特徴を解説しましたが、気になるのはその利用料金ですよね。そこで料金設定を詳しくご紹介します。

マッチングサービス「今日から恋人」は今なら女性無料!料金を解説

今日から恋人は、基本的に男女とも有料です。

 男性女性
スタンダードチケット3,800円0円
ゴールドチケット7,800円7,800円
プラチナチケット10,800円10,800円

 

スタンダードチケット

1人と付き合えるチケット。オンラインデートができた時点で消費されます。

ゴールドチケット

2人の異性の、顔写真以外のプロフィールを確認し、1人を選んでお付き合いできるチケット。スタンダードよりも優先的にマッチングできます。

プラチナチケット

2人の異性のプロフィールを確認し、1人を選んでお付き合いできるチケット。最も優先的にマッチングできます。

 

現在、リリースキャンペーンで大幅に値引きされた金額となっています。なんと女性はスタンダードプラン0円で利用できるため、今がチャンスのサービスです。

[公式サイト]https://kyokoi.jp/

マッチングサービス今日から恋人がおすすめな人

  • 真剣に恋人を探している
  • 東京/大阪に住んでいる
  • 身バレしないサービスを使いたい

今日から恋人は1週間お付き合いしなければならないため、気軽に会いたい人には向いておらず、恋人を探している人におすすめです。

また利用可能地域が東京・大阪に限定されています。2つの都市以外に住んでいる人も利用できますが、マッチングしづらいため注意が必要です。

マッチングサービス「今日から恋人」は斬新な新アプリ!

マッチングサービスの「今日から恋人」について、その評判や使い方をご紹介しました。他のアプリにはない斬新な機能で、誰でも出会いやすくなっています。ぜひこの記事を読んで検討してみてください。

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活