CAと出会うためにはマッチングアプリが効率的で1番おすすめ!

こんにちは、Balloon編集部です。

 

今回はCAさんと出会いたい男性に向けてCAさんと出会えるマッチングアプリとマッチングアプリでCAさんを口説くコツ、CAさんと付き合うメリット・デメリットをご紹介します。

この記事を読むとわかること
  • CAと出会えるおすすめマッチングアプリ
  • CAとの出会いを成功させるコツ
  • CAと付き合うメリット・デメリット

CAとの出会いにはマッチングアプリがおすすめ!

CAさんと出会おうと考えた時に皆さんはどんな方法が出てきますか?

  • 合コン
  • お見合い・婚活パーティー等のイベント
  • 機内でナンパ

などなど様々な出会い方が思い浮かんだと思います。確かにお見合いパーティーや合コンなどのイベントに参加すればCAさんと出会えるかも知れません。

しかしCAとの出会いの場としてBalloon編集部がおすすめするのが
『マッチングアプリ』

 

合コンやお見合いパーティーなどのイベントは開催される場所まで出て行かなくてはいけません。特にお見合いパーティーや合コンなどのイベントに参加すると男性は非常にお金がかかります。

 

なのに1回のイベントで連絡先交換をできるのはせいぜい1~5人程度割にあいませんよね。しかも参加したイベントにCAさんがきていなかったり、ハズレばっかりだったら悲惨。目も当てられません。

マッチングアプリでCAさんとの出会いを探すメリット
  • どこでもCAさんとメッセージができる
  • 月額3,000~6,000円程度で使える
  • たくさんのCAさんの中から選べる
  • 同時進行でCAさんを口説ける

マッチングアプリなら家で寝転がりながらや通勤・通学の電車の中でCAさんとの出会いを探せます。上記の理由からマッチングアプリでCAさんとの出会いを探すのはメリットしかありません。

CAと出会いたい人におすすめマッチングアプリ

それではまずCAと出会いたい人におすすめのマッチングアプリをご紹介します。

東カレデート(旧マッチラウンジ)

tokyoを無料ダウンロード
運営会社東京カレンダー(株)
料金【男女どちらか】6500円
年齢層【男性】20〜45歳
【女性】20〜30歳
特徴アッパー層のための審査制アプリ
目的恋活

東カレデートはハイスペック向け完全審査制アプリ。20代前半から40代中盤の美人CAさんが多数登録しています。CAさんと出会いたいハイスペック男性には東カレデートが一番おすすめです!

with(ウィズ)

withを無料ダウンロード
運営会社(株)イグニス
料金【男性】3800円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜35歳
【女性】20〜30歳
特徴性格重視のマッチング
目的恋活

withはメンタリストDaiGoが監修する性格診断の結果から相性の良いお相手を表示してくれるマッチングアプリ。航空関係の女性が700人以上登録しており、自分と相性のいいCAさんと知り合えるアプリです!

Pairs(ペアーズ)

Pairsを無料ダウンロード
運営会社(株)エウレカ
料金【男性】3480円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜40歳
【女性】20〜35歳
特徴国内最大級の会員数
目的恋活
婚活

ペアーズは累計会員数1,000万人超えの国内最大級のマッチングアプリ。1,375人以上のCAさんが登録しており、マッチングアプリの中でCAさんの登録者が一番多いアプリと言っても過言ではありません。

Dine(ダイン)

dineを無料ダウンロード
運営会社(株)Mrk&Co
料金【男女どちらか】6500円
年齢層【男性】25〜45歳
【女性】23〜30歳
特徴まずはデートをしてみる
目的カジュアル

ダインは『100回のメールより1回のデートを』がコンセプトのマッチングアプリ。メッセージのやりとりを省いてすぐにデートができるので、忙しいCAさんともサクッとデートができます。

Dineについて詳しくはこちら

Omiai(おみあい)

omiaiを無料ダウンロード
運営会社(株)ネットマーケティング
料金【男性】3980円
【女性】無料
年齢層【男性】25〜33歳
【女性】25〜33歳
特徴恋活と婚活の中間
目的恋活
婚活

Omiaiは日本で初めてFacebook登録を導入したマッチングアプリ。キレイめの会員が多く、20代から30代のCAさんと出会えるアプリです。

Ravit(ラビット)

ravitに登録してみる
運営会社株式会社CANVAS
料金【男性】3900円
【女性】無料
年齢層【男性】21~32歳
【女性】20~30歳
特徴本日会える
目的恋活

RavitはAIがあなたの好みを学習して相性のいい相手を紹介してくれたり、共通の話題を提供してメッセージのやりとりをサポートしてくれるアプリです。新しいアプリながら、多くのCAさんが登録しています。

CAと出会いがあるマッチングアプリ一覧

それでは続いてCAさんと出会いがある可能性のあるマッチングアプリを一覧で見てみましょう。

マッチングアプリ特徴CAと出会いやすい機能料金(男性/女性)
東カレデート
美女×アッパー層職業検索男/女どちらかが6500円
ペアーズ
会員数日本最大級コミュニティ機能
職業検索
3480円/無料
with
内面重視アプリ職業検索3480/無料
Omiai
20代~30代のCA多めフリーワード検索
職業検索
3980円/無料
クロスミー
近くのCAと出会えるすれ違い機能
絞り込み検索
3900円/無料
マリッシュ
40代のCAと出会えるキーワード検索
職業検索
2980円/無料
ブライダルネット
日記機能でSNS感覚職業検索
フリーワード検索
3980円/3980円

※気になるアプリがあったらロゴをタップ

上記で紹介したアプリはそれぞれCAさんと出会える可能性があるアプリです。CAさんとどうしても出会いたいと思うなら複数使いがおすすめです!CAさんは登録してる母数が少ないので1つのアプリだけで出会おうとするとマッチングできなかったり、デートまでに至らない可能性があります。

 

しかしアプリを複数使いすることでCAさんとの出会いの母数を高めることでマッチング数もデートできる率も高まるんです。CAさんと絶対に出会いたい!という気合のある人はアプリを複数使いしてCAさんを探してみてください。

上記以外のマッチングアプリについて詳しくはこちら↓

マッチングアプリのアイキャッチ画像【2019年最新版】優良マッチングアプリ・サイトおすすめ人気ランキング比較20選

CAとの出会いをマッチングアプリで成功させる秘訣

それでは続いてCAとの出会いをマッチングアプリで成功させるコツをご紹介します。

プロフィールをなるべく埋める

まずプロフィールをしっかりと設定しましょう。いくらあなたがイケメンだろうとプロフィールを設定していなければ魅力は伝わりません。とにかくプロフィールをしっかりと設定して誠実さをアピールしましょう。

最低でも以下の項目は必ず設定しておくようにしましょう。

  • プロフィール写真
  • 自己紹介文
  • 基本情報

上記3つの項目が埋まっていないとほぼマッチングできません。どれか1つでも埋めてればいいでしょ、なんて考えは捨ててください。現実はそんなに甘くありません。

とにかくたくさんのCAにアプローチする

そんな不誠実なことはできない!という方もいらっしゃるでしょう。しかし先ほども言ったようにアプリにいるCAさんの母数は非常に少ないです。そのためアプリを複数使いするのはもちろん、少しでもいいなと思ったCAさんには片っ端からアプローチしていきましょう。ただでさえCAさんは競争率高めです。合コンなどでも引く手数多な存在なのでなるべく多くのCAさんを狙って出会える率を高めないと彼女はおろか2回目デートに繋げるのも難しいでしょう。

デートできる時間が少なくても理解する

CAさんは想像以上に激務で、デートに時間を割けないときがあります。そんな中でもあなたとデートをしようと時間を作ってくれたCAさんの気持ちを汲んであげましょう。例え空港の近くで1時間しかお茶ができなくてもあなたとデートをするために時間を作ってくれたんです。感謝することはあれど文句を言ったり皮肉を言ったりは絶対にしないでください。

CAが人気の理由

それでは続いて、なぜCAさんがおすすめ・人気なのかをご紹介します。

キレイな人が多いというイメージがある

CAさんはキレイな人が多いというイメージが定着しています。実際マッチングアプリを利用しているCAさんはキレイな人がほとんどです。もちろん外見が全てではありませんが、美人は総じてモテる傾向にあります。

アクティブで社交的

CAさんは仕事柄、人と話す機会が多いのでとてもアクティブで社交的です。そのため人見知りすることなくハキハキと笑顔で話せるので初対面の男性からでも人気があります。

自分磨きを怠らない

CAさんはとにかく自分磨きを怠りません。休日でもジムに通ったりエステに行ったり、自分が綺麗になることに力を注いでいます。付き合ってからも自分磨きを怠らないのも人気な理由です。

CAの出会いについてのQ&A

それでは続いて、CAの出会い事情に対する疑問を詳しく解説していきます。

出会いはあるの?

CAさんは社内での出会いは少ないですが、人気な職業ゆえに合コンに誘われることが非常に多いそうです。さらに機内で声をかけられたり連絡先を渡されることも多いそうです。社内に出会いがないので合コンに参加する人もそれなりに多く、合コンや機内での出会いがあります。

機内でナンパされることあるの?

前述の通り、機内でナンパされることもCAさんにとっては日常茶飯事です。最近では名刺にLINE IDを書いて渡す人が多いそうです。

機内でカッコいい人をマークしてる?

乗客である僕たちがどのCAさんが可愛いかを見ているように、CAさん側も〇〇席の人がカッコイイという話をすることがあるそうです。この記事を読んでいるあなたがたくさんの人にカッコイイと言われていたり、自分の顔に自信があるならCAさんをナンパしてみてはいかがでしょうか。意外とCAさんと繋がりが出来るかもしれません!

CAと付き合うメリット

それでは続いてCAさんと付き合うメリットをご紹介します。

金銭的にも精神的にも自立している

マッチングアプリを利用しているCAさんは気丈で自立心が強い人が多い印象です。CAという仕事に誇りを持っていて、仕事大好き!という人が多いです。そのため自分のことは自分で出来るし、男性に頼らずとも稼いでいけるくらいしっかりと自立しています。なので自分の時間も大切にしたい人にはCAさんの彼女は非常におすすめなんです。

CAさんと付き合っているという事実

くだらないと思う人もいるかもしれませんが、男性の彼女にしたい職業ランキングでCAはいつも上位に食い込みます。それだけ男性にとってCAと付き合っていることはステータスになるんです。このことからCAと付き合っているというだけで結構自慢できます。

色々な土地に詳しい

CAさんは職業柄色々な所に行きます。その際現地に数日間滞在することもあります。そんなことを繰り返していると自然とその土地に詳しくなりツーリストでは知らないような情報を教えてくれることもあります。

CAと付き合うデメリット

それでは最後にCAさんと付き合うデメリットをご紹介します。

仕事が不規則で忙しい

仕事が不規則で非常に忙しいため、デートの時間を取れないなんてことがザラにあります。それを理解して受け入れてあげないとCAの彼女は厳しいでしょう。

機内で口説かれる

前述の通りCAさんは機内で口説かれるのは日常茶飯事。しかも口説いてくる相手は一般人から社長や著名人などのハイスペックと呼ばれる人たちまで様々です。しかしそれはCAという仕事をしていると仕方のないことです。他の男、しかも自分よりも圧倒的にスペックが高い人に口説かれていることにいちいち腹をたてていてはキリがありません。

 

口説かれることに全く動じない、むしろハイスペック男性の口説かれている女性が自分の彼女であることに胸を張れるくらい度量のある人じゃないとCAさんと付き合っていくのは難しいです。

仕事でストレスが溜まっている

CAさんはハードワークな上に、休みも不規則です。自分の行きたいイベントがあっても休みが被らなくて行けないなんてこともあるそうです。さらにクレームを言ってくる乗客がたくさんいて、ストレスなく仕事をするのが不可能な職業です。そのためプライベートでも恋人からストレスを与えられると耐えられなくなります。

 

なのでCAさんと付き合う人は絶対怒ったり喧嘩などはせずに常に温和で、自分の精神面に常に余裕のある状態の人が好ましいです。もし自分に余裕がないなと感じたら落ち着くまでデートを控えるなどの配慮もしてあげるのが大切でしょう。

CAとの出会いまとめ

以上がCAと出会えるマッチングアプリとCAと付き合う方法、CAと付き合うメリット・デメリットでした。

 

CAさんは美人が多く非常に競争率の高い職業ですが、同時に高嶺の花だからと身を引いてしまう人も多い職業でもあります。マッチングアプリを使っているという事は向こうも出会いを求めているという事なので、こちらも相応の努力と正しいアプローチをすればかなりの確率で出会えます。

 

マッチングアプリでCAさんと出会う第一段階としてマッチングアプリの複数使いがおすすめなので、紹介したアプリの中で2つか3つのアプリを同時進行で初めてみてください。登録とマッチングまでは無料で使えます!

 

以上Balloon編集部でした。

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
マッチングアプリのアイキャッチ画像【2019年最新版】優良マッチングアプリ・サイトおすすめ人気ランキング比較20選

balloon編集部がおすすめする婚活アプリについてはこちらを参考にしてみてください♪
婚活アプリ・サイト人気おすすめランキング一覧比較!無料あり!