新規リリースの恋活マッチングアプリ「デイジー(Dayz)」の評判・口コミを紹介!

Dayz 説明

この記事の結論
  • デイジー(Dayz)は、最新の恋活アプリ
  • ルックス審査付きで、合格した人のみが登録している
  • デイジー(Dayz)は、趣味が同じ相手と繋がれる
  • 認可されている安全な恋活アプリ

近年、様々なマッチングアプリがあり、実際に出会ってゴールインしたなんて話もよく耳にするようになりましたよね。

そんな流行りのマッチングアプリに、さらに安全に使いやすさを重視したデイジー(Dayz)が新登場しました。
まだ謎に包まれているマッチングアプリデイジー(Dayz)を解説します!

デイジー(Dayz)とは?

Dayz

デイジー(Dayz)は、「マッチングから新たな出会いを」をコンセプトに、2019年11月にリリースされた最新の恋活向けアプリです。

あいのりで世界を旅した前田鉄平さんがデイジー(Dayz)代表取締役を務めていることで有名です。

様々なマッチングアプリを利用してきたスタッフが、こんなアプリ欲しかったと思えるようなアプリを開発したとのこと。

設計はシンプルで、音楽、スポーツ、映画などの自分の興味があるコミュニティに参加するだけです。
同じ趣味を持った相手とマッチングしてくれます。
もちろん、検索機能も付いています。

さらに、ルックス審査に合格した人しか登録していませんので、外見から異性を選びたい人にもおすすめの恋活アプリなのです。

デイジー(Dayz)の特徴

ルックス審査

いままでにも恋活アプリは沢山ありましたが、最新の理由は、ルックス審査付きなところです。

マッチングアプリでは、質の良いプロフィール写真の人の方がマッチングしやすい傾向にあります。

そこで、デイジー(Dayz)運営側の「出来るだけ多くの人にマッチングして欲しい」という思いから写真審査の基準を設けているようです。

アプリ登録時に3枚の顔写真の登録を要求されます。そして、運営側の審査に合格しなければアプリに登録する事が出来ません。
写真審査は、風景やイラストはもちろん、幼少期の写真なども不合格になります。

ルックス審査というと、「容姿に自信が無いと難しいの?」と感じてしまいますよね。

しかし、デイジー(Dayz)審査基準は、清潔感、素敵な笑顔、オシャレ、好感が持てるかなどの観点で審査しており、審査通過率は60~80%と高めです。

さらに、写真審査を受けることが何回でも可能ですので、承認されるまでチャレンジしてみましょう。

デイジー(Dayz)は安全?

Dayz安全

デイジー(Dayz)は、恋活アプリの中でも安全に使えるアプリです。

警察庁にインターネット異性紹介事業届を提出し、認可されている恋活アプリだからです。

さらに、会員に公的身分証明書も必須としている為、安心ですよね。

恋活アプリで心配なのが、業者やサクラの存在ですが、デイジー(Dayz)の口コミをみても、業者やサクラの存在は確認されていません。

それは、写真登録が必須で、業者が入りにくいという理由からでしょう。

また、デイジー(Dayz)の運営側も24時間365日監視体制で、怪しい会員を排除しているため、業者やサクラを心配せずに恋活出来るアプリと言えます。

デイジー(Dayz)の利用料金

Dayz料金

デイジーの利用料金は、女性は無料、男性は通常3,500円です

しかし、現在、男性も無料期間中です。
2020年4月~男性無料期間が開始され、最低3か月以上は無料期間が継続されると公式発表されています。

男性料金が高めの恋活アプリの中でも、比較的安めに設定されています。

デイジー(Dayz)はこれから期待のマッチングアプリ

デイジー(Dayz)は、2019年11月にリリースと、まだ開設されたばかりのマッチングアプリです。

しかし、いままでのマッチングアプリから、「もっとこうすればいいのに」と感じた点を全て生かした最新の使いやすいアプリとなっているようです。

シンプルで使いやすく安全に、ルックスが素敵な異性と出会いたいという誰でも思う願望を叶えてくれた最新のマッチングアプリですので、一度登録して覗いてみるのもいいかもしれません。