【画像付き】e-お見合いのログイン方法とログインできない時の対処法

e-お見合いを登録しようと思っている方、

ログイン方法が分からない方に向けて、

e-お見合いのログイン方法とログインできない時の対処法について、分かりやすく画像付きで説明します。

この記事でわかること
  • e-お見合いのログインの仕方
  • ログインできない時にどうしたら解決できるか
  • お相手のログイン履歴が見れるか

e-お見合いとは

ノッツェという結婚相談所を運営している
株式会社ノッツェ結婚情報センターが運営する婚活サイトです。

サイトで気になる人を見つけて、メッセージ交換して、お互いに会ってみたいとなったら、全国各地にあるお見合いセンターを予約して、その会場で実際に出会います。

運営会社の用意した場所で出会うので、安心安全に出会えます。

b-eomiai

e-お見合いの登録・ログインの手順

スマホ版

①e-お見合いのログインページ、HPを開きます。

 

②「空メールを送信」をタップします。

 

③空メールを送信します。

 

④返信でURLが届くのでタップします。
(ほとんどの場合で迷惑メールフォルダに入っています。)

 

⑤プロフィールを登録して次へをタップします。

 

 

⑥プロフィール内容を確認して「はい」をタップします。

 

 

⑦IDとパスワードが表示されるので記録しておきます。

 

⑧非公開プロフィールを入力し、個人情報の取り扱いを確認して同意して登録してください。

 

⑨早速e-お見合いを使う場合は「Myページログイン」をタップします。

ログイン方法

①HP上部のログインをタップします。

 

②IDとパスワードを入力してログインします。

まだログインしたことがない方はこちらから↓

b-eomiai

パソコン版

①e-お見合いのログインページ、HPの会員登録をクリックします。

 

②プロフィール情報を入力して確認画面に進みます。

 


③入力情報に間違いがなければ「同意して登録する」をクリックします
④e-お見合いの会員番号とパスワードが発行されるので覚えておきましょう。
非公開プロフィールを入力して「確認画面へ」をクリックします。
⑤登録情報を確認して「登録する」をクリックします。
⑥早速使うなら画面左の「メンバーズページ」をクリックします。

ログイン方法
①HPのログインをクリックします。

 

②会員番号とパスワードを入力してログインします。

e-お見合いの始め方

e-お見合いの登録・ログインが済んだらお見合い相手を探せるようになります。

条件で絞り込んだり、日記を検索したり、相性占いでお相手を探せます。

b-eomiai

e-お見合いに正常にログインできない時の対処法

メンテナンスしている場合

メンテナンスの種類によってはログインできないので、メンテナンスが終わるまで待つしかありません。その場合はメールでメンテナンスについて送られてきているはずなので確認してみてください。

会員番号やパスワードが間違っている

単純に会員番号やパスワードが間違っていませんか?もう一度確認してみましょう。

会員番号やパスワードを忘れてしまった場合

会員番号やパスワードを忘れてしまった場合は、会員番号、またはパスワードを忘れた方は

→「こちら」をクリックします。

 

登録したときのメールアドレスを入力すると、会員番号とパスワードが届きます。

もう一度、会員番号とパスワードを確認してログインしましょう。

e-お見合いのログインに関するよくある質問

登録したメールアドレスの変更はできますか?

できます。

会員様メニューのプロフィール設定から変更可能です。

お相手がログインしているのか分かりますか?

分かりません。

e-お見合いにはお相手のログイン状況を見る機能はありません。

e-お見合いのログインに関するまとめ

e-お見合いのログイン方法について説明しました。

ログインできなかった時は会員番号やパスワードとメンテナンスのメールが来ていないか確認してください。

それでもログインできなければメールアドレスを入力すると会員番号とパスワードが確認できます。

また、e-お見合いはお相手のログイン状況は確認できません。

 

e-お見合いで皆さんに良い出会いがありますように

b-eomiai

e-お見合いの評判について詳しくはこちら↓

婚活サイトe-お見合いは出会える?評判・評価・口コミ・特徴を徹底解説

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
厳選優良マッチングアプリ人気おすすめランキング・比較表【2020年最新】