【男性向け】ゼクシィ恋結びの料金や仕組みやいいね数など気になる情報大公開!

この記事はゼクシィ恋結びを始めようか考え中の迷える男性陣に向けたラブレターです!

というわけで今回はゼクシィ恋結びの魅力や利用者の気になる口コミ・評判などを大公開致します。

※サービス統合のお知らせ

2020年9月1日に、「ゼクシィ恋結び」は同じくリクルートグループが運営する「ゼクシィ縁結び」にサービス統合されます。

それに伴い、ゼクシィ恋結びの新規会員登録は7月31日をもって終了するので、現在登録を検討されている方はゼクシィ縁結びに登録することをおすすめします。

 

なお、どちらも会員の真剣度は高く、ゼクシィ縁結びには相性の良い相手が優先的に表示される「価値観マッチング」やコンシェルジュがデートの調整代行をしてくれる機能など恋結びにはない機能があり、より真剣にお相手探しができます。

ぜひこの機会に登録してみてください。

ゼクシィ縁結び
安心のゼクシィブランド Appstoreで無料ダウンロード

ゼクシィ縁結びについて詳しくは↓
ゼクシィ縁結び 評判口コミ アイキャッチ 【婚活アプリ】ゼクシィ縁結びに関する評判・評価・口コミを赤裸々に大公開

balloon編集部がおすすめするマッチングアプリ一覧はこちら↓↓
優良マッチングアプリ21選❤️最新おすすめランキング2021

ゼクシィ恋結びとは?

ゼクシィ恋結びを無料ダウンロード
運営会社(株)リクルート
料金【男性】3480円
【女性】108円
年齢層【男性】23〜33歳
【女性】23〜33歳
特徴ゼクシィブランド
目的恋活
b-koimusubi

ゼクシィ恋結びはリクルートが運営している恋活マッチングアプリです。

累計マッチング数は460万組を突破し、数多くのカップルを誕生させてきました。

自分の検索条件や「いいね!」から好みのタイプを学習し、使えば使うほど理想の相手を紹介してくれます。

また、会員の7割が20代といった特徴もあります。

ゼクシィ恋結びがおすすめな男性

ゼクシィ恋結びをおすすめしたい人はズバリ!

真剣な出会いを求めている人

上記にも記載した通り、4人のうち3人が20代というゼクシィの調査結果がでているので、20代と真剣なお付き合いがしたい方には大変おすすめです!

ゼクシィ恋結びでもらう男性のいいね事情

自分がもらっているいいねはわかってもライバルがどのくらいいいねをもらっているかわからないのがマッチングアプリ。

というわけで、ゼクシィ恋結びでもらう男性のいいね事情をご紹介!

平均いいね数

男性の平均いいね数:50〜100

男性のいいね数は50-100が平均値だが、人気会員(いいねが100以上)と人気じゃない会員(いいねが〜50未満)との差が意外と目立つ結果となった。

いいね数は人によって様々なのでそこまで気にしなくても大丈夫です!

地域別いいね数

地域別でもらえるいいね数の平均値を調査してまいりました。

地域別人気会員の平均いいね数
北海道地方40
東北地方47
関東地方538
中部地方138
関西地方300
中国地方52
四国地方24
九州地方71
沖縄地方9
海外54

この表を見ても分かる通り主要地域から近い所に住んでいる会員ほどいいね数が多い結果となりました。

いいねの平均値が少ないからといって出会えないということはないので安心してください。

※地域ごとに検索条件で絞り込み&選択、【いいねが多い順】で上位3名のいいね数の平均値を求めました

男性・女性のいいね数の違い

どのマッチングアプリも男性と女性のいいね数は異なります。

 

【ゼクシィ恋結び 男女別いいね数】

  • 女性の平均いいね数:400前後
  • 男性の平均いいね数:50〜100前後

男性と女性で300近くいいね数の違いがあります。

だからといって全然マッチングしないということはないのでご安心下さい!

というのも普段生活してる中で男性がプロポーズしたり、ナンパしたりと男性側からアクションを起こすことが多いですよね。

マッチングアプリも基本的に男性側がアプローチして、女性がいいねに対してありがとうを送るのが多い流れなので、いいね数に差ができてしまうということなのです。

ゼクシィ恋結びでモテる男性は?

「せっかくゼクシィ恋結びを使うならモテてマッチングしたい!」

balloon編集部あかねんにそのお手伝いをさせて下さい!
女性が簡単にいいねを押しちゃうゼクシィ恋結びでモテる男性の特徴をご紹介します。

写真選びが上手い

モテる男性はとにかく写真選びが上手です。

  • 雰囲気イケメンの写真
  • 他撮りの写真
  • 旅行先や趣味など会話に繋がりやすい写真
  • 動物と撮っている写真

以上のような写真を登録していると女性に好印象を持たれます。

balloon編集部あかねんゼクシィ恋結びの利用者の中にはプロの方にプロフィール写真を撮ってもらう方もいます。女性も

詳しいプロフィールより<盛れてる写真の人にいいね!しますよ。

 

プロフィールや自己紹介はしっかり埋める

モテる男性はプロフィールと自己紹介を必ず埋めています。

自己紹介に入れるべき項目
  • 挨拶
  • 住んでいる場所や地元
  • 職業や学歴
  • 自分の趣味や最近のブーム
  • 締めの一言

以上の項目を全ていれてみた自己紹介文です。

 

プロフィールを埋めることで自分がどんな人間であるかを知ってもらうことが出来るほか、絞り込み検索で表示されやすくなるのでより理想の相手と出会いやすくなります。

 

詳しいゼクシィ恋結びの攻略はこちらをチェック!

ゼクシィ恋結びで心に刺さるプロフィールの特徴はこれだ!

 

ゼクシィ恋結びの男性に関する口コミ・評判

ここでは実際にゼクシィ恋結びを利用している男性の評判や口コミをご紹介していきます。

サクラはいるの?

ID非公開さん

ゼクシィ恋結びというのアプリについてです。

つい最近20代女性のプロフィールを二つ見たところ名前と居住地以外がほとんど同じのを発見しました!中でも自己紹介文が全く同じなのです∑(゚Д゚)載せている写真も二つとも足しか写っていない写真一つと食べ物の写真がそれぞれ一つでした。
これってサクラでしょうか?

出典:yahoo知恵袋

 

ゼクシィ恋結びにサクラはいませんよ。

だけど、業者は遭遇したことある人がは一部いるみたい…

どのマッチングアプリも業者がいる確率は0じゃないから気をつけきゃいけませんね。

出典:balloon編集部調べ

口コミから分かる通り

ゼクシィ恋結びにサクラはいません。

 

【絶対にサクラがいない5つの理由】

  • 運営会社がリクルート
  • 女性も男性も有料の月額課金
  • 友達10人以上のFacebookアカウントの連携が必須
  • 本人確認
  • 24時間365日監視体制

ゼクシィ恋結びは「ゼクシィ」を運営するリクルートグループが運営しています。
リクルートのような大企業がサクラをお金で雇い、会員からお金を巻き上げていると知られれば企業としての株は爆下がり。

他のサービスにも影響が生じます。

 

「そもそもサクラとか業者とかなに?」

という方はこちらの記事をチェック!

騙された!ゼクシィ縁結びのサクラや業者の見分ける7つのポイント

実際に出会えるのか?

ゼクシィ恋結びは出会えますよ、皆さん。

 

以下のように20歳の女子大生もゼクシィ恋結びを利用して実際にお相手と会っています。

asp********さん   2017/10/1721:10:57

ゼクシィ恋結びでお相手の方と会ったことがあるものです。20歳の女子大生です。

展覧会であれば昼間であると思われますし、お酒の場でもなく、かなり安心できる場ではないかと思いますので、誘っても印象が悪くなることはないと思います。趣味が合うのであればかなり楽しくなるのではないかと(^^)

現代はアプリでの出会いも珍しくありませんし、危なくない健全なものもたくさんあります。

 

また、次の方はゼクシィ恋結びで出会った方に対して恋の悩みを抱え中。

 

kum********さん  2017/12/1207:44:13

脈なしですか?

ゼクシィの恋結びで出会った女性ですか
1回目は食事デートして この間の土曜日は2回目の食事デートをして終電まで一緒にいて手を繋いで駅まで見送り 3回目のデートも約束しました 日にちは12月23日でイルミネーションを見に行きます。

最初は脈ありかなーと思いましたが
LINEの返信は1日1通と遅く やりとり続いてるからまっいいかと思いましたが
ただ、ゼクシィのアプリで わりとオンライン状態が朝と夜と長く 他の人ともメールやりとりしてるんだなーと思いました
まだお付き合いしてない状態とはいえ まだ他の人とメールやりとりしてる状態って事は やはり僕には興味ないのか もしくはkeepか。

あまり期待しない方がいいでしょうか?

balloon編集部あかねん女の子は脈なしだったら3回もデートには行きません。

しかも、終電まで一緒にいたり手を繋いだりしているということはおそらく好意的。

このような場合は気になっていることを直接伝えること!他のライバルよりも早めに告白したほうが付き合える確率は上がります。

 

Twitterでは真剣に相手探しをしている方もいました。

 

ゼクシィ恋結びに限らず、どのマッチングアプリも努力と少しの運で素敵な女性に出会うことが出来ます!

 

どんな子がいるのか?

ゼクシィ恋結びには以下のような女の子がいます。

年齢

年齢は20代が利用者の半分以上を占めています。

年齢層女性会員の人数
18〜29歳91,686
30〜39歳43,214
40〜49歳7,612
50歳以上1,447

 

職業

女性は以下の職業の方がいます。

職業女性会員の人数
会社員(営業)5,457
会社員(技術)3,131
会社員(企画)1,859
会社員(サービス)8,408
会社員(販売員)5,000
会社員(クリエイティブ)1,957
会社員(事務)15,896
会社員(管理職)435
会社員(その他)6,713
会社役員103
会社経営83
国家公務員280
地方公務員2,368
自営業955
専門職14,883
団体職員354
派遣社員2,215
アルバイト4,868
家事手伝い588
その他8,647

職業は会社員がもっとも多く、その中でも事務職が圧倒的に多い結果となりました。

 

※上記の画像は実際にゼクシィ恋結びにいる方

ゼクシィ恋結び女性平均
年齢:20代

職業:会社員(サービス、事務など)

結婚観:1〜2年以内

見た目:清楚系、キレイ系

まとめると以上のような女性と出会える確率が高いです。

 

ゼクシィ恋結びは登録や女性を閲覧するだけなら無料で出来るのでぜひ、自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか?

b-koimusubi

ゼクシィ恋結びの男性料金

ゼクシィ恋結びの男性料金は以下のとおりです。

男性
料金
クレジット
カード

(一括料金)
Apple ID
(一括料金)
Google
Play
(一括料金)
1ヶ月3,480円/月3,900円/月3,900円/月
3ヶ月2,997円/月
(8,990円)
3,300円/月
(9,900円)
無し
6ヶ月2,755円/月
(16,530円)
3,133円/月
(18,800円)
無し
12ヶ月1,980円/月
(23,760円)
2,483円/月
(29,800円)
無し
女性
料金
108円120円120円

男性は期限や支払い方法によって値段が異なります。
値段的に見たら12ヶ月プランが1ヶ月1,980円とお得ですが、最初は1ヶ月プランから始めることをballoon編集部はおすすめします。

ゼクシィ恋結びの料金に関する記事はこちら!

ゼクシィ恋結びの男性に関するまとめ

ゼクシィ恋結びって真面目な出会いを求めている若者で溢れている恋活アプリであり、今まで数多くのカップルを幸せへと導いてきました。

【ゼクシィ恋結びがおすすめな男性】

  • 真剣なであいを求めている方
  • 結婚を前提にお付き合いを考えている方
  • 今すぐ恋人がほしい方

ゼクシィ恋結びは出会えます

ゼクシィ恋結びを利用して素敵な出会いをお探しください。

この記事を読んでゼクシィ恋結びに興味を持って頂けたら幸いです!