ギャラ飲みplumの実態を潜入調査!実際に使って感じたplumの口コミや評価

ギャラ飲みで人気のplumはどんなアプリなの?plumでギャラ飲みしたいけど、plumを使ってどんな体験が出来るのかわからないという方も多いのではないでしょうか。

 

そこでこの記事では、plumがどんなアプリなのか口コミや評判を詳しく紹介。さらにplumで実際にギャラ飲みをしてみた体験談を詳しくご紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

この記事の結論
  • plumは全てLINEで完結
  • 女の子は1時間で4000円以上稼げる!
  • 実際に使ってみた感想は『最高』
  • plumは飲むのが好きな女性や可愛い子と飲みたい男性におすすめ!

ギャラ飲みが出来ると噂のplumとは?

plum img

運営株式会社トライフェクタ
料金【男性】
3,300円~/30分
【女性】報酬
4,400円~/60分
年齢層【女性】
20代〜30代
【男性】
30代〜50代
特徴登録の面接不要
女性が男性を評価する仕組み
目的ギャラ飲み

plumはギャラ飲みとして女の子を呼べる・参加できるマッチングサービスです。

ギャラ飲みとは?
男性が開催する飲み会や接待の場に女性を呼び、来てくれた女性に対して謝礼(ギャラ)が支払われる飲み会のこと

plumは最短30分で飲み会に女の子を呼べるギャラ飲みマッチングサービス。LINEを使って簡単に女性を呼べるので、二次会や三次会でも気軽に利用できるのが特徴です。

オンラインギャラ飲み実施中!

plum(プラム)では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、家にいながら稼ぐことができる「plumオンライン飲み会」を実施中です。

遠い地域に住む男性のギャラ飲みにも参加できるので、外出自粛の今が稼ぐチャンスです!

plum

 

そんなplumを使ってギャラ飲みをするのにはどんな魅力があるのでしょうか。次の章で詳しく解説していきます。

plumでギャラ飲みをする魅力

plumでギャラ飲みをする魅力は4つあります。

  • マッチングから飲み会参加までLINEで完結
  • 運営が相手とのやりとりを全て代行してくれる
  • 男性を評価するシステムがある
  • 男性は事前に相手の女性を確認して指名できる

マッチングから飲み会参加までLINEで完結

plumはマッチングから飲み会参加まで全てがLINEで完結します。他のギャラ飲みサービスだとアプリを入れて会員登録をしなければいけないなど少し手間がかかります。

 

しかしplumでは普段使ってるLINEでplumを友達に追加するだけで簡単にギャラ飲みを開催できるんです!

補足
LINEを追加しても、勝手にタイムラインなどに投稿されることは一切ないので、周りにバレることはありません。安心して利用してください。

運営が相手とのやりとりを全て代行してくれる

plumでは運営が相手とのやりとりを全て代行してくれます。

 

例えば「今から六本木の〇〇というお店に2名女の子が欲しい!」とplum運営に連絡すればすぐに迎えそうな女の子への連絡やどこのお店に行けばいいのかなどを全て運営が代理でやりとりしてくれます。

 

つまりお店や予約名などさえ伝えてしまえばあとはいつものように飲んでいれば女の子が来てくれるんです。また、女性も直接男性とやりとりする必要がないので不安なことや疑問点があれば気軽に運営にたずねることができます。

男性を評価するシステムがある

plumでは女性が男性側を評価するシステムがあります。飲み会終了後に男性を評価できるのでギャラ飲み中に嫌なことをされた場合、ギャラ飲み終了後の評価で悪い評価をつければ、その男性は運営によりブロックされます。

 

こうした男性を評価するシステムがあるからこそ、女性側も楽しく安全にギャラ飲みできる環境が作られているんです。

男性は事前に相手の女性を確認して指名できる

plumでは男性が事前にどんな女性を呼ぶかを確認して指名できるため、どうしても可愛い子を呼びたいときやお気に入りの子を指定して呼べます。

 

キャバクラやガールズバーと違い、一度好みの女性を呼んでしまえば解散するまでずっとお気に入りの女の子が一緒にいてくれるので、ずっと気に入った相手とお酒を楽しむことができるんです。

 

そんな魅力溢れるギャラ飲みマッチングサービスのplumを実際にBalloon編集部で利用した体験談を詳しくご紹介します。

【体験談】plumで実際にギャラ飲み女子を呼んでみた!

実際にBalloon編集部でplumを利用して、plumにいるギャラ飲み女子の実態を潜入調査しました!

 

ちなみに現在plumでは初回登録から48時間限定で利用できる30分無料クーポンを配布しています。60分間美女を呼んでも初回に限りたった3,300円で美女とお酒が楽しめます!

plum coupon

plumに登録する

まずはplumに登録します。plumの登録手順は次の通りです。

  1. plum公式サイトへ移動
  2. plumの公式LINEを追加
  3. 自分の主に利用する地域と性別を選択してスタート!

必要事項を入力すると自動的に登録が完了します。登録は完全無料!一切お金は掛かりません。登録を完了させると初回30分無料で使えるクーポンを獲得できます。

 

登録後の画面を見ると可愛い子がズラーっと一覧で表示されます。

plum img1

上記の画像にいるような可愛い子達が呼べば実際にあなたの元に来てくれます。しかも初回限定クーポンを使えば30分間無料なので、60分間plumを使ったとしてもたった3,300円しかかかりません!キャバクラやガールズバーよりもはるかにお得に使えることがわかりますね。

MEMO
他のギャラ飲みサービスでは60分で1万円前後かかるものも多いですが、plumならどれだけ可愛い女の子を呼んでも一律30分で3,300円。つまり60分一緒にいても6,600円しかかからないんです!

さらに、キャバクラやガールズバーならお店を出る時にお会計をしないといけないのに対して、plumなら運営がお金のやりとりを仲介してくれるからその場で相手にお金を渡す必要無し!周りから見たら美人な女の子に囲まれて飲んでいるだけに見えるのでちょっと優越感に浸れるのもポイント。

 

女性も飲み会に参加したけど、男性からお金をもらえなかったという心配がないから、男性女性共に安心して利用できるんです。

ギャラ飲み開催の流れ

plumでギャラ飲みを開催するときは、まずplumのLINE@を開いて『女性を呼ぶ』をタップします。

plum LINE@

女性を呼ぶをタップすると、リクエスト画面が開かれるので次の手順で予約を完了させましょう。

plum yoyaku

  1. リクエストを選ぶ
  2. タイプの女性を2人選ぶ
  3. 予約内容を確認して、支払い方法を選択後予約確定ボタンを押す

たった3ステップで女性を呼べるので手間をかけることなく簡単に美女が呼べちゃいます!

MEMO
予約が確定したらすぐにLINE@のメッセージでお店のURLと予約名(カラオケだったら部屋番号など)を連絡してください。お店や部屋番号がわからない場合女性が集合できませんからね!

 

実際にballoon編集部でも、plumでギャラ飲みを開催してみました!

plum LINE@ rennraku

LINEを見てもわかる通り、とても丁寧な対応でした!

お店決めから女性が確定するまで

日程が確定したら次はお店を決めます。初めてギャラ飲みをする時ってお店選びに意外と悩みますよね。

  • どれくらいの価格帯のお店がいいの?
  • お洒落なお店じゃないのダメなの?
  • カラオケとかの方がいいの?
  • 座敷とか個室の方が良いの?

などなど上記のような疑問を抱えている方も多いのではないでしょうか。編集部でもどんなお店が良いんだ?ってめちゃくちゃ悩みました。悩んだ結果、ちょっとお洒落な1人単価3000~4000円くらいのお店にしました。

 

これは後々ギャラ飲み中に女性から聞いた話なのですが、お店はチェーンの安い居酒屋でも良いそうです。今回来てくれた女の子は立ち飲み居酒屋に呼ばれたことがあると言っていました!

 

お店を決定したら運営にお店のURLを送り、予約名を伝えます。

plum LINE@2

予約が完了すると運営から確認のメッセージが送られてきた後に、来る女性が確定します。女性が確定したら運営から女性のプロフィールが送られて来るので、確認しましょう。

 

ちなみに今回来てくれる女性は下記の2人。

plum taiken woman

22歳のかなさんは弘中アナに似ていて、24歳のみさきさんは安めぐみに似ていて2人ともとても美人でした!以降かなさんとみさきさんと記載します。

実際に来たギャラ飲み女子の第一印象

ギャラ飲み当日。かなり緊張しながらお店で待っていると、2人のギャラ飲み女子が一緒に到着。

 

2人とも写真よりもさらに可愛い!

 

今時の子はみんな写真を加工してるから写真以下の子が来るんだろうと思っていただけにびっくりしました!

 

まずはお酒を頼んで乾杯!

plum taikenn

(左)みさきさん (右)かなさん

かなさんはプロフィール通り、弘中アナそっくり!話し方もおっとりしていて、こちらの会話を上手に拾って盛り上げてくれる聞き上手タイプ。何を話しても反応してくれるし、話していて楽しい!

 

みさきさんは積極的にこちらに質問をしてくれたり、会話を盛り上げてくれる話し上手タイプ。上手に質問をしてくれたり話を回してくれて緊張がほぐれるし、会話が弾む!みさきさんとかなさん2人の良いコンビネーションすぎました。

MEMO
ちなみに2人とも「仕事終わりの格好じゃ失礼だから、少しでも可愛くしていきたい」と言って、仕事終わりに一度家に帰ってからメイク直しやヘアセットをし直してからこちらに向かってくれたそうです。

こういう細かい心遣いが男性の心を掴むんでしょうね。事実僕も心を鷲掴みにされてしまいました。

 

他にも料理を取り分けてくれたり、飲み物がなくなりそうになると次の飲み物を聞いてくれたりと細かいところまで気が使えるのも好印象でした!あと、時間が経つに連れ、徐々に座る位置を近づけてきてくれたのはかなりドキドキしました!

plumでギャラ飲み女子と飲んだ感想

初めてのギャラ飲みで相当緊張していましたが、話し上手と聞き上手の2人が揃って会話を盛り上げてくれるからすぐに打ち解けることができて終始楽しかったです。何より2人とも可愛い!

MEMO
お金を直接手渡ししないから、周りから見てもただただ可愛い女の子に囲まれて飲んでいるだけに見えているだろうし、可愛い子に囲まれているという圧倒的な優越感に浸れます。

 

キャバクラみたいにたくさんお金を使わないと同じ卓にいてくれないという心配もなく、ずっと隣にいてくれるので最初から最後まで気持ちよく食事を楽しむことができました。

 

2時間で予約しましたが、本当にあっという間です。カラオケで呼んだら楽しすぎて時間を忘れて絶対に朝まで使ってしまいます(笑)この記事を呼んでplumでギャラ飲みしたいと思った方は最初は2時間以上で女の子を呼ぶのがおすすめです!

MEMO
最初は1時間でいいだろうって思うかもしれませんが、実際使ってみると2時間でもあっという間でした。もし2軒目や3軒目に行くなら3時間以上は必須です!
plum

 

それでは続いて、今回来てくれたギャラ飲み女子に聞いたplumを使うメリットとデメリットをご紹介します。

ギャラ飲み女子に聞いたplumを使うメリット

ギャラ飲み女子2人が語るplumでギャラ飲みするメリットは4つあります。

  • LINEで完結するから気軽
  • 都内全体でギャラ飲み案件がある・ギャラ飲みできる
  • 普段は食べられない食事が出来たり、お酒が飲める
  • パパ活よりも安全だし自然に楽しめる

plumは男性も女性もLINEだけで完結するので気軽に利用できます。アプリをインストールする必要がないので、スマホ画面を見られても周りの人にバレる心配はありません

 

また、plumは主に東京都内で利用されており、六本木や西麻布、渋谷や新宿などの繁華街はもちろん、上野や池袋などでも利用できます。

ギャラ飲み女子みさきさん

紳士的な50代の方に、隠れ家のようなお洒落なバーに連れて行ってもらったのはすごく嬉しかったです。
ギャラ飲みは、運営を挟んでいるから男性も女性もパパ活より安全に使えるのが良いなと思います。

ギャラ飲み女子かなさん

やはりパパ活だと金銭のことで男女間でトラブルになることもあります。しかしplumを使ったギャラ飲みなら運営が間に入ってくれるので金銭トラブルに巻き込まれる心配をせずに安心して利用できるのも魅力です。

ギャラ飲み女子に聞いたplumを使うデメリット

今回ギャラ飲み女子に聞いたギャラ飲みをするデメリットですが、plumだけではなくどのギャラ飲みサイトを利用しても該当することなので、ギャラ飲みを始めようと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

  • 酔った男性がセクハラされることもある
  • 朝までギャラ飲みが開かれることもあり、次の日が辛い
  • お酒をたくさん飲まされることがある

ギャラ飲み女子みさきさん

酔った男性にキスされそうになったことは何回かありますね。上手に避けますけど、やっぱり相手に嫌な思いをして欲しくないので、断る方法もちょっと気を使います(笑)
他にも、朝までのギャラ飲みは結構辛いですね。お酒が抜けない状態で仕事に行って〜みたいな時もたまにあります。

ギャラ飲み女子かなさん

ギャラ飲み女子みさきさん

なんなら私二日酔いで仕事してる時もあります(笑)
あと、テキーラを15杯飲まされた時は本当に辛かったです(笑)

ギャラ飲み女子かなさん

ギャラ飲みは楽しいこともたくさんありますが、時には辛いこともあるのを理解した上で利用しましょう。何事も良いことばかりではありませんからね。

 

逆に男性の皆さんは上記のような行動をしなければ女性に良い人と認識されるはずなので、plumでギャラ飲みをする際は上記のような行動をしないように心がけてください!

 

それでは最後にplumがおすすめな男性と女性をそれぞれご紹介します。

plumがおすすめな男性

plumがおすすめな男性は次の3タイプ。

  • 可愛い女の子と飲みたい
  • キャバクラやガールズバーに飽きた
  • 若い女の子と飲みたいけどパパ活は嫌だ

plumは可愛い女の子や若い女の子と飲みたいけど、パパ活と思われるのは嫌だ、でもキャバクラやガールズバーには飽きたという方におすすめです。

 

plumにいる子は清楚系の女の子が多く、キャバクラやガールズバーにいる女の子とは違った雰囲気の女性が多いです。実際今回来てくれた2人も昼間は事務や受付として働いていました。

 

そのためキャバクラやガールズバーでは感じられない素人感を感じることができ、接待などで利用をしても喜ばれること間違いありません!

plumがおすすめな女性

plumがおすすめな女性は次の4タイプ。

  • 食事や飲み会で楽しく稼ぎたい
  • 夜に行動できる
  • たくさんの人と話すのが好き
  • お酒を飲むのが好き

plumでギャラ飲みが開催されるのは基本的に夜です。そのためplumは夜に活動できる方に特におすすめです。

 

また、初対面の男性と飲むことが多いので人と話すことが好きだったり、お酒を飲むのが好きな人にぴったりです!楽しみながらお金を稼げるなんて最高ですよね♪

plumでギャラ飲みしてみた結果まとめ

以上がplumでギャラ飲みをしてみた体験談と実際にギャラ飲み女子に聞いたplumの実態でした。

 

plumはふと女の子と飲みたくなった時や成功させたい接待時など様々なシチュエーションで利用することができます。さらに30分一律3,300円で可愛い女の子を呼べるため非常にリーズナブルに可愛い女性とのお酒や食事を楽しめます。

 

また、キャバクラやガールズバーとは全く違った楽しみ方ができるので、興味がある方は一度利用してみてはいかがでしょうか。初回30分は無料です!

plum

 

以上Balloon編集部でした。