【会えない人必見】Pairs(ペアーズ)で会うまでから初デートのコツを一挙紹介

Pairsを使ってもメッセージが返ってこなかったり、デートに繋がらなかったり…しかしPairsはコツさえつかめば誰でも出会えます!

今回は、実際にPairsで多くの相手と出会っている人気会員が教える実際に会うまでの流れとコツをご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

この記事を書いた人
デートコンサル れんげさん(23)
Pairs、withでいいね数全国3位
Pairs、withでいいね数全国3位を記録し、出会った人数は100人以上。その知見から、現在はデートコンサルとして男性の恋愛をサポート中。
アプリ利用男性 Hさん(30)
Parisで700いいね獲得
Pairsを含む複数のマッチングアプリで恋活中で、出会った人数は約100人、アプリで交際した人数は5人。Pairsの最大いいね数は700以上。

目次

Pairs(ペアーズ)とは?

運営会社(株)エウレカ
料金【男性】3,590円/月
【女性】完全無料
年齢層【男性】20〜40歳
【女性】20〜35歳
特徴国内最大級の会員数
目的恋活
婚活

Pairsは累計会員数1000万人突破の国内最大級マッチングアプリ。恋人探し向けマッチングアプリの王道と言えばPairsというほど一般的に有名になりつつあります。

デートコンサル れんげさん(23)有名なうえに会員数が圧倒的なので、マッチングアプリの中でも出会いやすいです。会員数が多いから、相手への希望の条件も満たしやすいです。
Pairs利用男性 Hさん(30)登録者数が多いから、いろんな人とやりとりできるのがまず楽しいです。コミュニティ機能が充実しているので、同じ趣味で出会いたい人におすすめします。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

では、ペアーズを使って実際に会うまではどんな流れなのか、どのくらいの期間が相応しいのかご紹介します。

Pairs(ペアーズ)で会うまでの期間

Pairsで会うまでのメッセージ期間のベストは1~2週間。メッセージで盛り上がったタイミングでデートに誘うのが好ましく、メッセージで仲良くなるのにだいたい1~2週間ほどです。

メッセージの期間が3週間以上だと、「なかなかデートに誘ってくれない」と気持ちが盛り下がってしまうため、慎重になりすぎないようにしましょう。

ただ逆にすぐに会いたがるとヤリモク(体の関係目的)と勘違いされるので、メッセージが盛り上がっていないのに相手をデートに誘うのはNGです。

Pairs利用男性 Hさん(30)女性はたくさんの男性とやりとりしていることが多いので、ライバルに取られないようにできるだけ早く会う約束をするようにします。ただ何の脈絡もなしに誘うとヤリモク感が出るので、共通の趣味などを話題にして、短い期間の中で密に連絡を取ります
デートコンサルれんげさん会うまでの期間は人によるので一概に1週間!とかは言えないですね。基本情報にある「会うまでの希望」を見て、まずは会いたいという人には早めに誘ってもよいと思いますが、仲良くなってから会いたい人にはある程度メッセージする必要があります。

ではメッセージで実際に会うまで、どんなやりとりをすればよいのでしょうか。会うまでのメッセージの流れをお教えします!

Pairs(ペアーズ)で会うまでのメッセージのコツ

会う決め手となるのはメッセージです。メッセージでは誠実さや人柄が伝わるようにするのがポイント。では、上記4つの会うまでのメッセージの特徴を詳しくご説明します。

①メッセージは最低でも1日1通

相手のことが気になっている場合、自分はメッセージをなるべく早く返すようにしましょう。お相手とぜひ会いたいなら、あなたからは1日1通以上は返したほうが良いです。

お相手からは1日1通の返事がなくても仕事等で忙しい場合もあるので、焦らなくて大丈夫です。

デートコンサルれんげさん(23)私は1日2通くらいのペースがいいかな。人によって合わせるのが無難かなと思います!
Pairs利用男性 Hさん(30)やりとりの頻度が高くて嫌われるよりも、頻度が低くてライバルに先を越される方が嫌なので、返せるときはすぐに返します。

②話題はプロフィールから出す

プロフィールにすでに書いてあることを繰り返し聞くと、プロフィール読んでないのかな?と感じます。プロフィールをちゃんと読まれないということは自分に興味がないと感じ、印象が悪いです。

そこで、メッセージの話題は相手のプロフィールから探しましょう。

デートコンサルれんげさん(23)自分に関心があることは嬉しいので、しっかりプロフィールを読んだ上でメッセージをしましょう。プロフィールに書いてあることを再度聞いてしまうと、自分に興味ないな?何を見ていいねしたの?と思われてしまう可能性もあるので、プロフィールをちゃんと読みましょう!
Pairs利用男性 Hさん(30)プロフィールを読んで共通点があればそれを話題にします。プロフィールは話題に溢れているので!

③敬語で丁寧な文章を

タメ口や失礼な態度は厳禁です。

メッセージでのやり取りは言葉のニュアンスが伝わりにくいので、怒っていたり、チャラく見えたり、マイナスなイメージに感じることもあります。

なので会うまでは敬語にしましょう。タメ口に変えるのは仲良くなってから、あるいは会う約束をしてからがおすすめです。

デートコンサルれんげさん(23)相手を判断する材料が文面だけなので、メッセージ内で人としての礼儀正しさとか丁寧さが大事です。ため口で話してくる人とか、偉そうな人はすぐに切られます。

④だらだらとメッセージを続けない

1番の目的は、メッセージではなくデートです。デートに誘われず、話もつまらなかったらメッセージしている意味がありません。

もし1~2週間やりとりをしても盛り上がらないのであればデートに誘ってしまったほうが良いです。

Pairs利用男性 Hさん(30)メッセージはなるべくテンポよくするようにします。テンポがいい方が盛り下がらないですし、ライバルに取られないうちに会う約束ができます!
デートコンサルれんげさん(23)メッセージが長々と続いているとき、相手に興味があれば私からデートに誘うけど、興味がない人との中身のないメッセージは飽きちゃうのでだんだん返信するのが億劫になってしまいます。

以上、メッセージのコツをご紹介しました。次に連絡先交換のポイントを解説します。

Pairs(ペアーズ)で会うまでの連絡先交換のコツ

ペアーズで連絡先を交換する際のポイントは以下2つです。

  • LINE交換のタイミングはデートの約束をしたとき
  • スマートな理由をつけてLINEを聞く

1.LINE交換のタイミングはデートの約束をしたとき

会う約束ができたということは、会ってもよいという許しを得たということ。LINEを聞くならこのタイミングでしょう。

ただ、「アプリで連絡取れるのになんで…?」と交換したくないという人もいるので、アプリ内の連絡で事が足りる場合は、デートの最後に聞くとスマートです。

Pairs利用男性 Hさん(30)メッセージの中で会う流れになったら、その時点でLINEを交換してくれる方が多いです。日程調節や会う場所決めをLINEでしていれば会う日がすぐにやってくるので、話題に困ることもありません!
デートコンサルれんげさん(23)私は会うまでLINEを交換したくないので、デートが終わるころに「今日本当に楽しかったから、最後に連絡先教えてほしいな」などと言っていただけると「やった!」と思いますね。

れんげさんのように、会うまではライン交換したくないという方も一定数いるので、断られても気にしないことが大事です。

2.スマートな理由をつけてLINEを聞く

LINEを交換しなくても連絡はとれるので、聞くならお互いのメリットとなる理由を付けてLINEを聞きましょう

連絡先交換でOKな理由例
  • 待ち合わせの連絡で既読が見れたり電話ができたりするのが便利だから
  • 待ち合わせ場所でアプリを開かなくていいように…etc.
連絡先交換でNGな理由例
  • 電話で声を聞いてみたい
  • Pairsにあまりログインしないから
  • Pairsの有料会員をやめるから

「電話で声を聞いてみたい」は、嫌がる人がいるという時点で避けた方が安全でしょう。わざわざ電話の時間を作らなくてはいけないのが面倒です。

「Pairsにあまりログインしない/有料会員をやめる」と言うのは格好悪いですし、真剣にアプリで恋活していれば、恋人が見つかっていないのにアプリをやめるというのは不自然です。

\ まずはメッセージをしてみる! /

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

メッセージが盛り上がっても、デートに行けなければ何も始まらないですよね。というわけで、Pairsの初デートの誘い方のコツをご紹介します。

Pairs(ペアーズ)での初デートへの口説き文句

デートに誘うおすすめパターンは3つあります。

①食べ物やお酒の話題から誘う

最も自然でスムーズな誘い方が、メッセージで出た話題から誘うというやり方。その中でも使えるのが、食事の話題。好きな食べ物が同じだったり、お互いがお酒好きだったとわかった時は大チャンス。

「今度一緒に行きませんか?」と誘えば良いだけです。

Pairs利用男性 Hさん(30)ご飯の話からデートに誘うのは1番スマート。ごはんの話を出して「僕もよく食べます!今度一緒に食べに行きませんか?」とすぐに聞いてしまいます。
デートコンサルれんげさん(23)いきなり誘うのに抵抗がある方は、まず「どのへんでよくご飯食べる?」「好きな食べ物は?」と質問してみてください。そこで前向きなりアクションをとってくれたら、誘っても断られにくいです!

②相手の好きなものに便乗

Pairsには、自分の趣味や価値観をアピールできるコミュニティという機能があります。相手がコミュニティに参加している場合、そのコミュニティをきっかけにデートに誘いましょう

例えば相手が「お肉大好き!」コミュニティに入っていれば、

お肉好きなんですね。美味しいお店知ってるんですけど今度一緒にどうですか?

と誘えばOK。ある程度デートで行くお店も絞れるので、おすすめの誘い方です。

③ストレートに「もっと話したい」と伝える

顔や雰囲気が好みでデートに行きたいけど、メッセージやコミュニティで相手との共通点が見つけられなくてデートに誘えない。そんな時は、ストレートに次の文句で誘ってみましょう。

もっと話したいので、都合合えばランチでもどうですか?

こんなふうに誘われたら悪い気はしません

メッセージのやりとりが長くなると返信率も下がるので、メッセージが盛り上がらなかったときは多くても10通以内に抑えてストレートに誘ってください。ぼーっとしていたらライバルに取られてしまいますよ!

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

無事デートの約束ができたら、次はデートを成功させるポイントを抑えましょう。

Pairs(ペアーズ)でデートを成功させるコツ

2回目のデートに繋げるためには、盛り上がりと気遣いが大切です。具体的な方法をご紹介します。

①お店は予約する

行こうとしていたお店が満席だったり、休業日だったりなんていうリスクも考えられます。リスクは最低限に抑えておきたいので、そのためにもデート前にお店の予約をしておきましょう。

また、先に日程だけ決まっている場合は、予約する際に相手の意思も取り入れてお店を選ぶとベスト。

「ここ予約しておきました!」よりも
「中華とイタリアンだとどっちがいいですか?」とか「苦手な物はありますか?」と一度相手の意見も聞くと、よりスマートな印象を持ってもらえます。

デートコンサルれんげさん(23)行く場所が決まっていなくてダラダラ歩かせると女性側のテンションも下がるので、予約はマストです。前日に店のURLや予約名を教えてくれると本名を知れるし、気遣いができる素敵な男性だなと思います!

②デートっぽいお店を選ぶ

初デートには、適度に静かで落ち着けるお店を選びましょう。明るくて綺麗なカフェや、おしゃれな雰囲気の居酒屋など、いわゆるデートスポットにするのが無難です。

立ち飲み屋などの大衆居酒屋は初対面同士には少し厳しいので、行くなら仲良くなってからにしましょう。

デートコンサルれんげさん(23)女性としては、メイクの崩れが気にならない暗めの場所だと嬉しいですね(笑)1軒目だけでなく、2軒目のことも頭に入れておくとスマートです!

③待ち合わせ時間と場所

待ち合わせは人通りのない場所を選ぶと怪しまれます。かといって駅前などの人が多い場所を選ぶと、待ち合わせ時に困るのはマッチングアプリで良くある話。

そこで予約したお店のURLを送ってお店で待ち合わせすると、相手を探す手間が省けます。またマッチングアプリで出会うことにまだ抵抗がある人もいるので、こちらからフルネームを教えると警戒心が解かれます。

時間は、相手の都合に合わせるのが良いですが、ヤリモク感の出る22時以降の待ち合わせだけは避けましょう

デートコンサルれんげさん(23)人混みの中で待ち合わせすると、スマホを見ながらうろうろすることになってあからさまに初対面感が出るので避けたいですね。あと、やたら夜遅い時間に会いたがる人はヤリモクだと思ってしまうので、20時より前が良いと思います。

④前日にリマインド

デートの日程を決めたからって安心してはいけません。実際にデートの予定を決めてからデートまで時間がある場合、相手がめんどくさくなってドタキャンされてしまう場合があります。

そこで男性はデートの前日、女性に待ち合わせ時間と場所の確認メッセージを送ってあげましょう。はなから来る気のない人は前日のメッセージに返信して来ないし、逆に返信してくれればほぼ確実にドタキャンされません。

⑤当日は清潔感のある服装で!

仕事帰りの場合ならスーツで良いですが、休日のデートで服装に困ったならシンプルで派手すぎないものを選ぶと良いでしょう。

好みは人それぞれなので、絶対にNGなものはありませんが、清潔感は男女ともに必須。モテる人は絶対に清潔感を欠かしません。

⑥初対面でも盛り上がる会話術

会話のテンポは、メッセージの時点で相手のタイプを見極めて合わせましょう

話すのが好きな人は、自分がたくさん発言したことでその日楽しかったという印象を持ってくれます。たくさん質問して話させましょう。

人見知りな人は、相手のことを知らないまま自分のことを話すのに抵抗があります。まずはこちらから話して、気を許してもらいましょう。

デートコンサルれんげさん(23)話すのが好きな子には質問をして話してもらうほうがいいですし、控えめな子には自分主体で話して相手が話せる話題の時は話させると打ち解けてくれます。

⑦初デートの最適時間

結論からいうと、初デートの最適時間は1時間半。1時間半と聞くと短そうに思えますが、

「まだもう少し一緒にいたかったな…」
「話し足りないな」と、多少の物足りなさ感を感じてもらう
のが大事です。初デートの場合、最初の30分はお互いに打ち解けるまでのぎこちない時間。その後の1時間で盛り上がったらそのデートは成功と言えます。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

初デートのコツをご紹介しましたが、やってはいけないNG行動があります。

Pairs(ペアーズ)の初デートでやってはいけない注意点

この項目では、初デートでやってしまうと2回目に繋がらないNGポイントを解説。

  1. お店選びが適当or強引
  2. ネガティブ・否定的
  3. 過剰なボディタッチ

1.お店選びが適当or強引

初デートにおいてお店選びは重要で、そのお店が良くないとそれだけで盛り下がります

お店がなかなか決まらないなど適当さが出てしまうと悪い印象になります。かと言って、強引に一方的に決めるのも微妙。

「ここはどうですか?」なんていう一言があるだけで印象は大きく変わります。

2.ネガティブ・否定的

デート中は、ネガティブなことを言ったり、相手を否定することはやめましょう。

ネガティブな話をされてもどう反応したら良いかわからないし、そもそも楽しくありません。わざわざ気分を悪くするようなネガティブ発言をするのはタブーです。

3.過剰なボディタッチ

自然なボディタッチであれば許容範囲ですが、不自然なボディタッチはNG。「ヤリモク」「軽い」と思われ、恋人候補からは外されてしまいます。

お酒が入っていたりすると距離も近くなりますが、真剣な交際をしたい場合はボディタッチはほどほどにしましょう。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

初デートで成功するコツ、注意点を抑えましたが、1回目のデートが終われば次は2回目。2回目のデートを約束する方法をご紹介します。

Pairs(ペアーズ)で2回目のデートの誘い方

もっとも自然に2回目のデートを約束できるのは、1回目のデート中。

例えば「今〇〇って映画やってて見たいんだよね」という話題が出てきたら、「一緒に行こうよ」と誘いましょう。相手が好きなもの、興味があることでデートの約束をすると、次のデートも楽しみにしてくれます。

Pairs利用男性 Hさん(30)お相手のことをいいなと思ったら、初デート中に次の約束をします。会って楽しんでいるタイミングが約束しやすいですし、時間が経ってしまうほど気持ちが下がってしまいます。誘い方は、盛り上がった話題だったり、素直にまた会いたいと伝えますね。
デートコンサルれんげさん(23)初デートで盛り上がった話題があるはずです。「次はそこ行こうよ」って誘うと自然に誘えます!相手も行きたいと言った手前、断りにくいので!(笑)

デートを重ねていき、最終的にはお付き合いまでたどり着きたいですよね。次にPairsで彼氏彼女を作りたい方のためのデートテクを解説します。

Pairs(ペアーズ)で付き合うためのデートテク

テクと言っても難しいことはなく、付き合いたいならこれだけは守りましょうという3つのポイントです。

①付き合うまではヤらない

もちろん体の関係を持った後に恋人関係に発展することもありますが、付き合うまではヤらない方が印象が良いです。初デートで盛り上がると、嬉しくてつい体を許してしまいたくなりますが、付き合いたいならぐっと我慢しましょう。

また、プロフィールの自己紹介文で「真剣に探してます」と書いたり、「2、3年のうちに結婚したい」を選択しておくと、マッチングの時点である程度ヤリモクを外すことができるのでおすすめです。

②2.3回目のデートで告白する

マッチングアプリで出会った相手には、2,3回目のデートで告白するのが無難です。

ペアーズでは、多くの人が同時に複数人とやりとりを並行しています。他の利用者に取られたり、気持ちが盛り下がってフェードアウトされるまえに、好意を伝えましょう。

Pairs利用男性 Hさん(30)メッセージもデートも期間が長いほど気持ちが盛り下がるので、2.3回目には付き合ってほしいと伝えます。素敵な女性こそ「彼氏ができたからもう会えない」などと言われかねないので。

③無理はしない

相手に気に入られたいのはよくわかります。しかしプロフィール、メッセージ、初回デートで無理して面白いことを言ったりふざけたりすると、自分に対するハードルを上げてしまいます。

付き合うなら本来の自分を好きになってもらえないと、お付き合いしてもすぐにお別れがやってきますよね。

自分らしくいられるように無理はしないでください。もしふざけるのが苦手なら、とことん誠実さを見せてから少しふざけることで良いギャップをみせることができます。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

では実際に良い印象を受けた体験談から、具体的なデートのイメージを掴みましょう。

実際にあったPairs(ペアーズ)での会うまで&デート体験談

balloon女性編集者が実際にPairsデートした体験を、今回は特に良かった3人の男性についてご紹介します。

※特定防止のため、変更している部分もあります。

①真面目な30歳会社員

まずは30歳の会社員Rさん(仮名)です。Rさんと実際に会うまでの流れは以下の通り。

1日目:ファーストメッセージ

マッチング後すぐにメッセージを送ってくれました。

 

2日目:趣味やプロフィール写真について

趣味がお互い「読書」なので好きな本の話題で盛り上がります。

 

4~9日目:趣味の話を続ける
Rさんの方から積極的に質問してくれて、やりとりを続けやすかったです。

 

10日目:「もしよければお茶したいんですけどどうですか?3日、5日、6日なら調整できそうなんですが?」と具体的な日付を指定して誘ってくれました。

 

※LINE交換なし

メッセージからわかる人柄がやさしそうで会ってみると想像通りでした。人見知りそうな見た目なのにたくさん話してくれる人で、楽しかったです。

実際に会うまでには15日程度
会うまでにベストな期間と同じくらいですね!

②沖縄料理屋で盛り上がった営業マン

次にご紹介するのは、広告代理店の営業マンの25歳・Sさん。

爽やかな笑顔が素敵な細身な男性でした。

  • 待ち合わせ:夜7時
  • デート場所:沖縄料理屋
  • 時間:2時間半
  • 服装:シンプル

とにかく楽しい…!最初のぎこちなさはあったものの、Sさんの方から積極的に話してくれてすぐに打ち解けることができました。

大学が同じという共通点もあり、盛り上がって、2時間半が経過。また、Sさんの素敵だったところは、デート前のメッセージにも。

お店を決めるときに、「渋谷の美味しいお店だと、ピザか沖縄料理どっちがいい?」と聞いてくれました。二択で聞いてくれると返信もしやすいし、おすすめのお店に連れて行ってくれるのも嬉しかったです。

③お笑いのライブで距離が近くなった

  • 待ち合わせ:夜5時
  • デート場所:ルミネthe吉本→居酒屋
  • 時間:4時間
  • 服装:カジュアル

初デートは、なんとルミネthe吉本!

メッセージでお互いにお笑い好きで、さらに同じ芸人が好きということがわかり「じゃあ見に行く!?」っていうノリでお笑いのライブに行くことに。

そしてライブを見た後は居酒屋に行きました。居酒屋では、そのライブの感想をお互いに言ったりと楽しかったです。

ライブや映画館などは感想を言い合えば盛り上がれるのでおすすめです。

Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

初デートの良いイメージはつかめましたか?次に、初デートで気になる疑問にお答えします。

Pairs(ペアーズ)のデートについてよくある質問

ここからは、よくあるデートに関する質問にお答えしていきます。

Q.デート代は奢る?奢らない?

迷ったら奢りましょう

ツイッターでも度々見かける、奢る奢らない論争。相手に好意があれば誰でもお金を出そうとしますが、ぶっちゃけ男性は奢っておいた方が無難

相手の女性によりますが、奢られて嫌な人はいないので、お金に余裕があれば奢っておきましょう。女性が年上だった場合奢ろうとする人が多いので、その場合はお相手の会わせましょう。

Q.ボディタッチはアリ?ナシ?

恋人探しなら「ナシ」

付き合いたいたらナシ。ワンナイト目的ならアリ。

これに尽きると思いますが、真剣に付き合いたい場合も、相手に意識させる方法としてなら使えるでしょう。

Q.初デートでホテルはアリ?ナシ?

はっきり言ってナシ。

初デートでホテル=体の関係のみの関係、という認識の人がほとんどなので、かなりギャンブルです。稀に付き合えることもありますが、やめておいた方が無難です。

Pairs(ペアーズ)でなかなかマッチングしない人も出会えるアプリ

Pairsでうまくメッセージができない、会う約束ができないという方は、Pairsが合っていない可能性があります。

自分に合っているアプリを使えば、1つひとつのマッチングが質の高いものになります。出会いの数も増えるので、ぜひ併用して出会いを探してみてください。

①初心者におすすめの出会いやすいwtih

運営会社(株)イグニス
料金【男性】3,600円
【女性】無料
年齢層【男性】20〜35歳
【女性】20〜30歳
特徴性格重視のマッチング
目的恋活

Pairs利用男性 Hさん(30)マッチングアプリを使っている周りの友達からも人気のアプリです。20代の真剣度が高い会員が多くて、僕も大学院時代によく使っていました。

withはメンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ。性格診断からお相手との相性がわかるので、内面重視でお相手を選びたい方におすすめのアプリです。

withはプロフィール作成からメッセージの内容までアドバイスをくれるので、初心者の方も出会いやすくなっています。またwithは女性の比率が高いため、Pairsよりもマッチング率が高いです。Pairsが合わない20代の方はwithを使ってみましょう。

with
性格重視の真剣恋活 Appstoreで無料ダウンロード

②真剣な恋愛を探しているならomiai

運営会社(株)ネットマーケティング
料金【男性】3980円
【女性】無料
年齢層20〜30代
特徴恋活と婚活の中間
目的恋活
婚活

Omiaiは婚活している会員もいるほど真剣度の高い恋活マッチングアプリ。真剣度に比例して、年齢層は30代が中心となっています。

Omiaiはいいねが偏らないように、もらっているいいね数によって消費できるいいねが変わるのです。したがって、他のアプリでなかなかマッチングできない、デートできないという人もOmiaiならチャンスがあります。

Pairsだと競争率が高い、相手が真剣な会員か判断できないと感じる20代後半~30代の人はぜひOmiaiを使ってみてください。

Omiai
恋活も婚活もできる真剣アプリ Appstoreで無料ダウンロード

③30代後半~40代の出会いはゼクシィ縁結び

運営会社(株)リクルート
料金【男性】4,900円
【女性】4,900円
年齢層【男性】25〜50歳
【女性】25〜50歳
特徴ゼクシィブランド
目的婚活

ゼクシィ縁結びは、男女とも同額の月額料金がかかる婚活アプリです。より真剣度の高い相手との出会いがあります。

ゼクシィ縁結びでは、初回デートをコンシェルジュがセッティングしてくれるなどのサポートが充実しており、恋愛に自信のない人も婚活しやすくなっています。

また「価値観マッチ」では、診断結果から相性が良いとされる相手に無料でいいねが送れます。マッチングの質が高い婚活アプリです。

ゼクシィ縁結び
安心のゼクシィブランド Appstoreで無料ダウンロード

Pairs(ペアーズ)で会うまでからデートについてのまとめ

実際に会うまでの流れをおさらいすると、会うまでの期間のベストは1~2週間!メッセージは1日2通程度で女性に気を使わせないようにコミュニティや趣味の話でリードしましょう。

自然な流れでそのままデートに誘えるのが理想です。ペアーズの女性は警戒心が高いのでLINEの交換は男性から教えてあげて下さい。

Pairs(ペアーズ)とは

累計1000万人が利用する国内最大級のマッチングアプリです。Facebookの本人認証によりサクラやなりすましを防いでいるのが特徴。コミュニティ機能を利用して、趣味や気の合う相手を探すます。20代後半の登録者が中心で、結婚を意識したまじめな出会いを求めてる人向けです。
Pairs
恋活・婚活のためのマッチングアプリ Appstoreで無料ダウンロード

おすすめマッチングアプリ5選

1位
pairs
国内最大級のマッチングアプリ
男性
3,590円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
2位
タップル誕生
20代の4人に1人が利用経験あり
男性
3,700円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
3位
with
メンタリストDaiGo監修の性格診断
男性
3,600円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
match
男女ともに有料なので真剣度高い
男性
3,980円〜/月
女性
3,980円〜/月
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活
Omiai
毎月2,500人がomiaiで恋人できてる
男性
3,980円〜/月
女性
無料
20代
30代
40代
遊び
恋活
婚活