月150万稼ぐギャラ飲み女子が教えるアプリpato(パト)の特徴や使い方を解説

今話題のギャラ飲み。最近では、TVでも紹介された「pato(パト)」などのギャラ飲み専用アプリで、手軽にギャラ飲みができます。でもギャラ飲みって危なくないか不安だったり、実際にどうやればいいのかわからない方も多いですよね。

 

そこで今回はギャラ飲み専用アプリpato(パト)の仕組みを徹底解説します。また現役ギャラ飲み女子ゆかりさん(23)にご協力いただき、ギャラ飲みの攻略法も紹介します。これを読めばpatoのギャラ飲み事情がまるわかり!

 

<取材協力>

ゆかりさん(23)

ギャラ飲みとは?

patoに登録してみる

 

ギャラ飲みとは、飲み会に参加してくれた女性に対して男性が謝礼を支払う飲み会のことを指します。

 

もともとはお小遣い稼ぎやコネ作りとして、売れない芸能人が業界人の集まりでタクシー代としてお金をもらっていたのが始まりです。

 

現在、ギャラ飲みアプリやサイトの登場によって、ギャラ飲みが一般的に開催されるようになりました。

ギャラ飲みは現代的な働き方です!

ギャラ飲み女子 ゆかりさん

ギャラ飲みを始めたきっかけ

ーギャラ飲みを始めたきっかけはなんですか?

ギャラ飲みを始める前にパパ活をしていたんです。そこから知り合いにLINEでギャラ飲みのグループに入れてもらいました。Patoはjoiusっていう合コンアプリを使ってPatoの代表と知り合いの人に出会って、そこで紹介してもらいました!

ギャラ飲み女子 ゆかりさん

ーパパ活やギャラ飲みを始めたのは何歳ですか?

パパ活は22歳、大学4年生の時からやっています!大学卒業後はSEの仕事をしていましたが、入社3か月目にやめて、パパ活とギャラ飲みだけに絞りました。

ギャラ飲み女子 ゆかりさん

ーゆかりさんは月にいくら稼いでいるんですか?

patoなどのアプリをつかいながら、月間150万ほど稼いでいます!

ギャラ飲み女子 ゆかりさん

こんなに稼げるギャラ飲みについて、もっと知りたいですよね。

次にゆかりさんも使っているギャラ飲みアプリpatoについて詳しく説明していきます。

ギャラ飲みアプリpato(パト)とは?

運営(株)Kineca
料金【スタンダード】
2,750円/30分
【VIP】
6,050円/30分
年齢層【女性】
20代〜30代
【男性】
30代〜50代
特徴最短30分でその場に女の子が呼べる
エンタメ版Uber

patoは初代ギャラ飲みアプリ

 

ギャラ飲みサービスであるLION(ライオン)やLeopard(レパード)はFacebookメッセンジャー、Central Queen(セントラルクイーン)はLINEで行うのに対してpatoは全てアプリ上で行うことができます。

patoはギャラ飲みアプリで一番質が良いです!

ギャラ飲み女子 ゆかりさん

patoの特徴

・すべてアプリ上でやりとり

・パトコール、個パトなどの独自のシステム

・その場に最短30分で女の子を呼べる

・運営サポートがしっかりしている

・女の子は友達と一緒に参加できる

・深夜手当あり

・キャンセル保証あり

・送迎あり

patoはギャラ飲みの募集/応募や、メッセージのやりとり、決済/振込まで全てアプリ上ででき、パトコール個パトなど独自のシステムがあります。

 

男性はキャバクラに行くよりも安く、しかも今いる場所に女の子を呼べるため、特に金曜土曜は夜から(早い時には昼から)朝まで募集が鳴りまくるほど案件が多いです。patoは、東京だけでなく日本全国に展開しているのもうれしい特徴です。

 

さらに、女の子は友達と一緒に参加することも可能です。友達と飲み会に参加するだけで高額がもらえるなんて最高ですよね。

 

そして、何より安心できるのは24時間の運営監視があること

何か困った時には24時間いつでも連絡することができます。また、男性にドタキャンをされたり、冷やかしをされたなんてことが万が一あっても、キャンセル保証で全額もらうことができます。

さらに、終電後の帰宅や飲み会のハシゴのタクシー代でお金が手元に残らない…なんてことがないように深夜0時15分以降は深夜手当4,000円送迎の利用も可能です。

 

女の子は審査通過率10%といわれる面接を通過した人だけがキャストになれるため、男性も安心して女の子を呼べます。

patoコール(パトコール)とは

・ギャラ飲みを開催する男性が時間・場所・女の子の人数を決めてランダムに呼び出す機能のこと

・女の子は行きたい案件にエントリーして、当選したら飲み会に参加できる

・女の子の時給は、スタンダード:4,000円/1h、VIP:8,000円/1h、ロイヤルVIP:20,000円/1h、延長:1.3倍、深夜手当4,000円

2人以上の飲み会や接待に女の子を呼び出すのがパトコールです。基本ランダムに女の子を選びますが、指名料を払って女の子を指名することも可能です。

個パトとは

特定の人と1:1から会える機能

自分で時給が設定できる

女の子1人を読んで1:1で飲むのが個パト。給料がランクで決まっているパトコールと違い、自分でお手当の料金を決められるのが特徴です。もしパトコールでお気に入りの子を見つけたら、個パトで会いましょう。1:1で会うのが不安な方はパトコールをおすすめします。

 

次にpatoがおすすめな人をご紹介します。

ギャラ飲みアプリpato(パト)がおすすめな人

patoがおすすめなのはこのような人です。

  • ギャラ飲みしたいが不安な人
  • 自分でお金の交渉がしたい人
  • 稼ぎたい女の子
  • ワイワイした飲み会がしたい人

アプリを使わずにギャラ飲みをすると、バックれられたり、お相手の素性が分からず危険だったりします。

 

しかしpatoはすべてのやりとりがアプリ上で行われるため、お手当もアプリ上のポイントで支払われ、アプリの運営会社のサポートもあるため安心です。

 

個パトを使えば自分で給料の金額を決められるので、お金の交渉がしたい人も利用できます。

 

次に気になるpatoの口コミ・評価をご紹介します。

ギャラ飲みアプリpato(パト)の口コミ・評判

まだギャラ飲みが不安だという方にpatoの口コミをご紹介します。

素人の女の子でもワイワイ楽しめるような、優しい男性が多いのがpatoのいいところです。

ギャラ飲み女子 ゆかりさん

patoの口コミ

pato最高
20男性

patoでギャラ飲みしたらレベル高すぎて控えめに言って最高だった。

最近の稼ぎ方
24女性

昨日の会でギャラ飲みアプリpatoから金髪女子が来てたんだけど、実家は群馬で、週末だけ東京来て二晩飲んで30万稼いでるらしい。最近の出稼ぎ事情えぐ過ぎ。

ギャラ高い分審査厳しい
23女性

いちおミスコン出たことあるけどギャラ飲みのpatoの審査落ちた(泣)相当厳しいんだね、、

引用:Twitter

審査が厳しい分、女の子のレベルが高いという声が多くありました。男性会員は高額なギャラを支払う必要があるため、質の高い会員が集まっています。

pato(パト)の料金

女性

<パトコール>

patoにはスタンダードVIPロイヤルVIPの3つのクラスがあり、パトコールの時給は女性のクラスによって異なります

 

クラスに関わらず、延長されたら時給が1.3倍指名されたら2,400円/1h、深夜0時15分を過ぎたら深夜手当4,000円がプラスされます。

 

<個パト>

個パトは上記で説明した通り、自分で時給を設定することができます。

 

時給は女の子によって様々で、30分3,000円〜20,000円くらいの幅があります。

 

男性

<パトコール>

男性が女性を呼ぶ料金もスタンダードミックスVIPロイヤルVIPのクラスによって異なります。

 

スタンダード2,500P/30分
ミックス3,750P/30分
VIP5,000P/30分
ロイヤルVIP12,500P/30分

指名料:3,000P/1h

深夜手当:4000P

 

<男性の注意点>

 

・最低利用時間は1時間

 

・自動延長制

 

・飲食代は男性持ち

 

 

pato(パト)のアプリ説明

【女性編】ホーム

patoのアプリを開いて一番初めに出て来るのがこちらのホーム画面で、本日/明日以降のパトコール一覧が見れます。

 

時間・獲得ポイント・募集人数・男性のプロフィールが表示され、自分が参加したい案件に応募することができます。

 

下にある「本日出勤ボタン」を押し、男性から指名されると基本時給プラス2,400円/1hもらうことができます。

 

【男性編】ホーム

男性はホーム画面にてパトコールでランダムに女の子を呼ぶことができます。

 

本日優先マッチングのキャストを指名することもできます。

 

「今すぐキャストを呼ぶ」を押して、場所・時間・人数・キャストクラスを選びます。

 

探す

「探す」では、女性は男性ゲストの一覧とそれぞれのプロフィール、男性は女性キャストの一覧とそれぞれのプロフィールを見ることができます。

 

 

左上のベルマークから自分のプロフィールを訪れた人の足跡が見れ、右上の王冠マークから女性キャストランキング男性ゲストのランキングが見れます。

なんと一位のパトガールは先週だけで81万6,300円も稼いでいます…!

 

この勢いだと月300万以上、年間で3900万以上のペースです…。恐ろしい…。

 

メッセージ

「メッセージ」では、自分が送受信したメッセージ一覧を見ることができます。

 

左のカレンダーマークから、個パトの日程決めができます。

右の四角いボタンから写真の送信ができ、プレゼントマークからはギフトを送ることができます。

もらったギフトは自分のプロフィールに表示されます。期間限定ギフト(こちらは秋バージョン!)もあるのでついつい集めたくなっちゃいますね!

 

つぶやき

「つぶやき」では、Twitterのように男性も女性もおもいおもいに呟くことができます。

マイページ

マイページでは、女性はプロフィールの編集や、売り上げ履歴友達キャストの管理などの設定ができます。

 

まとめ

飲み会に参加してくれた女性に対して男性が謝礼を支払うギャラ飲みは、ギャラ飲み専用サイトやアプリの登場により世間一般化されるようになりました。

 

ギャラ飲みアプリ第一号としてリリースされたpato(パト)は、パトコールや個パトなど独自のシステムを持ち、ギャラ飲みの募集/応募から決済/振込まで全てアプリ上で完了させることができます。

 

男性にとっては、最短30分でキャバクラに行くよりも安い値段で、今いる場所に女の子を呼ぶことができ、お気に入りの女の子が見つかれば1:1でも会うことができます。

 

女性にとっては、patoは案件がとても多く深夜手当・キャンセル保証・送迎など運営サポートが手厚く、友達と一緒に参加することも可能です。ギャラ飲みを始めたい女性にとてもおすすめです。

 

男性はぜひpatoを利用して飲み会に華を添え、女性はpatoで稼ぎまくりましょう!